旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ氷川台はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 氷川台
  6. 氷川台駅
  7. パークホームズ氷川台はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報くださーい



こちらは過去スレです。
パークホームズ氷川台フォレストコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-24 18:41:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ氷川台フォレストコート口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    残り4戸ですか。第1期の申し込み開始が確か4月の中旬過ぎだったと思うので
    それなりに順調なようですね。

  2. 63 匿名さん

    今週末は、内覧会ですね〜〜
    わたしは、日曜の予定なのですが、土曜日に内覧されるかたもいるかと思います。

    そこで、お願いですが土曜日に内覧されるかた、どんな感じだったか書き込みお願いできませんか?
    宜しくお願いします。

  3. 64 匿名さん

    内覧会情報の共有は大事ですね。
    ただ,内覧会当日は,きっと疲労でグッタリしちゃうから,書込みできるかどうか。。。

  4. 65 匿名さん

    ところでインテリア相談会に行かれた方おられるのでしょうか?値段の高さで二の足踏んでる状況なんですが、もし行かれた方いらっしゃいましたら感想をお聞きしたいです。

  5. 66 匿名さん

    駐車場の抽選会どうでしたか?

  6. 67 匿名さん

    65さんへ
    インテリア相談会に行ってきましたが、我々には全くといっていい程、役にはたちませんでした(すいません)
    カーテン/照明/床コーティングなど、事前に貰った資料の中から選ぶのであれば、他に比べ割高感はあるものの、
    一度で事が済みますから楽だとは思います。しかし時間が許すのであれば、色々な物を見て決めた方が
    後悔しなくて良いのかなと考えてるところです。

  7. 68 65=29です

    67さま>
    情報ありがとうございます。カーテンは既に他の業者に頼んで内覧会の際に採寸です。

    66さま>
    駐車場は外れました。うちの車はでかいので機械式はダメだったので平面のみの申し込みでしたから、かなり確立低いと踏んでいましたが案の定でした。まぁ仕方ないです。今更機械式に入る車に買い替えてなんてわけにいかないでしょうし、当分買い換えるつもりも無い愛車ですから。でもだからこそ敷地内に停めたかった。残念です。

  8. 69 匿名さん

    駐車場ですが、わたしはラッキーなことに、希望通りになりました。

  9. 70 08

    駐車場抽選結果とどきました。
    順位は12番でしたが、希望と同じ段にきまりました。

  10. 71 24

    わたしは駐車場当たりました。
    内覧会は業者に頼もうと思ってます。自分で見てもよくわかんないし。結構まだ受け付けてますね。

  11. 72 24

    内覧会はどうでしたか?様子を聞かせてください

  12. 73 50

    お久しぶりです。50です。業者に頼まず、内覧会に行ってきました。
    アテンダントの方、土屋建設の方、双方とも、とても丁寧で細かい点まで
    一緒にチェックしてくれました。どうしようもない問題点はなく、安心しました。
    一部の破損や傷・汚れなどかなり指摘事項はありましたが、再内覧会で修繕されているでしょう。
    ほかの皆さんはどうでしたか?

  13. 74 63です

    なんとか内覧会終わりました。何となく一安心です。
    わたしの場合は、全部終わるまでに2時間30分かかりましたよ。
    これって、長いのかな??
    指摘部分は7カ所程度ありましたが、致命的な部分はなく、指摘事項にも誠実に対処してくれそうなので、安心しています。

    では、入居のみなさん宜しくお願いします。

  14. 75 29

    私も終了しました。50さんと同じく自力です。指摘箇所は8箇所。大きな瑕疵などはなく些細なことばかりです。
    ただちょっと清掃が甘い気がしましたが、他の方どう感じたでしょうか?
    新聞屋とダス○ンはご愛嬌?なんだかなぁ〜、と思いました。
    同日カーテン業者に採寸をお願いしたのですが、いい感じの業者さんでした。

    引越しの見積りも終わりました。指定業者にお願いすることにしましたが、この業者さんもいい感じでした。
    明後日の入居説明会も楽しみです。
    ご入居される皆様、よろしくお願いいたします。

  15. 76 うおっちゃー

    いいとこ悪いとこ:

    ・前の道路が、川越街道まで直通(後数件立ち退けば)になれば、車が増える。
     でも、まだまだ、大丈夫そう。

    ・横の道路は、50m級 でも、全線開通するのは20年位かかるだろう。

    ・近くのレジデンスコートとか、ヒルテラスのほうが、金かかってそう。
     あれは、一番安い部屋でも、坪210万位してたから気にしない。いまからみれば
     高すぎ? お買い得度は、アリストコートのほうが高い。

    ・管理費が高い。 三井の管理費は高い。いやなら他の業者にかえるべし。

    ・まとめ:
      この地域のパークホームズ担当チームの手があいてたので、片手間&小規模に
      作ってみましたって感じ? 新人教育&実験をかねて。 でも、手抜きって
      いう意味じゃないです。 個人的には、練鑑にちかい、もう一件(三井じゃない
      ほう)は・・・ どうやって売るんだろうってかんじ?

      この辺って、一生住むつもりで買うのならオッケーなんですけど、中古価格は
      すげー落ちるんですよね。ブランドのあるデベロッパーでも。

  16. 77 うおっちゃー

    あ、あと、お得?かどうか、怪しいけど参考までに。

    このマンションは、食洗機つけなくても、食洗機用配管はしてくれてます。
    高いオプションで選ばなくても。
    http://www.kakaku.com/sku/price/212740.htm この当たりの安い業者で、
    最新が希望なら、NP-P45VD** 当たりのものをつけると、かなり安くつくかと・・・
    食洗機の面材も、確かアイカ工業のやつだと記憶してるので、三井の
    営業に型番きいて東急ハンズででも注文するとお得です。

    勘違いなのですが、
    前の道路が川越っていってたのは、平和台体育館前の道路とのまちがいでした。
    こちらは交通量は変わらないと思います。

    関連する情報としては、
    http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/hyokahp/daikibo/dh15/housin.htm
    やはり道路でしょうか。

    小竹向原の周辺みたく、散歩道としても機能するようになるといいですね。

  17. 78 08

    08=52です。日曜日内覧会(同行業者なし)行ってきました。(水平器とメジャーのみ持参)

    結局室内チェックに1時間半、共用部の説明が30分、採寸が1時間、合計3時間かかりました。
    29さん同様、私も清掃が甘いのが気になりました。
    クロスの汚れはほとんどその場で落ちましたが、一**ちないため後日確認。
    最も大きな問題点は3面鏡でした。3面鏡両脇の細い棚がどう見ても傾いており、よくよくみると
    全体的に棚のつくりが雑でした。しかしこの棚は既製の棚であるということで、現場で作成したものでは
    ないということでして、調整ということになりました。
    他の部屋への音の伝わり方は確認できませんでしたが、住む方の感覚もあるので、これは住んでから
    階下の方、お隣の方に確認しながら対処しようと思います。うちの場合それよりも南西側の窓を開けると
    すぐに隣のマンションのため、窓を開けた時の子供の声(1歳半)の方がうるさいかも。注意しようと思います。

    ご入居される皆様 よろしくお願いします。

  18. 79 検討中

    同行業者立会いで内覧会した人の感想はどうでしょうか?プロの意見を聞きたいです。

  19. 80 50

    契約者としても気になります。業者立会いの結果報告があれば嬉しいです。
    自分はケチった癖に図々しくて申し訳ないのですが。。。

    後,明日は入居説明会ですね。契約者の皆さんと顔合わせするのが楽しみです。
    よろしくお願いします。

  20. 81 24

    わたしは業者同行で今週末内覧会の予定です。
    その後でよければご報告いたします。
    なお、費用は63,000円です。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸