福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション 清水ロゼアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 南区
  8. エイルマンション 清水ロゼアってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-23 16:54:21

きよみ通り沿いのエイルマンション清水 ロゼアについて教えてください。
プランも豊富なようですが、どうでしょうか。

所在地:福岡県福岡市南区清水1丁目3番1(地番)
交通:「清水1丁目」バス停から 徒歩2分(西鉄バス)
「パナソニック前」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.80平米~99.20平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産


施工会社:旭工務店・赤尾組・環境開発建設工事共同企業体
管理会社:ランドメンテナンス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-02 12:00:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイルマンション 清水ロゼア口コミ掲示板・評判

  1. 83 購入検討中さん

    今住んでるところが道路に面しててかなりうるさいので
    騒音がすごく気になってます。
    でもあんま交通量もないのかな、、??
    朝はやっぱり渋滞しますかね?

    清水四つ角からパナソニック辺りまでは
    私が小さい頃30年近く前から、あんまり変わってない印象です。
    いい事なのか悪いことなのかわかりませんが、、、

    オプション選び、楽しいでしょうねぇー!

  2. 84 購入検討中さん

    迷っているのですが...
    毎日が夫婦供車通勤で、あの敷地配置図を見ると出入口が信号の手前ですが、皆様どうお考えでしょうか?
    毎日な事なので、契約済の方の意見としてそこの解消方法を教えてください。
    私たち家族には重要なのです。
    宜しくお願いします。

  3. 85 契約済みさん

    清水に以前住んでいました。

    朝のあの信号はサニー方面へ小道を抜けていく車が多い印象です。
    また、博多駅方面に向かう道は、そんなに混んでいませんでしたが、きよみ通りを東に向かう道は朝の混雑が予想されます。

    ただ、小道が多いので、うまく抜け道を覚えていけば渋滞を回避することもできると思いますよ。

    天神方面はわかりません(>_<)

  4. 86 購入検討中さん

    すみません、ここで質問していいのかわからないのですが、
    契約時の収入印紙代(15000円)は購入者(私たち)が払わないといけないのでしょうか?
    普通は売主(お金をもらう方)が払うと思うのですが・・・

    もう既に契約された方、どうでしたか?

  5. 87 匿名さん

    No86さん
    印紙代は売主と買主で折半が一般的です。

  6. 88 購入検討中さん

    No87さん。

    回答ありがとうございます。
    そしたらそのように担当者に言ってみます。
    大金払うから小さい額は気にならないよね・・という
    会社側の姿勢が表れてるんでしょうかね。。。

  7. 89 契約済みさん

    いやいや、契約書二通(売主分、買主分)で計三万円を折半(一万五千円ずつ)でしょう。契約時に説明ありました。

  8. 90 購入検討中さん

    いえ、5000万以下の契約なら収入印紙は15000円ですよね?
    契約書どちらにも印紙貼るんですか?
    原本1通、コピー1通でも良くないですか?

  9. 91 契約済みさん

    両方が原本を持つような契約になってなかったでしたっけ?
    少なくとも今回は私は二つに押印しました。
    片方はコピーだけでいいなんていう業者なんてあるんですかね。気になるなら他を探されては如何でしょうか?

  10. 92 契約済みさん

    ここに書き込むより、電話して聞いた方がはやいですよ〜。笑

  11. 93 購入検討中さん

    電話して聞いた方がいい、、とか
    上から目線で書き込む人が出て来ると思ってました(笑)

    こうやって掲示板は荒れていくんでしょうね、、

  12. 94 物件比較中さん

    上から目線も何も、聞けば済むことを1日近くかけてやりとりしているのに、見かねたからじゃないの?

  13. 95 契約済みさん

    朝は博多駅までバスで何分ぐらいでしょうか?
    渋滞して時間かかりますか?

  14. 96 契約済みさん

    93みたいな人の近所にはなりたくないな。

  15. 97 匿名さん

    契約書は、法的には、原本を2冊 では無く、正本と写し(控え)でOKですから、
    写しの方は当然コピーでのOKですよ。
    ただ、契約書の写しを保管では無く、正本保管 をエイルさんは行いたいだけでしょう。

  16. 98 契約済みさん

    完成までまだまだ先が長いですね。設計変更も住宅ローンの検討もまだまだ先でしょうし。
    ちょっと気持ちが覚めてきたかも。

  17. 99 契約済みさん

    まだまだ1年以上も先となると気が遠くなりますね。
    オプションの具体例がもっとあると、先へ向けてイメージしやすいです。

    過去の物件の参考情報でもHPに上げればいいのに。

  18. 101 購入検討中さん

    スレ伸びないですね…

  19. 102 不動産業者さん

    篠栗の裁判になったマンションの事に触れると削除されるんですか?

  20. 103 サラリーマンさん

    エイルの営業はここのサイトよく見てるから気付くとマイナスコメントは削除依頼するのでしょう。

  21. 104 契約済みさん

    レス少ないですね。
    部屋はどのくらい埋まったのでしょうか??

  22. 105 物件比較中さん

    ネットで調べても最終的にどうなったのかはっきりしないんですが、裁判結果ご存知の方いますか?
    購入を考えると流石に気になります。

  23. 106 契約済みさん

    為になることを書いたら、批判はうんざり

  24. 107 住まいに詳しい人

    調べもしないで契約したの?

  25. 108 契約済みさん

    噂や裁判はどうであれ、近隣と比較してもこのマンションが一番売れています。
    他の不動産業者や近隣マンション契約者が妬みで書いているだけです。

    住所は南区清水ですけど、美野島、平尾、高宮、清川、高砂まで徒歩エリア
    ですし、博多駅までも2km程度なので、歩ける距離です。
    この立地で137戸建の大規模マンション。
    しかも全台平置き駐車場を確保できるような土地の物件はこの近辺ではかなり貴重です。
    このような物件はしばらくは出ないと思いますよ。

  26. 109 契約済みさん

    確かにこの規模のマンションは近隣には存在しません、駐車場がネックで機械式の駐車場はメンテ費用が平置きに比べ3倍以上と断言しても過言ではないと、販売に自信が有るからこその世帯数で、管理費用もそこそこでお気に入り物件。

  27. 110 契約済みさん

    完成が楽しみです!!

  28. 111 匿名さん

    篠栗のマンション買った人はいまだに困っているのに
    売主の責任は感じないのか?

  29. 112 契約済みさん

    今のところオプションは付ける予定ではないのですが、
    みなさんはどうされる予定ですか?
    用途によって人それぞれだとは思いますが、、、

    他のマンションで1番人気は「床暖房」らしいですが、
    私は電気代が高くなりそうなので、付けない予定です。

    後は「ピクチャーレール」や「機能性タイル」なんかも人気があるみたいですが、
    実際はどうなんでしょうか。

  30. 113 物件比較中さん

    エイルマンションはパースはカッコイイんだけど実際の外観写真を見るとダサいんだよなー

  31. 114 購入検討中さん

    過去に色々あった事は、6~7年くらい前の事で、それから経営者も変わり、逆に悪い膿は出した後で改善されたと考えますがどうでしょうか?

  32. 115 匿名さん

    経営者が変わったら責任取らなくて良い?
    会社として誠意ある対応をしてないから
    同じ事が起きたらまた契約者を裏切るよ!

  33. 116 不動産購入勉強中さん

    現時点では、金額の交渉などは難しい?

  34. 117 購入検討中さん

    私もホームページを見て見学したいと思うのですが、裁判の件をネットで調べてみても結果がわかりません。実際に売主や、販売の方にに聞いた方いらっしゃいませんか。物件は良いと思うのですが、将来ここに書かれているような対応をされるのも心配です。見たところ、ここには競合の不動産屋の方も多く書かれているみたいですので、本当の事を知りたいです。

  35. 118 匿名さん

    現時点での金額交渉は無理です。
    まったく売れていなければ値下げするでしょうが、
    この時期でこれだけ売れているので値下げはないでしょう。
    値下げがあるとしたら、完成後しばらくして売れ残っている場合だけです。

  36. 119 契約済みさん

    当マンションは大丈夫と信じていますが保険として「住宅性能評価制度」と
    平成21年10月より施行された「住宅瑕疵担保責任保障制度」がある為、
    何かあっても買主には10年間の保障が付いていますので、補修費用などは100%保証されます。

  37. 120 住まいに詳しい人

    以前の物件について責任を回避し続けているのに、
    今回のマンションは大丈夫とは言えません。
    瑕疵担保責任は当たり前です。
    企業としての対応力の問題です。
    改善されない限り、ユーザーに迷惑をかけ続けます。

  38. 121 購入検討中さん

    117です。
    No.120の方がおっしゃるように、篠栗の裁判の件は売主が責任を回避した結果になったのでしょうか。それとも、売主がきちんと責任を取ったのでしょうか。WEBで調べても結果がわからないので本当の事を知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか。

  39. 122 契約済みさん

    平成21年10月より施行された法律ですので、篠栗の物件は対象外です。
    「住宅瑕疵担保責任保障制度」は企業が倒産しても補償される制度です。
    瑕疵担保責任の内容が異なります。

    120は被害者?他社の不動産屋?それとも近隣マンションの契約者?
    何がしたいの?

  40. 123 住まいに詳しい人

    122こそ的外れ!篠栗の物件が品格法の対象外なんて
    ことは分かってますよ。
    売主?

  41. 124 購入検討中さん

    過去の事よりも、清水の物件だけの事でいえば、立地、価格、設備は総合的に良い物件だと皆さんは思いますか?

  42. 125 契約済みさん

    123>買主です。
      篠栗の裁判については購入者や検討者を含めてみんな知ってるでしょ。
      あなたは何者で何がしたいの?
      ここは清水物件の掲示板で篠栗の事しか書かないあなたの方が的外れでしょ。

  43. 126 契約済みさん

    人によって生活基準が違うので、それぞれで意見は異なると思いますが、
    博多、天神で勤務しているサラリーマン世帯の家族では、立地、価格、設備については、申し分ない
    物件ではなかいと思って私は契約しました。

    子育て世代の家族が多いと思いますので、玉川小学校までの距離が少し気になりますね。

  44. 127 購入検討中さん

    私も裁判の事が気になって調べてみたけど
    良く分かりませんでした。
    ご存知の方がいらっしゃれば是非
    教えてください。

  45. 128 購入検討中さん

    126さん、ありがとうございます。
    私はてっきり統合する住吉小学校.中学校と思ってました!
    調べてみたら、玉川小学校、春吉中学校になるんですね。
    小中学校の評判はどうなんでしょう?
    地元がこちらじゃないもので..

  46. 129 契約済みさん

    最近の玉川小、春吉中の評判は私も気になります。
    昔は春吉中は悪かったと聞いたことがあるので…。
    どうなんでしょうか?

  47. 130 匿名さん

    裁判の件は、住民の納得する形で責任を取って、和解をしたと聞きました。

    インターネットでみると、まだ設計会社は裁判をやっているようですが・・・。

    そんなことがあったなら、点検などは厳しくなっていると思います。

    あまり煽るようなことを書くと、特定されて名誉棄損で訴えられますよ。

    その後問題になっているようなものがあれば、インターネットでも大騒ぎになると思いますが・・・。

  48. 131 購入検討中さん

    117です。
    住民と和解したんですね。ありがとうございました。検討してみます。

  49. 132 契約済みさん

    今はどうかわかりませんが、私が知る限り(若い頃)春吉中の評判はよくなかったです。
    最近は塩原を含めて新築マンションが結構建っているので、今は良くなっているかもしれませんね。

  50. 133 住まいに詳しい人

    名誉毀損の意味分かる?分からない?

  51. 134 物件比較中さん

    まあ立地は電車使わない人はいいかもね。
    設備は普通
    価格は清水だからこんなもんだろう。

    俺みたいな普通のサラリーマンにはいいかも。
    博多駅近く勤務なんで自転車でも買って通勤すれば問題ないかな。 転勤の際が賃料を高く取れるか心配なだけかな。

  52. 135 契約済みさん

    今、6割くらい埋まってました。駐車場も建物から近いところが、ドンドン埋まってるようです。

  53. 136 契約済みさん

    完売するとしたら、いつ頃かな?

  54. 137 購入検討中さん

    完売するのか?今のペースでは厳しいよ

  55. 138 購入検討中さん

    天神まで公共機関で行くには、日赤通りまで歩いてバスに乗るのが早いかな?

  56. 139 匿名さん

    時間だけなら、高宮までいって西鉄が早いかも。

  57. 140 購入検討中さん

    以前、高宮の坂の上の物件を検討した事があるけど管理費や駐車場代など含めると、
    断然この清水の物件の方がお得に感じた!

  58. 141 住まいに詳しい人

    住友のマンションの事?
    ブランド力が違うだろ!

  59. 142 入居予定さん

    エイルマンション 清水ロゼアの契約者専用スレを立てましたので、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409809/

  60. 143 購入検討中さん

    明水設計が気になります

  61. 144 ご近所さん

    確かにエイルにブランド力はない。
    あと必ずついてるEIRのロゴがダサい

  62. 145 購入検討中さん

    確かに。あのセンス悪いネオンのロゴは恥ずかしいかな。

  63. 146 匿名さん

    あとどのくらい?結構残っていそうだけど…

  64. 147 匿名さん

    ホームページだと後39ですね。

  65. 148 サラリーマンさん

    安い割にはなかなかペース遅いですね。。。


  66. 149 物件比較中さん

    まったく動きがないけど売れてんの?

  67. 150 契約済みさん

    契約を最近しました〜!
    残り数個らしいですよ。色々みた結果トータルで良かったです!!

  68. 151 契約者

    清水ロゼア契約したけど解約したい
    どうしたらいい

  69. 152 契約済みさん

    手付金はいくらですか?
    返ってこないのでは?
    理由は何ですか?

  70. 153 契約者

    清水ロゼア契約したけど解約したい
    どうしたらいい

  71. 154 匿名さん

    営業さんに解約したいって伝える方法がありますよ。極秘情報ですけどね。

  72. 155 匿名さん

    こうやって解約する人って多いんですか?
    違約金とか発生しないんですか?

  73. 156 匿名さん

    嫌なら解約したほうが良いんじゃないですか。違約金などは、契約書の内容によると思いますが。無理に住まないほうが良いと思います。一生のことでしょうから。

  74. 157 匿名さん

    だから営業に相談して!!

  75. 158 匿名さん

    契約内容によるが、一般的には手付金(物件価格の5%が相場)を手放せば解約可能。ただし、実行に着手した場合は物件価格の20%程度の違約金を支払う必要がある。実行の着手とは例えば内装変更等の相談を行ったときを言う。詳しくは契約書を見てください。

  76. 159 匿名さん

    「実行」→「履行」。No.158の言う通り、設計変更工事(カラーセレクト含みます)に着手してなければ、買主の履行の着手に当たらないとの解釈が成り立つ事も考えられるので、一度営業マンに相談してみれば良いのではないでしょうか。ただし、設計変更工事を注文していれば、買主がその不動産を間違いなく購入することに随意したとみなされる恐れがある為、売主と争わないといけないかもしれません。なぜなら、売主は、契約者(買主)が購入する意思を前提に設計変更工事に着手するとみなされるのではないでしょうか。

  77. 160 購入検討中さん

    なぜ今頃解約したいのですか?
    私は購入迷っていいるのに

  78. 161 契約済みさん

    マンションの壁が見えてきたけど、CGより、実際のタイルの色の方が良いかんじ!

  79. 162 契約済みさん

    少しですが外観が姿を現しましたね。
    清美大橋を渡ってから見えますが、迫力ありますね。

  80. 163 契約済みさん

    残り2邸みたいですけど完売するんでしょうかね(^_^;)

  81. 164 ご近所さん

    近くの豆腐料理店
    松竹五右衛門は美味しくてCPも素晴らしいヨ!!

  82. 165 匿名さん

    L字型のキッチンは料理がしやすそう
    水周りもまとまっていますので、そのあたりも合格という感じです
    リビングも広くテーブル、ソファを置いても余裕がありそう
    収納もたっぷりありそうですね

  83. 166 匿名さん

    最終2邸ですね。
    L字型のキッチンは、窓や換気システムがちゃんとしていないとかなりニオイと熱がこもります。
    動線的には、使い勝手はいいですけど。
    Cタイプなどは、ドアよりも引き戸のほうがデットスペースができなくていいのに。

  84. 167 契約済みさん

    最終1邸です。

  85. 168 契約済みさん

    >166の方
    Cタイプ買ったものです。設計にお詳しい方とお見受けしますが、Cタイプのどこの部分のドア?(開き戸のことでしょうか)より、引き戸と言っているか具体的に教えてくださいますか。

  86. 169 入居予定さん

    完売しましたね~(*^_^*)

  87. 170 契約済

    お詳しいですね!完売して良かったです!一つお尋ねですが、ゲート横のフェンスは、画像や動画では、目隠しフェンスになっていますが、実際、取り付けられているのは、穴あき!?フェンスになっていると聞きました!実際のところは、どうかご存知でしょうか?

  88. 171 匿名さん

    No170さん

    一番安価なスチールフェンスになってます。
    パンフではルーバーフェンスだったのにね。
    あと、ブロック塀も安価な化粧ブロックだし。。

    まぁ、自分もエクステリアまで詳細の確認は行ってなかったので残念ですが
    建築費の高騰もあり仕方ないのかな。。

  89. 172 契約済

    No.171さん

    御丁寧に有難うございます!目隠しフェンスの方が良かったけど仕方ないのかなぁ。何となく高級感が・・wwと、言う感じですねww

  90. 173 匿名さん

    ゲート横のフェンスは目隠しフェンスに遣りかえる予定と
    本日の内覧会で伺いましたので
    道路から駐車場が丸見えになるのは避ける事が出来そうです。

  91. 174 契約済

    そうですかっ~!良かったです!安心しましたっ!引越しが楽しみですね!

  92. 175 契約済みさん [男性 30代]

    ついでにブロック塀もどうにかなりませんかね?誰も言わないのでしょうか?

  93. 176 契約済みさん

    キッチンの柄がちぐはぐ過ぎてみっともなかった!!皆さんは柄合ってましたか?

  94. 177 契約済みさん [男性]

    ブロック塀は確かに安っぽいですね。
    出来ればオシャレなブロックに変更してもらいたいですが、今更変更はしないでしょうね。
    明確にイメージが載っているパンフレット等があれば交渉もできるでしょうけど。
    目隠しフェンスに変えたのもパンフレットや動画イメージに玄関側だけ写っていたので変更できたと思います。
    どこにも公開されていない反対側フェンスは穴あきのままですしね。(中途半端でかっこ悪いです)
    セキスイのような高級マンションだと安っぽいブロックなんかは使ったりしないんでしょうね。

  95. 178 契約済みさん

    目隠しフェンス、全部変えてくれないのでしょうか。一部分だけなら目隠しの意味ないですね。

  96. 179 匿名さん

    通常目隠しフェンスは表通り、裏通りなど目立たないところは
    安価なフェンスでコスト削減を行う設計が多いかと思います。
    しかし、正面玄関や駐車場入り口などは綺麗に仕上がっており
    アンバランス感が漂うのが非常に残念な気がします。

    目隠しもスチールタイプでは無く、アルミ製のルーバータイプだったら
    尚更良かったでしょうね。色調もシャイングレーだったらマンション本体の
    サッシ類と同色でしょうし。上でも書き込みましたが
    建築費高騰により仕方ないと思い諦めております。

    その分、部屋からの展望と光の入り具合が素晴らしかったし、
    クロスや床の補修もほとんど無かったし、
    ベランダも数値以上に広く感じましたし、
    共有スペースも開放的で良かったです。

    あとは住民の方々とご挨拶し、
    失礼の無い様に近所付き合いを行いたいと思います。








  97. 180 ご近所さん

    近所のものですが見た目が....
    新築なのに古く感じるのは私だけでしょうか?
    購入者はディベロッパーに文句言った方がいいですよ。
    タイルが悪いのかとにかく安っぽいです。

  98. 181 周辺住民さん

    近所に住むものです。おじゃまします。
    入居される方にお願いがあるのですが、駐車場ゲートの開閉アラームを鳴らさないようにしていただきたいです。
    朝・夜、あの音で目が覚めます。
    昼間も、車の出入りが頻繁な時はしばらく鳴り続けているので、家にいても落ち着かなくて困ってます。

  99. 182 ご近所さん

    ここって、バルコニーに布団掛けて干すのOKなんですね。
    最近の分譲マンションでは珍しいので目に留まりました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸