東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川マークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウド立川マークスってどうでしょうか?
ママさん [更新日時] 2016-02-27 16:43:08

プラウド立川マークスを検討中です。
駅近だし、プラウドというブランドにも惹かれますが
お値段的にはどうなんでしょう???


所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央線南武線・青梅線 「立川」駅  徒歩4分、多摩都市モノレール線 「立川北」駅  徒歩3分
間取:2LDK ~3LDK
面積:62.48m2 ~ 83.61m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社安藤・間 首都圏建築第一支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-08-06 10:29:07

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド立川マークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ライオンズより、プラウドの方が良いでしょ。

  2. 2 匿名

    立地の差はかなりでかい。
    あとは価格面でどうか。

  3. 3 匿名さん

    HPのデザインから想像すると、間取りが微妙。
    ほとんどの部屋が多角形な上に
    柱も室内に食い込んでいるみたい。
    限られた立地を最大限利用しようとしたのだろうけど
    使いやすい間取りになっているかどうかだね。

  4. 4 物件比較中さん

    立川北駅より西側の風景って印象薄いかな;;
    どんなところでしたっけ。前の道はそれなりに幅があって人通りもあった記憶です。
    ちょっと企業や商業店舗もありますよね。

    この現地からだとJRは下を通って駅改札まで行くのと道中でペデストリアンに上がって行くのとどっちが行きやすいと思いますか?

    みずほのあたりから上へ行けた気がするんですが。

  5. 5 匿名

    いつも通るが、あの辺って生活するのに便利かどうか微妙かと思う。オフィスばかりで小学校も線路渡って反対側。飲み屋やデパートが近いのと駅にちかいのは良いので子供のいない家庭で共働き、都内に電車通勤ならいいかも!でも高いでしょ?子供がいる家庭なら南口の過去のプラウド立川の方が条件いい気がする。近所の者だけど、個人的には立川は住むなら南口、ショッピングや映画等娯楽なら北に行くイメージだと思うが。

  6. 6 匿名

    あれ?ここの道路の反対側(南側)の再開発でYAMADAの上が高層マンションになるのでは?それがプラウドタワーになるようなうわさを聞いたことあるが・・・。

  7. 7 匿名

    いや、それは立川駅徒歩1分のところ。今工事中。完成は3年後。
    モノレール立川北駅の前だよ。

  8. 8 匿名

    近くに30階建ての高層マンションあったら、日照権とかだいじょうぶか?

  9. 9 匿名

    こういう角住戸という表現があるのか…
    なんか騙された気分。

  10. 10 匿名さん

    南口のプラウドってプラウドの中でもグレード低いよね。
    なんかショボイ。

  11. 11 物件比較中さん

    立川、まだ再開発の余地があったのですね…全然知りませんでした。
    私が立川を訪れた時に最も「行かない」エリアがちょうど今回の立川マークスの近辺なんです。
    なぜって立川駅に降りて、駅ビルと北口のデパートで全部済んでしまいますから。
    でも再開発エリアが今回駅の西のほうということで、完成後は風景的魅力も店舗充実度も上がると思いますから楽しみにしておきます。この近くに建つ物件ですからもちろん物件自体にも興味が湧いています。

  12. 12 匿名さん

    住戸配置イラストを見るとどの部屋も変わった間取りになりそうですね。
    北側の真ん中の部屋のバルコニーに接してる部分も一部屋になるのでしょうか。
    隣の部屋と玄関が近いのも気になってしまいそうです。
    内廊下仕様は良いですね。設備も豪華なものになると奥様に人気出そうです。
    駅西側の再開発エリアって今も工事中なのでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    確かに隣同士の玄関かなり近いですね。お隣さんと仲良くなれればいいですが…

  14. 14 周辺住民さん

    西口は開発中です。駅の改札ができると非常に嬉しいです。

  15. 15 周辺住民さん

    西口ではなくて駅の西側が正しいです。

  16. 16 周辺住民さん

    めちゃご近所ですが。。ここは近くにラブホが2件あるし、ファミリーにはどうかな。。と思ってしまう。

    あと南側の道路(昭和記念公園通り)はバスも通るしけっこううるさいと思う。そしてすぐ青梅線の線路だし。
    音って以外に上にいくので、上階ほど道路や線路の音は気になると思う。

    そして一番のガンはヘリコプターとか横田の飛行機。
    公園内の自衛隊のヘリはこの物件の南側を通って基地に帰るのでヘリの通り道でうるさいです!
    横田の飛行機はここ最近立川駅近辺を低空で音たてながら飛んでるのをよく見ます。まぁヘリの方が数段うるさいですけどね。

    土日しか家にいないディンクスとかならいいのかも。。

    それにしてもヘリなんとかしてくれよ・・まじうるさいんだけど。毎日毎日・・・(-_-)

  17. 17 物件比較中さん

    >>16

    ホテルの存在は自分は歩いていていつも気にするようなことはなかったですが初めてこの場所を知る方には情報を知った時点で懸念材料ではあるでしょうね。

    でも行ってみると気分は変わると思いますよ。
    まあ栄えていて便利な場所、何かしらあって当然というぐらいに解釈できるのではと。
    これから開発であり、そして4分の立地であり簡単にスルーできないとみました。

  18. 18 匿名さん

    元々便利な立地であることにプラスして今後の期待も含めてってことになりそうです。
    ヘリの音はそんなに凄いのでしょうか。夜間でもするのでしょうか?
    内廊下設計で多少は緩和できそうですがどうでしょうね。窓の仕様が気になります。
    価格帯はいつ頃発表でしょうか?

  19. 19 ご近所さん

    ここの数件先に住んでますが、ヘリの音は平日はすごいですよ。日によっては数分おきに飛んできます。
    昭和記念公園の中の自衛隊は警察、消防のヘリもいるので数は半端ないです。。

    内廊下なので多少は緩和されそうだけど、南側は窓だとうちもそうだけど夏場は窓あけてるので音がすごい・・
    テレビまったく聞こえなくなりますね。。。

    夜は20時までの市との協定があるので、原則飛びませんが緊急の場合は何時だろうと飛びます。
    この前は夜中の3時にヘリの音で目が覚めました。
    もし、大規模災害でもあったら寝れないくらい昼夜問わず飛ぶでしょうね。仕方ないことなんですが。

    私は引っ越し考えてます(-_-)

  20. 20 周辺住民さん

    ヘリがそんなにうるさいなんて、でっち上げたな。
    横田の飛行機?馬鹿かよ。滅多にない。
    まじめに、受けない方がいいよ。

  21. 21 匿名さん

    でも、実際ヘリコプターの騒音によりノイローゼになっている方がいらっしゃるようですよ。
    特に平日11時~15時の間はひっきりなしに飛んでいるそうです。
    今住んでいる家も基地の空路になっていますが、たまに深夜0時近く低空飛行する飛行機が
    あり、こんな時間に!?と驚いたりします。

  22. 22 物件比較中さん

    駅から見てどの方面に住むかは好みがあると思うので四方を今チェック中です。

    皆さんここは駅の西というわけですがどうでしょうか?
    私は西は少しもの寂しい感じがするのですよね…でもそれが住む場所としては落ち着くかなとも考えます。

    北と南は賑やか。
    東は他に新築が今多し。

    現状の立地希少性は西で1件しかないこちらということになりますよね。

  23. 23 匿名

    西側は静かのようで。東側はにぎやかだからいきたいときにいけばいいし
    駅から4分で便利。通勤にバタバタしてしまうから。
    ヘリコプターは実際感じてみないと 

  24. 24 周辺住民さん

    ノイローゼになれば、お金儲け出来そう。
    僕もノイローゼになろうかな。
    でも、この土地の周辺は、立川の一等地だから、
    へりがうるさくて、なんてより、どうやったら
    土地を手に入れられるかの方が話題になる。
    前は、立川基地のゲートへのルートだったから、
    商店だらけでしたが、今は、商売には向かない土地になった
    だけ。だから、土地の買い上げに、成功したんじゃないかな。
    立川の中心が錦町から、北口に移ったのが大きく、今は北口の方が、
    住むにも便利かも。

  25. 25 匿名さん

    ここの近くのはずですが、立川北駅の少し北側の高架下のストリートはなかなかお洒落で素敵でした、立川駅の近くにしては喧騒の無い場所で、カフェがあったり人が少し休んでいたりと、一日この街で過ごす合間の休憩場所に向いていますね。たぶんパレスホテルの前の通りだったと記憶しています。私が見て回った立川駅周辺の中だと一番この部分が楽しかったかな。それでエアコンの利いている高島屋や伊勢丹にすぐ入れたりして、それに中を通ってペデストリアンデッキに出て他の施設にもスムーズに行けました。マンションとの位置関係、悪くないと思いますよ。

  26. 26 匿名

    高架下のストリートって、立川市はサンサンロードと名付けてます。
    もともとフランスの新凱旋門前の都市軸を模したもので、伊勢丹は新凱旋門をモチーフにデザインされてます。

    モノレール高架の北の先に来年イケアができると、ここはカフェストリートにするという計画です。

  27. 27 周辺住民さん

    これで自衛隊がなかったら、立川最高なんだけどな~
    いくら街をきれいに整備しても、私はやはりヘリ騒音が、嫌です。

  28. 28 匿名

    自衛隊だけじゃなく、消防庁の航空隊のヘリもあるからな。
    実際消火救助活動で飛び回ってる。夜間の出動って、それじゃない?

  29. 29 匿名さん

    騒音が嫌だって言ってるならここ買う気ないんでしょ?
    それをここで主張しても騒音がなくなるわけじゃないでしょ
    本当にあなたが嫌だとしても他人にとってみたら許容範囲のことだってある
    他のマンションで風鈴の音でトラブルになったりしてるんだから

    まぁここを検討するうえで騒音はチェック項目に入りますね

  30. 30 周辺住民さん

    騒音は感じ方いろいろなので、ともかく立川の不動産は、駅からかなり離れた戸建てでも「航空法」にかかる物件がほとんどですね。ということは航空機がなにかしら飛ぶのでは?
    このマンションもこれにかかるでしょう
    。重要事項説明で、確認があるでしょう。

  31. 31 購入検討中さん

    最大のネックは
    すぐ近くを通る、立川活断層帯でしょ。

  32. 32 匿名さん

    それらが気になる人はそもそもこのスレになんで居るの?って話だぞw

  33. 33 周辺住民さん

    検討してる人にお節介で、教えてあげてるだけ( ̄ー ̄( ̄ー ̄) じゃない?
    でも立川断層については、世の中的に、みんな知ってる情報だよね。
    ヘリ騒音は住まなきゃわからない部分もありそうだけど。

  34. 34 匿名

    ヘリ騒音や活断層よりも、立川駅前に建設中の30階建てマンションの影響の方はどうなの?
    かなり近いと思うけど。
    日当たりやビル風の影響とか。前の道路の渋滞状況とか。

  35. 35 匿名さん

    ヘリコプター?立川、福生は航空機が多く、隣りの市まで聞こえるよ。俺は気にならんけど。

  36. 36 購入検討中さん

    資料請求しておいたら、昨日間取りがきた。

  37. 37 物件比較中さん

    >>36
    70平米超えという中々広い間取りが中心のようですが中身はどうですか??

    ちょっと繁華街的要素のある目の前の環境は懸念されているようですが立川駅近にして周辺の便利さは周知。
    特に暗い場所でもなくしかも全戸角ときました。決定打は間取りのレイアウトとなる方も多いのではと考えます。
    他にも多くの新築情報がありどれも利便性の高さは確認済みですから各物件の間取りを並べて比較したいところですね。

  38. 38 購入検討中さん

    今回送られてきた間取りは4種類・・・第一期販売分か?
    いずれも3LDK、70㎡以上で、4.5~5.5畳の部屋が二つあることから、これは子供部屋用途なのでファミリー向けの模様
    ウォークインクローゼットはすべて1箇所あり。価格は未定
    近々、HPにも発表されると思う。

  39. 39 匿名さん

    昭和記念公園横の未整備区域に刑務所が出来るってマジ?!

  40. 40 購入検討中さん

    32階建の方が本命です。
    本物件は仕様の確認ですね、同じ事業主だし。

    昭和記念公園横の未整備区域に刑務所が出来るのは本当です。
    八王子から移ってくるんですよね。

    でも、刑務所が近いからって犯罪率が上がるわけでもないし。

  41. 41 匿名さん

    刑務所の住所は昭島市かね。

  42. 42 購入検討中さん

    昭島市中神町ですね。

    東中神駅の近く。

  43. 43 匿名さん

    中神町に相応しい施設だな。

  44. 44 匿名さん

    昭島市中神町に出来る巨大刑務所は、離れている立川には関係有りません。

  45. 45 匿名

    刑務所職員とか大量な労働者が通ってくるので立川駅はもっと混雑するな。
    そこには立川の新しいゴミ焼却場も建設予定。

    昭島市は刑務所施設つくる見返りに国に東中神駅北口再開発を求めたって聞いたけど何できるんだろう。

  46. 46 ビギナーさん

    刑務所や少年院のある府中市をみれば、その存在が治安を悪化させる原因にはならないことが明白なのに、やたらと過剰反応する連中が発生するんだよな。
    完全にイメージだけで大騒ぎしてる非論理的集団ね。

  47. 47 匿名さん

    でも、喜ばしい施設ではないし、無い方が良い訳で。昭島市にしても、見返りに国に対して何か要求していて、何かを得るんでしょ。こうなるとなんかもう、昭島市という自治体そのものがあれだね。

  48. 48 匿名さん

    ここは立川市だから関係無いけど。

  49. 49 匿名

    昭島市が国と決めちゃって、立川市長が怒ってましたっけ。
    その意趣返しじゃないだろうが、その跡地の立川市部分に新しいゴミ焼却場がつくることにした。
    昭島市は財政的に厳しいから。

  50. 50 匿名さん

    ゴミ処理場は立川市の為のもの?

  51. 51 匿名さん

    立川市の意趣返しという結果ですね。財政難の昭島市は生活保護の不正受給世帯が多いらしい。確かに粗雑な公営団地だらけで、そこに高級車がとまっていたりするな。

  52. 52 匿名

    新しくつくるのは、立川市のゴミ焼却場です。
    昭島市のゴミ焼却場も多摩川の向こう側、八王子市との境にあるらしいので立川には文句はいえないようです。

  53. 54 匿名さん

    この物件には関係無い。立川市は優良な環境。

  54. 55 購入検討中さん

    確かに昭島市は893とチョンが多いわけで。
    生活保護の不正受給も確かに多いと聞く。
    ま、立川には関係ないですよ。^^;

  55. 56 物件比較中さん

    オリンピックエリアのマンションは駆け込みですごいみたいですがあちらには全く興味を抱かず、
    我が家は東京西部で大規模市街のこちらを検討しております。

    どちらかの3連休で訪問予定です、
    昭和記念公園が30周年記念なんですよ、これに合わせることもできて一石二鳥。

    現在検討先にしている物件の中ではこちらが最も駅近ですので、
    どれほど便利かを目の当たりにすることを楽しみにしております。

  56. 58 匿名

    中国の富裕層が日本の不動産買いあさってるって話があるけど、都心のマンションでしょ。
    中国の人は、立川なんて興味ないと思う。

  57. 59 匿名さん

    郊外のマンションでは利回りすら期待出来ませんよ。

  58. 63 匿名

    売り出し価格どのくらいかな〜?
    やっぱりかなり高めかな?皆さんどう思いますか?

  59. 64 匿名

    3年後完成予定の同じ野村不動産の30階建て駅前マンションがかなり高くなるっついう噂だから、それよりはお買い得価格ではあると思うんだが…。

  60. 65 匿名

    今は買わずに、3年後30階建てマンションが建つまで待つ人もけっこういるのかな

  61. 66 匿名

    3年後ってバブルの真っ最中でマンション価格が激上がりしてるんじゃないの。
    オリンピック施設建設で資材や人件費が高騰してるから。

  62. 67 匿名

    そうか…
    今後オリンピックで値上がりするよね。
    すごい価格になりそう!?
    マンション購入を決断するタイミングって難しい。
    まぁお金があればあまり悩まないんだろうけど(笑)

  63. 68 匿名さん

    東京オリンピックで価格に影響を受けるのは都心湾岸エリアのみ。こっちは関係無いし、バブルはもう来ない。

  64. 69 匿名

    東京オリンピックに資材やら人手やら持ってかれるから、震災の復興にも支障が出るだろうっていわれてるから、マンション建設だって難しくなるのではないか?

  65. 70 匿名

    年収もあがればいいけど、そううまくはいかないから、マンション価格あがらないでほしい〜。


    モデルルームいつぐらいにオープンかな?

  66. 71 匿名さん

    昭和30年代の東京オリンピックとは違うでしよ。
    あの頃は零から造り上げなければならなかったから莫大なコストと資源が投下された。
    今回は今あるインフラを出来るだけ活用するのが売り文句だから。
    もちろん一部施設は更新されるけれども。

  67. 72 匿名

    既存の施設も利用するといいながら新設も多いし、どさくさに紛れてあちこち開発しちゃうだろう。成田、羽田を東京駅まで通すとか言い出してるし。
    国や都だけでなく、オリンピックに便乗して民間も湾岸地区の開発やりまくるだろう。

  68. 73 匿名さん

    夢は壮大、現実は…

    東京都の当初オリンピック予算→1,500億円
    決定後膨らむ構想で→4,000億円以上

    福島があの状況で国税投入は国民の理解が得られるかな。



  69. 74 匿名さん

    オリンピックも福島も、立川には関係無さそうですがね。

  70. 75 匿名

    都は湾岸地区開発に集中するから、多摩地域は置いてけぼりだろう。
    民間だって湾岸地区にマンション作った方が儲かるからな。

  71. 76 匿名さん

    10年も経てば確実に過疎化と超高齢化に悩む多摩地区。結局は都内より安く住めるから移民労働者居留地になるだろう。そうなった場合、ますます駅近くの方がマシで有ると言う事は容易に予想できる。

  72. 77 匿名

    そうですね。
    いまは駅近物件を選ぶべきでしょう。

  73. 78 匿名

    駅近って豊田でもいいのかな?
    最近マンション建ってるけど。

  74. 79 匿名

    豊田は中央線だからいいでしょう。
    西武立川だって、新宿まで一本だからまだいいかな。
    乗り換えのないモノレール沿線はどうだろうか。

  75. 80 匿名

    西武立川はないでしょう…

  76. 82 匿名さん

    >73さん
    オリンピックの資金は約4000億円の準備金が積み立てられていて、万が一赤字が
    発生した場合は政府による財政保証もとりつけているそうですよ。
    オリンピック招致により、福島原発に関してもいち早く収束するよう政府が動き
    出すことになるのではないでしょうか。

  77. 83 購入検討中さん

    西武立川駅は、駅の出入口から南北に走る道路までの距離が遠く感じる。
    北口が整備されたけれど、やっぱり遠く感じてしまう。
    せっかくオープンしたヤオコーも、存在感が中途半端。
    「福島があの状況」!?
    オリンピックはオリンピック、原発は原発、まったくの別物。
    暗い話題を無理やり東京に持ち込まれても。。。
    祭典に注力して、景気回復を目指すのが最優先。
    そのためなら、福島は後回しでもいい。
    僕はそんなことより、駅前のプラウドタワーに住みたい。
    楽しみで仕方がない!

  78. 84 by 匿名さん

    立川は、多摩地区の中心地になっていてショッピング、文化施設は充実している街です。
    昔は、暴走族とか出没しましたがここ最近は、見かけません
    大きな警察署、交通機動隊も市内にありますので治安は悪くはないです。
    ただ場外馬券場オープン時、競輪開催時など柄の悪い人や酔っ払った人が
    出没して競輪終了して帰り際の時間は閉める店も多いです。
    後全国で信者数80~90万人の『真如苑(しんにょえん)』という宗教本部があります。

  79. 85 周辺住民さん

    自衛隊もあるよ。
    毎日訓練飛行のヘリコプターが、バンバン飛び回る
    横田に民間機きたらヤバイだろうな

  80. 86 いつか買いたいさん

    HPが更新されてA1タイプの間取りが見れる
    価格は未定だが、階数にもよるけど5千万強ってとこかな。
    しかし、再開発エリアにタワマンが建ったら朝日は入らないかも・・・。

  81. 87 周辺住民さん

    朝日は入らない、目の前は青梅線の線路、昼間ヘリコプターがバンバン飛ぶ、近所にラブホ2件、家にいない人なら買ってもいいのでは?

  82. 88 匿名

    リビングが小さめで1つ洋室が広めなんですね。家族が集まる場所に日当たりは欲しいですね
    洋室も小さめですね 他にも間取りがあればいろいろ検討したいです

  83. 89 購入検討中さん

    昨夜、販売担当者からTELがありました。
    仕事中で出れませんでしたが。
    しっかり留守電にメッセージが残されていました。
    10月の3連休にPJ発表会があるそうです!

  84. 90 周辺住民さん

    毎年11月に立川防災航空祭があります。
    公園内の立川駐屯地で開催されますが、当日
    ヘリコプターの編隊飛行があるため、10月に入るとその練習で10機ほどのヘリコプターが編隊で毎日飛びます。
    それはそれは地元民にしたら、迷惑な騒音です。
    この物件の近くに住んでますが、こんな目にあうなんて正直住むまで知りませんでした。
    うちの近所にMR作ってますが、だいぶ出来上がってきましたね。
    MRに来た時は、平日のヘリコプター騒音がどんだけか確認したほうがいい。
    私も確認してたら、今の家買わなかった。

  85. 91 購入検討中さん

    ヘリコプター騒音か。。。
    それはノーマークだった。
    勉強になります。

  86. 92 匿名

    防災航空祭の編隊飛行は、たしかにうるさいね。
    でも、年に一回のお祭りだし、当日は開門から10分で整理券がなくなる大人気の多摩上空を空中散歩できる陸自ヘリの体験飛行もあるよ。

  87. 93 いつか買いたいさん

    立川に来たので、現地まで歩いてみた。
    改札からだと6分。信号は1ヶ所で意外とスムーズだった。
    目の前は予備校ばかり。裏にはオリンピックというスーパーが見えた。

  88. 94 周辺住民さん

    <<92
     
    確かに航空祭は年に一度ですが、体験飛行というものは、その日以外の土日にも行われています。ので、ふだんは静かであろう土日にもやたら飛びまくって、地元民は迷惑しています。
    ちなみにですが、平日のヘリコプターの離発着回数はどのぐらいかご存知ですか?
    立川市の調査によると1日35回前後だそうです。
    航路がいくつかあるので全てがこの物件近くを飛ぶとは限りませんが。
    数分単位で、離発着してるのですよ。
    あと、物件近くのオリンピックは、スーパーではありません。オフィスビルです。

  89. 95 周辺住民さん

    今日は祝日だから、緊急以外は飛行禁止のはずだけど、今朝からすでに当地域では、4機確認。そしてたった今3機が編隊飛行して当物件南側を飛んでいきました。飛ばない日ですら、これですからね。誰かレスしてましたが、ノイローゼになる方がいてもおかしくない。

  90. 96 匿名さん

    今日は祝日だから、緊急以外は飛行禁止のはずだけど、今朝からすでに当地域では、4機確認。そしてたった今3機が編隊飛行して当物件南側を飛んでいきました。飛ばない日ですら、これですからね。誰かレスしてましたが、ノイローゼになる方がいてもおかしくない。

  91. 97 匿名

    消防庁航空隊のヘリや海上保安庁の施設もあるから、陸自の訓練飛行だけじゃなく人助けで働いてるヘリコプターもあるよ。

  92. 98 匿名さん

    そうなんですね…たまに記念公園に行きますが、私も公園内でヘリコプターがよく飛ぶなぁと思ってましたが、そういう事なんですね。
    このマンションは、駅ちかだし、商業地だから静かな環境を望む人には、NG だと思う。

  93. 99 購入検討中さん

    立川駅前なんだから、騒々しくて当然。
    その代わり、賃貸需要があって資産価値が高いエリアなので、長い目で見たら良物件。

  94. 100 匿名さん

    へぇそうなんだ。
    じゃあうちもここの近くだから賃貸に出して、静かなとこに引っ越そうかな。
    駅前だから騒々しくて当然だと僕も思うが、それは街の騒々しさ。
    ここで話題のヘリ騒音は駅前とは関係ないし、逆に駅ちかに、なんで、あんな飛行場作ってんねん!って思う。
    そんなもんもっと田舎に作れや。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸