旧関東新築分譲マンション掲示板「ココタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 稲荷
  6. 藤沢本町駅
  7. ココタウン
匿名さん [更新日時] 2006-10-24 06:15:00

ココタウンってどうなんでしょう。
駅から遠いのが気になりますが・・・。
見られた方いらっしゃいますか?

所在地:神奈川県藤沢市稲荷1
交通:小田急江ノ島線「藤沢本町」駅より徒歩15分



こちらは過去スレです。
ココタウンヒルトップマリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-16 11:22:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ココタウンヒルトップマリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 742 二階です

    住み心地いいですね!なんせ、静かですよね。周りに何にも無いからかもしれませんが・・。あと、石名坂の付近はよく飲酒検問してますね。注意というか飲んだら乗るな!あと、バスは思いの外混んでないですね。子供が通学で使ってますが激混みには当たってないかな?エントランスで片方がインターホン使用してると、もう片方が使えないのが不便かな?ゴミ問題に関しては最初は仕方ないのかな?という感じです。少しずつ落ち着いて来ると期待します。早速、騒音の苦情がありプリントが配布されましたが、これは人間としての理性の問題。あと、今後市場の近くに260世帯の造成が行われてますが知り合いの市議会議員さんに聞いたら、地元の陳情があればバス路線の可能性はあるそうです。あくまでも可能性。14階の角部屋がオープンルームで3100万ちょいで売りに出てる?らしい。ローンキャンセル住戸かな?

  2. 743 匿名さん

    ゲストルーム使った人いますか?
    どんな感じか知りたいのですが・・・
    花火大会は予約入ってました。当たり前ですよね。
    最上階のオープンルーム、最高でしょうね!

  3. 744 二階です

    すでに興大でなく三井住友信託って・・・あれれ、買ってすぐに売ったのかな?3LDK3100?買い得だと思うな・・・。ゲストルームの花火大会の日は7月1日に抽選!恐らく雨天延期を睨んで8月2日も埋まってるはずで・・・。うちもゲストルーム予約しました。まだ先ですので感想は書けませんが使った人のうち、どこかの部屋の人が窓を開けてたかは知らないけど、苦情が来たらしいね。各部屋にプリントきてたし。調子こいて騒ぐからだよ!マナーは守らないとね!せっかくあるんだから皆で上手く使おうよ!

  4. 745 こんとれーる

    こんばんわ。こんとれーるです。
    藤沢の花火というと江ノ島花火大会ですが、「龍の口灯篭流し納涼花火」っていうのも
    ありますネ。今年は7/17(祝)だそうです。打ち上げ場所は境川河口近辺とう事で
    ココタウンからバッチリ見えると思います。ただ花火は500発(20分程度)という
    から江ノ島花火と比べて規模はチョッと小ぶりです。

    でも初めてのココタウンからの花火見物(しかも祝日だし)...いまからとても楽し
    みです。 o(^-^)o

  5. 746 匿名さん

    今、外見ても打ちあがってないので、今日の花火大会は中止ですかね?
    ってことは明日かな?

  6. 747 匿名さん

    中止かどうかは知らないけど、花火は灯篭流しが終わってから。
    だいたい20時前から打ちあがるよ。

  7. 748 匿名さん

    駐車場の位置って、再抽選があるのでしょうか?
    ずっと今のままですか?

  8. 749 匿名さん

    再抽選して欲しいですね!

  9. 750 匿名さん

    以前、抽選前に興大さんに聞いたら、西棟の人が東側になったり、東棟の人が西側になったりした場合
    各個人同士で、場所の交換とかするのもアリ、って聞きましたよ。

    まあ、既に各世帯とも契約書を出しちゃってるだろうから、だめかもしれませんが…。

  10. 751 こんとれーる

    ども。昼過ぎからの雨でこりゃアカンかなと、ヒヤヒヤしていたこんとれーるです。

    結局小雨は止みませんでしたが、それでも7:30過ぎから花火大会は始まってくれ
    ました。今日に間に合わせようとバルコニー用のチェアとテーブルを揃えたんで、何
    とか見れて良かったス。( ´∀`)

    今日の花火、久々にPHOTOにupしましたので、良かったらどうぞ。
    http://photos.yahoo.co.jp/coco_contrail

  11. 752 746です

    こんとれーるさん、写真upありがとうございます♪
    「中止かな〜」と思ったところで音が聞こえたので、無事私も見れました。
    バルコニー用のチェアとテーブル、準備万端ですね。
    次は江の島花火、楽しみですね〜♪

  12. 753 匿名さん

    入居後にハウスクリーニング(フロアコーティングやクロスコーティングなど)をされた方っていらっしゃいますか?
    やっていた業者が業務停止との話を聞いてびっくりしました。

  13. 754 二階です

    すいません、ハウスクリーニングの話しではありませんが違う掲示板はあまり書き込みが無いのでこちらに・・・。駐車に関してのマナーが悪いです。何回かココステーションに苦情が来てるらしいですが、自分も被害被ってます。なんで、自分はお金払ってるのに勝手に指定以外の所に止めてる車に気を使わなければならないのか?????スペースの問題ならば管理会社に相談すればいいのにマナー悪すぎ。来訪者と受ける側両方に問題があります。まじ、勘弁して欲しいです。特に、テニスコート側1から洗車場の間、現在コーンが置いてありますがこの通路がひどい。一度、頭を振って入れるのに頭が振れない!勝手に止めてる車!今度鉢合わせたら揉めてやるからな!

  14. 755 ロミオ

    ハウスクリーニングって鍵引渡しの日に紹介された業者ですか??
    それなら我が家もクロスコーティングに台所のフッ素加工、風呂の錆び防止頼みました
    何故業務停止なんでしょう…謎ですね
    メチャ気になりますあと、管理費等の件ですが7/1に二ヶ月分引き落としと聞いていたんですが、今日通帳記入
    しに行ったら引き落としされてなくてココステに聞いてみたら
    八月に3ヶ月分引き落としになるって言われて文句言いました
    金額は変わらないけどお金の事ってすごい重要なのに連絡や書面での通知すらないのは
    おかしいと思いませんか?
    管理会社杜撰すぎますよね
    経理から折り返し電話があると言ってたにのもかかわらず、まったく連絡なし
    こういう管理会社は使えませんんぁ
    質問でココステ行っても勉強不足過ぎで、いちいち調べる…
    大した質問じゃないのに、10〜15以上待たされる事も…

    おいらが気にしすぎなのかな??

    二階さん>
    そんなに駐車場のマナー悪いんですか…
    我が家は車持ってないので普段目にしないんでよく知らないんですけど
    結構空いてるスペースあるんですか?
    もしそうなら来客用のスペースを希望者がでるまで増やせばいいと思うんですがね
    どうでしょうね??

  15. 756 匿名さん

    ロミオさん>
    引渡しの日に紹介された業者かどうかはわかりませんが「近畿設備」という業者です。

    そして私もココステーションの対応に「?マーク」を感じたことがあります。
    何かの書類を提出しようとした時に何を書くのか分からなかった部分があったため聞いたら
    しばらく待たされたあと「空欄でいいですよ」と返答があったのでそのまま出したら
    何日かしてから「不備のため」と書類を戻されました。
    まったくっ!!って感じです。

    二階さん>
    確かにテニスコート側の立駐サイドの縦列駐車、すごいですね。
    そこ以外でも駐車スペースでもないのに停めてる車ありますよね。

  16. 757 匿名さん

    >755
    うち7月に管理費2ヶ月分落ちてるよ。

  17. 758 匿名さん

    はじめまして。最近こんなスレがあるのを知りました。6月に入居したので大分落ち着いてはきました。皆様にお聞きしたいことがあるのですが、販売代理の興大の対応に疑問を感じたことはあるでしょうか。私は、入居の少し前に興大の方に侮辱を受けた事があります。興大の方から電話がかかってきて、私が電話に出たことに気づかずに電話のむこうでありえないような屈辱的な言葉を言われました。そのあとの対応も散々で入居を直前に控えてとても最悪な気分になりました。皆様はそのようなことはなかったでしょうか。
    あとまだ手直しが全部終わってない方っていらっしゃいますか?うちはまだ終わってなくて、以前この日に行くから必ず在宅していてくださいという手紙!?がポストにあったのでその日は一日家に居たのですが長谷工が夕方になってもこなかったので、管理人さん経由でなんとか業者の方に伝えていただき、その方から電話があったのですが、手直しは3ヶ月点検の時にしてもらえますかと言われました。どうしてかと訊ねると、何処を直したらいいか聞いてないって言うんですよ・・。ありえないですよね。この日に在宅しろって言ったのは長谷工にも関わらず、業者に何処を直すか伝えてないって。納得できなかったので、休み明けにでも長谷工の方から連絡くれるよう伝えてくださいって話したのですが、2週間以上たつけどいまだに連絡ないです。皆さんはこんな経験されてないですか?

  18. 759 匿名さん

    興大でかなり不快な思いをしましたよ。
    本社に電話しておかしいのではないか?と言ったら
    手のひらを返したような応対になりました・・・

  19. 760 匿名さん

    諸費用の精算金って、もう返ってきましたか?

  20. 761 匿名さん

    ウチの網戸に白い小さな塊が外側から沢山張り付いているのですが、同じ様な方いらっしゃいますでしょうか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸