大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
契約済みさん [更新日時] 2020-07-24 20:45:55

契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2013-11-25 22:14:20

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 183 入居済みさん

    時々、この近辺で薬品のような匂いがします。
    週末は全くなかったのですが、今窓を開けていたらまた…。
    特にお子さんのおられる家庭は気になりませんか?
    体への影響はないのでしょうか。

  2. 184 匿名

    1~2週間前、DCの建設現場横を通った時に、一番きつい匂いがしました。
    そのときは塗装系(シンナーぽい)の匂いでした。
    近隣の建設現場から匂うのではないでしょうか。

  3. 185 入居済みさん

    184さん、情報ありがとうございます。
    建設現場のにおいなら、建設が終わればなくなるかもしれませんね。
    ずっとにおいに悩まされるのかと不安でした。
    ありがとうございます。

  4. 186 入居済みさん

    JR尼崎周辺はマンション建設前から薬品の匂いというか、金属が焦げたような匂いというか
    そんな匂いはしてました。今もたまに匂いますね。
    何が原因匂いかは根拠が無いので定かではありませんが、、、
    JR尼崎駅のホームにいる時に強く感じるのでその周囲が原因でしょうか。





  5. 187 マンション住民さん

    風向きが、DCの方からでは無く、反対の方からでも匂いませんか??
    金属系の匂いの様な気がしますね…

  6. 188 入居済みさん

    窓全開でも匂いなんて全く無いが…
    快適そのもの。

  7. 189 マンション住民さん

    今日は全く匂いしないですね

    車で走ると、山幹のロイヤルホームらへんでも匂いしますので、かなり広範囲、しかも夜遅い時間(夜中)に特に匂うの多い気がします。

    それはそうと、お風呂の蓋…微妙に使いにくくないですか?

    横に倒すだけで蓋出来たら良いのに…といつも思ってしまいます

  8. 190 マンション住民さん

    入居説明会でバルコニーに布団干しは、ダメだったのでは?

  9. 191 マンション住民さん

    皆さんキッチンのタオル掛けどうされていますか?

    レールタイプなのでひっかけタイプは微妙に合わないし・マグネットは付かないしで
    入居依頼探し続けましたがみつからず・・・・

    思い切ってタカラスタンダードさんへ問い合わせてみました

    あっさり解決して今日商品到着しました。

    もっと早く問い合わせればよかったと後悔しています。

    レールに通すタイプなのでドアもすっきり(まだ取りつけいませんが・・・・)

    皆さんはもっと早くに解決されてました?

  10. 192 マンション住民さん

    キッチンのタオルかけですが、ケユカのを使ってます。
    アジャスターがついたタイプです。
    引出や扉にひっかけるだけの簡易タイプも売っていますが、
    簡易タイプはサイズが合わないのでご注意を・・・。
    すっきりしたステンレスで、とっても素敵です。 
    お値段は2000円くらいだったかな。

  11. 193 マンション住民さん

    ケユカは私も考えて店舗に行ったのですが店員さんに合わない可能性がありますと言われました。

    キッチンのレール取っ手はカワジュンの商品だそうです、ケユカはカワジュン経営なので良く似た商品が
    たくさんありますよね

  12. 197 入居済みさん

    さっき仕事から帰ってきたら、マンション前に警察車輌が多数…何かあったんですか?

  13. 198 ご近所

    197さん。
    人身事故があったようです。

  14. 199 住民さんA

    この数ヶ月間、深夜から早朝にかけて、敷地内ゲート近くに停車してるグレーの軽自動車はなんなんですかね?

  15. 201 マンション住民さん

    今、ベランダ側のクボタかDCの方から『シュウシュウ』とかなり大きな音がしているのですが、何の音なんでしょう?
    クボタのダクトから出ているようにも聞こえるのですが、反響していてハッキリわかりません

    爆発する前の音の様なそんな感じの音にきこえるのですが・・・・

  16. 202 マンション住民さん

    私には、ガーンガーンという鉄板や鉄パイプを打ち付けているような音に聞こえました。
    確かに反響して、どの方向から聞こえてるのかは分かりませんでしたね…。

  17. 204 マンション住民さん

    心配しなくても203さんのマンションは最高のマンションですよ。ちょっと古いけど^ ^
    同じ三菱地所、同じ尼崎なのですから仲良くしましょう。

    ところで、いつもエレベーターホールのガラス張りの所から見える自転車はどなたのでしょうね?
    駐輪場くらい安いんですから、契約しませんか?

  18. 206 マンション住民さん

    反応早っ(笑)
    よっぽとDCが羨ましいんかな(笑)
    引っ越したら?

  19. 208 マンション住民さん

    予想通り反応してる(笑)
    むしろ、自分で投稿して自分で反応してるのか。
    暇な人。
    とりあえず、住民でない人が契約者専用のスレッドに投稿しないでくださいね。
    モラルの低い人が住んでますね。お隣さんは。

  20. 209 マンション住民さん

    今日はかなり臭いしますねー…

    どこの工場なんでしょうね??

    窓閉めてクーラーしてますが、迷惑極まりないです。

  21. 211 住民でない人

    上坂部(笑)
    ここからは離れてまんな~。
    その程度のネタしか書くことないんでっか。
    レベルが低いでんな(笑)

  22. 215 キャリアウーマンさん

    駅まで自転車で行く時はセブンイレブンの裏の陸橋のした辺りに駐輪して駅まで行くと便利ですね。

  23. 218 住民でない人さん

    売り物件が出ており、購入候補にあげようかなと思っていますが住み心地はどうでしょうかね??
    けれど価格が私には無理かな。

  24. 219 [女性 50代]

    警察署の裏手なのに

  25. 221 市民 [男性 30代]

    近所のマンションは注意喚起の貼り紙だらけで大変見たいですね。パークハウスにして良かったです。

  26. 222 マンション住民さん [男性 30代]

    近所のマンションは住民投票の結果ベランダ喫煙が認められたみたいですね。このマンションは絶対にそんなことにはなってほしくないですね。
    後からベランダ喫煙が認めらるて…

  27. 223 マンション住民さん [男性 30代]

    近所のマンションの住民は近隣の団地であった殺人事件の事を早速投稿して野次馬根性出してますね。

  28. 224 匿名さん

    早く犯人捕まってほしいですね。
    尼崎東警察署……だいじょうぶかしら。

  29. 225 マンション住民さん [男性 30代]

    >>224
    無理でしょうね。
    尼崎事件の時も発覚する前に被害者の主人が尼崎東署に相談に行っても知らん顔して見殺しにしてるしwww

  30. 226 マンション住民さん [女性 40代]

    1月30日の理事会で、シンボルツリー即時伐採が決まったはずなのにまだ何の動きもありませんね。
    死んだ木にライトアップは悲しいからやめて欲しいの意見も無視されているのかしら。

    三菱地所レジデンスの名前を信じて買ったのになんだか悲しいです、長谷工のマンション買ったほうが良かったのかな~

    アフターメンテナンスも、1回目と2回目の共有部分の補修終わってないようだし、アフターメンテナンス補修って次回までに今回分の補修終了させるのが常識だと思ってたけど、三菱地所レジデンスと名工建設さんは違うみたいですね。
    1回目と2回目のアフタメンテナンスを今からして半年後に不具合が出ても、期間終了ですからって逃げるつもりでわざと補修しないのかな

    一体補修はいつ終わるのかしら、理事会の時に近々っと名工建設の人らしき人が小さな声で言ってたけど、1年以上放置してるのに近々にできるのか?だし、このまま放置して無視しつづけるのかも知れないですね。

    もうじき2年目のアフターサービスの時期が来るのに・・・
    マンションを買って後悔するなんて思っていませんでした。
    詐欺にあったような気持になるのは私だけでしょうか



  31. 227 匿名さん

    >>226

    三菱地所レジデンスでも物件によっては統合した旧藤和不動産のカラーが強い物件と本家三菱地所カラーが強い物件とで残念ながら違ってくる。

    神戸ハーバーランドタワーや現在建設中の中之島タワー、或いは京都鴨川御所東なんかの高級物件やスーパーゼネコン施工のタワーマンションなどの大規模プロジェクトのようなブランドの顔になるようなプロジェクトは必然的に三菱地所のカラーが強いです。

    ここは如何にも旧藤和カラーが強い物件(長谷工と同レベル)だと分かりやすい物件ですからね。

  32. 228 マンション住民さん [女性 40代]

    やっぱり藤和ですか

  33. 229 匿名さん

    >>228

    見分けるセンスは身に付けたいですね!

  34. 230 住民板ユーザーさん1

    シンボルツリーも見るのも悲しい状態のままだし、駐輪場の方の入り口付近もいったい何を基準にしたのか変なバッチワーク状態見るたびに悲しくなります。あれが補修?素人がした方がもう少しマシじゃないのって思うのは私だけかしら?2月頃に名工建設の人らしき方が2名で駐輪場のパッチワークしてましたが1人は作業着を着てされてましたが、もう1人はスーツにコートを着た姿で作業されてました、補修する気あるのかしらと思ってみてましたが、その結果があれで、それ以降何もしてないけどあの状態で終了?三菱地所レジデンスも三菱地所コミュニティも名工建設に対して何か言ってるのかしら?それとも名工建設と同類?他にもアフターメンテナンス対象箇所多数あるのはどうなるのかしら?駐輪場へ行くたびに同じ事を思うのでストレスです。他の住民の方はどう感じてますか

  35. 231 住民板ユーザーさん2

    シンボルツリーどうなるんですかね。
    他の木も葉があんまり茂ってないし見すぼらしい気がします。
    水はけの問題?土が悪い?土壌汚染?
    周辺のマンションのほうが植栽は綺麗ですよね…
    いろいろ残念です。

  36. 232 匿名さん

    肥料がちゃいますもん。仕方がないですね。

  37. 233 評判気になるさん

    チラシの部屋です
    新築価格より上がってますね
    駅5分以上は資産価値ダメかと思いましたがアバノミクス凄いね


    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_87392918/
    物件名 ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
    価格3480万円
    間取り3LDK
    販売戸数1戸 総戸数84戸
    専有面積70.2m2(壁芯) その他面積バルコニー面積:12.35m2
    所在階/構造・階建14階/RC15階建

  38. 234 匿名さん

    >>233 評判気になるさん
    売れなきゃ意味ない。

  39. 236 通りすがりですけど

    巡回お疲れ様です。

  40. 237 住民板ユーザーさん8

    >>236 通りすがりですけどさん
    2年後の修繕積立金は幾らに値上りしますか?
    駐車場空きは無しですか?
    明和小校区ですか?
    マンションはやっぱり南向きに限りますな。
    駅まで微妙に遠くないですか?

  41. 239 匿名

    なんで住友不動産販売からよりによって服屋に専任変えはったんやろ?服屋は住友不動産販売と取引してないからもったいないと思うけど…
    青空駐車は塗装も痛むし全数青空駐車やったら敷地面積もいるから一戸あたりの値段も高くなりますやろ。キッチンディスポーザーかて工事費が高くなって一戸辺り50万円ほど物件価格もあがりますんやろ?
    売る時の事を考えたらやっぱり潮小学校区を買ってる方がええですわな〜。何でここだけ明和小ですねや?

  42. 240 近隣住民

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  43. 241 近隣住民

    こちらの物件は何故こんなに管理費が高いのですか?

  44. 242 匿名

    ここの南側の道は狭いのに車がスピード出してあぶないでっしゃろ。クボタの工場への車両の出入りも多く危ないし…
    3年ほど前でしたか高校生がはねられて意識不明になってましたやろ。

  45. 243 近隣住民

    同じ7階から売物件2件も出てるやん。広さも殆ど同じやしどっちが先に売れるかな?
    方や平米単価51万、方や平米単価49万。大体の勝負はついてるな。でも安い方は業者がなぁ〜…
    しかし同時期に同じマンションからしかも同じ階から売物件出てくるって最悪のパターンやな…
    大幅値下げするかどっちかが売れるまで我慢するか…
    競合で中々売れんかったら近隣マンションからも仰山売り物件出てくるやろし…
    中々見ものの勝負でんな。

  46. 244 近隣住民

    明和小学校校区ってところがなぁ〜…
    やっぱり近くの潮小学校の校区やろ!
    この広さやったら両方小さい子供が居てる家庭やろしいてなくても売る時の事を考えたらやっぱり潮小学校の校区やで。、

  47. 245 近隣住民

    [No.235から本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  48. 246 匿名さん

    環境悪い。あかん。

  49. 247 匿名

    どっちも中々売れませんな。

  50. 248 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  51. 249 匿名

    同時期に同じマンションから三軒も売物件出るなんか売主からしたら最悪な状況やな…
    周りにも仰山マンションあるさかいに競合もますます増えますやろな…

  52. 250 匿名さん

    14階、70.2m2、3,480万円は売れたみたいやね
    成約価格とか値引きあったんか知らんけどな

    今3部屋売りに出てるけど7階の72.36m²は売りに出しつつ賃貸でも募集してる
    投資マンションとして購入したけど儲からんから今のうちにトントンで逃げ切ろうと思いつつ
    家賃入ってないと機会損失になるから賃貸でも募集してるって感じか

    駅から遠いのに高過ぎるわ
    新快速停まるいうてもしょせんは尼やで
    中古で3,000万超えたらなかなか売れんわな


    https://www.athome.co.jp/mansion/1069827527/?BKLISTID=030PPC
    中古マンション ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン 7階 3LDK
    価格 3,480万円 階建/階 15階建 / 7階
    交通 JR東海道本線 / 尼崎駅 徒歩10分 (電車ルート案内)
    JR福知山線 / 猪名寺駅
    【バス】 10分 尾浜 停歩7分 (電車ルート案内)
    所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目 (地図を見る)
    築年月 2014年2月(築3年11ヶ月) 専有面積 70.20m² 間取り 3LDK


    https://www.athome.co.jp/mansion/8741469202/?BKLISTID=030PPC
    中古マンション ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン 7階 3LDK
    価格 3,680万円 階建/階 15階建 / 7階
    交通 JR東海道本線 / 尼崎駅 徒歩9分 (電車ルート案内)
    所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目 (地図を見る)
    築年月 2014年2月(築3年11ヶ月) 専有面積 72.36m² 間取り 3LDK


    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=...
    物件名 ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
    価格 3980万円
    間取り 4LDK
    販売戸数 1戸
    総戸数 84戸
    専有面積 83.34m2(25.21坪)(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:13.58m2
    所在階/構造・階建 9階/RC15階建


    https://www.athome.co.jp/chintai/1065820428/?BKLISTID=030PPC
    賃貸マンション ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン 702 3LDK
    賃料 15万円 管理費等 なし
    敷金/保証金 1ヶ月/なし 礼金 2ヶ月
    交通 JR東海道本線 / 尼崎駅 徒歩10分 (電車ルート案内)
    JR福知山線 / 尼崎駅 徒歩10分 (電車ルート案内)
    所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目 (地図を見る)
    築年月 2014年2月(築3年11ヶ月) 専有面積 72.36m²
    間取り 3LDK 主要採光面 南東

  53. 251 匿名

    潮江バブル崩壊の鳴動が聴こえる!

  54. 252 匿名

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  55. 253 匿名

    3680は3400万で直ぐに売れると思いますよ。一般に変えはったんですかね?

  56. 254 匿名

    潮江地区も売物件が激増してきましたな。

  57. 255 匿名

    現在売出し中の売主の中にまさか「購入希望のお客様おられます」のチラシに騙されて直ぐに売れると思って売に出した売主様はおられませぬか?
    あのチラシは嘘ですよ。
    中には実家が近所で転勤から帰ってくるとか具体的な内容のチラシもありますがあの類は全部嘘です。
    だから売出しても何ヶ月も売れないのです。
    本当なら売り出せば直ぐに売れるはずですから。
    特に三件も物件があれば間取りが希望とは違うからなんて言い訳は通らないでしょう。

  58. 256 匿名さん

    >>255
    価格が高いから売れないだけでしょ
    7階の70平米台の部屋なら2,800万円前後なら成約すると思うけどなー

  59. 257 匿名

    >>256
    不動産屋とちゃいます?
    販売力のある不動産屋やったら高値で直ぐ売れまっせ!

  60. 258 匿名

    ここは営業力のない方ばかりですねー

  61. 259 近隣住民

    このマンションなんでこんな売物件が一杯でてくるん?80戸も無いのに同時に4件も売り物件出てるやん!
    知り合いの不動産屋から聞いたけど潮江地区のマンションは潮江バブルって言われるくらい高騰してて高値で売れるうちに売って賃貸に変わったりする人が多いみたいやね。

  62. 260 近隣住民

    隣のパークハウスは専任の不動産屋変えたら速攻で売れてましたけどな。
    4件ある内の一件もその不動産屋が専任先輩になってない件。

  63. 261 中古マンション検討中さん

    力のある不動産屋で変わるのもわかります

  64. 262 匿名

    一室価格変更してるね。不動産業者も変わってるし。この辺りのマンションも売れにくいんやね…購入待ちのお客様待機中ですってチラシ撒き倒してる業者があるから直ぐに売れると思ってたけどあのチラシは嘘やったんやね。
    売却力のある不動産屋はやっぱり住◯◯◯◯販売なんやね。

  65. 263 匿名さん

    >>262 匿名さん

    7階の2部屋は100万円と230万円値下
    9階はそのままの価格
    15階も売りに出てる

    今の所有者は損しないからお得な買い物してた


    ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン
    7階
    3,380万円
    間取り : 3LDK
    専有 : 70.20m²


    ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
    7階
    3,450万円
    間取り : 3LDK
    専有 : 72.36m²


    ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
    15階
    3,480万円
    間取り : 2LDK
    専有 : 70.20m²

  66. 264 匿名

    >>263
    値下げして売れるどころか売り物件急増してますやん。同じ間取りの部屋が4物件も!1つのマンションから6物件も売りに出てます!買い手市場もええとこですな。
    しかし一気に230万も値下げするってよっぽど反応鈍かったんかな?

  67. 271 匿名

    [NO.265~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 272 住民板ユーザーさん1

    購入希望者待機中です!のチラシ入りますか?

  69. 273 住民板ユーザーさん5

    フェンスに隣の工場の屋根でも当たったのですか?
    爆撃を受けたかのような光景を目の当たりにして驚いています。
    植えられている木々も異常なほど倒れていますし…
    修復するのに結構なお金がかかりそうですね。
    ただでさえ増額される修繕積立金がまた増やされるなんてことはないのですか?

  70. 274 匿名

    銭で済む話やんか、安いもんやで。

  71. 275 住民板ユーザーさん1

    週刊東洋経済読みました?
    急いでください!!
    価格が急落してから慌てても遅いですよ!

  72. 276 匿名さん

    このマンションって新築分譲時に購入した住戸で現在も住み続けてるってどれくらいの割合なんかな?
    年から年中売りに出てるな

    https://www.athome.co.jp/mansion/1054300335/
    中古マンション ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン 5階 3LDK
    価格 3,780万円
    階建/階 15階建 / 5階
    築年月 2014年3月(築5年9ヶ月) 専有面積 70.20m2 間取り 3LDK
    平米単価 53.85万円
    管理費等 11,800円 修繕積立金 9,830円

  73. 277 匿名さん

    資産価値は維持されてる良いマンションだね。
    姉妹マンションも1部屋売りに出てるね。

    ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン 3790万円(3LDK)
    9階 3,790万円 3LDK 70.2㎡
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_93771969/

  74. 278 匿名さん

    コロナウイルス問題で不動産取引止まってるみたいね。
    9階もまだ売れてないし2階も売りに出てたのね。

    【SUUMO】ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン 中古マンション物件情報
    2階 3,580万円 3LDK 72.36㎡ 南東
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_94130734/

  75. 279 匿名さん

    9階 3,790万円 3LDK 70.2㎡ の部屋は広告消えたから成約したようね。
    2階 3,580万円 3LDK 72.36㎡ の部屋はまだ広告してるね。
    7階 3,880万円 3LDK 70.2㎡ の部屋が新しく売りに出てた。

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1224520005265/
    中古マンションザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン 7階/-
    価格3,880万円
    管理費等11,800円
    修繕積立金9,830円
    交通
    JR東海道・山陽本線 尼崎駅 徒歩10分
    JR福知山線 塚口駅 徒歩28分
    所在地兵庫県尼崎市潮江5丁目
    築年月(築年数)2014年2月 ( 築7年 )
    主要採光面南東
    専有面積70.2m2 (壁心)
    バルコニー面積12.35m2
    間取り3LDK
    所在階 / 階数 7階 / 15階建
    現況 居住中
    引渡し 相談
    LIFULL HOME'S物件番号 0122452-0005265 取引態様 専属専任媒介
    登録日 2020/06/27 有効期限 2020/07/10 (あと7日)
    お問合せ先株式会社福屋不動産販売 塚口店

  76. 280 匿名さん

    現在3部屋販売中。
    現時点でお買い得なのは11階だね。
    9階の購入者はもうちょっと待てば良かったかも。
    コロナ問題がどうなるか予想つかんから今は様子見が一番いいかもね。

    ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン 3680万円(2LDK)
    中古マンション
    11階 3,680万円 2LDK 72.36㎡ 南東
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_94486656/

    ザ・パークハウス潮江ガーデン 3780万円(3LDK)
    中古マンション
    7階 3,780万円 3LDK 70.2㎡ 南東
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_94339515/

    ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン 3580万円(3LDK)
    2階 3,580万円 3LDK 72.36㎡ 南東
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_94130734/

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸