千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 21
  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2013-06-15 22:06:34

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328490/

[スレ作成日時]2013-05-20 20:36:45

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 21

  1. 551 匿名さん

    その通り。
    あと見栄についてですが、子供の教育費や家族の楽しみにたいしては
    お金を惜しまない。そういう風に日常をしめていても
    家族で海外旅行などというイベントにはお金を惜しまない。
    ニューカマーの若い住人の人もゴールデンウイークや長い休みには海外旅行に出かける
    のを良く見かける。

  2. 553 匿名さん

    なぜでしょうね?それはしている人に聞いてください。
    みんながみんなやっているわけじゃないでしょ。

  3. 555 匿名

    金持ちで時間もお金も余裕ある人達もいるがそうでない人もいる。私は後者です。

  4. 557 匿名さん

    お金の問題というより逆乗りが怖いことなんだと自覚しているか、知らないかの
    差ではないでしょうか。
    これを良い機会にしましょう。

  5. 558 匿名さん

    イオンモール駐車場の右折入出庫、意外に高級車も多いよね。
    お金の問題ではないような気がする。
    どこにでも一定数いる心の病んだ人たちがここにもいるということ。
    そういう点では他地域と何ら変わらない。

  6. 559 匿名さん

    実際問題として逆のりしてきた人が無賃乗車
    たってことはどう証明するのかな。乗越しかも
    しれないよね。

    例えばスイスだと改札はないんだけど乗り越し
    は禁止で先に切符を持ってないといけない。
    切符がなければ一回目は警告で普通料金
    徴収と身分証の控え。二回目以降は三倍。

  7. 563 匿名さん

    それは仕方ない。今安いマンションと言われるものに入居してきているのは
    若い家族持ち。若いというのは収入が少ないのは仕方ない。
    その中でも良い層が入居してきていると思う。
    子供たち見てもしっかりしつけられている。

  8. 564 匿名さん

    >>560

    小倉台の住人だがイオンモールには車で行く。イオンだけじゃなく買い回るからね。
    みんなそうでしょう。イオンだけではコスパが悪い

  9. 565 匿名さん

    >>559

    ああそうだね。本当だ。最初の情報が誤りがあったのか、どこかで
    伝達間違いがあったのか

  10. 566 匿名さん

    すまない。読み違えた。それにしても、朝の逆乗りが100人もいるものか、正確な情報か

  11. 567 匿名さん

    逆乗りの話は秋田でお願いします。
    ここは千葉ニュー。別の話題でお願いします。

  12. 568 匿名さん

    イイ年なのにナンバーにカバー、健常者なのに車椅子ステッカー
    こういう連中も多いね。

  13. 569 匿名

    王将のとなりのセブンで買った割子そばメッチャうまかった
    オヌヌメだよ

  14. 570 匿名さん

    盛りそば、ソーメン、冷やし中華の季節だ。

  15. 571 匿名さん

    今、幕張のコストコ。物凄い渋滞で2車線のうち左折入場の車線に延々と車の列です。いつ入場できるのかな

  16. 572 匿名さん

    激安と言っても3000万円はする代物。
    何歳で購入するかによると思うね。
    20代であれば高収入者。
    見たところ子供さんが生まれたばかりのような家族が多いので30歳前後だろう。
    十分な収入のある方達と思われる。
    3000万円以上ローン組んで湾岸あたりの高層マンション買う人たちもいるけど、
    これからの社会は不確実性の世の中だから、実家が資産家とかでなければギャンブルはできないね。
    順風満帆で2〜3億円の生涯収入の中に閉める住宅費の割合をどう見るかだな。
    年金もあと20年もすれば消滅に近い形になる。
    老後資金を用意することも必要な時代だからね。

  17. 574 匿名さん

    あとはレジデンス北の空き地だけだな
    アリオ?

  18. 575 匿名

    ↑これは嫌味か。20代でマイホーム買ってるんだぜ。3000万の。高収入じゃないだと?自慢にしか聞こえないぜ。私立の幼稚園はどこも満杯だ。綺麗な服着て日傘さして母親はバスを待ってる。余裕あるじゃないか。貧乏人には考えらんねーな。

  19. 576 匿名

    571だけど、コストコの新規加入カウンターが混んでいた。まさか、ニュータウン店早割申し込みついでに、コストコ視察というのが多いということではあるまいな?

  20. 578 匿名さん

    >568
    そんなの見たことないけど

  21. 579 匿名さん

    >562
    えーと、ここで考えたい事は、無賃
    乗車グレーの人が100人いたとしても
    それは無賃乗車の物的証拠にはならないん
    じゃないかという事。

    本当に現場を抑えるならターゲットが改札
    を入ってから改札を出るまでの一部始終を
    尾行し、出た瞬間に定期券を持っていない
    事を確認するGメンが必要だよね。

  22. 580 匿名さん

    >573さんが言うように、都心に近い駅ちかのマンションは3000万円台では50平米台が良いところだろう。
    しかも敷地ギリギリの建て方で、余裕もなにもない。
    道路も狭く車がひっきりなしに行き交う交通量の多い便利な場所でしょう。
    近くにはコンビニやスーパー、銀行の横には消費者金融のお店、ゲームセンター、風俗店、AVビデオ店など
    混沌として、子ともの社会勉強には最適な環境なのでしょうね。
    そんなところにお金のある若い方は住居を求めるのでしょうね。>573さん。

  23. 583 サラリーマンさん

    住みよさランキング1位なんだけど一般的に人気が無いから安いというのならお得だよね。
    街も物件も広々したつくりなのに住宅ローンは楽々だし、余裕がある分は趣味に投じられるし、
    いいことづくめ。
    個人的にはせせこましい生活(物理的にも経済的にも)は嫌だな。

  24. 585 匿名さん

    ネガさんようこそ!

    人気ないのに見にきて投稿までする。
    お花畑さんw

  25. 586 匿名さん

    >581
    そうかな。
    千葉の総武線沿線はみんなゴミゴミしたイメージだけど。
    神奈川方面では、田園都市線沿線は貴方の言うような街はあります。
    しかし、今まで千葉県では見たことないな。
    どこですか?
    京成線沿線のごみごみしたイメージは船橋、市川、八幡辺りですかね。

    ここが安いのは地価が安いからですよ。
    もともと原野だったところをURが造成したからね。
    その後は、北総線の高運賃政策で障壁を設け流入量を制限しているし。

    しかし、東京まで30分以内でいけるような計画が具体化始めたから、
    近いうちに大量流入が始まるかな。

    ここの環境も違ったものになりそうだな。

  26. 589 匿名さん

    頑張りって何だ?
    人気エリアにいるあなたがそうなんだ。
    人気エリアに住んでるのに、どうしてここでネガしてるん?
    何か怖くない(冷笑)
    ある意味妬んでるような気がするだけど、俺だけかな(大爆笑)
    じゃ、また何かネガってきてね。
    風呂入る前だったら返せるからね~(笑)

  27. 590 匿名

    他人には厳しく口うるさいくせに
    自分にはとても甘い人間が多い。

    バブルのときに贅沢をして、箍が緩んだ大人か、
    散々贅沢して甘やかされて育ったのが、
    常識からは考えられない振る舞いを平然と行う。

    ここ最近、住宅を購入する層はこういった輩が多くて、
    子供の躾さえきちんとできない、
    大人が子供のようなそういったのが多い。
    親の顔を見てみたいとはよく言ったもので、
    たしかにあの親ならばとうなずけるのが結構多い。

  28. 592 匿名さん

    >588
    アンタは〇〇か、北総線に対する皮肉を(笑)なんか笑えるね~。
    しかし、見方を変えればそんな役割を果たしたかも知れないな。

    心配しなくてもいいよ。
    最初から開発エリアは決まっているから。
    駅から20分も歩けば田圃があります。
    鬱蒼とした森もあります。
    ご丁寧にも、あちこちに広大な公園も作っていただきました。
    昨日と今日は、その公園でミルク祭りをやってました。

  29. 596 匿名さん

    >593
    昔ロンドンに行った時にバッキンガム宮殿前
    でイタリア人と話して日本人だと言ったら
    ニーハオと言われたのを思い出した。

  30. 597 匿名

    昔あった自然なんてとっくに平たい土手になってる。そこに新しい企業が入らないと、無駄な土地になるだけ。だから早く埋めて欲しい。それでもまだ自然が残ってるから四季は感じる。

  31. 598 サラリーマンさん

    >>591さんはどこにお住まいなのですか?
    こんな時間にネガレスしてて人として寂しくないですか?
    子供に「これパパが書いたんだぞ」って見せられますか?

    私は、あなたにちゃんと教育を受けさせなかったダメな親のせいとは言いたくないですが…。

  32. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸