横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【52】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【52】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-20 17:54:24
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート52です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/
【51】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348232/

[スレ作成日時]2013-07-30 22:15:16

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【52】

  1. 270 匿名

    >>264設計ミスなんかじゃない、わざとだよ、金かかるからだ。

    前に住んでたマンションのすぐ裏にパチンコ屋ができたけど自動扉が開いてもまったく臭わなかったよ。もちろん上空も。


    ちなみにエクラスモデルルームがとなりで営業してた頃の旧店舗など駅の通路に向かって窓全開で悪臭を垂れ流していた。

    ようやく駅前工場がなくなったのに工員さん向けの遊戯施設をあのビルに残したのは末代までの遺恨だろうね。

  2. 271 匿名さん

    今日は開発反対派の集会があったからこのスレは静かだな
    やっぱりいつもここのスレを荒らしてるのは
    タワマン反対派の仕業なのか

  3. 272 匿名さん

    >271
    反対派の集会ってなに?オープンな集会なの?
    非公式だとしたらなんでそんなこと知ってるの?

    まあ荒らしてるのが反対派でも不思議じゃないよね。

  4. 273 匿名さん

    >>272
    彼らの側がむしろ宣伝してたのだが、でも二子玉川のライズに反対してた連中と合同集会って
    怪しさ満載すぎて一般人は引くと思う。一応参加はオープンだったらしいけど。

  5. 274 ラッシュ

    >>268

    もっとオトナな方かと思っていたのに残念。
    お子ちゃまなんですね(笑)
    ちなみに、プラウド組でいらっしゃるんですか?


    今のところ、コスパがいい美味い店は北東の、新丸子に近いエリアから南武沿線沿いが多いように思います。
    幸い再開発対象エリアがないので、ああいうエリアが残るといいなぁと思います。

  6. 275 匿名さん

    お子ちゃまは貴方ですよ(笑)(笑)

  7. 276 匿名さん

    >274 おまえさん、人様に迷惑がられて何故平然と出てくるんだ?
    掲示板依存症なのは知ってるから書き込むなとは言わないけど、
    せめてコテハンやめたらどうなんだ?
    確実にスレ荒らしだよ。

    同じマンションに住む住民感情を察するに同情さえ感じる。

  8. 277 匿名さん

    ラッシュに子供がいるなんて信じられない。
    ひねくれて育ってないか心配です( ; ゜Д゜)

  9. 278 ラッシュ

    >>276

    愚問(笑)
    いじらなきゃいいんじゃないんですかね。

    コテハンだろうとなかろうとわかりますよ。
    それでコテハンで書いたら、お前ラッシュ?、みたいなアホな書き込みで無駄にスレが増えるでしょ。

    依存性?
    今仕事が落ち着いてるし土日ですからね。
    間髪入れずレスする貴方も同じでは?(笑)

  10. 279 ラッシュ

    あ、コテハンやめて書いてもか。

  11. 280 匿名さん

    ラッシュは、かまわないで無視が最善。

  12. 281 匿名さん

    聞いてもいない、自分の女房の話や、住んでるマンションの
    恥部を自らすすんで話す(笑)
    面白いとしか言いようがない。

  13. 282 ラッシュ

    そうそう触らないで下さい。
    マイペースで書いてるだけですから。

    勝手にアホな書き込みや小杉を誇大妄想してたり、ステマみたいな書き込みに突っ込んでるだけです(笑)

    妻の話も、妻はちゃんとやりたい仕事我慢して、子供を複数産んで育てて、女性の鑑だってのろけてるだけですよ(笑)

  14. 283 匿名さん

    >281
    人の恥部を面白がっちゃいけないよ。w

  15. 284 匿名さん

    武蔵小杉の恥部は面白い。
    次から次へと興味深い歴史もあるし♪

  16. 285 匿名

    ラッシュさんんとこの窓ってLow-eガラスだって聞いたんですけど夏の暑さはどんな具合ですか?

    やはりベランダの奥行きが浅いから南、西向きだと室内は暑い夏?

  17. 286 匿名さん

    ラッシュさん、貴方の奥さんが女性の鑑だったら、子供がいなくて仕事をしている女性は、女性のくずとでも言いたいのですか?人にはいろいろ事情があるんですよ。自分の奥さんが偉いと思っているのならそれでいいですけど、わざわざここに書き込んで他の人を非難する必要はありませんよ。貴方の書き込みが嫌われる理由がわかりませんか?

  18. 287 匿名さん

    自分の知り合いは最近旦那がリストラされて奥さんが仕事をやめたら一家の収入がなくなる。子供産んでも収入がなければ暮らしていけない。子供を産んで日本に貢献するなんてことよりも自分が生活していけることの方が大事。

  19. 288 匿名さん

    親の都合・見栄で二馬力前提でタワーマンションなんて論外、身の丈を踏まえた家を買えばいい、ってことをラッシュは言いたいんだよ。たしかにマイナーな駅、バス便、とかなら半値でマンション買えます。

  20. 289 匿名さん

    小杉のタワマン住民の半分ぐらいは二馬力かと。。。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸