旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田 Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. 鶴間
  7. ジェイパーク南町田 Ⅱ
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

西洋建築の粋を現代風にアレンジした外観意匠
東京急行電鉄東急田園都市線「南町田」駅下車徒歩15分
http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=7...

前のスレッドは制限値を200件以上も越えてしまって管理者様ならびに他のご利用者様に多大な迷惑をお掛けしてしまいました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39865/
本当に申し訳ありません!!



こちらは過去スレです。
ジェイパーク南町田II の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-20 02:13:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク南町田II 口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    ↑そうだ!
    噴水のところで石を投げ込んでいる子供を放っておくのは、どおいう神経しているんですかね?
    あれだって、管理人さんが噴水停めて掃除していたんですよ!

    小さい子が多いのは、にぎやかで可愛くて良い事だけれど、親がしっかり指導してください!
    でないと、迷惑がられる子供たち自身が可哀相でしょうが!

  2. 343 匿名さん

    親は大体おしゃべりに
    夢中でしょう・・
    みんなの共有部分なんだから!
    大事につかってくださいよー

  3. 344 匿名さん

    広いロビーだから、雨の日など、子供を遊ばせる事、夏の暑い日に子供を噴水でジャブジャブさせる事、自体は一向に構わないと思います。(せっかくのスペース・機能があるので、微笑ましいと思います)が、
    汚したり、壊したりしたら、しっかり親の責任で対処すべきでは?

    管理人さん経由で小言を伝える、などしていかないといけないかもしれませんね、

    廊下スペースを大声で走り回らせたり、ちらかし放題でそのままなど、無関心な一部の方のせいで、子供を持つ親全部が悪い様に掲示板に書かれてしまうのも、読んでいて不憫でなりません。

    たとえば、窓が割れていたり、入り口ゲートが2回も壊れて補修したり、と寂しい出来事がありますもんね、
    そんな事が、先般出ていた駐車場のルールやごみ出し方法、子供の足音騒音などにつながるのかもしれません。


  4. 345 匿名さん

    煙草を吸う人は分からないと思いますが、妊婦さんだったり、赤ちゃんがいたりするとすごく気になるものですよ。焼き魚のにおいは気にはなりませんが…

  5. 346 匿名さん


    何号室なの?
    いってみて・・・

  6. 347 匿名さん

    エレベーターの中で吸ってた人も何度か見ました。そういう人がいると喫煙者全員が疑われるんですよね。マナーを守って吸っている人も多いんですけどね…

  7. 348 匿名さん

    ↑    そんな人いたんですか?
       それは違反というより・・おかしい人でしょう・・
        いつもこの掲示板をみていて
       うんですがここにクレームをいっても
       何も解決ならないので
       タバコ問題でお悩みの方は 管理人さんにいうか
         直接 管理組合にいってもらいたいです


  8. 349 匿名さん

    たばこのにおいですが、ベランダで吸わずとも、例えばキッチンの換気扇の下で吸っていてもにおいはベランダ側に排気されますよ。カレー、焼き魚のにおいなどもそのようにしてにおってくるのではないかと。
    タバコのにおい全てがベランダからではないように思えますが。ベランダで吸っているのを見たのですかね?
    多少のことは目をつむってもいいのでは。灰・火種が落ちてくるとかでしたら別ですが。

  9. 350 匿名さん

    たしかに
    タバコを吸ってない人にとっては
    辛いものはあると思う
    洗濯物に 匂いがついたらいやですよね。。。。
     

  10. 351 匿名さん

    今日またロビーソファーの下に小石が沢山おいてありました  

  11. 352 匿名さん

    グランベリーモールに新しくできた映画館にまだ行ってないのですが、混んでますか?
    あと、フードコートはどこが美味しいですか?私は和食のお店で丼物の食べましたが、美味しかったですよ。他におすすめがあれば教えてください。

  12. 353 匿名さん

    コールドストーンアイスクリームは、お腹一杯いなるくらいのボリュームです!
    並んでいるので、平日の午前がお勧めですよ!

  13. 354 匿名さん

    352さんへ

    映画館は  ガラガラですよ  綺麗ですよ

  14. 355 匿名さん

    フードコートのお勧めは・・
    釜で焼くマルゲリータ  ピザ位
    中華は まずかった 
    ハンバーグは
    そこそこ・・・
    そば
    少なめ


     

  15. 356 匿名さん

    352です。
    グランベリーモールの情報ありがとうございます。
    さっそく行ってみたいと思います。

  16. 357 匿名さん

    http://109cinemas.net/grandberrymall/


    ネットで 映画のチケットを購入すると
    スムーズですよ
      席もとれます

  17. 358 匿名さん

    http://grandberrymall.boxerblog.com/blog/2006/06/post_5acf.html

    ここも映画館のことが
    よーく わかりますよー

  18. 359 匿名さん

    タカギの
    フィルターって
    どうですか?
    水 美味しい?

  19. 360 匿名さん

    微妙・・

  20. 361 匿名さん

    またまた
    セフィー×  1日ず〜と
    泊めるのは・・・どうなのぉぉぉぉぉ 
    来客の方がとめれないじゃん
    マンションの住んでる人は自分の所定の場所へ いってくださぁれ
    車の後ろにバイク オートバイ
    チャリ・・おくのも やめようよぉ
    とっても ジャマだし
    見栄えも わるいぜよ


  21. 362 匿名さん

    駐車場の2階に停まっている赤いスポーツカー、バックし過ぎて停車バーを乗り越えて、壁に激突してるけど、大丈夫なの?
    車も可哀相だけど、壁も平気なの?

  22. 363 匿名さん

    南無

  23. 364 匿名さん

    またまたまたまたまたセフィーロ、ムカついてきた

  24. 365 匿名さん

    おいしいパン屋を探してます。どこかありますか?

  25. 366 匿名さん

    伊勢丹のアンデルセンのチーズ入りパン・ガーリックトーストなんかは美味しいと思います。

  26. 367 匿名さん

    美味しい ランチできるところ  しってますか?
     

  27. 368 匿名さん

    ちょっと遠いですが、たまプラ東急のレストラン街にある「野の葡萄」というお店がおすすめ!
    有機野菜の和食バイキングのお店で、とっても美味しいです。土日のランチは1600円です。
    混んでいて並ぶので、早めにお店に入ったほうがいいですよ。

  28. 369 匿名さん

    1F正面 玄関 に生協やら何か 宅配もの の空箱 を毎回出されている方が おられますが
    ご自分のポーチにお出ししていただけませんでしょうか?

  29. 370 匿名さん

    不在時配達だから、回収できないから、外に出してるのでは?
    正面エントランスではなく、せめて集合郵便受けの付近ならば目立たないのではないでしょうか?
    (ここ数日、白い発泡スチロールが常に正面エントランスにあるのは気になりました)

  30. 371 匿名さん


    そのくらいどうでもいいじゃん。

    女性は気になるのかなー。そんなこと

  31. 372 匿名さん

    マンションなんだし
    共同で使う部分は
    気を使ってほしいです!!!
    見栄えだって悪いと思います

  32. 373 匿名さん

    みんなで購入したマンションなんですから、綺麗に使いましょうよ!

  33. 374 匿名さん

    んだ

  34. 375 匿名さん

    じゃあ、古新聞は?
    トイレットペーパーが玄関入り口にあるのを何とも思いませんか?

  35. 376 匿名さん

    宅配ものを頼んでる方は みな
    自分のポーチに おいてありますよ!

  36. 377 匿名さん

    375さんは
    どっちの
    意見なのかしら・・
    意見があるなら
    管理人さんにいったら
    どうですか?

  37. 378 匿名さん

    371さんと同じで何とも思いません。
    気にされている人への質問の意味で書きました。

    「管理人さんに言ったらどうですか?」は
    369、370、372さんへどうぞ。v(−−)

  38. 379 匿名さん

    ここ数日は本当に暑いですね〜!
    でも、あんまりエアコンばかり点けていても体に悪いし・・・
    この近くで安くプールに入るにはどうしたらいいか、どなたかご存知ですか?
    情報ありましたら、教えてください

  39. 380 匿名さん

    プールを買って自分のプールに入るこれが
    安上がり

  40. 381 匿名さん


    それじゃ何の参考にもならない!

  41. 382 匿名さん

    は?えらそうー

  42. 383 匿名さん

    いいかげんに、このホームページ閉じて欲しい・・・
    内容があまりにも・・・外部の方々にも見られてるのに・・・悲しい・・・

  43. 384 匿名さん

    同感です・・・
    町のBBSとか
    にかけばよいと思うし
    知りたいことは
    探索でごじぶんでおやりになってください

  44. 385 匿名さん

    http://www.city.machida.tokyo.jp/shisetsu/sport/sport04/

    ↑ここどうですかね?(^−^)

  45. 386 匿名さん

    http://www.kodomonokuni.org/map/pool.html

    こどものくに
    もお勧めです

  46. 387 匿名さん

    プールの情報ありがとうございます!子供の国は子供を連れて行くのに良さそうですね!

  47. 388 匿名さん

    梅雨が長引いて、洗濯に困ってしまいますね!皆様は、どの様にされていますか?
    ①部屋干し
    ②風呂場の乾燥機
    ③洗濯機の乾燥機
    快適かつ経済的かつ効果的(?)なのはどれでしょうか?
    家事のプロフェッショナル様がいたら、教えてください

  48. 389 匿名さん

    ①部屋干し

  49. 390 匿名さん

    No.388 さんへ
    暇なのか友達がいないのか・・ここに書く議題でしょうかねぇ

  50. 391 匿名さん

    このマンションは〜
    有限会社とか 株式会社 とか
    の方が多いんですねー

  51. 392 匿名さん

    なんでそんな事がわかるんですか?

  52. 393 匿名さん

    No.390さんって寂しい人なんだね〜

  53. 394 匿名さん

    392sanへ

    〒ポストの名前だよー

  54. 395 匿名さん

    梅雨時期や雨が続いた時には、洗濯物を室内で干すことが多いものです。
    その時に気になるのが、生乾きのイヤな臭い。

    天気が良くなるまで洗濯を我慢できればいいのですが、小さなお子さんをお持ちのお母さんや、遊びざかりの子供がいる家庭では、そうそう洗濯物をためておけないのがホンネです。

    生乾きのイヤな臭いを防ぐためには、「アリエールピュアクリーン」など、除菌のできる洗濯洗剤がオススメ。

    悪臭は、落としきれない汚れが適度な温度と湿度によって、腐敗したり、この汚れを栄養に、雑菌が繁殖するのが原因です。だから洗濯時に汚れをスッキリ落とし、除菌をしてしまえば、蒸れたようなイヤな臭いがなくなるというワケ。

    室内干しをする時には、干し方にもひと工夫しましょうね。
    たとえば、小物干しにタオルやクロスなどを干す場合なら、1つの洗濯バサミに2枚のタオルを止め、それをジグザクになるように止めていくと、一度に多くの洗濯物が干せるし、タオルとタオルの間が開き、風通しもよくなるのでいいですよ。

    次の雨が続いた日に、ぜひ試してみてくださいね

  55. 396 匿名さん

    ○梅雨の時期にいかに洗濯物を干すか?--------------------------------------------------------------------------------
     梅雨の時期に一番といっていいほど困るのは「乾かない洗濯物」。そんな乾かない洗濯物をあの手この手を使って、上手に乾燥させる方法を紹介しているサイトなどを集めてみた。
    ■ライオン:部屋に干した洗濯物のイヤなニオイの原因を解明
    http://www.lion.co.jp/press/2002043.htm
     ライオンが5月21日に発表した「部屋に干した洗濯物のイヤなニオイのメカニズム」についての発表資料。調査の結果、「部屋干し臭」は複合臭で、その「キー成分」は「中鎖脂肪酸」としている。要するに、洗濯の際に完全に落としきれなかった汚れが科学的分解を行なって発生すると推測している。

    ■松下精工:梅雨時期の洗濯物の干し方
    http://www.msc.panasonic.co.jp/iinkai/june/june_01.html
     松下精工の「風と空気の健康向上委員会」が提供するサイト。月毎にテーマが決められており、「梅雨時期の洗濯物の干し方」は6月のトピックスとなっている。6月のQ&Aでは、「なかなか乾かない洗濯物。少しでも早く乾かすには?」や「洗濯物を室内に干すと、蒸発した湿気はどうなるの?」など、気になる情報が多い。ちなみに、5月は「カビ」となっているので、こちらも参考にどうぞ。

    ■花王:お洗濯指数
    http://www.wni.co.jp/cww/docs/sentaku/index.html
     花王が提供する全国の「お洗濯指数」を掲載しているサイト。関東甲信地方や北海道地方など、地方別、都市別に表示されるので、便利だ。なお、執筆時(5月30日)の東京のお洗濯指数は10で「外に干してもなかなか乾きません」となっていた。

    ■ライオン:沿線家族の耳より!生活情報局「プロワザ!拝見」
    http://www.salus.ne.jp/community/lif/backnumber/main.html
     ライオンが情報提供する生活に関する裏ワザを紹介しているサイト。洗濯に関することから育毛に関することまで、とにかく量が多い点が特徴的だ。さらに、各質問に対しては、図や写真付きで分かりやすく解説されている。

    ■NHK松江放送局:「情報満開!しまねっと 暮らしの達人」
    http://www.nhk.or.jp/matsue/shimanet/tatsujinn-old/0106.1.html
     NHK松江放送局が放送している島根県に特化した情報番組「情報満開!しまねっと 暮らしの達人」のサイト。この中の過去放送分の情報を掲載しているページに、「梅雨(カビ)対策法」コーナーがある。ここでは、「食品の保存法」から「服のカビを落とそう」など、梅雨やカビに関しての身近な情報が掲載

  56. 397 匿名さん

    これでどうだ!↑

  57. 398 匿名さん

    乾燥機能は衣類を乾かすのが主な目的ですが、その効果は他にもあります。


    温風でふんわり乾燥することで、衛生面が気になる衣類もしっかり除菌し、清潔に仕上げます。デリケートな赤ちゃんの肌着などに安心して使えます。
    温風で槽の裏までしっかり乾燥し、洗濯槽の黒カビをカットします。

    洗濯機の黒カビ対策へ
    タオルなどループがふくらみ起毛して、肌触りも違ってきます。


    あると便利な乾燥機能。でも乾燥機につきものなのがシワや縮みなどの心配です。
    素材や織り方、厚さ、形態など衣類によっては乾燥機に向かないものもあります。取り扱い絵表示、材質表示をよく確認して下さい。また、洗濯物の量が多すぎるとシワになりやすいので、加減して乾燥させましょう

  58. 399 匿名さん

    すごいです!洗濯情報ありがとうございます!

  59. 400 匿名さん

    いえいえ
    意地悪にまけないように
    がんばりましょうー

  60. 401 匿名さん

    梅雨早く明けるといいですね〜

  61. 402 匿名さん

    http://www.withmama.info/minamimachida/



    子育てママにありがたい掲示板です
    みてくださいね

  62. 403 匿名さん

    402さん、ありがとうございます!こんなの知らなかったので、すごく助け船になります!

  63. 404 匿名さん

    ここに書くよりよいですよね
    お役に立ててよかったです★

  64. 405 匿名さん

    悪徳
    セールスにご注意だ!!

  65. 406 匿名さん

    うちにも きた!!
     しかも
    個人の玄関に きていたのだ!!
      

  66. 407 匿名さん

    友人が梅雨時期には
     大型コインランドリー
    をつかうそうです
    30 分で ふわふわらしい 300円くらいだそうです   少し はんがわき 状態にして・・です

  67. 408 匿名さん

    悪徳セールスって、何を売りつけにくるんですか?

  68. 409 匿名さん

    消火器
    など巧みです  

  69. 410 匿名さん

    なるほど!気をつける様にいたします。
    ありがとうございます。

  70. 411 匿名さん

    正面玄関の扉の補修、終わりましたね〜!
    今度は壊されないといいのですが・・・

  71. 412 匿名さん

    それにしても、暑い!
    洗濯物はよく乾くけど、暑い!
    でも、あんまりクーラーつけ放題にしたくないし・・・

  72. 413 匿名さん

    MYHOMEは 爽快ですよ 窓を開けて
    気持ちがよいです

  73. 414 匿名さん

    マンション1F 掲示板みましたぁ?
    どこの階の人のクレームなんだろうか・・・

  74. 415 匿名さん

    川がすごい増水してます!
    いつも思うのですが、鯉や亀は大丈夫ですかね〜?

  75. 416 匿名さん

    お尋ねします
    最近 幼稚園の説明会等に 行っております
    まよっております・・・
    お勧めの幼稚園ございますか?

  76. 417 匿名さん

    日曜にマンション入り口(階段から歩道)でスケボーで遊んでいた 20前後の人らはマンションの人?
    今度遊んでいたらシバキますけど容赦なく

  77. 418 匿名さん

    さすが夏休み!上階の子供の足音がうるさい!!!
    1階の掲示板クレームの私も一票入れたい!

  78. 419 匿名さん

    417さんへ
    私も気になりました!今度見かけたら、是非叱りましょう!

  79. 420 匿名さん

    しばく・・関西の方ですね笑

    スケボーで何をしていたんですか?

    騒音足音
    夏休みですものね
    うちも 気をつけます 

  80. 421 匿名さん

    足音の件ですが どの方が そう思っているのか
    しりたいものです
    ちなみに何階の方がうるさいのですかね?!何時ごろの騒音など教えていただきたい

  81. 422 匿名さん

    20前後とは
    歳にことですか?20人?

  82. 423 匿名さん

    ガソリンスタンドは皆様どちらをご利用ですか?
    16号沿いにたくさんありますが、サービス・価格面で良いところがあったら、教えてください。

  83. 424 匿名さん

    >420、422
    歳ですよ
    ドア前からスケボー滑らせて、階段下へジャンプ!
    4人くらいでした

  84. 425 匿名さん

    昨日の瞬間豪雨は凄かったですね!
    急に雨が降って増水すると、マンション裏の自動車通路の小さいマンホールが浮いてしまうらしく、開いておりました!
    小さいお子さんがいらっしゃる方は、転落しない様に気をつけてくださいね〜!

  85. 426 匿名さん



    情報ありがとうございます
    怖いですね。。。ひえー!!

  86. 427 匿名さん

    最近、夕立の様な集中豪雨で困ったものです!
    でも、少し涼しく&マンションの草木に恵みの雨になるので、しょうがないか〜

  87. 428 匿名さん

    来客用
    の車の件ですが
    ほとんどのかたが車のフロントに部屋明記したものを提示してませんね・・
    ルールは
    守りましょうよ・・・

  88. 429 匿名さん

    428さんに賛成!
    何度もこの掲示板で話題になっていますが、一向に改善の余地なし、
    しかも、ごく少数に決まった人がマナー違反をし続けているし・・・

  89. 430 匿名さん

    ほんと・・・
    マナー違反の車は
    いつも
    同じ・・・
    駐車場もってないのかな・・
    ほとんどのかたが
    部屋明記ないですよね。。

  90. 431 匿名さん

    挨拶もまともに出来ない人間に
    ルールだのマナーだのって言っても

  91. 432 匿名さん

    あ・・そそ・・
    そんな人もいますね・・・

  92. 433 匿名さん

    来客用駐車場の件は、いくらここで言ってても改善されないと思いますよ。
    ここをみんなが見てる訳ではないですからね。
    特定の方のセカンドカーなのか?よく来る来客なのか?
    管理人さんや管理組合に対応をお願いするよう依頼したらいかがですか?

  93. 434 匿名さん

     何人の人がみているのだろう

  94. 435 匿名さん

    (^v^)/
    1人

  95. 436 匿名さん

    (○・○)/
    二人!

  96. 437 匿名さん

    3にん(^−^)

  97. 438 匿名さん

    ほぉ〜

  98. 439 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43079/

    引越しお願いします↑

  99. 440 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

バウス氷川台
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸