名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレイズ神沢ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 神沢駅
  8. プレイズ神沢ってどうでしょうか
物件比較中さん [更新日時] 2022-06-06 21:47:35

プレイズ神沢ってどんなマンションになるのでしょうか。
駅に近くて良さそうですが、他のところはどうなのかな。
情報お願いします。

所在地:愛知県名古屋市緑区桃山三丁目1201番
交通:地下鉄桜通線「神沢」駅 徒歩2分
間取り:3LDK・4LDK
売主:三交不動産株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社 名古屋支店
管理会社:株式会社三交コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.27 管理担当】
【名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-08 17:02:05

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ神沢ってどうでしょうか

1. 76 匿名さん

引越しは4月上旬が狙い目ですよ
    4月下旬は、月末料金があるそうです。

2. 77 匿名さん

下旬ですか。
    遠いですね

3. 78 匿名さん

4月上旬がいいんですか。なるほど。

朝と夕方では、夕方の方が値段が安いと聞いたことがあります。
    今回の見積ではいつでもと言って、午前始まりにしたのですが、夕方からの方が安かったのかなと思ったりしています。

子どもがいる家庭は新学期がはじまる前に引っ越ししそうなので、それからだと、安くなりそうですね。

4. 79 匿名さん

4月上旬も3月末と引越料金、変わりはないですよ。
    中旬以降なら、若干安くなりますが、ゴールデンウィーク前後も高くなります。
    速く引越しした方が、どのみち4月にずれ込んだとしても…今住んでるところの家賃が要りますからね。
    我が家は3月末に引越しします。
    4月と比較したとき、プラス家賃を足したら変わらなかったので。

5. 80 匿名さん

そんなに大差ないなら3月中でもいいかもしれません。

1ヶ月入居して前の住居の賃貸料も払わなくてはいけないのは負担です。
    でも、うちは4月に入ってからにしました。

ゴールデンウィーク料金というものもあるんですね。

6. 81 匿名さん

引っ越しの時間帯は夕方など遅い時間からが安くなりますが、積み込み、移動、搬入が終わった段階で夜になり、そこから荷ほどきを始めると大変なんですよね。
    時期的な料金差は大差ないのであれば早めがいいのかもしれませんね。
    引っ越し業者でどこかオススメはありますか?

7. 82 匿名さん

モデルルーム見ましたがエアリーコート?は道路に面してないので契約しようと思い、今話を進めているところです!!
    たしかに団地がありますが立地は良さそうなので全然問題ないと思いますよ!!

8. 83 匿名さん

価値観は人それぞれ!
    自分の価値観を信じればいいじゃないですか?
    おめでとうございます☆

9. 84 匿名さん

私は幹事会社の引越業者にしました。
    ちょっと高い気もしましたが、時期的にもしょうがないのかなって。
    値段交渉とか意外とできるかも?!

10. 85 匿名さん

>>81

一括見積サイトがポイント系サイトにあったので、一括で見積しました。
    (それだと、一括見積するだけでポイントがつきます。)
    インターネット経由でお願いしたら、引越し会社から電話が次々にかかってきて驚きましたが(笑)。

結局、サカイにしました。

2社目で1社目の値段を言ったら、それより少し安くしてくれるとのことだったので。
    私としては、そこまで大差ないような気がしましたね。

11. スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 86 匿名さん

うちはサカイはやめました。
    サカイより半値になったので、他社にしました。
    アート、サカイは業界でも高くて有名ですよね。

13. 87 匿名さん

和室の部屋に押入れがあるのはいいですね。
    収納が工夫されているんですね。
    家族が多いと服の収納は大きな課題ですよね。洋服が少なくても家族が多ければ、オールシーズンかなりの量になりますから。
    和室は押入れしかないので、日常着る洋服などは保管できないですね。

14. 88 匿名さん

↑なんのこっちゃ

15. 89 匿名さん

和室には箪笥ってことじゃないですか?畳に跡がついても入れ替えれば済みますから。
    物が多ければ収納だけでは無理ですよね。

16. 90 匿名さん

押入れも使い方次第じゃないですか?
    布団をしまう部分と
    クローゼットのように使う部分とを分けて使えるのではないかと思われます。
    押入れは大きいですから、
    柔軟に使っていけると思いますよー。

17. 91 ビギナーさん

ここは第1期で29戸も出したんですね。
    全体で57戸しかないので、
    こりゃ第2期で完売ですか。

18. 92 匿名さん

>85さん
    そうなんですよね!
    私も以前一括見積もりをしたら、直後に営業の電話がガンガンかかってきて驚きました。
    一括見積もりも結局のところ、1社1社訪問を受けて見積もりしてもらう形になるんですよね。
    そして相見積もりする予定だと伝えると、どの業者も今この場で決めてくれれば〇〇円まで下げられると迫られると言う(笑)

19. 93 働く女子さん

第3期の販売が始まりましたか。
    戸数は未定となっているようです。

20. 94 購入検討中さん

先着順は8戸、第4期は未定のままです。

21. 95 物件比較中さん

第4期未定に完全移行してますね。

22. 96 匿名さん

要望のあった部屋の販売みたいな形になっているのでしょうか。
    駅から近い場所なんですけれど、割と販売がちょこちょこと進んでいる感じ??

お隣の徳重と比べるとこの辺は地味な印象を持ちますが
    暮らすにはこれくらいでいいとは思えてきます

ただ買物が若干高速道路のこちら側が不便かな

23. 97 物件比較中さん

駅近いし、幼稚園・保育園、小学校も近いし、買い物も車があればまぁ不便ではないですね。
    建物としても東海地区ではマンションでの実績豊富な三交不動産ですし、道路沿いなのが完売していない最大要因ではないでしょうか。

24. 98 匿名さん

道路沿いに加えて建物の向きも南西と南東と微妙な感じ。機械式Pというのもネックですね。特に道路沿いの間取りだと騒音や排気ガスなど気になると思いますが

25. 99 購入検討中さん

道路沿いってちょっと気になりました。
    が、他所のマンション見てても通り沿いって結構あって...気にし過ぎかなとも思えてきて...
    むしろ、こちらは奥行きのあるベランダで良いような気もしてきました。
    でも、実際はどうなんでしょうかね?

26. 100 匿名さん

この交通量で春や秋などの気候がいい時期に窓を開けて寝れるんでしょうか

27. スポンサードリンク

マストスクエア金山
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 101 購入検討中さん

交通量どうとかの前に
    窓を開けて寝るってことが無理
    怖すぎますX-<

29. 102 物件比較中さん

窓を開けて寝るのは田舎の一戸建てに住んでる人の発想ですね(苦笑)

確かに方角も良くないはないですねぇ。よくリセール考えて駅近を第一条件にする方がいますが、郊外のファミリータイプなら方角や静けさなど環境や商業施設の充実ぶりも駅近と同じくらい重要だと思うんですよね。
    こちらは徒歩圏には商業施設がほぼなくて、かつ機械式駐車場の使用料も高めなのはマイナス要素ですね。

30. 103 匿名さん

マンションでも上の方の階だと「人が入ってこないし~」みたいな感じで開けたりしますよ。
    空気がイイところだったらアリでしょうが、
    ここだとそれはさすがに難しいと思いますよね
    風向きによっては大丈夫かもしれないですが、基本街中なのでないかなぁ

31. 104 物件比較中さん

泥棒は結構上の階でもよじ登って入るって
    聞いたことあるけどね~

32. 105 検討中の奥さま

よくマンションのベランダの外壁部分に物を干すことは禁止されてると聞くんですけど、ここのマンションはOKなんでしょうか?
    こちらのマンションが気になって、前の道路を通ってみたら、干してる方がいらしたので気になりました。

33. 106 住まいに詳しい人

>>105
    このマンションの住民ではありませんが、規約では恐らく禁止だと思いますよ。
    新し目のマンションはだいたいそうです。
    景観上の問題と落下する危険性を考慮しています。
    このマンションもバルコニーの真下は道路、歩道ですからね。

34. 107 検討中の奥さま

>>106
    ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。。。

正直景観は相当そこねてるように感じてしまいました。

どこ行ってもルール守れる方ばかりではないのはわかってますが、前向きに検討してみたかった物件だけにちょっと残念に思いました。

35. 108 匿名さん

>>107
    物を干せないから検討しないなら戸建て買うしかないですね。

36. 109 検討中の奥さま

>>108
    物を干せないからは検討しないは
    違いますね。

私はベランダの外壁部分に物を干そうとは
    思いません。
    ちなみに戸建だったとしてもあんまり
    干したくないですね。

検討前にルール無視した方が居るって
    あからさまにわかったことが残念だっただけです。

37. 110 購入検討中さん

ホームページのタイプが見れるのも限られてきていて
    残り戸数は少なくなってきてる感じですね。

満室になるのは時間の問題???

とても気になっているので
    週末また見に行こうと思います。

38. スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
    ジオ八事春山
  39. 111 匿名さん

>>108

今どき、ベランダに布団干す人の方が少数派ではないでしょうか。

ダニは裏側に逃げてしまうので、ベランダに干すより布団掃除機の方が効率的だと聞きます。
    また、室内でも日当たりがいい場所に布団があれば、干すのと同じ効果が得られるみたいですよ。

布団を叩くと消耗しますし、このマンションの干している人も意味ないことをして、景観を損ねているのでは・・・?

40. 112 匿名さん

>今どき、ベランダに布団干す人の方が少数派ではないでしょうか。

今どき~とかって言っても
    案外昔と変わってないんじゃないのかねえ。

41. 113 匿名さん

モラルの問題かと思うけどね。
    今と昔じゃ、おおいに違う。

42. 114 購入検討中さん

先週末、現地行ったのですが残り5戸みたいです。

ショッピング施設は徒歩圏内ですし
    地下鉄の駅からはホント近いです。
    高速の入口も近く、車での移動もかなり便利。

近所に住んでいるので
    立地条件はすごく良いことも分かっているのですが
    一番利用するコンビニが近くにないのが・・・。

神沢駅近辺が栄えてないので
    当然といえば当然なんですが
    駅上がったところぐらいに
    コンビニが出来れば購入を本気で考えたいです・・・。

43. 115 匿名さん

コンビニは確かに思いました。
    一番近くてミニストップ?
    あの辺りってセブンないですよね。
    今後に期待してもいいもんなのか・・・
    結構重要なポイントかと思う。

44. 116 周辺住民さん

コンビニが近くにあるとかえって良くないとも聞きますよ。

若い子らが溜まってしまって深夜でもうるさいとか物騒とか・・・。

私はこの学区に住んでいて通勤で地下鉄を利用しますが

コンビニの有無よりも街灯の暗さの方がむしろ心配です。

だからか地下鉄から凄く近いこのマンションを

いつも羨ましく思っています・・・・。

現在、賃貸なので検討しているんですが

なかなか重い腰があがりません。

45. 117 匿名さん

116さんの仰る通りコンビニがあると治安悪化の可能性ありますし、そもそもコンビニって比較的早いスパンで閉店していくので、住宅購入の重要ポイントにはならないような気がします。
    それよりもスーパーやドラッグストア、100均が近くにあるほうが日常的には便利ですよ。ここだと西友やスギヤマがありますね。欲を言うともう少し近ければいいですよね。

46. 118 匿名さん

コンビニがあると治安悪化ってゼロじゃないけど、近くにないのは何かと不便かなと思うけどな。
    スーパーとか薬局なんかが近くにってのは普通。
    プラスでコンビニ。
    あったら尚良い。
    でも、家の隣とか目の前とかは嫌だけどね。

47. 119 匿名さん

コンビニなんてどこ行ったってあるのに
    それで治安悪化って、田舎みたい

地下鉄の駅前ってたいがいコンビニあるし
    構えすぎじゃない?

48. 120 入居済み住民さん

しかし、売れませんね~。
    早く完売してもらって
    看板やれ広告を無くして欲しいです。

三交サン頑張ってー!

49. スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 121 匿名さん

プレイズ徳重 は人気でしたね~

51. 122 匿名さん

プレイズ徳重のことは詳しく知らないけど
    タイミングも違うし、比べるのもどうかと思います

52. 123 匿名さん

賃貸でもいいかなと思ったりもしますがだいぶ年齢も行って世間体的に考えなきゃいけないかなと思ったり、子供も家が欲しいなんて言うのであまり気乗りもしませんがあちこち探している感じです。今の賃貸も居心地がいいので。そんな方の書き込みも見るとホッとします。でも環境とか間取りとかビビット来るものがあったら決断しちゃうかもしれませんね。

53. 124 入居済み住民さん

>>114
    最悪ですよ!!
    三○不動産も、ゼネコンの日本○土開発も、三交コミニュ○ティも、相生とか、徳重の物件をおすすめしまず。
    引っ越ししたい

54. 125 入居済み住民さん

>>116
    最悪です
    値引きに惑わされないように。
    相生または、徳重の物件をおすすめします。
    あ~引っ越ししたい。

55. 126 匿名さん

最悪っていうなら理由くらい書いてはどうでしょうか?

56. 127 匿名さん

そんなふうに書くなら、引っ越したらいかがでしょうかね。
    理由も明確に出来ない方のこういった書き込みは迷惑だと思う。

57. 128 入居済み住民さん

私たちは、満足していて、快適に住んでいます。
    誰だろう。悪口書いてるのは。
    他の人の家でもあるので、こういう書き込みは止めてほしいですね。

58. 129 匿名さん

相生や徳重に誘導してるってことはその2ヶ所で建設中の…

だから理由とか詳細を書けないのでは?

59. 130 匿名さん

コンビニが近くにあるのは確かにデメリットもありますが、メリットのほうが大きいんじゃないかな。
    何より便利ですし、来客がきたときなどさっと買いにいけますし。
    家族や自分が体調を崩したときに、飲みものや食べ物を調達できるのは生活するうえでは、便利なんじゃないかなと思います。

60. スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
    サンクレイドル池下
  61. 131 匿名さん

出勤前や帰宅前にパッとよれるコンビニはあるととても便利でありがたい。
    もちろん突然の物入りなときどきにも。
    治安悪化なんてこともないこたないだろうけど、
    人の流れも増えて多少なりとも賑わいそう。

62. 132 匿名さん

この辺りコンビニが少ないんですよね、昔このマンションのすぐ隣にあったけど無くなっちゃったのですが、駅ができたので、そろそろ一件位出来ればいいのですがね。

63. 133 入居済み住民さん

この地域はコンビニが少ないですね。
    引っ越してきてから気付いたことですが・・・。

自転車であればミニストップまでは
    わりと近いです。
    帰りの坂道がちょっとしんどいですけど。

普段は車出勤なので帰り道に
    どこかに寄れば問題無しとして
    生活しています。

実際住んでみての感想でした。

64. 134 入居済み住民

私も引っ越してから近くにコンビニがない事に気付きました。
    今まで引っ越してきてからコンビニが出来たというケースが
    二度ほどあるのでまたそうならないか期待してます。

後、この辺はイオンないですね・・・
    大高か八事まで行かないとないかな?
    もう少し近くにあるといいなあ~と思います。

それとちょっと聞いた話ですが相生山の団地を壊してニュータウンを
    造る計画があると聞きましたがどうなんでしょう?
    そうなるとショッピングセンターとか出来そうですね・・・

65. 135 匿名さん

>>134
    徳重駅前のヒルズウォークは小学生以下くらいのお子様がいるファミリーに人気ですよ、ユニーグループですが。
    イオンはここからだと新瑞橋が最寄かと思います。八事はシルバー層向けにリニューアルしたみたいです。

66. 136 匿名さん

神沢も少しは発展するといいなとわずかな期待。
    ヒルズウォークはイオンモールを小さくした感じだなぁと感じました。

67. 137 匿名さん

そういや、マックスバリュないですね

68. 138 匿名さん

>130さん
    そうなんですよね。近くにコンビニ1軒でもあるとないとでは大違いだと感じます。
    それと言うのも、過去徒歩圏内にコンビニと24時間営業の店舗があるエリアから
    引っ越して周りに何もない場所に住んだことがありますが、いざ誰かが病気に
    なった時に手の空いている時間帯に買い物に行くことができず、ものすごく
    不便をした事がありまして…やっぱり近くにコンビニは必要だと実感しました。

69. 139 ご近所さん

この地域に何年か住んでいる人であれば
    さほど気にならない事だと思ってましたが
    結構気になるもんなんですねぇ。

ちょっとビックリしました。

西友があるんでコンビニなくても問題ないですよ。

それにしてもエントランスの佇まいが
    とても素敵ですね。
    一度、中でくつろいでみたいものです。
    知り合い出来ないかなぁ?

70. 140 匿名さん

知り合いが購入して
    この間初めて伺ったのですが
    エントランスはとても素敵でしたね。
    敷地の高低差のせいなのか
    建物自体もとっても面白くて
    いろいろ案内してもらっちゃいました。
    上の階は見晴らしもよかったですよ。

他のマンションに比べて
    ちょっと特別な感じがしました。

半年前に中古マンションを買ってしまったので
    ちょっとジェラシー感じてます・・・。

71. 141 匿名

ここ、かなり急な坂道の途中なんですよね。年をとって足腰が弱ったら、外出したくなくなるんじゃないかという心配があります。自転車も電動アシストがないと登れないでしょうね。

72. 142 いつか買いたいさん

緑区は坂多いよ。
    自転車は乗る気になりません。
    でも、
    水の心配がないのが良くないですか?
    ぜったいに浸からないですよね。

73. 143 匿名さん

そもそも坂がイヤなら名古屋市の東側は厳しいんじゃないですかね。

74. 144 匿名さん

>>143
    「坂がイヤ」なのではなく「急坂は心配」ということです。
    実際に歩いてみると、ヒルズウォークから西友までくらいは自転車で登るのは少しキツいかもしれませんが、歩くぶんには個人的には気になりません。でもプレイズ神沢を挟んで、神沢駅からフィールあたりまでは勾配が大きいですからね。今でも結構しんどかったので、もしここに住んだ場合、もっと衰えたら買い物とか大変になるのかな、とか思いまして。
    それから、自転車があまり減速せずに下ってくるのも怖く感じました。まあ、これはモラルや安全意識の問題ですけど。

75. 145 匿名さん

>>142
    おっしゃるとおり、そこは魅力を感じています。「これも坂道のおかげ」と、プラスに考えればいいのかもしれませんね。

76. 146 匿名さん

実際にこのあたりのご年配のひと達は、やはり坂道がきつく辛いので、買い物にはわざわざ市バスとか地下鉄を活用したりしてますよ(敬老パスを持っている年代の人たちです)
    自分が年取ったら、ネットスーパーとか活用するかもと今は思うけど、世の中どうなっているのでしょうね。

77. 147 匿名さん

妻の友人がこちらのマンションに住んでいて、先日遊びに行ったそうです。
    >>140さんもおっしゃられてるようにエントランスが立派で、お部屋も上の方でセンターオープンなので、開放的で見晴らしが良いと言ってました。
    私もマンション住まいですが、簡素な作りのところですし、低層階なので、羨ましい…
    まぁ低層階の便利さはあるし、エントランスで生活するわけじゃないし、現状には満足してますが。

この辺りから桃山、相生山方面に行くには確かにアップダウンきついですが、徳重方面ならそこまででもないですよね。
    若いうちからあれできつい人はこの地域は避けた方が良いです。
    徒歩5分圏に商業施設はないですが、自転車でちょっと走れば西友やスギヤマ、カーマなどあって、便利ですよ。
    更に頑張ればヒルズウォークまで行けますし、それでも不満な方は南大高とか上小田井あたりにすべきかと

78. 148 入居済み住民さん

千種区名東区に長く住んだことがあるので
    立地(坂が急だとか)については正直そこまで
    気になりませんでした。
    もっとすごいとこいっぱいありますから。
    あぁここも坂の途中か程度でした。
    縁あってこの地に住むなら老後も上手に
    付き合ってくしかないのかなと思います。
    147さんがおっしゃるように上小田井とかは
    勾配も少ない土地なので気にされる方
    にはいいのかもしれませんね。

79. 149 匿名さん

坂ですか.....まぁ確かにフィールまでの道は
    少し勾配がキツいかもしれないですね。
    でも、息があがるような坂ではないです。
    今日も歩きましたが、初老の女性と行き帰り
    すれ違いました。
    ウォーキングされてるように見えました。
    そうやって楽しんでみえる方もいらっしゃる
    わけで、もちろん健康であることが前提ですが
    歳を重ねた時に外に出たくなくなるかどうかは
    その人次第なところもないでしょうか。

80. 150 匿名さん

私の場合、138さんと反対になりますが、コンビニがない所から、
    近くにある所へ引っ越しました。
    今まではあまり感じていなかったのですが、近くにあると確かに便利ですよね。
    スーパーでもよいのですけど、コンビニだと、ポストがあったり、
    切手が買えたり、支払いができたりするのも魅力なんですよね。

自分が歳をとった時、というのはやっぱりネットにかなり頼っているのかもしれませんね。
    今でもかなり頼っていますから。

81. 151 匿名さん

住環境は人それぞれ求める物が違ってくるのは仕方がないですよね。
    私は車の免許がなく、以前からネットスーパーに頼ってるとこあるので、ちょっとした飲み物や雑誌がパッと買えて、各種支払いも可能なコンビニが近いと嬉しいなと思いました。
    だから、今後近くに出来てくれると助かるなと思います。

82. 152 購入検討中さん

ホームページがちょっと変わりましたね。
    あと3戸らしいですが、希望の3LDKがE1ってタイプだけに。
    9月の初旬に伺ったときはたくさんあったのに・・・。
    やっぱりもっと真剣に検討しとくべきでした。

いろいろ周囲のマンションも探し中なのですが
    プレイズ神沢が正直一番気に入っています。

というのも
    床面積だけみると広いように思えて実際は?
    って事がマンションの場合結構よくあって
    詳しい知人に聞いたところ
    床面積の取り方が壁の中心とのこと。

ここは柱が部屋側ではなく
    共用部やバルコニー側に出されていて
    他のマンションと比較するととても広く感じ
    他が見れなくなってしまいました。

知人にもパンフレット見てもらったら
    ある意味、設計が下手だけど
    住み手からすると有難いことと。

この掲示板久しぶりに見たのですが
    本気で購入考えている方いるのかな?

今週末ぐらいが勝負ですかね?

83. 153 匿名さん

3戸は3戸でも、ホームページに出てる間取りのタイプが少し変わったような気がします。

84. 154 物件比較中さん

>>152さんのおっしゃる事、すごく勉強になりました。確かに面積よりはるかに小さく思えてしまう事今までにありました。ここは確かに柱のカタチが部屋からみてなかったです。
    私は4LDKタイプを検討しています。
    旦那が首を縦に振ってくれれば
    すぐにでもって感じなんですが…。

85. 155 匿名さん

アウトポールのことですよね。
    どこかの物件でも見かけました。
    妙な出っ張りかない分、家具の配置がしやすそうで良いですよね。
    152さんがおっしゃってる『ある意味設計か下手』という点がよくわからず、気になります。

86. 156 購入検討中さん

>>155
    ある意味設計が下手というのは良い意味で捉えて下さい。
    経験値の高い、マンション計画ばっかりやっている設計だと、柱は部屋内に取り込んで廊下幅を狭くし施工面積を小さくしてコストダウンを計るんです。
    ココは敢えてだとは思いますが、エントランス、廊下などの共用スペースがゆったりと(余分に)計画がなされていて、ゆとりある設計でとても印象が良かったという事だそうです。

知人に回答求めて書かせて頂きます。

87. 157 匿名さん

>>156
    丁寧にわかりやすい回答いただき有り難うございました。

88. 158 匿名さん

ゆとりある設計で機械式駐車場なの?パンフレットしか見ていない知人が『印象が良かった』という感想?なんかおかしきないですか?ちょっと盛りすぎでは?

89. 159 匿名さん

今時、機械式駐車場なんてよくあることじゃないかね。
    駐車場のことは置いといて建物としてのことを言ってるんじゃないですか?

90. 160 匿名さん

機械式駐車場はなれれば大丈夫そうですけど故障時や補修費、管理費、朝の出勤時の気ぜわしい中での操作など自走式とは差が出ますね。

91. 161 匿名さん

確かに機械式は面倒ですよ。
    でも、それぞれが納得して決めるわけでしょ。
    納得いかない人は納得いくとこ探せばいいと思うわ。

92. 162 匿名さん

私が購入したマンションにも機械式駐車場があります。戸数の半分弱が機械式です。
    私が購入を真剣に検討した時は既に竣工していたのですが、駐車場は絶対平面が良かったので、平面空いてなかったら見送る方向でした。
    運良く平面のしかもエントランスに近い所が空いてたので、即契約しました。

この緑区とかその近辺では車は必須だと思いますし、駐車場は結構重要な条件ではないでしょうか。

93. 163 匿名さん

一概に緑区だからとか考えるのはどうかと思います。
    各家庭の生活スタイルにもよりますよね。
    こちらの物件は駅が近いですし、スーパー等の商業施設、学校や病院などがそれなりにあります。
    通勤で車が必要な場合は毎日のことですから、重要視されるのはわかりますが、そういう人だけではないかと思いました。
    考え方は様々ということでいいことなのではないでしょうか。

94. 164 匿名さん

どの区だろうと最寄り駅まで徒歩10分以内なら機械式でも個人的には良い。
    自走式と機械式両方選べる物件なら、安い方を選ぶから多分機械式ってことになるだろうな。

95. 165 匿名さん

どういう場所に配置されてるかによって選択は変わってくりかと思います。
    接道部との出入りのしやすさ、エントランスまでの距離、車寄せポーチの有無(機械式や
    大規模マンションだとたくさん買い物した時大変です)、他の機械式使用者の出入りが重複した時などに使える退避スペースの有無、小さいお子さんのいるいない等考えて、それでも毎日車使わないからとか機械式の方が安いからと思えるなら、機械式を選んでも良いのではないでしょうか。

定期的に駐車スペースシャッフルするマンションも
    ありますが、最初に選んだところをずっと使う前提で考えていた方が無難です。

96. 166 匿名さん

機械式だと大型車は禁止だろうし、最近だと軽専用の駐車スペースの場合もあるから、シャッフルするマンションの方が珍しいのでは?
    でも、本当はもっと柔軟性を持った方が良いと思うけどね。
    軽に乗ってるのに、将来買い換えるかもしれないから普通車スペース借りてるとか、
    車持ってないのに、将来買うかもしれないから借りてるとかもあるだろうし。

97. 167 匿名さん

軽自動車専用スペースなんてのもあるんですね。
    時代ですかね。。。
    主観ですが機械式NGな大型車乗るような人は車がお好きな気がしますし、駐車場は平面を好むように思います。
    某駅前物件では近隣の月極めを紹介してますとか言ってくるとこもありましたよ。
    流石にありえないので検討もしませんでしたが。。。
    マンション購入済みの友人は車に乗りませんが将来を考えて機械式駐車場を契約してましたよ。

98. 168 匿名さん

来場予約をすると商品券くれるんですね。
    あまり、人気がないのでしょうか。
    駅から近くて、金額も安いし、パッと見た感じは良い感じですけど。
    収納もまぁまぁだと思います。
    アルコープがあるので、リビングダイニングのドアを開けていても直接、中が見えないのが良い。

99. 169 匿名さん

商品券くれる=人気がないは考え過ぎかと。
    残り2戸で、販売も終盤になってくると
    どこも色々付けてみたりするんじゃないですかね。

100. 170 匿名さん

すみません。あと1戸みたいですね。

101. 171 入居済み住民さん

ホームページでのまどろっこしい表現は気に入りませんが、残りは3LDK、4LDK各1戸ずつですね。
    C1タイプはすぐにでも売れそうな気がしてたんですが、なかなか決まりませんね・・・。
    最近では来場、見学している方々も少ないですし。
    近辺の新築マンションよりも諸条件がなんだかんだで良い気がするんですが。

102. 172 匿名さん

残り戸数が少ないとどうしても売れ残り感を感じる人が多いと思うので、まだまだ残り戸数の多い物件へ足が向きがちになるのではないかと思います。
    ホームページの感じでは、近辺の物件よりも魅力感じますが、どこも最後の最後は難しそうですね。

103. 173 匿名さん

南向きで無いのが…今一つ。

104. 174 匿名さん

ここって南西と南東でしたっけ?
    個人的には真南向いてなけれぼとかこだわりないな。
    どっかの営業マンが言ってたけど7~80%気に入る物件なら買いですよと。
    妥協点の見いだせない人はなんだかんだ言ってなかなか買えない人多いですよと。

105. 175 匿名さん

交通量の多い道路沿いですが、実際生活すると音はどうなんでしょうか?
    道路沿いで煩い分、生活音などにも寛容な人が多かったりとかあるんでしょうか。
    音でクレームとかよく聞くので怖いなと思ったので、気になりました。

106. 176 入居済み住民さん

もともと閑静なところからの引越しでしたので、音は入居してから2週間ぐらいはとても気になりましたが、
    慣れって怖いもので今は平気になってしまいました。日中開けっ放しって訳にはさすがにいかないです。22時以降は
    意外と静かに思います。音は交通量に比例してますね。

107. 177 匿名さん

>>176
    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

108. 178 匿名さん

南向き物件ではないけれど
    駅に近くて、この価格帯はお買い得な気がします。
    部屋数もあるし、値下げしたの?と思うくらいの価格だと思います。

109. 179 入居済み住民さん

あと1戸だそうです。最後に残るのは事務所化していたE1タイプだと思っていましたが、意外でした。
    今年中に売れるといいですね。

110. 180 匿名さん

ホントですね。あと1戸なんだぁ。地下鉄の駅が近いのはいいです。桃山学区にお住まいの方ならわかると思うんだけど駅近辺はとにかく暗いです。あの近さは魅力の一つです。今年もあとわずかだけどなんだか決まりそうですね。

111. 181 匿名さん

ホームページに完売と出ていました。

駅は他の駅より暗いですね。
    徳重とは比較にならないくらい。

>今年もあとわずかだけどなんだか決まりそう

カンが当たりましたね。

112. 182 主婦さん

先着順であと7戸と出てたばかりなのに遅かったか・・・。

113. 183 匿名さん

何かと言われていましたが、駅からここまで近い物件はなかなか出ないような気がします。

駅周辺は住宅街が多いこともあって暗いですよね。
    徳重駅と比較すると全然違います。

180さんが言うように、「近さは魅力の一つ」、納得しました。

114. 184 匿名さん

302号が近いので、おでかけする時に高速道路にすぐ乗れて便利です。

伊勢湾岸道ができて便利になりましたね!

115. 185 匿名さん

完売しちゃったんですよね。
    中古を見てもないので、出るのを待つしかないでしょうか。

西友が近くて便利なので、ウォルマートカードを作ろうか検討中です。

無印良品、キャンドゥが入っていて、お客さんは少ないです。
    (ヒルズウォークの方が多い気がします。)
    静かに見て回れるのがいいですよね。潰れないように!応援しています!

116. 186 匿名さん

中古出ましたね。

117. 187 匿名さん

なぜこの短期間に中古がでたのでしょう。上階や両隣の騒音?たばこの匂い?

118. 188 匿名さん

短期間でも売る人は売るでしょ。
    転勤とかもあるかもしれませんよね。
    理由は色々考えられると思いますが
    気にはなりますね。

119. 189 匿名さん

中古ありますか?

先々月の情報ですが、まだ売っているようなら買いたいです!

120. 190 マンコミュファンさん

3戸あった時代からはや1年。

121. 191 働く女子さん

今は新築ではなくって中古売りで3戸の時代に突入してますよ。

122. 192 匿名さん

中古、今はもう売れちゃったみたですね。
    中古売りで3戸、値段はいくらでしょう?

駅から近くて、302号にも近くて、割と便利な立地な気がしますが。

123. 193 匿名さん

神沢駅から徒歩2分なのは便利でしょうね。
    購入は見送りましたが、徳重にもすぐで、ヒルズウォークにも近いです。

このあたりだと、相生山の平和堂や神沢駅から近い西友もあります。
    西友は無印良品もテナントとして入っていて、しかも品数豊富。お客さんがあまりいないので心配ですが、ゆったり見ることができるので時々行きます。
    潰れないように、ここの無印に行ったらできるだけ買って帰らなくては・・・なんて思います。

124. 194 匿名さん

残念ながら、、西友の無印は閉店するようですよ。

125. 195 匿名さん

ヒルズウォーク確かにいい。
    タイ焼き屋おすすめ。
    さつまいものがウマい。

126. 196 匿名さん

>>195
    タイ焼き屋、四角いたい焼きですよね。ミルフィーユみたいにさくさくのやつ。実は食べたことないんで、今度行ってみます。あのお店、行った人が絶対おいしいって言います。

ヒルズウォーク、図書館行って、無印行って、マツモトキヨシ行って、フードコート行って帰ることが多いです。たまにカルディ。

西友の無印、潰れちゃいましたね。西友はキャンドゥがあるのですが、こちらは潰れないといいな。西友とヒルズウォークで無印が2店舗あるのは不思議だったんですよね。

127. 197 匿名さん

ヒルズウォーク内のブックス・ザ・リブレット。本屋、好きです。ちょいヴィレヴァン風。本メインなんですが、文房具とかも置いてあってオシャレっぽい。この前はまっちんの大地のおやつを買いました。

http://thelibretto.jp/

ラシックの地下にも入っていて、そちらは文房具メインのお店だったかな。変わったアイテムがあって楽しいです。半日つぶせます。

128. 198 通りがかりさん

[プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

129. 199 ラファエル

女性や子供に対しても暴力を辞さない住民が住んでる

130. 200 匿名さん

う〜ん…女性や子供に対しても暴力を辞さない方がいると聞きました。

131. 201 通りがかりさん

徳重はポルシェ当て逃げ市議のせいで土地のイメージが良くないです

132. 202 通りがかりさん

徳重辺りって、若い人が多いせいもあるのか、
    住民も我が先な方が多くて困ります。

自己中心的な考えな方が多い地域だと行くたびに思う。

133. 203 灰色

うるさい部屋がある
    成金特有のイキりがひどい

134. 204 通りがかりさん

真っ白な仮面を被った人がいて、ちょっと怖いです。
    実際友人から聞いた話では、その人は巷では有名な人らしく、ただ突然中指を立てたりしてくるそうです。

135. 205 通りすがり

ここ白仮面つけた変なやつが住んでて、いつも不気味なマスクつけて喚き散らしてるってね。近所迷惑だって思ったら即通報したほうがいいよ。こういうの長引くとことだから

136. 206 匿名さん

先述してる方もいらっしゃいますが、動画サイトに動画投稿してる人が居を構えてるみたいです。
    ときどき物騒な物音が聞こえたり、見慣れない荷物を運ぶところを見かけるようです。
    当事者に代わり意見させていただきます。

137. 207 通りがかりさん

屋上でアラビア語?の文字が印刷されている紙片の燃えカスを見つけました。屋上で焚き火をする非常識な方がいるようです

138. 208 匿名さん

ユーチューバー?気取りの方がいてうるさい時間帯がある…
    住む分には良いがそれだけに残念な感じ…

139. 209 居住する佐川配達員

5階に壁一面武器を飾り毎日ヤスリで研いでいる奇人がいます
    また屋上でクルアーンを燃やして果物を武器で切って屋上から氷のボールを路上に投げる犯罪者が居住しています
    入居なんてとんでもない
    転居先が決まったら即出て行きます

140. 210 前田一郎

ここ1年前くらいから特に酷さが目立つのですが、毎日のように白い仮面に灰色のフードのここの住人と住人では無くとも、仲間だと思わしき奇抜な髪色をした人物複数人のグループが夜にも関わらずカメラを持って騒ぐのですごく迷惑しています
    ここを検討するのはやめておいた方がいいと思います。自分も金と時間さえあればすぐにでもここを抜け出したい気分です

141. 211 匿名さん

女性や子供に暴力も辞さないという白覆面の動画投稿者がすんでいるようです。
    御家族の事を考えると控えた方がよろしいのでは?

142. 212 マンション検討中さん

1度そこへ行ってみました
    仮面をかぶった人がマンションの周りを回っていて、怖かったです

143. 213 周辺住民さん

仮面を付けた変態が住んでると言う情報を小耳にしたことがあります。
    女性や小さいお子さんがいる家族の方は注意したほうがいいです。

144. 214 匿名さん

仮面をつけた不審な男性がうろついているという噂です
    危険ですので購入をあまりお勧めできません

145. 215 名無しさん

当方大学生でここに住んでいるのですがどうやら私の部屋の近くに最近話題のYouTuber?をしている方が住んでいるらしく時々ベランダで撮影?をしているのか仮面を被ってナイフなどの刃物を持っており非常に怖いです。
    バイトで深夜に帰宅することも多く夜中に仮面をを被って徘徊していた時はとても驚きました。
    深夜に馬鹿騒ぎしていることも多くよく寝ることができないのでことが多くのでとても不快です。
    ただそれを除けば駅から近くに立地もよい好物件だと思います。

146. 216 匿名さん

白い仮面を被って昼間に仕事もしないで自分の動画を撮影してる若者?がいます。はっきり言って怖いです。女性や子供に手を出すのではないかと心配です。

147. 217 名無しさん

居住者さんがバルコニーから物を投げる危ないマンションです。
    ユーチューブにも動画が載っていますが、とても怖いです。

148. 218 ヒカキン

ブンブン ブン

ハローハロー

149. 219 美智子

仮面を被った怪しい男が住んでいて怖くて仕方がありません。
    たまに仮面を外しているときを目撃しますが、おじさんなのに付けまつ毛を付けていて気持ちが悪いです。
    早く引っ越したいです。

150. 220 ご近所さん

仮面をつけたおかしな輩が大迷惑

151. 221 ご近所さん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

152. 222 マンション買いたい人

バルコニーで完全武器武装して人体マネキンにナイフめった刺し、モデルガンで打ちまくったり、危険物を道路に落としてみたり、金庫破りの仕方、密室殺人の仕方を教えたりする白仮面付けた人がここに住んでいるからやめたほうがいいよと友人が親切に教えてくれました。
    しかも女子供も容赦なくボコボコにするとか言っているそうです。
    本当に怖くてマンション検討していましたが戸建ての方が良いかなと考え直しました。
    同じような書き込みをされている方が多いのでこれは噂ではなく本当の事なんでしょうか?
    とにかく怖いのでこの地域にはしばらく近づかないようにします。

153. 223 通りがかりさん

仮面に気をつけろ…

154. 224 匿名

白い仮面をつけた人がうろついていてとても怖いです。目が合うと中指を立ててきます。
    たくさんのナイフやクロスボウ(矢を勢いよく発射する武器)などを部屋から持ち出したり、大きな氷を落としたりしています。
    危ないですから、ご購入はしないほうがいいと思います。

155. 225 匿名

仮面をつけている不審な人物が住んでいるのでクソです

156. 226 通りがかりさん

>>216 匿名さん

とても危険です前にここに行ったのですが白い仮面をかぶった人間?らしい物体がナイフなどを持って暴れ回っています家賃もそこそこで部屋もきれいでとてもいい所だと思いますですが仮面の物体には気を付けてください

157. 227

仮面を被ったキチガイがクロスボウガンやナイフを持ってて怖い
    絶対に購入しない方がいい

158. 228 マンション検討中さん

こんなところに書き込んでる暇があるなら警察に連絡した方がいいんじゃないんですかね?
    本当の話ならね

159. 229 マンション掲示板さん

[プライバシーを侵害する投稿ため、削除しました。管理担当]

160. 230 名無しさん

危険な行為は警察にも通報済みです。

161. 231 マンション検討中さん

仮面つけた変質者がいるらしいです。
    危険な行為を行っている動画をインターネット上にあげているようです。
    危害が及ぶ恐れもありますので購入の際は注意してください。

162. 232 検討板ユーザーさん

白い仮面を付けた男が迷惑行為を繰り返しています。
    聞けば40歳前のおじさんらしいです。
    購入はオススメできません。

163. 233 マンション検討中さん

不審者の目撃例多数のようです

あまり素行の良からぬ居住者がいるようです。評価額も下落の傾向です

164. 234 ラファエルで検索

多数のいたずら紛いの書き込みが散見されているようですので、はっきり書きます

情報商材(マルチ、ネズミ講の進化系)を販売しているグループの一員が入居しています。

youtuberとして活動し、カモを増やす目論見でマンション内での撮影が多く、また同じグループの人間を多数招きいれて大声でわめくなど動画配信、撮影をここでやっています。

大規模な詐欺グループの下っ端の様で、いわゆるチンピラと同義のため、まっとうな人間ではありません

以上の三点はまぎれもない事実です

165. 235 名無しさん

ここのマンションには仮面を被ってナイフや木刀を振り回したり、警察に通報しようとすると中指を立て、脅す危険な人物がいます

166. 236 管理担当

いつもご利用ありがとうございます。

スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

167. 237 管理担当

管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

住民の方を特定しうる情報を伴う批判や中傷を含むレスが散見されます。
    当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や
    住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。

住環境改善のための建設的な意見交換の枠を逸脱した、特定の方の晒しあげや中傷など
    個人を特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

YouTuberなどへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、
    最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。

168. 238 住民板ユーザーさん6

>>237 管理担当さん
    すみません。真実ならば居住されてる方々がやっと助けを公に求められるチャンスなんじゃないでしょうか?

一人でも怖くて言えずに黙ってた方多いはずですよね?

169. 239 入居予定さん

なんかユーチューバー?の方というか有名人の方がいるんですかね・・・?
    その人目当てでマンションに来るへんな人増えそうで怖いです。
    本当なのかわからないのですが、正直怖いです……
    セキュリティの強化(監視カメラを増やす)などして対策を取ってほしいです
    申し訳ないのですが、最悪当該住人に引っ越ししていただくなどはできないでしょうか?

170. 240 ラファエル

なんJの皆さんこんばんわ。掲示板で殺害予告はしないでね

171. 241 匿名

帰るのが遅くなってしまって部屋に向かおうとしたら白い仮面を付けた男の人がぶつかってきて舌打ちされました。このマンションの住民なのでしょうか?本当に怖いです。

172. 242 住民板ユーザーさん5

ツィッターで殺◯予告して、
    ペナルティーでアカウント閉鎖された方が住民にいるみたいです。

173. 243 住民板ユーザーさん1

よく白い仮面をかぶっている中年男性が住んでいて、
    迷惑行為を繰り返しています。(バルコニーから物を落とすなど)
    管理会社には早急な対応をお願いします。

174. 244 マンション住民さん

不気味な人間が1人居住しているせいで、足元を見られ適切な価格で貸そうにも貸せず売ろうにも売れない。

175. 245 入居済みさん

ある意味、事故物件ですね。2chやツイッターでもこの物件のことが平然と晒されてるし。

176. 246 住民板ユーザーさん1

白い仮面の中年男性が居住しています。
    彼が昼夜とわず迷惑行為を繰り返しています。
    マンション内で被害にあった方もいると聞きました。
    非常に怖いです。
    管理会社は何か対応してくれているのでしょうか?

177. 247 ヒカル

白い仮面を付けた男が毎日卑猥な言葉を大きな声で叫んでいます。まえっさんも怖くて眠れないと言っています。あとは詐欺をしてるとかいう噂もあります。くわばらくわばら。。

178. 248 ラファL

最近静かになったなぁと思いきやYoutuberを廃業するみたいですね。
    ラファLという方の会社謄本や登記簿がネットで晒されていますが、それによると住宅ローンもかなり残っており、廃業はしてもここに住み続けることには変わりないようですね・・・

179. 249 ご近所さん

[プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

180. 250 住民板ユーザーさん1

このマンションの売却を考え、不動産屋の相談したのですが、
    やはりここ最近の悪評のおかげ適正な額では売れないとのこと。
    まさに事故物件に成り下がりました。

181. 251 住民板ユーザーさん8

便乗しちゃって申し訳ないけどこの機会に言います。
    上の階のバルコニーで奇声発して何かやっている人、もうやめて!怖いのでおかしなカッコでうろうろしないで!

182. 252 マンション住民さん

まさかこんなことになるとは、、もう民事で争えるレベルでしょ。まぁ逃げ隠れするのは目に見えていますが。

ラファエルさん、行動で誠意を見せて下さい。

183. 253 匿名さん

一部の住人のせいで資産価値はかなり下がっていると言われました。
    どうしたら良いのでしょうか?

184. 254 住民の人に質問したいさん

>>253

有名な住人さんは、東京に住んで帰ってこないですよね?

奥さん いるだけだったら 平穏ではないですか?

185. 255 住民板ユーザーさん1

購入を考えていたんですが辞めます...

186. 256 井上 住民

売れませんでした。どうしよう

187. 257 評判気になるさん

ここは事務所okな物件なんですか?

188. 258 入居済みさん

SOHO不可物件ですよ。ただ、白い仮面をつけた住民の方は住居兼スタジオ的な感じで使っているようですが。

189. 259 住民板ユーザーさん1

変に有名になってしまったみたいですね。
    購入検討する人は絶対ネットで検索かけるし、もう終わりです。
    絶対売れなくなってしまいました。
    何でこんなことになってしまったのか…

190. 260 住民の人に質問したいさん

元祖白い仮面のラファさん 年末ぐらいには 仕事復帰したいようですよ。

191. 261 お勧めできない

やっぱり変な有名人が住むところは、資産価値下がりそうで買うの怖いわ

192. 262 住民板ユーザーさん1

他力本願の一択
    こんな人に普通にお願いしても逆効果になる
    キレちゃう人が現れるのを願いながら待つ

193. 263 マンション住民さん

Youtube見ると、自宅に日本刀や西洋の剣、銃剣など殺傷能力の高い武器ありますが、大丈夫なのですか?
    銃刀法です。 警察に届け出提出済み?でしょうが。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

194. 264 住民板ユーザーさん1

6階から歩道に向けて巨大で重量ある氷塊を叩きつけた30代男性の動画で出てくる建物に外観が似ていますね。
    まさか同一物件ではないですよね?
    危険極まりない行為の動画でしたから、そういう人が住んでいるのかどうかだけ心配です。

195. 265 田中

黙れや

196. 266 やっぱり南向きがいい

この物件売ろうか迷っています。
    まだ築数年だし悪い物件ではないと思っていたのですけど、実際問題近隣居住者に危険人物がいるというのは値段に影響しますか?

197. 267 住民板ユーザーさん1

私は適正な価格で売るのは厳しいと言われました。
    やはりネットでここまで名前が有名になってしまいましたので、悪い意味で。
    損害賠償を請求できるレベルではないかと。

198. 268 住民板ユーザーさん1

売りたいのですが、値段を下げないと買い手は見つからないだろうとのこと
    最悪です

199. 269 住民板ユーザーさん1

[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

200. 270 住民板ユーザーさん1

緑区でマンションを探してて、このマンションが売りに出てて調べたらこの掲示板を見つけたのですが、まだ危険人物は住んでいるのでしょうか?まだ居るなら購入対象から外れるのですが、不動産屋に聞いても教えてくれない可能性もあるので、不動産屋に問い合わせる前に住民の方に聞いて知っておきたいです。宜しくお願いします。

201. 271 住民板ユーザーさん1

現在空家、売却中のようです。

202. 272 住民の人に質問したいさん

もうラファエル氏はいないのでしょうか?

203. 273 評判気になるさん

>>272 住民の人に質問したいさん

東京でぷろたんやヒカキンさんの近くで生活していますよ。

204. 274 匿名さん

[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

205. 275 住民さん5

住民さんに質問です。
    こちら立地も良く検討しておりますが、話題に上がっている危険人物はもう退去されたのでしょうか…?

スポンサードリンク

マストスクエア金山
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円