神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エルグレース御影中町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. エルグレース御影中町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-11-27 10:58:33

エルグレース御影中町ってどうですか?
利便性はよさそうですね、周辺環境などの情報を教えて下さい。



所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町1丁目14-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩3分、JR神戸線「住吉」駅徒歩9分
間取:3LDK
面積:68.81m²・75.13m²
売主:関電不動産株式会社
施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:アーバンサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-07-22 10:22:51

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルグレース御影中町口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名さん

    私は以前の住居で、毎年夏になると、近所中臭い匂いが鼻について、気分が悪くなったことがあります。もちろん引っ越ししました。原因は隣ではなく、もっと距離はありました。食事を食べに行く程度ならよい匂いかもしれませんが、日々、毎日となると精神的にきます。

  2. 38 匿名

    私なんかはニンニクなどの臭いが洗濯物についたりしたら、ノイローゼになってしまいます。

  3. 39 匿名さん

    確かに飲食店が近くにあると営業している限り窓など開けると匂いは感じますからね。それに王将など中華店の場合ニンニク他匂いがきつい物が多いですから洗濯なども染みつくか心配です。ただ実際に住んでいないので実際には匂いがどの程度かもわからないので確認した方がいいですね。この物件は、通勤便利・公園なども多数あり子供が通う学校も近い。スーパーも価格が安いスーパーが多数あるなど魅力も多い物件なので匂いだけで諦めるのはもったいないと思ってます。

  4. 40 匿名さん

    確かに便利ではありますが、自分の家の環境って大事ですよね。買い物は一瞬で終わりますが、これから家にいる時間のほうが何倍も長いのですよ。飲食店の横に住んで匂わない方が珍しい。共働きでほとんど家にいない、帰って寝るだけならよい物件でしょう。家庭を持って主婦になって幼い子どもと家で過ごすとなれば、自分の家で落着けない、匂いや視線が気になる、酔っ払い等がうるさいでは、ストレスが溜まりませんか。マンションの目の前の道は細い割には、車の量が多いので、幼い子供がいると気になる点です。

  5. 41 近所さん

    王将かどうかは分かりませんが、特にお昼、夕飯どきになると、2号線入ってちょっとするとニンニクのような臭いが匂ってきますよ。

  6. 42 匿名さん

    串カツ屋さんや洋食やら、回りにはお店が沢山あるのでガヤガヤもしてますよね。
    朝は荷下ろしの音がするし。
    においは本当に無臭ではないと思います。

    タワーの影は気にならない程度なんでしょうか?
    夕方に現地みてみたら見事に日陰になってましたので、年中夕方から日陰なのかと心配になりました。

  7. 43 匿名さん

    売れ残ってるみたいですね…。近くで、また新たにマンション建つことも影響あるのでしょうかね。

  8. 44 匿名さん

    近くで新しいマンションってどこのことですか?

  9. 45 匿名さん

    御影中とクラッセの間の大きな道沿いで、2号線を北に上がってすぐだったような。散歩してたら看板たってましたよ。半月ほど前かな…。

  10. 46 購入検討中さん

    ここの修繕積立金は数年毎に一括徴収があるかも知れないので、きちんと確認しなはれ

  11. 47 匿名さん

    間取り見ました。

    Aプランは浴室窓もあって、換気できそうでいいですよね。
    方角からいくと、南東向きがいいのですが、間取りとしてはAの方が好きです。

    サービスバルコニーはどのくらいの広さなんでしょうね。

    ガーデニングや子供の朝顔を育てたりしたいなと思います。

  12. 48 匿名さん

    1フロア2邸、いいですよね。

    LDKは家族が集まるので、もう少し広いといいかなと思いました。
    (ファミリー希望です。)

    阪神の御影駅の御影クラッセも徒歩で行けますし、便利そうです。
    JRの住吉駅までも徒歩9分なので、阪神だけでなくJRも使えそうですよね。

    高齢者の夫婦が住んでもいいのかなと思いました。
    週末は梅田や三宮におでかけもいいですね。

  13. 49 匿名さん

    南東と南西ですと、南西の方が日当たりはいいですよね。
    南東だとちょっと冬場は寒いかな。午前中はいいかもしれませんが、午後は日が当たらなくなる時間が早そうです
    バルコニーが広めなのは家族にとってはいいですね

  14. 50 匿名さん

    間取りはAかBかどちらかといったところでしょうか。私もお風呂場窓があるといいと聞くので、Aタイプが好みかもしれません。

    Bタイプはキッチン窓があるんですよね。ニオイや熱がこもりやすいキッチン、窓があると助かるかな?なんてことも考えます。

    フレキシブルオープンサッシは春や秋、冷房をつけなくてもいい時期に使えそうです。

  15. 51 匿名さん

    今はBタイプしか販売してないみたい。Aタイプは完売だそうです。
    エアコンが標準装備されているみたいですね。
    リビングのみという事ですが。
    入居したときから付いているのは便利ではあるのかな。
    家電こだわり系の人だと微妙かもしれないけれども。。
    特にこだわりないんだったら便利って思うくらいかな。

  16. 52 匿名さん

    最後の1邸のようですね。
    もう、完成しているので見学に行き気に入ったら即決という流れでしょうか?
    最近、こういう外観デザインのマンション、よく見かけますね。
    流行りなのでしょうか。
    車とバイクの駐車場が隣接しているので接触とか注意しないと。

  17. 53 匿名さん

    最後の1邸は75.13m²の部屋だそうですが、何階の何号室ですか?
    不動産のサイトでは配置は角部屋となっていますが、1フロア
    2邸なのでどの部屋もそうですよね(笑)
    価格で予想すると低層だとは思うのですが。。。

  18. 54 匿名さん

    完売したようです。1フロア2邸なので、どの部屋も角部屋、確かにそうですね(笑)。

    総戸数28戸とあるので14階建てでしょうか?

  19. 55 匿名さん

    スリムな建物ではありますけど、敷地が思ったより広いので意外でした。
    少ないながら平面式の駐車場もあって、駐輪場も各世帯2台分。
    建てようと思えばもっと部屋数を増やせたのではないかと思うのですが、
    贅沢な土地の使い方に思えました。

  20. 56 匿名さん

    1フロア2邸、とてもいいと思います。
    完売してしまったようですよね。中古を探してもありませんでした。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸