名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アメニティ港明ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 港区役所駅
  8. アメニティ港明ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2018-01-05 14:11:18

次世代型マンションのアメニティ港明はどうですか?
間取りやプランがたくさんあるのがいいですね。
周辺環境などはどうなんでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市港区港明1丁目1101番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「港区役所」駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄名港線 「東海通」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.86平米~85.40平米
売主・事業主:イワクラゴールデンホーム

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-12-02 10:33:26

スポンサードリンク

リジェ南山
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アメニティ港明口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

駅から近いのが利点なマンション。
    港区は、冠水の危険性があるから高層階を買っておくのがベター。

10階建だから、4階以上であれば、戸建てを買うよりかはいいんじゃないかな。

選べる間取りプランもあるし、早めに高層階を押さえておくのがいいかもしれない。

2. 4 匿名さん

駅近と言っても駅どうしのちょうど中間地点だしね…
    高速の排気も結構気になりそうだね。
    大地震だとマンション自体は基礎がしっかりしてるだろうから大丈夫でも
    周りのインフラが被害にあいそう。そこら辺は港区は弱そうだな。

3. 6 匿名さん

騒音とかは、気になるとは思いますがその分価格は安いですからね。
    駅も左程遠くはなく市役所や病院買い物などはアピタがありますから
    住み環境としては、悪くはないと思います。
    特にNo.5さんが言われているように高速のICが近くにあり物件駐車場も
    100%なので便利だと私も思います。

ただマンションの基礎はしっかりしているので
    地震に関しては問題はないと思いますが
    冠水の危険性があるのかそれともないのかの
    情報が分かれていて実際にはどうなのかが気になります。

4. 9 匿名さん

デメリットもありつつも、交通の便とお値段(予想でだけれど)は良い感じなのではないかなという印象です
    役所近いし、アピタ近いし、生活自体はしやすいのかな?
    駅だってちょうど中間地点と言っても両方5分チョイで行けちゃいますしね
    間取りを見ていると完全にファミリー向けですが
    立地的には単身者にもいいのでは?

5. 10 匿名さん

土地は安くても資材費+職人の人件費がかなり高騰してるので、それなりの価格になると思いますけどね。
    アメニティ堀田も、あの辺りのマンションと比べたら決して安くはないですし。
    立地的には、宝のファミリアーレ熱田五番町も比較してみたらいいのでは。
    目の前にアピタはないが、その分静かではあるみたい。

6. 11 匿名さん

すぐ隣にドラッグストアがオープンしてますね。
    http://www.bd-drug.com/s46.html

7. 12 匿名さん

いつ起こるかわからない震災の事を考えて、安全な場所を選ぶか、価格を取るか、すごく究極ですね。
    それでも、この地域は結構好きです。
    車はやっぱりあった方が便利かな?と思います。
    車で行ける近場の楽しい所ってたくさんありますよね。
    目の前アピタもかなり便利そうです。
    多少遠くても、よくアピタへは買い物に行きます。

8. 13 匿名さん

選べる間取りが楽しいですね。

1階は専用庭と専用駐車場で庭から入ることができるのでしょうか。
    玄関は別でありますが、車から降りたら庭を通ってバルコニーから帰宅っていうのもよさそうだと感じました。

9. 14 匿名さん

そのようですね。

1階だと、玄関利用じゃなくてバルコニーからのドアもあります。
    ただし、大雨の時は1階は被害があるかもしれませんが。
    専用庭、専用駐車場があるのはいいですね。
    ガーデニングしたい人にも向いています。

10. 15 匿名さん

マンション予定地西側の再開発予定エリアというのが気になります。
    結構広い土地ですが何ができるのか既に決まっているのでしょうか。
    マンションや商業施設として使われるのでしょうか?
    周辺を確認するとこの辺りも意外と買い物便利な場所ですね。
    B&Dドラッグ、種類も豊富ですし安いのでよく使います。
    隣の店舗は食品も置いてあるのでしょうか。

11. スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 16 銀行関係者さん

59戸中59戸売り出しって要は期を分けずに1棟丸売りってことですか。

13. 17 匿名さん

再開発エリア、確かに気になります。
    スーパーなどできたらいいのですが、パチンコ店などは困りますし。

もう計画がわかっているなら、教えてもらいたいところですよね。

14. 18 匿名さん

再開発については東邦ガスのページでチェックできるよ。
    住居エリアについては三井。

東邦ガスと東邦不動産は26日、名古屋市港区の東邦ガス旧港明工場跡地および旧東邦理化港工場跡地の31haを開発し、新しいエネルギー供給と運用を通じて国内でも最先端の環境調和型まちづくりを推進すると発表した。計画の実施に当たっては三井不動産三井不動産レジデンシャルと共同で集合住宅、商業施設、業務施設、スポーツ・健康施設などの複合施設群を2期に分けて建設する。今後、市や関係機関との調整、地元説明などを行い、2014年から15年にかけて順次工事着手する予定だ。
     場所は港区港明二丁目と、津金一丁目、金川町、河口町の一部。開発計画は全体をABCの3区域に分ける。A・C区域を第1期として、15-18年度の完成を目標に工事を進める。第2期の供用開始予定は21-22年度を予定している。
     A区域には、集合住宅・ショッピングモールなどを配置。敷地北側を「居住ゾーン」とした中層集合住宅、南側を「にぎわい交流ゾーン」としてショッピングモールを中心に商業施設を配置する。また、C区域は「スポーツ・健康ゾーン」として、ゴルフ練習場(移転)などの各種スポーツ施設を配置。隣接する邦和スポーツランドと連携した施設とする。
     B区域は集合住宅・業務施設などを配置する。敷地北側を「居住ゾーン」として中層集合住宅、南側「特定テーマゾーン」には研究・教育・新産業分野などの施設群を配置していく予定だ。
     計画は、11年11月に名古屋市域が都市再生特別措置法の 「都市再生緊急整備地域」に指定されたのを機に具体化。市都市計画マスタープラン(11年12月改訂) では「まちづくり推進の重点地域」に位置付けられ、 計画地一帯は、工場の操業停止以降、市の指導に基づき土壌汚染の浄化対策工事を進めてきた。 12年2月に対策工事が完了したことから、 ことし3月22日に開発事業計画の環境影響評価方法書を市に提出している。
     計画の特色は、大規模なガスコージェネレーションを計画当初から導入し、エネルギーセンターを中心に電気・熱の供給を始め、 エネルギー利用情報等のネットワークを構築する全く新しい環境適応型まちづくりを目指すこと。エリア全体でエネルギー管理を一括して行うCEMS(コミュニティー・エネルギー・マネジメント・システム)を導入し、世界トップレベルの省エネルギー率40%以上、CO2削減率50%以上を図るとしている。
     CEMSは、エネルギー供給側では需要変動を反映した最適制御運転を可能にする。一方の需要側では、消費量の見える化(による制御)やピークシフト(利用抑制への協力)などに対応し、街全体、エリア内での省エネ効果を最大化することができる。
     さらに大規模地震に備えた耐震設計や、液状化対策・津波対策に万全を期すほか、太陽光発電、太陽熱利用、運河水(熱)利用等の活用、ごみのリサイクル、雨水利用などによる資源循環(3R)も実施していく。

15. 19 匿名さん

>商業施設、業務施設、スポーツ・健康施設

よかったです。

工場、スーパーが出来たり、パチンコ屋ができたり、何ができるかわからないよりかはなんとなくわかって。
    スポーツ・健康施設ができてくれると嬉しいですね。

会社の営業所でも構いません。

住みやすければそれでいいです。

16. 20 匿名さん

隣に出来る三井のマンションより、ここは見劣りしてしまうと言うことですね。

17. 21 匿名さん

その分お値打ちならいいんじゃないですか?

18. 22 匿名さん

ここを気に入っているならいいんじゃないですか?
    実際に建ったら見劣りするのかわからないですよ。

19. 23 匿名さん

ホームページ見ましたが、直ぐ近くを名古屋高速が走ってるんですね。
    ちょうどコーナーで南と西側に…残念。

あとリフォーム時にはキッチンの移動も含めて間取の変更が可能とありましたが、ここは二重床なんでしょうか?
    単純にリフォーム時に代金をぼったくられる気がするのですが(笑)

20. 24 匿名さん

二重床で喜ぶのは東京人だけでしょ。
    竣工前なら間取り変更プランが用意されていて、その中から選べば無料のところが多い。
    ここは知らんけど。

21. 25 匿名さん

入居後もライフスタイルに合わせてリフォームが簡単に出来るように書いてあるから、二重床なのかと思ったんだよ。
    よくホームページを見てみろ。

22. 26 匿名さん

>25
    そこまで細かいところを見てるってことは、購入者第1号を狙ってますか?
    入居後にキッチンの位置移動なんてしますかね。
    エコガラスでないことは分かった。
    イワクラ&長谷工なんで魔法瓶浴槽でもない気がする。

23. 27 匿名さん

個人的に魔法瓶浴槽は不要ですが、アメニティ堀田のページを見ると床暖房等も付いてないですね。
    http://www.iwakura-g-h.com/apart/horitaekimae/equipment.html

24. 28 匿名さん

>26
    次世代型マンションというのが気になって、詳しく見てただけです。
    実際に検討してるのは、違う物件ですよ。

25. 29 匿名さん

床暖房なしですか。
    ホットカーペットでも敷こうかな。

床暖房を一度知ってしまうと、全然違うと聞きますから。
    エアコンよりよっぽど温かく感じるらしいですよ。

26. 30 匿名さん

>29
    そうなんですか?
    だとしたら、床暖房は基本リビングにしか付いてないから、家族仲が良くなりますね。

27. スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 31 匿名さん

なるほど、竣工済のアメニティシリーズを調べれば設備に何がついているか解りますね。
    食器洗い乾燥機・浴室換気乾燥機・浄水器・ウォシュレットはついているみたいですが、
    ディスポーザー・床暖房・魔法瓶浴槽はなさそうですね。
    床暖房が必要なら、オプションでとりつけられるのではないでしょうか。

29. 32 匿名さん

>家族仲が良くなりますね。

そうですよね。リビングで子供が勉強する家庭は成績が伸びると聞いたことがあるので、家族が集まるといいですよね。
    電気代も節約できて、一石二鳥かも(笑)

30. 33 匿名さん

家族仲というか、電気代のことを考えると、なるべく家族みんな一箇所にいてほしいと内心願っています。
    将来的にリフォームすることはたぶんないだろうと思うので、初めにしっかり決めてしまいたいと思うのですが、どの位置にキッチンがあると一番いいのかとか、和室があったほうがいいのかとか考えてもすぐに答えが出せません。
    家族が集まって居心地のいい空間を作るとなると、どういう配置が都合いいのでしょうね。

31. 34 匿名さん

環境対策や防災対策はこれからの住まいには欠かせませんね。なるべくエコにシンプルに暮らしたいです。美味しいものもちょうどよくいただきながら。新鮮なものが手に入るスーパーがあればいいですね。買い物が便利なら料理も楽しくなりそう。

32. 35 匿名さん

床暖は無くてよかったかなと思っています。
    あると使いたくなりそうで(汗)
    実家が買ったマンションが床暖が入っていたのですが、
    調子に乗って使っていたら光熱費が信じられない額になったと聞きました。

33. 36 匿名さん

>>35
    温水式とかいろいろたしかありますよね、こちらの物件はどの仕様になっているのでしょう。
    これによっても光熱費の額が変わると誰かに聞いたような?

うちも極論を言うと床暖房は要りません。
    あっても使わなければ良いだけですが、なにせ物件価格に乗せられていますからこれをどう判断するか、
    なのですよねえ…。

34. 37 匿名さん

LDKで家族がなるべく一緒に過ごすって、いろんんな面でお得がありますよね。
    光熱費はもちろんですが、お互いの顔色などもチェックできますし、料理しながら、宿題を見てあげる事もできます。
    成績が上がるかどうかは、よくわかりませんが、子供もその方が落ち着いて勉強できるみたいです。
    勉強でなくて、子供が遊んでいても、LDKの方が安心して遊ばせられますよね。
    色んな意味で、お得は多いです。

エアコンより、床暖房の方が温かく感じるのは初耳でした。
    思わず、欲しい!と思ってしまいました。
    でも、光熱費を考えるとやっぱり無理かな?

35. 38 匿名さん

マンションは元々気密性が高いので暖房設備はなんでも良いと思いますが、ガスファンヒーターもオススメです。
    灯油を入れる手間もないし、匂いもないし、小さくてもかなり暖まります。

36. 40 匿名さん

価格発表されましたね。
    港区で、この価格はどうなの?
    総戸数 59戸
    販売戸数 10戸
    間取り 3LDK・4LDK
    分譲価格(税込) 2,490万円~3,680万円
    予定最多価格帯(税込) 2,900万円台(3戸)
    専有面積 76.86㎡~85.40㎡

37. 41 ご近所の奥さま

某雑誌に長谷工が施工した物件として載ってますよ。

38. スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
  39. 43 主婦さん

足元が暖かいと部屋全体が温まりますよね。
    床暖房があれば部屋が暖まるので、エアコンを使わなくてもいいみたいですね。

ガスファンヒーターたしかに、すぐ温まりますが最近のマンションってガス線がないので
    工事をしなければならない場合がありますよ。

40. 44 ご近所の奥さま

ただいま10戸販売中。

41. 45 匿名さん

>43
    >ガス線がないので

そうですよね。追加工事が必要なこともあります。

1階の専用庭でガーデニングをしたいのですが、港区ということもあって高い階の方がいいのかとも考えてしまいます。

駐車場から入れる間取りが魅力的です。

42. 46 匿名さん

景色も含めて高速道路より上が望ましいね。
    ただ、それ以下の階だとお値打ち感があるお値段設定かと。

43. 47 匿名さん

床暖房は、自分の部屋は付けていなくても、上の階の人が使っているだけで部屋の温度が変わってくるみたいですね。
    ですが最初から付けられていると管理費のことも考えてやはり勿体無いですね、使わないならないほうがいいです。
    高速道路に近い階だと騒音や排気ガスなどやはり気になってしまいますね。
    堀川も、少しは綺麗になったのでしょうか、昔は臭いが結構きつかったですね。

44. 48 匿名さん

床暖房は、床から温めることができるので欲しい設備でした。
    今は電気カーペットを愛用しています。

果たして使うかどうかですが、標準装備なので使うと思います。

オプションだと、家族が反対ならつけられないわけですから。。。

45. 49 匿名さん

ここは和室があるんですね。
    母親が喜びそう。
    自分達の年代ですとフローリングのほうが慣れていますが。
    母親が遊びに来て泊まるときに和室があるとホッとするかなと思いました。
    専有面積も広めで値段も安いので、ちょっといいかなと思っています。

46. 50 匿名さん

子育てでも和室があるといいですよ。
    子どもが増えても、ベビーベッドを買わなくてすみますし、落ちる心配もない。

お昼寝したら抱っこして畳敷きにお布団をしいて寝かせておけば、目の届く範囲なので安心。

大人はリビングで、子供はお昼寝中は和室でというのも使えるものです。

47. 51 匿名さん

近くに遊園地があるんですね。
    子供は喜ぶでしょうね。
    近くの再開発エリアが完成したら観光客などが増えそう。
    活性化して賑やかになるのはいいことです。
    人が集まると店舗なども増えて便利になりますし。
    将来が楽しみなエリアですね。

48. 52 匿名さん

名古屋港シートレインランドですね。
    ここの遊園地は車で行ったとしても駐車料金は30分100円ですが最大24時間以内なら
    1000円を超えることがないので気軽に車で行くことが出来ます。
    フリーパスは
    小学生以上2,200円
    3才以上、小学生未満1,200円で利用できます。
    多くのアトラクションがありますがなんといってもおすすめなのは
    大観覧車です。夜10時まで乗れます。
    回覧社から見る夜景はとても綺麗なので子供さんや大人皆楽しめると思います。

49. スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 53 匿名さん

シートレインランドの関係者かと思えるほど褒めすぎ(笑)
    水族館へ行ったついでに寄ってたけど、わざわざ行くほどの規模じゃないよ。

51. 54 主婦さん

残りが10戸。
    遊園地もいいけど西隣にある港明緑地そばの再開発エリアにわたしは期待したいです。
    何ができるのかなぁ。

52. 55 匿名さん

>54
    残り10戸ではなく、第二期の販売戸数が10戸。
    >40から第一期が10戸みたいだから、全部売れてたとしても残り49戸ではないの?

53. 56 匿名さん

47さん
    >最初から付けられていると管理費のことも考えてやはり勿体無いですね、

床暖房って管理費に影響してくるんですね。知らなかったです。勉強になります。
    空調設備なので光熱費のことやメンテナンス費用のことは考えなくては
    ならないと思ってましたが、管理費に影響するとは思ってもみなかったです。

54. 57 匿名さん

床暖房は全戸付いていないマンションもあるから、管理費に含まれてるかはマンションによるのでは?
    専有部の設備になるから普通は含まれないと思うけど、10年くらいでメンテナンスが必要なので、全戸付いているマンションなら含まれているのかもね。
    電気式ならいらないけど、ガス温水式床暖房は岩盤浴みたいでかなり良いみたい。
    某女性アイドルが素っ裸で床暖房に寝ると気持ちいいのでやめられないってテレビで言ってた。

55. 58 匿名さん

気持ち良さそうですね、ファミリーで暮らしているとなかなか難しそうですが…。
    ここの立地だと海風もあると思うんですが冬場は結構風がキツいんでしょうか?
    上の方の階だとビュービュー吹いてるとかあるんでしょうか。

再開発って今はどこまで計画が進んでるんでしょうか。
    マンションの横にはハウジングセンターがあるみたいですがここも将来的には戸建になるんでしょうかね。

56. 59 匿名さん

海風なんてない。上層階が風が強いのは、どのマンションも同じ。

57. 60 匿名さん

駅に行く途中に公園があるのがいいです。区役所も駅名通り近いくて便利。病院もそばにあるし。
    ベランダのハイサッシは、開放感がでていいですね。
    確かに、窓が玄関にあるとその分、採光が取り入れられて明るくなりますね。
    アウトポール工法は、どこのマンションでも今は導入されていますね。

58. 61 匿名さん

床暖房について管理費と絡めて書かれていますが…
    管理費とは関係ないですよね?
    個人の家の光熱費にかかわる事ですよね??
    設置コスト、という事で気になられているのでしょうか。
    読んでいてわからなくなってきてしまいました。
    設置コストであるならば使わないものはつけないでほしいというお話、すごくよく判ります。

59. 62 匿名さん

床暖房は全戸標準で設置されてるのですか?
    ホームページに記載はないようですが。

60. スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
    プレディア城西アベニュー
  61. 63 匿名さん

税込価格で去年の第一期よりも第二期の方が安いのは、第一期よりも低い階だから?

第一期
    販売戸数 10戸
    分譲価格(税込) 2,490万円~3,680万円

第二期
    販売戸数 10戸
    分譲価格(税込) 2,490万円~3,590万円

62. 64 マンコミュファンさん

自然の光と風を・・・明るく開放的な住まいを・・・
    柱や梁の出っ張りを抑えるアウトポール工法や扁平梁の採用で、広々とした室内・・・
    と書かれていますが、
    余計な柱が無いということなんですかね。早を有効に使える?
    そういうことでしょうか。

63. 65 親同居さん

確かに10戸売り出し中ですね。
    ちなみにここは江戸時代は海でした。

64. 66 匿名さん

なにを今さらドヤ顔で

65. 67 匿名さん

東邦ガス跡地の再開発だけど、マンションは南棟と北棟で全部で10棟建てるっぽいぞ。
    駐車場台数が全部で900台みたいだから全900戸作るのか。。。
    長久手のセントがあれだけ苦戦してるんだが、三井不動産大丈夫か?
    ちなみに機械式駐車場で駅直結ではなく、徒歩5分くらい掛かりそう。

66. 68 匿名さん

アメニティ港明の方が平面駐車場で、
    前にアピタ、隣にドラッグストアがあるし、
    区役所、図書館も近いので、住むには便利そう。

67. 69 匿名さん

>>67

そんなすごい規模なんですね。
    どうなることやら。
    ちなみにソースありますか?

68. 70 匿名さん

>69
    港区役所や東邦ガスに行けば閲覧できるはず。
    集合住宅と記載されており、分譲マンションとは記載されていないので、半分くらいは公務員や東邦ガスの社宅になるのかも。
    ここだと、県庁や市役所にも地下鉄1本で行けるしね。

69. 71 匿名さん

名古屋港にレゴランドできるみたいですね。
    2016年春オープン予定。
    http://sumai.nikkei.co.jp/news/town/detail/MMSUvh001018052012/

70. 72 匿名さん

色々、凄い事になっているんですね。
    900戸って、それってある意味、町ですね。
    想像できません。
    Be-Nextってとても快適な感じがしますが、実際問題ここだけがやっているわけではないですよね。
    天井が高いのも必須だけど、ハイサッシも必須。

71. 73 匿名さん

>71さん
    大きなニュースになっていましたね。日本初とか。

一応、東京のお台場にも室内遊技場はあるみたいですけれど
    こちらは規模が大きくなるみたい!!
    限定レゴとかあったりするんですかね?

レゴ好きにはたまらないと思います。
    お台場の方は大人のみの入場が出来ないんですが
    こちらはできるといいなーって思いました

72. 74 匿名さん

東邦ガスら/港明用地開発事業(名古屋市港区)/市がアセス方法書の縦覧開始
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/201405280904

名古屋市は27日、東邦ガスなど4社が計画している(仮称)港明用地開発事業の環境影響評価方法書の縦覧を開始した。
    同事業は大規模商業施設や住宅、複合業務施設、エネルギー施設などを整備するとともに、エネルギーや環境面、防災面に配慮したまちづくりを進める一大プロジェクト。
    順調に進めば本年度内にも第1期の準備工事が開始される見込みだ。

事業者は東邦ガス、東邦不動産、三井不動産三井不動産レジデンシャル。
    開発地は、名古屋市港区港明2ほかの用地約31ヘクタール。

計画では、
    A区域に延べ約16万2000平方メートルの商業施設(16年度供用)、
    延べ約4万4100平方メートルの住宅(16~19年度供用、約500戸)、
    延べ約9000平方メートルのエネルギー施設(16年度供用)を建設。

B区域は延べ約16万1800平方メートルの複合業務施設・エネルギー施設と
    延べ約3万4800平方メートルの住宅(約400戸)、
    延べ約1000平方メートルのエコステーション(いずれも22年度供用)を整備する。

C地区は延べ約2万8600平方メートルのスポーツ施設等(15~19年度供用)を計画している。
    環境影響評価準備書に対する意見は6月25日まで受け付ける。

同計画は環境、防災、にぎわいをテーマにした先進的なまちづくりを目指す港明スマートタウン地区として計画されている。
    道路や緑地など公共基盤施設を整備し複合的な土地利用を図るため、東邦ガスと東邦不動産が都市計画法に基づく地区計画を市に提案。
    市は事業計画の具体化を待って都市計画審議会に諮るなど計画を審議することになる。

73. 75 ビギナーさん

>>71
    名古屋港に子ども向けテーマパーク「レゴランド」!
    これは面白そうです。一度は行ってみたいですね。
    レゴって意外と奥が深そうなオモチャですから、大人もハマってしまう人が多いみたいですね。
    近くにこんなレジャーランドが出来たら、子供と父親が夢中になるかな。

74. 76 匿名さん

74さん情報ありがとうございます。
    まだまだこのあたりは開発されていく感じですね。
    焦らなくてももう少し比較して考えるのもありかなぁと思います。

75. 77 匿名さん

>>74の記事は公式サイトに載ってる地図の再開発予定エリアってところのことなんでしょうか。
    900戸ですか、超大規模計画なので計画が上手く進むなら周辺が一変しそうですね。
    通学校の急激なマンモス化等の問題もあるのでこちらのマンションを選ぶ際もその辺りを考えていた方が良さそう?
    ちなみにここの売れ行きってどうなんでしょうか。

76. 78 匿名さん

全戸平面駐車場、駅徒歩5分、目の前がアピタ、隣がドラッグストア、駅隣に図書館あり。
    住むには便利だろうね。
    資産価値は高くないだろうが、その分お値打ち。
    今ならプラセシオン金山と比べてみるのが良い。

77. 80 匿名さん

港明用地開発事業の大規模商業施設は、
    「ららぽーと名古屋」らしいです。
    ららぽーとは東海地方初出店です。
    港区はイオン名古屋茶屋も出来るし、結構すごいことになってますね。

「ららぽーと名古屋」2016年に開業か
    http://matome.naver.jp/odai/2140587761090806001

78. 81 サラリーマンさん

第二期は10戸。
    残り少ないから買い急いだら?。

79. 82 匿名さん

>81
    残り少ないって何戸?
    第一期も10戸だったはずだけど。

80. 83 匿名さん

小学校はクラス数も少なめできめ細やかに見てもらえる学校がいいなと思います。持ち上がりの先生からの情報も先生同士共有してもらえるみたいですし。先生の熱意と保護者や地域の見守りがあるような学校だったらいいです。今は5年生から英語が始まりますがそのあたりはどうでしょう。

81. 84 申込予定さん

第2期は10戸。
    ということは第3期は?。

82. 90 購入検討中さん

今、こちらのマンション検討中です。
    今後契約を考えてます。
    しかし、まだ、まだ売れてないようですね、、、、完成までに完売するのか、購入予定のものとしては心配です

83. 91 いつか買いたいさん

新築、買える人が羨ましい。
    買えない人が悪口言うの、みっともない。

84. 92 購入検討中さん

東海通のあたりはよく冠水するらしいですが、、、マンション周辺は大丈夫なのでしょうか。
    マンションの管理組合って、大変ですか?全然マンションに住んでる知人もおらず情報がないので。

85. 93 匿名さん

東海道よりも名港線沿いの大通りの方が冠水する。
    マンション周辺が大丈夫かは、アピタで働いてるオバちゃんにでも聞いてみるんだな。

86. 94 匿名さん

同じイワクラですが、カルティアとアメニティという名前付けに意味合いはあるのですか?プラウドとオハナのような。。
    ないのであれば、カルティア港明の方が良かったなーなんて思ったり。

87. 95 匿名さん

アメニティは、イワクラ+長谷工の物件だったような。

88. 96 匿名さん

間取りに長谷工って書いてあります。
    イワクラゴールデンホームズは、よくCMしていますよね。

港区は低い地域なので、1階が欲しいものの見送りました。

専用庭と駐車場がよかったんですけどね。。。

車から降りてすぐ家に入れる、荷物を車に乗せながら準備できるのは楽でしょうね。

89. 97 匿名さん

今回の台風被害はありませんでしたか?

90. 98 匿名さん

キッチンってどうも無機質な感じになりますがこちらのタイプはインテリアの一部というかいい感じですね。

91. 99 匿名さん

ホームページ、見ましたけれど、おしゃれな感じでなかなかいいですよね。

「みなとみらい区」って、名古屋に新しい区ができたのかと勘違いしてしまいました。

観覧車は、ホームページみたいに見えるものなのでしょうか。

再開発エリアがどうなっていくのか、興味があります!

92. 100 いつか買いたいさん

第二期10戸変動なし。

93. 101 匿名さん

港区は、いい高校に入れる確率が高い。
    その理由は、中学での内申点が高く取れるから。

千種区とか名東区などの住宅街だと、内申点が取れない人も多いので、中学までの子供を持つなら、港区を選ぶのもアリってこと。

ただし、周りに流されない精神力を持たなくてはいけないけど。

94. 104 匿名さん

>98さん
    キッチンの色は清潔感のある白の無地が良いと考えていましたが、
    こちらのように木目が入っていて部屋全体で統一感があるデザインも
    いいものですね。
    恐らく汚れも目立たないでしょうし、圧迫感も全く感じられないです。

95. 106 購入検討中さん

暴走族はいるんですか?

96. 107 周辺住民さん

プラセシオンに住んでいますが、残念ながら暴走族はいますよ。大きい道路はしょうがないです。

97. 108 匿名さん

値段のわりに高いマンション。設備がしょぼい

98. 109 匿名さん

このマンションで高いって言ってるヤツは、新築マンションなんて買えないだろ。
    マンション買えない人かw

99. 110 匿名さん

ららぽーとが出来たら、このマンション値上がりするよ。
    アピタがあるから、ららぽーとには食料品売り場ないしな。
    全戸平面駐車場ってのも大きい。

100. 111 匿名さん

>>109
    設備からすると割高だ、ということでしょう。

101. 112 匿名さん

確かに、設備が最近のマンションに採用されているものに比べるとチープな感じです。内装で値段を抑えてますね。ま、内装や設備を気にしない人は安くていいかも!
    暴走族は、いてもうるさいだけでしょ!江川線に暴走族がいるのは、昔からだし、別に危害を加えられるわけではないでしょ!

102. 113 匿名さん

ららぽーとができたくらいでマンション価値が上がるはずは無い。
    商業施設一つで不動産価値は変わらない。
    そもそも、値段が安いなら理由があるはず。
    建物自体の価値が低いか土地が安いか、環境が悪いか、
    現地で見て判断だね!

103. 114 匿名さん

南大高はイオンが出来て激変したけどね。
    ここの1.5倍はするマンションが建ってるよ。

104. 115 購入経験者さん

残りあと10戸だけど近くにできたポートウォークの効果であっという間に売り切るんじゃない?。

105. 116 匿名さん

安かろう悪かろうですね。安いだけでいいなら、設備や場所がいい中古物件の方がましですね。新築にこだわる必要も無いです。

106. 117 匿名さん

>>112
    うるさい時点でかなり迷惑なんですが…

港区は暴走族多いんですか?

窓を閉めれば聞こえませんか?

107. 118 匿名さん

>108で高いマンションといっておきながら、>116で安いマンションとは(笑)

イワクラの物件に粘着してるヤツがいるから、そいつだろうな。
    アメニティ堀田はヒドかったしな。
    安い物件ほど、ローン審査落とされた恨みは深いってことだ。

108. 119 匿名さん

近くに商業施設ができる事でマンション価格が高くなっていくのは
    ありそうですね。
    資産価値が落ちにくい街=交通や生活の利便性が高いだそうですし、
    インフラと共に商業施設の充実は影響してきそうです。

109. 120 匿名さん

津波と暴走族の件はどうなった?
    レスが消されるって事は、1番のネックなんだね!

110. 121 匿名さん

暴走族が多いんですか・・・
    暴走族は110番通報しても警察が動いてくれないと聞きますよね。
    折角商業施設ができるなど将来的にも期待できそうな立地なのに、
    このような事で資産価値に影響が出てくるのは残念に思います。

111. 122 匿名さん

このスレの暴走族がいると言う書込みくらいで資産価値なんか落ちないよ。
    いまどき生活に支障をきたすほどの暴走族なんていないしね。
    資産価値を求めるなら、東区辺りのマンション買っといた方が良いと思うけど。
    利便性の高さは間違いないが、その他の不安要因でお買い得な価格ならいいんじゃない。

112. 123 匿名さん

残念ながら、乳幼児がいる家庭は、暴走族の音ってきついですよ。寝たと思ったら、暴走族のせいで起きちゃう事多々ありますし、それに単純にいると思うだけで怖いし不快です。私は子供がいるので、資産価値以前に環境を考えて、選びません。安ければいいってもんじゃないですし、乱文失礼しました。

113. 124 匿名さん

>>123
    暴走族よりも救急車のサイレンの方がうるさいよ。
    静かな環境求めるなら、電車も通っておらず、病院も近くになく、道路も舗装されていなくて、
    暴走族どころか自動車もめったに通らない田舎に一軒家を建てるのをおすすめする。
    そうすると駅近なんて求めないはずだが、なんであなたマンションスレ見てるの?

114. 125 匿名さん

暴走族はうるさいですよね、しかも夜警察が来ても、少しすると戻ってきたりしますからね。厄介です。

ま、このマンションに限らず港区は昔から暴走族多いですけどね。

115. 126 匿名さん

音の感じ方って人によって全く変わるんですね。
    個人的には救急車のサイレンはそんなに気になりませんが、
    暴走族は煩く感じます。音の大きさだけの問題ではないんでしょうね。

ここは窓を閉めた時の遮音性ってどうなんでしょう?
    防音サッシとかではないですよね?

116. 127 匿名さん

>113さん
    確かに資産価値は立地が全てのようにも思いますが、商業施設の有無=街力という観点ではマンションの売れ行きに大きな影響が出てくるように思えます。
    119さんが仰るような資産価値の落ちにくいマンション(高いリセールバリューが保証されそうなマンション)を狙っていきたいものですね。

117. 128 匿名さん

>>122
    うるさい暴走族は居るよ。
    どうやら三河の方から流れてくるようだが、あちらは未だ昭和の文化が残ってるんだろう。

118. 129 匿名さん

商業施設があれば、便利だけど交通量も増えるし治安も悪くなりそうだから、子育て世代には向いてないなぁ~

資産としては、港区マンションよりも断然千種区あたりの方が価値ありだし、何よりもタワーマンションじゃないし、広さも中途半端だから10年後の価値は怖いね

中途半端なマンションだ

119. 130 匿名さん

>>129
    千種のマンション買っちゃったわけねw
    千種もいいんだろうけど、名古屋人以外は誰も「ちくさ」と読めないからな。
    ここよりも交通量多いし、ごみごみしている。
    資産価値求めるなら名駅周辺でしょう。
    最近は地元デベでもマンション建てたらすぐ完売するし、
    そもそもマンション建てられるほどの場所が少ないし。

120. 131 匿名さん

>>129
    買ったのはグランドメゾン池下タワーね。
    道理で池下でなくて、千種区あたりって言うワケだw

121. 132 匿名さん

千種区でマンション買えたなら良いじゃないですか。
    グランドメゾンでもパークハウスでも資産性はありますよ。

港区のマンションは資産性は期待できないし災害の心配もありますが、販売価格は安いですからね。
    お買い得だと思って割り切りが必要です。

122. 133 匿名さん

安いからって言っても2〜3千万円を割り切って買う意味はあるんでしょうか?リセールが期待できないなら、利便性や環境重視で賃貸の方が断然いいですよ、どうしても購入したいなら10年以内の中古の方がよほど選択肢は増えますよ!値段を優先順位1番に決めて購入すると後悔しますよ!

123. 134 匿名さん

>>133
    マンション買えない人の意見だな。
    そういう人の書込みは、なぜか!マークが多いw
    利便性も環境も悪い賃貸に住んでるんだね。
    20年以上の中古なら買えるだろうに。

124. 135 匿名さん

リセール重視って人は、それこそ名駅周辺かタワマンの上層階買うだろ。
    そもそもこのマンションに見向きもしないよ。
    資産価値うんぬん言うなら、東区辺りのマンションは乱立してるし、
    高値掴みしてる感は否めないけどな。
    東山線のギュウギュウ詰めの通勤電車で通わないといけないし。

ここは駅も近いし利便性が高いのは間違いない。
    朝の地下鉄も座って栄まで行けるしね。
    車を持ってるなら全戸平面駐車場だし、機械式駐車場で後悔することもない。
    賃貸に比べたら、防音性、断熱性も断然良い新築マンションに、
    お値打ちな価格で住めるならいいんじゃない。
    20年も住めば、どんな価格だろうと元は取れるよ。
    ららぽーとが出来たら、運が良ければ資産価値が上がるかもしれないし。

125. 136 匿名さん

東区で東山線?意味不明!もうちょっと調べろ
    乗り換えの悪い名港線で座れるのは当たり前、利用者いないからねー
    20年すんで元とれる?根拠なーい
    ららぽーとで資産価値上がる?根拠なーい

実際に売れてないんだから、しょうがないよこのマンション!

126. 137 匿名さん

座れるなら座れないよりよっぽどいい。
    利用者は結構いるけどな。
    しかし、知性のカケラも感じられない文章だな。
    生活環境が伺いしれる。
    家族に朝から嫌味でも言われたんだろうなあ。

127. 138 匿名さん

港明用地開発のスマートタウンの概要が発表されたね。
    よく分からんが、ガス・電気・熱の一括供給システムで光熱費が安くなるのかな。
    このマンションには関係ないが。

港明用地開発におけるエネルギー計画
    ~総合エネルギー事業のモデル地区として、先進のエネルギーシステムを導入~
    http://www.tohogas.co.jp/corporate-n/press/1194873_1342.html

128. 139 匿名さん

ららぽーとで資産価値が上がる(保たれる)のは再発地区に建つ三井不動産のマンションでしょうね。
    開発地区としての高圧一括受電だから、住民の払う電気代も少し安くなるし、メンテ費用をマンションだけで負担する必要も無さそう。
    三井不動産のマンションが良すぎると、比較されてアメニティの価値が下がるかもしれませんね。

129. 140 匿名さん

名古屋高速が近くにあるのが若干気になるポイントではあるかな。

その他の環境がものすごく良いので(買物・公園・役所などなど)
    そこと比べてどちらに天秤が傾くか、ということで
    良し悪し的な物は決まるかもしれないですね。

ここは天井は二重天井みたいですが、
    床は直床なのかな?

130. 141 働く女子さん

某雑誌にこのマンションのことが紹介されております。

131. 142 匿名さん

>グランドメゾン池下タワー

いいじゃないの~(エレキテル連合)ですね。

池下でマンション買えたなら満足しましょうよ。

ここは2軒目ですか?投資用?
    セレブな層がいるものですねえ。

132. 143 匿名さん

24時間換気の室内の空気の排出口は基本的には水回りにあるのですね
    これなら部屋の湿度は高くなりすぎ無くっていいのかなと思いました
    空気の入り口は外からですけれど、
    冬とかでも冷たくなりすぎたりとかってないのでしょうか?
    隙間風見たくならないのかしら、とふと思いまして。

133. 144 土地勘無しさん

第3期の販売戸数は10戸と決まったようですね。

134. 145 匿名さん

なかなか売れませんね。
    立地が悪いからかもしれませんが、こんなに安くても売れてないと、購入希望者としては不安になります…

135. 146 匿名さん

>>145
    ご自身が気に入った物件であれば、安くてラッキーと思えばいいのではないでしょうか。資産価値を気にされる人もいらっしゃいますが、高級住宅地でない限り名古屋では期待できませんし。

136. 147 匿名さん

まだ完成前なので、焦る必要もない。
    期末の駆け込みとフラット優遇拡大でバタバタ決まってくと思うよ。
    最近の長期金利はアホみたいに安いしね。

137. 148 匿名さん

将来のリフォームが可能という点はいいですね。ライフスタイルで間取りの自由が利くし、売りに出すときの環境の変化なども対応できそう。学校や買い物に便利だとは思うのですが立地はどういう点が悪いのでしょう、、

138. 149 購入検討中さん

私も購入を検討していますが・・

悪い点では、、、
    集中豪雨の際に水がつくと思いますよ。
    東海通の交差点は水没していましたし、
    道路をわたった反対側の公園の近くあたりは床上浸水してましたから
    ここも下の階はどうなるかわかりませんよね。

南のバスの所に今後マンションが建てば
    日当たりも気になりますし・・・

あとは、中学校ですかね。
    東海小とくっつくわけですからね。

津波も気になりますが、港区ならどこでも同じでしょうし・・・

港区に住む覚悟があるなら、ここはいいと思いますよ。

139. 150 匿名さん

確かに、港区に住むと決めているならかなりお得ですが、
    学校環境や交通量や自然災害はマイナス点ですね。
    調べればわかりますが、港区のマンションはリセール悪いですよ

140. 151 匿名さん

そうなんですか?
    駅から近いなら大丈夫なんじゃないの~なんて思っていましたが、
    皆さんが書かれているようなこともあるから?

とりあえず、駅近くて買い物便利で公園もあってって
    普段の生活重視ならまあいいんじゃないでしょうかね??
    あとはお値段が合えばだとは思うけれど。

141. 152 匿名さん

モデルルームの写真がかっこいいです。レースカーテンがブラウンで、ブラウンの濃い厚手のカーテンに合わせています。壁が白でブラウン×白がモダンな雰囲気ですね。

レースカーテンは白かアイボリーにしようかと考えていましたが、ブラウンも素敵です。

インテリアの参考にさせてもらいます!

142. 153 匿名さん

雑誌にこのマンションのことが紹介されたって、良い意味で紹介されているのでしょうか?
    どんな内容だったのか知りたいですよね。

レースカーテンがブラウン、珍しいですよね。
    厚手のカーテンは我が家もブラウンを使ってます。
    他の家具もブラウンでまとめたので、インテリアに合わせやすくて良いですよ。
    あとは、ちょっと緑や竹を入れたりしてアジアンな雰囲気が好きです。

143. 154 匿名さん

レースカーテンって明るい系、
    例えばホワイトとか、薄いミントグリーンみたいな色が多いとは思いますけれど
    ブラウンは珍しいですよね。
    初めて見ましたけれども、あれはあれで眩しさを抑えてくれる感じもして
    いいかもしれませんね。

144. 155 匿名さん

カーテン褒めるしかできない営業が痛い…

145. 156 匿名さん

名古屋高速は近いですが、特に日当たりを遮断されるような感じもなく個人的には、気になりません。
    買物施設がマンション周辺に少ないですね。
    アピタ東海通店は、食品売り場とかないので買い物不便かな。
    駅からは近くていいと思いますけど。

146. 157 匿名さん

>>156
    アピタはおっきな食品売り場があるが。

147. 158 匿名さん

最近、港区役所駅にローソン、コメダ、讃岐製麺が出来た。
    コメダは、出来たばっかだが、人多い。

148. 159 匿名さん

156は名古屋と関係のないところに住んでいる、
    ネガティブ書き込みのバイトさんだからスルーしましょう

149. 160 匿名さん [男性 30代]

安いならすごく良い物件ですね
    値引きも交渉出来そうなので粘ってから購入したいです
    地下鉄沿線+大型スーパー+東邦ガスの再開発での一発狙いです

150. 161 匿名さん

イワクラさんは、値引きできますよ

151. 162 匿名さん

Aタイプはリビングが広く、角住戸で人気が出そうですね。キッチンと洗面室も近く家事導線はよいです、バスルームに窓もあるようで湿気対策もいいです。

152. 163 匿名さん

入居後にレイアウト(リフォーム)可能というのは斬新です
    これは、何年後でもリフォーム可能なのでしょうか
    リフォームは有料なのかも気になります。
    防災グッズも充実していることから入居後も安心して暮らしていけるというのは利点です

153. 164 匿名さん

港明用地開発「みなとアクルス」のイメージ図が公開されましたね。
    せっかく人が集まるのだから、東海通駅と港区役所駅もキレイに改装して欲しいな。

東海3県初の「ららぽーと」名古屋に2016年春以降オープン
    http://www.fashionsnap.com/news/2015-07-01/lalaport-nagoya/

154. 165 匿名さん

ららぽーと楽しみ。集合住宅地の計画があるようですが
    マンションはできないのかな?この辺りもまた人が増えて活気づくんでしょうね。
    そうなると学校面がちょっと心配になってくるかも。マンモス校になると色々大変ですし。
    学校の評判は今のところどうなのでしょうか。

155. 166 匿名さん

パークホームズの名前ではないと思いますが、三井のマンションが建つと思います。
    500戸ですからかなり大規模ですよね。
    港区のイメージが変わるような開発を期待します。

156. 167 買いたいけど買えない人

第3期は10戸ですか。
    さっと売れてしまいそう・・・。

157. 168 匿名さん

>156
    アピタ、生鮮食品はなかなかいいですよ。
    値段が少し高いので、タチヤの方まで行く人もいるみたいです。
    あとはイオン茶屋とか?

ららぽーと、楽しみです。

レゴランドができるのはここですか?違ったかな?

できた最初は混みそうですが行きたいです!

158. 169 匿名さん

やっと最終5邸になったようですね。
    カルティア、秋のマイホームフェアが10月末日までやっているようです。
    スタンプラリーとは考えたものですね。やる予定の人はいますか?

159. 170 検討中の奥さま

ここの中学校区の評判があまり良くないと聞きました。
    中学校から私立に通う子が多いと聞いてます。

160. 171 検討中の奥さま [女性 30代]

平日日中なのに、マンションの裏の港北公園に中学生がたむろしていて
    先生が迎えにきたりしていましたよ・・・

中川小学校はそんなに悪くなさそうですが、東海小学校が3分の1くらい
    海外の方だったりしますしね。

161. 172 働くママさん

第3期10戸だから第4期も10戸販売だったのでしょーか?。

162. 173 匿名さん

完売おめ!
    残念ながら、ららぽーとは2018年秋オープンに延期されたが。

163. 174 働く女子さん

最終期10戸売りもペース早かったですね。
    ららぽーと開業延期は資材不足と建設費高騰が原因?。

164. 175 デベにお勤めさん

ちなみに第4期も10戸売りでしたね。

165. 176 匿名さん

完売おめでとうございます。港区役所前だから便利そう。

166. 177 デベにお勤めさん

あれ、第四期10戸はどこに行ったの?。

167. 178 検討板ユーザーさん

>>177 デベにお勤めさん
    一年以上前に完売してましたよ笑
    ここからすぐのところに新たにイワクラゴールデンホームのマンションが計画中。
    再開発地区なので将来性あるかな?
    http://www.iwakura-g-h.com/sp/apart/toukaidourieki/

168. 179 坪単価比較中さん

第五期10戸も即日ソールドアウトしたのかいな?。

169. 180 マンション検討中さん

ららぽーとができてきてここのマンション買った人はラッキーだったな

170. 181 周辺住民さん

今見てもまだ10戸売り継続してんなぁ。

171. 182 近隣住民

アピタ無くなってドンキになるらしいですね。
    夜中まで営業して客層悪いですよね。。

172. 183 検討板ユーザーさん

>>182 近隣住民さん

アピタは無くならないドンキと併用

173. 184 評判気になるさん

最終期9戸もあっという間に売れたのかいな?。

174. 185 職人さん

ここは典型的なコバンザメ詳報じゃないかと。最終期で7戸しか残っていないし。

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラセシオン赤池ヒルズ