埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part5
定価組み [更新日時] 2022-06-20 10:07:39

マナー違反はスルーでいきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258638/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
【物件情報を追加しました 2013.6.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 11:22:04

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    癒しを提供するのでは?

  2. 402 マンション住民さん

    たとえ自室内であっても、みだらな行為は禁止にするよう
    総会で決定して欲しいですね。難しいかな。そういう行為自体、プラーサには
    ふさわしくないですからね。

  3. 403 匿名

    そうしたら夫婦生活できなくなる。
    生きがいにしてる人は可哀想。

  4. 404 匿名

    夫婦生活のないマンションには住みたくないよ。

  5. 405 住民

    話題レベル低下↓
    だれか上げて↑

  6. 406 マンション住民さん

    一人でするのも駄目ということ?

  7. 407 匿名

    オークインクローゼットの中ですればいい。

  8. 408 匿名

    もしダメということになると死活問題になる。
    総会決議が必要だ。

  9. 409 匿名

    許可制にしたらどうか?事前申請するとか。

  10. 410 匿名

    なぜ総会決議で禁止するのか?理由が知りたい。

  11. 411 匿名

    総会議案化する前に全戸アンケートをとる必要がある。

  12. 412 マンション住民さん

    >>410
    プラーサの風紀を乱すからでしょう。子供の教育にもよくない。

  13. 413 マンション住民さん

    そんなの規制しようがないでしょう。
    せめて、ホテヘルにしてほしいよね。

    ホテル代ケチってる?
    外でしてよ!せめて…

  14. 414 匿名さん

    屋外でするの?みんな見てるよ。

  15. 415 マンション住民さん

    先日ここで書かれてあった某社用車の件,昨日見ました。
    寒い中エンジンもかけずに運転席で周りを気にしてる感じでした。

    住民なら気味が悪くても仕方ないかなーって思いますが,
    不自然すぎるので部外者の可能性が高いかと。
    部外者に提供してるなら問題ですよね。
    住民の中には抽選で外れて敷地外に借りてる人もいるわけですから。

  16. 416 マンション住民さん

    見たのなら運転席の人に詰問して見てはいかがですか?
    それで部外者なら即通報です。

  17. 417 マンション住民さん

    どうせなら、最中に詰問すれば、もう懲りて以後そのような行為をしなくなるのでは?

  18. 418 匿名

    オートロックだから無理だ。

  19. 419 匿名

    セキュリティー厳しいから部外者は見れないと思う。

  20. 420 マンション住民さん

    住人は見放題だ。

  21. 421 匿名

    先人曰く「人のふり見て我がふり直せ」と。
    向学のためにぜひ見て見たい。

  22. 422 住民

    ヨーカドー隣地の工事始まりましたね。
    ヤマダ電機みたいです

  23. 423 匿名

    山田か?

  24. 424 マンション住民さん

    プラーサの駐車場ではなく、ヤマダの駐車場でしてほしいですね。

  25. 425 マンション住民さん

    ヤマダ電機
    ナニゲニウレシイカモ。

  26. 426 匿名さん

    するならベイエリアだろう。

  27. 427 匿名

    この問題は理事長会で審議してもらった方がいい。

  28. 428 匿名

    理事長会ってなんですか?

  29. 429 匿名

    市内のマンション管理組合理事長の会合だろう。

  30. 430 働くママさん

    区会のことじゃないですか?

  31. 431 匿名

    区会は自治会長だよ

  32. 432 匿名

    デリヘルの住民同士の監視なら自治会の仕事だろう。

  33. 433 匿名

    隣組の復活か?相互監視・・・・

  34. 434 住民ママさん

    デリヘル自体は、現時点においてマンション規約違反ではないのだから、
    まずは、デリヘルも含め、マンション室内での一切のいかがわしい行為を
    禁止する規則が必要だと思います。以前、隣室のご夫婦について、通路に面した部屋で行為を行っている声が
    通路までもれて聞こえてしまった(聞いてしまった)ことがあり、とても不快な思いをしました。
    それが夫婦間のものであれ、風紀を乱すことに
    変わりはないですから。もちろん子供を作るときは仕方ないと思います。

  35. 435 匿名

    申請方式にしたら?理事長の許認可事項として。

  36. 436 匿名

    それよりも管理規約を変更した方がいい。これならはっきりする。
    ただ規約本体よりも共同生活に関わる細則の変更でいいと思う。これだと普通決議で済む。

  37. 437 マンション住民さん

    以前、行為の声を聞いたときは、子供と一緒だったので、ばつが悪かった。
    申請でも規約変更でも何でもいいから、対策は必要だと思う。

  38. 438 匿名

    子供には「寝技の練習してる」と言っておけばいい。

  39. 439 匿名

    柔道は日本の国技だからいいのでは?
    オリンピック目指して欲しい。

  40. 440 住民さんA

    私もヤマダ電機ができるのは嬉しいです。
    いつも都賀のお店まで行ってましたから。

    ただ,いつになることやら・・。

  41. 441 匿名

    ネットで買わないのですか?

  42. 442 匿名


    ネットだとアフターサービスが期待できない。
    ケーズ電気だと5年保証がある。

  43. 443 マンション住民さん

    うちは店舗で実物みて、ネットで購入のパターンが多いです!

  44. 444 マンション住民さん

    テレビ、クーラー、洗濯機、冷蔵庫はアフターサービスがすぐ受けられる方がいい。

  45. 445 住民さんA

    440です。
    なるほど。みなさんの意見参考になります。

  46. 446 匿名

    うちは洗濯乾燥機の故障が多いです。
    特に乾燥時のタイマーが。

  47. 447 匿名

    タイマーはよく故障するね。

  48. 448 匿名

    電子回路だからじゃないか?

  49. 449 匿名

    ドラム式がいいよ。

  50. 450 匿名

    ドラム式はかさ上げしないと高圧洗浄できない。

  51. 451 匿名

    バンと底の間に空間がないからね。

  52. 452 マンション住民さん

    かさ上げの台、お金かかるよ。工事も必要。

  53. 453 匿名

    ドラム式の宿命ですね。

  54. 454 匿名

    ドラム式は水量が少なくて済む。

  55. 455 匿名

    ただ洗いは強くない。

  56. 456 匿名
  57. 457 匿名

    立地はいいの(・_・?)

  58. 458 住民

    プラーサの皆様
    謹賀新年

  59. 459 住民

    今日は上の階がずっとドンドンしてる。足音とも違うし気になる。何やってるんだろう?
    もうそろそろやめてほしいなぁ。こどもかな?クリスマスプレゼントのおもちゃかお年玉で買ったおもちゃか?
    親も注意してほしい。って言うか、大人だったら非常識きわまりないなぁ。

  60. 460 匿名

    下志津病院あたりに煙突を発見!!今まで気付かなかった。結構、煙出てるけど何燃やしてるんだろう・・・。少し不安。

  61. 461 マンション住民さん

    >>460
    私も以前気になったので病院に聞いてみたら、
    盆・暮れ・正月は火葬場が休みなので、自前の焼却設備でご遺体を焼いているそうです。

  62. 462 住民

    今日も朝からドンドンパーティー。
    子供に太鼓?って聞かれるけど、返事に困る。ドンドン音がするようなことはしてはいけないって、いつも言い聞かせてるから。

  63. 463 匿名

    和太鼓の練習か?

  64. 464 匿名

    お祭りあるの?

  65. 465 住民

    お祭り最高!

  66. 466 匿名

    問題は祭りの後だな。

  67. 467 住民さんE

    〉460、461
    病院で火葬設備なんてあるわけない。正月だろうが火葬場には遺体保管所があるんだよ。病院に名誉毀損で訴えられるぞ。何が楽しくて住民になりすましてるんだか。

  68. 468 匿名

    要調査

  69. 469 住民

    東側の駐車場入口の鍵、ちょっと調子悪くてめんどくさいです。
    今日も苦戦してる人発見。荷物が多いと大変ですね。

  70. 470 匿名

    手伝ってやれよ。

  71. 471 マンション住民さん

    >>469

    裏口の東側じゃなくて自動のメインゲートを使えば良いと思いますが。

  72. 472 住民さんA

    東棟の住人がわざわざ使わないだろう。
    たしか前にタッチキーにする動きあったのどうなった?
    前後に通行者かいる場合に開けて待つ事が多いけど、お互いの気まずさハンパな無い。

  73. 473 マンション住民さん

    ゴミ捨て場に行くのに、西棟側からも東棟側からも手で押す扉だから使いにくいですね。
    あれが自動ドアだと便利なんですけど。

  74. 474 匿名

    オッサンだろう。

  75. 475 マンション住民さん

    21日の午後11時頃に中央の歩道上で強盗傷害事件がありましたね。
    犯人は20歳位の男性3人組、1人は金髪だったとか...。
    恐いですね。まだ犯人は捕まっていないようです。
    夜のヨーカードーの広場付近って治安が悪そうだし、いつかはこんな事件が起きるような気がしてました。
    早く捕まってほしいです。

  76. 476 マンション住民さん

    475です。21日→20日の間違いです。

  77. 477 匿名さん

    知らなかった。

  78. 478 住民

    ヨーカドー前のバス停付近みたいです。
    昨日警察の人が立っていて、
    注意喚起されました。
    場所的に被害者はウチの住民の可能性も
    ありますよね。気をつけないと。。
    全治一週間らしいです。

  79. 479 マンション住民さん

    ヨーカドー前のバス停付近だったのですね。
    駅からの帰り道です。
    顔面殴打らしいです。恐いですね…

  80. 480 住民

    怖いですね。その時間に歩くことはほとんどないけど、遅くなる時は駅からタクシー使おうかな。
    でも運転手さん、嫌がるだろうな。

  81. 481 匿名さん

    金持ちが住むマンションがあるからかな?

  82. 482 マンション住民さん

    もうちょっとあの辺りも夜ちゃんとパトロールして欲しい。

  83. 483 住民

    また上の階で、子供の友達をよんでいるのか三人くらいが30分以上走りまくり!うるさすぎて、うちの子はお昼寝出来ず。朝も6時30から走りまくり!それでいつも目が覚めます。

  84. 484 匿名さん

    怒鳴り込めばいいのに。

  85. 485 マンション住民さん

    ヘルメット被って行ったほうがいい。

  86. 486 マンション住民さん

    甲冑を着た方がいい。

  87. 487 マンション住民さん

    雪すごいです!
    玄関側に結構積もっていて、あと少ししたら開かないところでした…
    既に玄関ドア前に30cmくらい積もってるお宅がありました。
    このまま明朝まで降ったらどうなるんでしょうね。

  88. 488 マンション住民さん

    >>483
    棒で強く天井を突くと効果的ですよ。

  89. 489 マンション住民さん

    上の階のかた、とにかく 足音うるさいです…
    どうやったら、そんなにドンドン音を立てられるのか…

  90. 492 マンション住民さん

    残念だけど、文句言われて
    音立てるのやめてくれる人は
    最初から階下の住人に迷惑
    かけないよう気をつけてくれてると
    思う!

  91. 493 マンション住民さん

    今朝、中庭でテニスの壁打ちしている男子がいた?

  92. 495 マンション住民

    総会資料を見ましたが、なかなか活動が見えない4期だった気がしました。
    次期理事会には、活発な活動を期待したいです。

  93. 496 住民さんA

    隣部屋の人がベランダでタバコを吸っているので、タバコの臭いが洗濯物につかないか心配です。直接注意した方がいいですか?

  94. 497 匿名

    そうした方がいい。
    喧嘩売るのも近所付き合い。

  95. 498 マンション住民さん

    タバコの煙害、本当に嫌ですよね。うちも臭ってきます。
    前にベランダの手すりに灰が落ちてきたことありました。洗濯物につかなくて本当によかったです。
    吸い殻も駐車場や東棟駐車スペースによく落ちていますよね。
    マナーを守れない人が住人の中にいるのはとても残念です。

  96. 499 匿名

    風でタバコの灰が飛びますね。

  97. 500 マンション住民さん

    朝の通勤時、マンションを出るなり駅まで歩きタバコをしている住人がいます。
    後ろを歩いているとタバコ臭くて迷惑です。
    ニコチン中毒の人たちは大変ですな。

  98. 501 匿名

    ニコタマのニコチン中毒ってシャレにならないよ。

  99. 502 住民

    今度の監事最高!!

  100. 503 住民さんA

    今度の監事がどーした?
    落ち着いて説明よろ。

  101. 504 マンション住民さん

    新しい理事の一人が断ったとか???って聞いたような、見たかったな(笑)

  102. 505 住民

    4月から消費税アップ。
    皆様はアップ前に買いだめするものはありますか?または、これは買っておいた方がいいという物、教えてください。

  103. 506 匿名

    冷凍食品

  104. 507 マンション住民さん

    細かいとこでいくと
    「お砂糖」とか!
    賞味期限がありませから、安い時に
    買いだめお勧めです。

  105. 508 住民

    冷凍食品は冷凍庫のスペースが限りがあるのできびしいですね。冷凍焼けもあるし。
    お砂糖って賞味期限がないんですね、はじめて知りました、ありがとうございます。
    何だかお財布からお金がどんどん飛んでいく。買いだめしすぎかな?

  106. 509 マンション住民さん

    いつかの強盗傷害の犯人捕まりました。
    市原、八街の未成年たちだったようですね。

    → http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1083029581.html?t=1395071143978

  107. 510 住民

    良かったです。夜遅くなる時は今まで通り気をつけるけど、安心しました。

  108. 511 匿名

    2014年1月19日日曜日




    千葉県四街道市にヤマダ電機の【新店】 「テックランド四街道店」が2014年7月頃に新規オープン(予定)




    千葉県四街道市にヤマダ電機「テックランド 四街道店」が新規開店予定です。




    大規模小売店舗の届け出がありました。







    【名称】      テックランド四街道店




    【所在地】     四街道市中央1-12ほか




    【新設をする日】 平成26年7月19日




    【店舗面積】    4,959㎡




    【駐車場台数】   227台




    【営業時間】    10:00-22:00

  109. 512 住民

    ↑これってプラーサの資産価値上昇になりますか?

  110. 513 住民さんA

    昨日、パトカーが停まってましたが何かあったのでしょうか?

  111. 514 入居済みさん

    上昇になります

  112. 515 マンション住民さん

    交通量も上昇します。

  113. 516 住民さんE

    床がミシミシしますね。
    なおらんかなぁ

  114. 517 住民さんA

    うちも場所によってはします。

  115. 518 マンション住民さん

    お天気の良い日には
    早く洗濯して干したいって思うんですけど
    朝、早い時間に洗濯機回すのってダメですか?
    そもそも、近隣の洗濯機の音は聞こえますか?
    うちは周りの方の洗濯機の音、聞いた事
    ないのですが…。

  116. 519 マンション住民さん

    夜中、寝静まってると上階の洗濯機の音は聞こえます。
    うるさくない程度で気にはならないです。
    22時とか。
    朝その音で目が覚めることはないような気がします。

  117. 520 マンション住民さん

    やっぱり少しは聞こえたりも
    するんですね。
    静かな時間帯だけ気を付ければ
    お洗濯日和や
    忙しい日くらいだったらいいのかな!

    519さんありがとうございました。

  118. 524 住民

    そんな派閥があるんですね!?幼稚園に通い始めるけど恐ろしいかも。
    一応フルタイムで働いてるから、あまりかかわらないように無難に過ごして行こう。
    ちなみにみどりがおかVSくりやまって感じですか?

  119. 525 マンション住民さん

    どちらかと言えば幼稚園VS保育園って感じでしょうか。
    幼稚園児のママ達から見て保育園児のママの子供への無関心振りには腹が立つことが多いみたい。

  120. 526 住民

    面倒臭い世界に入ることになってしまった。のらりくらりとこなしていくしかないかな。
    フルタイムで働いていて良かったかも。ママとの関わりが面倒臭い。
    幼稚園VS保育園だったのか。子供を思う気持ちはみんな一緒なのにバカみたい。

  121. 528 マンション住民さん

    526さん
    ひとつひとつの書込みを信じなくていいと思いますよ。
    ホントの事も面白がって書いてることも混在するのが
    ネットの掲示板ですから。
    522さんの言うとおり面倒くさければ属さないという
    選択肢,当然ありだと思いますし,属してない人だけでも
    派閥(!?)と同じくらいの人数いるんじゃないかなぁ。


    つい最近までまったく別の環境で生活してた他人の集まりですから
    ホントにウマが合う人なんてそうはいないと思います。
    孤立を恐れて渋々行動を共にしてる人もいるでしょうし。


    VSとつけるほどバチバチなんですかね?

  122. 530 ママさん

    529さん
    何かあったんですか?

  123. 531 マンション住民さん

    今、公園から聞こえてくる変な歌声?鼻歌?みたいのが気持ち悪くてたまらないんですけど・・・。

  124. 533 マンション住民さん

    保育園出の子供とママの評判の方が悪いと思うが。

  125. 534 住民

    例の幼稚園ってどこですか?
    これから行く幼稚園じゃ困ります。教えていただけますか?

  126. 536 マンション住民さん

    今年11月、千葉県四街道市めいわ2丁目に「フィットネスクラブヴェルディ ヴィアーレ」オープン。

    → http://www.fitnessclub.jp/news/index.html#140422

  127. 545 マンション住民さん

    保育園だから、幼稚園だからで子供の事を悪く言うのはいかがなものでしょうか?
    それ以前にご家庭の問題なのでは?

  128. 547 主婦さん

    良い天気だなあ

  129. 548 マンション住民さん

    はい。

  130. 551 住民さんA

    まあこの時期、1年生一人で下の公園デビューし、やらかしてる子達多いですよね
    共用廊下をキックボードで暴走する子、2階で鬼ごっこしてる子、キッズルーム入ってる子等々、1年生なったから一人で大丈夫じゃなくて、今だからこそマナーを教えるために親は一緒に居るべきだと思います。
    お喋りに夢中では困りますがね

  131. 552 働くママさん

    話の合間だけの躾はいくない

  132. 553 住民

    そろそろ新しい監事について語ろうよ。

  133. 554 マンション住民さん

    監事がどうしたの?

  134. 555 マンション住民さん

    今日も(今も)上からドンドン、ドンドン。何やってるのー?
    最近また聞こえてくるようになった。

  135. 556 マンション住民さん

    家の上階もドンドンバタバタすごいですよ。
    飛び降りるような音もします。
    ほぼ毎日...

  136. 558 マンション住民さん

    午後の中庭は子供集団に加えて母親雑談集団の輪がいくつも出来ていてこわいですよね〜
    その時間帯は中庭を通らない様にしてます。

  137. 559 ママさん

    どうして怖いの?

  138. 560 マンション住民さん

    ホント,何が怖いのか全然分からん。

  139. 562 働くママさん

    560さんはいいとして
    559さんはどうして怖いのか聞いてるんだから
    教えてあげたら?

  140. 563 マンション住民さん

    顔が怖いの?

  141. 564 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  142. 566 住民さん

    話はちがうけど、前にやってた、英語で会話するサークル、なくなっちゃったのですかね?
    ああいうのいいと思ったのですが…

  143. 567 マンション住民さん

    今夜もタバコの臭いに・・・
    ベランダでの喫煙は確かダメでしたよ?

  144. 568 マンション住民さん

    567さんに同じく...
    ベランダの煙草はダメなはずですよね。
    窓を開けて良い風が入ってくる季節になったのに、朝晩、煙草の臭いで不愉快な気分になります。

  145. 569 マンション住民さん

    角部屋の玄関側のベランダも禁煙?
    結構堂々と吸ってる人いますよね。
    南や東から丸見えなのにね。

  146. 570 マンション住民さん

    中層階でしょ?
    以前は堂々とポーチに灰皿が置いてありましたね。

    管理組合から指導してもらいましょう。

  147. 571 マンション住民さん

    私が時々見るのは下の方ですね。椅子持ち出してプカプカ。
    中層階にもいるんですね。投書した方がいいですかね

  148. 572 マンション住民さん

    私もよく見かけます。
    西の角部屋ですよね

  149. 573 マンション住民さん

    角部屋だからって何しても良いと思ったら大間違いだよ。

  150. 574 マンション住民さん

    最高層 角部屋の奴は挨拶もできないし、ものすごい感じ悪い。

  151. 575 住民さんC

    エレベーターに一人で乗っていたら、途中でおばさんが入ってきて、臭い ってつぶやいていて 非常に不愉快な気分になりました。

  152. 576 主婦さん

    屋上 某コンビニ車両
    車内いつも人がいて不気味
    盗聴とかしてるみたいな動き

    毎回いる
    車内で寝てることも多々

  153. 577 マンション住民さん

    576さん
    ってことは居住者が知人に又貸し?
    待機するにしても住人がわざわざ車に長時間いる必要ないですもんね。
    しかもそんな頻繁に。
    もしそうなら断じて許せない!!
    うちは2台目借りれず外で借りてるのに。

  154. 578 マンション住民さん

    住人だとしても自家用以外の車を停めるのは問題ですね。

  155. 579 マンション住民さん

    某コンビニ車両の方、あの方かな...?
    私の思い当たる方だとしたら、挨拶もするし、不審な方には見えないけど。

  156. 580 マンション住民さん

    >579さん
    おそらく579さんの知ってる方と違う方だと思います。
    あの車の人は挨拶どころか人と目を会わせません。
    良く階段でタバコを吸って灰を下に落とすところを何度も目撃しました。

  157. 581 匿名

    喫煙者ってマナーとかモラルとかない人が多いですね
    あちらの方でしょうか

  158. 582 住民さんA

    最近、洗面所の混合水栓から水漏れがするのですが
    同じ症状になった方はいらっしゃいますか?
    その場合、修理はどちらに依頼されたでしょうか?

  159. 583 住民

    理事をやりたくない場合、子供みたいに仕事が忙しくてできないとただをこねれば、
    やらなくていいというのは本当?

  160. 584 マンション住民さん

    けど、実際自分の場合は平日だけで無く、毎週土曜日も代理の効かない仕事があり、日曜日も月の半分は仕事という状況ではもし選ばれたらどうしたらいいのか・・・。
    今まで理事をされていた方の中で、もしその様な状況だった人がいたら、どうしていたか教えて頂きたいです。もう妻にお願いするしかないかと。

  161. 585 マンション住民さん

    何年後に回ってくるか確認したらいかがですか?
    直ぐならともかく、まだ先の話なら状況かわってるかもしれないんで

  162. 586 マンション住民さん

    実際ご主人が無理で、奥さんがやられてるところもあると思います。

  163. 587 マンション住民さん

    総会に出席してれば分かります。

  164. 588 住民

    いましたねぇ。総会で仕事が忙しくてできませんと言った人が。
    たしか理事をしなくてよいようにする規定を作るとか言ってた。
    真面目な人ほど損するような仕組みですね。

  165. 589 住民さん

    ヤマダ電機はどんなぐあいですか

  166. 591 住民さんA

    そんな単車がバイク契約で合法的に停めてあります。

  167. 592 マンション住民さん

    前からいますよね~。あの族仕様のバイク。たまに若い男の人がバイクをいじっているの見かけます。
    バイク置き場に月額払って族車が置いてあるって。。親御さんはどの様にお考えなんでしょうかね。

  168. 594 マンション住民さん

    あの族バイク、しばらくオイル漏れしてたバイクでしょ?
    ほんと、親御さんはどういうつもりなのでしょうね。

  169. 595 住民

    中央公園の消防。全然時間守らないね。23時過ぎても練習している。
    うるさすぎ

  170. 596 住民さんC

    暴走族のような反社会勢力を住まわしていいの?

  171. 597 マンション住民さん

    練習、土曜までですし我慢したらどうですか?
    あれ、消防活動に役立つんですよ。

  172. 598 住民

    約束は約束でしょ。役に立つならルール無視ておかしい。

  173. 599 マンション住民さん

    ベランダの手すりに、タバコの灰が落ちていた。

  174. 600 マンション住民さん

    近頃、夜は窓を開けて寝るようになったのですが、深夜の若者達の雄叫びの様な騒ぎを何度か聞きました。
    今日もうるさかったです。
    ヨーカドー前の広場で騒いでいるのですかね...

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸