旧関東新築分譲マンション掲示板「ココタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 稲荷
  6. 藤沢本町駅
  7. ココタウン
匿名さん [更新日時] 2006-10-24 06:15:00

ココタウンってどうなんでしょう。
駅から遠いのが気になりますが・・・。
見られた方いらっしゃいますか?

所在地:神奈川県藤沢市稲荷1
交通:小田急江ノ島線「藤沢本町」駅より徒歩15分



こちらは過去スレです。
ココタウンヒルトップマリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-16 11:22:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ココタウンヒルトップマリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 682 匿名さん

    市外から越してきた方は引っ越し前と分別方が違うと思うので分別表を見ながらきちんと分別しましょう!ところでゴミって何時でも捨てに行って良いのでしょうか?

  2. 683 こんとれーる

    ども こんとれーるです。
    いよいよ明日引越しです♪只今ダンボールの山の中。これが転居前最後のカキコとな
    ってしまいました。天気も持ち直してコンディションはOK。皆さん明日から宜しく
    お願いしまーす。(^Д^)v

  3. 684 匿名さん

    現在はゴミ置き場が一杯みたいで
    それぞれのゴミの回収日の前日から置いて下さいね、みたいな事が書いてあるみたいです。

    本来、ゴミは分別して無いと回収してくれないみたいですね。
    中身をチェックされたくないのであれば、分別をちゃんとすれば良いだけじゃないのかな?
    私は、分別されていないゴミを回収できるように分別しなおしてるなんて大変だなぁと思いました。

  4. 685 引越済

    ゴミの件とか少しづつ改善していきましょう!それにしても、いい眺めです(^-^)。。いろいろあったけど、ココに決めてよかったです。夜、バルコニーから江ノ島観ながら飲むビールは最高です!ところでまだ、販売してるのかしら・・どこの部屋を販売中か分からないけどまだの方、ココはお薦めかもです(^-^)・・

  5. 686 匿名さん

    D'クラディア藤沢善行とココタウンを検討中です。
    嫁はココタウンを気に入っているようですが、専用バスがあるもののどこに行くにも坂なので
    普段の生活を考えると買物や通勤通学が辛いんじゃないかと悩んでいます。
    あと、私的には巨大幼稚園もしくは巨大ラ○ホのような外観がちょっと・・・。
    みなさんが眺め以外でココタウンを買う決め手となったのは何でしょうか?

  6. 687 匿名さん

    皆さんの決め手を聞いたところで、貴方はD'クラディア藤沢善行がいいと思ってるわけですから D'クラディア藤沢善行を素直に選択すればいいと思いますが。

  7. 688 匿名さん

    >686
    広い割に安いこと。そのぶん内装は安っぽい。
    ラ○ホだと思うならやめとけって。

  8. 689 686

    >>687
    素直に選択したいんですがね。
    うちでは嫁の方が強いので・・・。

  9. 690 匿名さん

    >685さん
    何階からの眺めですか?

    私はこれからの引越しです。
    楽しみです♪

  10. 691 匿名さん

    家では眺め、安さ、共用施設、駐車場100%完備です。人それぞれ感じかたが違うでしょう。でも眺めはほんとに良いです!特に夜景。毎日風呂上がりベランダに出て見てます。

  11. 692 匿名さん

    あの眺めを観ると、引っ越しの疲れがとれます。夏は花火、冬は江ノ島の灯台がクリスマスエルミネーションになり夜景が綺麗・・眺望以外では私的には外観もTDL内にある施設みたいで好きです。

  12. 693 匿名さん

    以前検討していた者です。
    私的な意見ですが、パンフレットのイメージと実物が失笑するほど違ったのですが、
    購入者の方はどのように感じてますか?
    満足しています?
    想像通りでした?
    それともがっかりしています?

  13. 694 二階です

    こんにちは!うちも来週引越しですが、日に日に夜灯りの付いてる部屋が増えてきてますね。今日も雨ですが引越ししてましたね。ゴミは最初の入居ラッシュ時はどこも似たような話題が出てますね。近くのロータリー○レスも掲示板に出てましたから・・・。他市や他県からきた人も慣れていくしかないでしょうね。Dクラウディアとお悩みの方、まだキャンセル住戸はありますよ。興大さん曰く「一年以上前に契約したものの、手持ちの物件が売れない、収入合算で契約したが離婚した!仕事を変わった。」○○○万の頭金も自己放棄したかたもいるらしいです。東側はわかりませんが、南・西は空きがあるようすです。うちも、ここに決めたのは外観・価格・市内・・・この位ですかね。ロータリー○レスも見に行きましたが前の工場・西のパチンコ屋・価格が高い・・でやめました。最初は2階?と思いましたが、エントランスからエレベーターが上にあっても階段上がるのに苦労しない、引越しも楽、前の公園で子供が遊んでても目が届く、地震の時高層階より揺れない(笑)・・。

  14. 695 匿名さん

    エレベータのトラブル時は、高層は辛いでしょう。シンドラー製のマンションでは、階段疲れが顕著ですからね。

    そういえば、ココエレベーターって せっかちに扉が閉まりますね。もうワンテンポ 余裕を設定して欲しいです。普段乗りませんが・・・

  15. 696 匿名さん

    やはり、ベランダに布団を干してしまっている人、居ますね。廊下で子供が大騒ぎしても親は当たり前の様な人も。直接注意するのも躊躇してしまいます(^^;きっと規約は読んでないんですね。

  16. 697 匿名さん

    低、高層階どちらもメリット、デメリットがあるのでは?個人の自由です。

    布団干しても良いですよって興大の人は言ってた…

  17. 698 匿名さん

    ポーチに何を置いてもいいとか、布団干してもいいとか、興大は何を言ってるんだか・・・。

  18. 699 匿名さん

    布団をベランダに干すのはダメなんですか?枕やシーツやバスタオルはいいんですよね?
    エレベーターで自転車を運んでポーチに置いている人がいるけどいいんですよね?

  19. 700 匿名さん

    自転車はきちんと駐輪場に置くべき!だと思う。

  20. 701 こんとれーる

    こんとれーるです。無事引越し完了しました!!(まだかなりダンボールは残ってますケド)

    >699
    ウチの興大・担当はバルコニーの"手摺り"に物を干すのは何であれNGと言っていましたよ。
    落下したら危険ということで他のスレを見てもフツーはダメみたいですね。(もちろん手摺り
    でなくバルコニーの内側はOK)
    玄関ポーチも共用部分ですから、厳しいマンションではプランターすらダメって聞きました。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸