旧関東新築分譲マンション掲示板「ココタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 稲荷
  6. 藤沢本町駅
  7. ココタウン
匿名さん [更新日時] 2006-10-24 06:15:00

ココタウンってどうなんでしょう。
駅から遠いのが気になりますが・・・。
見られた方いらっしゃいますか?

所在地:神奈川県藤沢市稲荷1
交通:小田急江ノ島線「藤沢本町」駅より徒歩15分



こちらは過去スレです。
ココタウンヒルトップマリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-16 11:22:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ココタウンヒルトップマリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 801 バーベキュー

    小田急江ノ島セーリングクラブも利用できると思うのですが、セイリングではなくバーべーキューも出来ると管理規約には書いてありますがバーベキューで使用された方いらっしゃいますか?

  2. 802 匿名さん

    今日(というか今さっき)北の方角で見えた花火はどこでやっていたのでしょうか。
    とってもきれいに大きく見えましたね。

  3. 803 のまさん

    こんばんは。
    引越しからほぼ、二ヶ月。楽しく暮らしています。
    我が家は西棟ですが、ホント静かでいいですよ〜。
    夜は大庭大橋の田んぼの蛙の声が聞こえるほどです。
    ココタウンで良かったな〜としみじみ思っています。

    さて、西棟は花火とは無縁・・・と思っていましたが、
    なんと、今日は四箇所の花火が見えました!(規模は大小ですけどね)
    湘南台方面で先程まで上がっていた花火は、感動でした。
    遠くは相模湖の花火(多分)まで見えましたよ〜。

    江ノ島の花火大会は展望テラスのお世話になりそうです。晴れますように!

    そろそろ私も、
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=215&disp=1
    に引っ越しまーす!

  4. 804 うりぼう

    お久しぶりです・・・
    てっきり、掲示板終了?していると思ったので!
    一気に?皆様の意見を拝見いたしましたが、思っていることは、同じですね。
    792さん、ご無沙汰です。 また、これからもよろしくお願いします。


  5. 805 匿名さん

    皆さん、こんばんわ。
    すでに終了していると思ってました。
    こんなに盛り上がっていたとはビックリです。
    住めば都ですが、いろいろ不備を探してしまうものですよね。
    確かに気になるところ多々あります。
    でも、同じ屋根の下に住む仲間なのだから、前向きにいきませんか。
    なんか、コミュニケーションとれる場が欲しい気がします。
    夏祭りは無理とは思いますが、秋祭り・クリスマス・餅つき・お正月等々イベント企画しませんか?
    素敵なマンションにしていきたい!そんな想いです。

  6. 806 ぽこ

    私もCSについて確認したら 110℃対応していないアンテナなようです。個別にベランダにアンテナを設置することは禁じられてるので 110℃はあきらめた方がよさそうですよ!

  7. 807 CS放送は?

    ぼこさん 情報ありがとうございます ショック☆<(‾□‾;)>☆ショック 110CSがないとは、、 屋上で山ほどアンテナ立ってたからあると思ってました。 ベランダのアンテナ設置もだめなようですが ベランダの中にいれれば問題ないような気がするので 考えてみようと思います

  8. 808 近所のマンション住民

    久しぶりに書き込ませていただきます。
    皆さんそれぞれ入居されて快適な新居生活をお楽しみのこととお慶び申し上げます。
    分譲マンションは初めての方も多く、色々問題や気になることも尽きないと思いますが、皆で努力していけば必ず快適なマンションになると思います。
    マンションの良し悪しは建物の構造でも立地でもないと思っています。どんなコミュニティを形成できるか、それに尽きると思います。
    せっかく購入したマンション、皆から羨ましがられるような素敵なコミュニティを作りましょうよ。
    外から見るととても素敵なマンションですよ。
    どうぞそれに負けない位、いやそれ以上にすばらしいコミュニティを造られることを陰ながら応援しています。

  9. 809 ぽこ

    CS放送さん そうですよね、せっかくCS内蔵なのにショックですよね〜〜!私も気になって気になって興大に内覧会の時聞いたら 規約に書いてあります!ベランダに設置もダメです。110でないCSならokといわれました。普通のCSだったらチューナーを買わなくてはいけないので結局WOWOWに加入してしまいましたF^_^;確かにベランダの中だけだったらOKかもですね〜!いつかCSのアンテナも屋上に設置してほしいなぁって思います。

  10. 810 住民です。

    東棟の8階ぐらいに、茶色の小屋出現!!
    CSアンテナなんて、かわいいもんだね。
    あれは、アリですか?台風で飛んだらどう責任取るのかな?

  11. 811 匿名さん

    東棟がチョー目立ってます。(特に道路側なので・・・)
    森が出来てるバルコニーもあるよ!

  12. 812 匿名さん

    そうそう。バルコニーのある角っこの家ですよね。
    そしてベンチを置いてたりチャリを何台も置いてたりするところもありますねぇ・・・

    805さんのイベントの意見、素敵だと思います。
    実行するとなるといろいろと大変かと思うけど、実現すればとてもいいコミュニケーションの場となるような気がします。

  13. 813 管理人

    ココタウンの皆様へ

    先日もお知らせいたしましたように、こちらのスレッドは
    ココタウンの完売と同時に閉鎖する予定です。
    すでに購入済みの方々は、住民板へのお引越しもお急ぎくださいませ。

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=215&disp=1

  14. 814 匿名さん

    ま 当分完売しないと思うけどね・・・(^_^;)

  15. 815 二階です

    びっくり!まだ、未入居10軒くらいある!販売センターとモデルルームを抜かして・・・。そんなに、売れないのかな?南側も何軒かあるね。完売はまだまだ先ですね!掲示板見てる皆さん!どうぞ、お越し下さい!!!!

  16. 816 匿名さん

    この規模でその程度の売れ残りなら良い方じゃないの?

  17. 817 管理人

    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。

    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。

    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  18. 818 匿名さん

    神奈川板に建ってます
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8704/

  19. 819 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 820 Ali

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸