名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アメニティ港明ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 港区役所駅
  8. アメニティ港明ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2018-01-05 14:11:18

次世代型マンションのアメニティ港明はどうですか?
間取りやプランがたくさんあるのがいいですね。
周辺環境などはどうなんでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市港区港明1丁目1101番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「港区役所」駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄名港線 「東海通」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.86平米~85.40平米
売主・事業主:イワクラゴールデンホーム


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-12-02 10:33:26

スポンサードリンク

ジオ八事春山
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アメニティ港明口コミ掲示板・評判

  1. 117 匿名さん

    >>112
    うるさい時点でかなり迷惑なんですが…

    港区は暴走族多いんですか?

    窓を閉めれば聞こえませんか?

  2. 118 匿名さん

    >108で高いマンションといっておきながら、>116で安いマンションとは(笑)

    イワクラの物件に粘着してるヤツがいるから、そいつだろうな。
    アメニティ堀田はヒドかったしな。
    安い物件ほど、ローン審査落とされた恨みは深いってことだ。

  3. 119 匿名さん

    近くに商業施設ができる事でマンション価格が高くなっていくのは
    ありそうですね。
    資産価値が落ちにくい街=交通や生活の利便性が高いだそうですし、
    インフラと共に商業施設の充実は影響してきそうです。

  4. 120 匿名さん

    津波と暴走族の件はどうなった?
    レスが消されるって事は、1番のネックなんだね!

  5. 121 匿名さん

    暴走族が多いんですか・・・
    暴走族は110番通報しても警察が動いてくれないと聞きますよね。
    折角商業施設ができるなど将来的にも期待できそうな立地なのに、
    このような事で資産価値に影響が出てくるのは残念に思います。

  6. 122 匿名さん

    このスレの暴走族がいると言う書込みくらいで資産価値なんか落ちないよ。
    いまどき生活に支障をきたすほどの暴走族なんていないしね。
    資産価値を求めるなら、東区辺りのマンション買っといた方が良いと思うけど。
    利便性の高さは間違いないが、その他の不安要因でお買い得な価格ならいいんじゃない。

  7. 123 匿名さん

    残念ながら、乳幼児がいる家庭は、暴走族の音ってきついですよ。寝たと思ったら、暴走族のせいで起きちゃう事多々ありますし、それに単純にいると思うだけで怖いし不快です。私は子供がいるので、資産価値以前に環境を考えて、選びません。安ければいいってもんじゃないですし、乱文失礼しました。

  8. 124 匿名さん

    >>123
    暴走族よりも救急車のサイレンの方がうるさいよ。
    静かな環境求めるなら、電車も通っておらず、病院も近くになく、道路も舗装されていなくて、
    暴走族どころか自動車もめったに通らない田舎に一軒家を建てるのをおすすめする。
    そうすると駅近なんて求めないはずだが、なんであなたマンションスレ見てるの?

  9. 125 匿名さん

    暴走族はうるさいですよね、しかも夜警察が来ても、少しすると戻ってきたりしますからね。厄介です。

    ま、このマンションに限らず港区は昔から暴走族多いですけどね。

  10. 126 匿名さん

    音の感じ方って人によって全く変わるんですね。
    個人的には救急車のサイレンはそんなに気になりませんが、
    暴走族は煩く感じます。音の大きさだけの問題ではないんでしょうね。

    ここは窓を閉めた時の遮音性ってどうなんでしょう?
    防音サッシとかではないですよね?

  11. スポンサードリンク

    リジェ南山
    葵クロスタワー
  12. 127 匿名さん

    >113さん
    確かに資産価値は立地が全てのようにも思いますが、商業施設の有無=街力という観点ではマンションの売れ行きに大きな影響が出てくるように思えます。
    119さんが仰るような資産価値の落ちにくいマンション(高いリセールバリューが保証されそうなマンション)を狙っていきたいものですね。

  13. 128 匿名さん

    >>122
    うるさい暴走族は居るよ。
    どうやら三河の方から流れてくるようだが、あちらは未だ昭和の文化が残ってるんだろう。

  14. 129 匿名さん

    商業施設があれば、便利だけど交通量も増えるし治安も悪くなりそうだから、子育て世代には向いてないなぁ~

    資産としては、港区マンションよりも断然千種区あたりの方が価値ありだし、何よりもタワーマンションじゃないし、広さも中途半端だから10年後の価値は怖いね

    中途半端なマンションだ

  15. 130 匿名さん

    >>129
    千種のマンション買っちゃったわけねw
    千種もいいんだろうけど、名古屋人以外は誰も「ちくさ」と読めないからな。
    ここよりも交通量多いし、ごみごみしている。
    資産価値求めるなら名駅周辺でしょう。
    最近は地元デベでもマンション建てたらすぐ完売するし、
    そもそもマンション建てられるほどの場所が少ないし。

  16. 131 匿名さん

    >>129
    買ったのはグランドメゾン池下タワーね。
    道理で池下でなくて、千種区あたりって言うワケだw

  17. 132 匿名さん

    千種区でマンション買えたなら良いじゃないですか。
    グランドメゾンでもパークハウスでも資産性はありますよ。

    港区のマンションは資産性は期待できないし災害の心配もありますが、販売価格は安いですからね。
    お買い得だと思って割り切りが必要です。

  18. 133 匿名さん

    安いからって言っても2〜3千万円を割り切って買う意味はあるんでしょうか?リセールが期待できないなら、利便性や環境重視で賃貸の方が断然いいですよ、どうしても購入したいなら10年以内の中古の方がよほど選択肢は増えますよ!値段を優先順位1番に決めて購入すると後悔しますよ!

  19. 134 匿名さん

    >>133
    マンション買えない人の意見だな。
    そういう人の書込みは、なぜか!マークが多いw
    利便性も環境も悪い賃貸に住んでるんだね。
    20年以上の中古なら買えるだろうに。

  20. 135 匿名さん

    リセール重視って人は、それこそ名駅周辺かタワマンの上層階買うだろ。
    そもそもこのマンションに見向きもしないよ。
    資産価値うんぬん言うなら、東区辺りのマンションは乱立してるし、
    高値掴みしてる感は否めないけどな。
    東山線のギュウギュウ詰めの通勤電車で通わないといけないし。

    ここは駅も近いし利便性が高いのは間違いない。
    朝の地下鉄も座って栄まで行けるしね。
    車を持ってるなら全戸平面駐車場だし、機械式駐車場で後悔することもない。
    賃貸に比べたら、防音性、断熱性も断然良い新築マンションに、
    お値打ちな価格で住めるならいいんじゃない。
    20年も住めば、どんな価格だろうと元は取れるよ。
    ららぽーとが出来たら、運が良ければ資産価値が上がるかもしれないし。

  21. 136 匿名さん

    東区で東山線?意味不明!もうちょっと調べろ
    乗り換えの悪い名港線で座れるのは当たり前、利用者いないからねー
    20年すんで元とれる?根拠なーい
    ららぽーとで資産価値上がる?根拠なーい

    実際に売れてないんだから、しょうがないよこのマンション!

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸