京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「JR茨木周辺マンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. JR茨木周辺マンションについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

大阪と京都に交通の便が良い茨木でマンション探してますが
色んなマンションが販売されていてどこが良いのか分かりません。
シティハウス新中条や下中条町パークハウス、来年には野村が
販売するそうです。
できれば戸数が少ないマンションで静かに暮らしたいのですが。

[スレ作成日時]2004-11-05 14:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR茨木周辺マンションについて

  1. 441 ヒロシです

    上中条・積水の物件に反対しているホームページを見つけました。
    http://www10.plala.or.jp/MAMUZA/index.html
    業者と住民とがお互いに納得できるような建物になればいいですね。

  2. 442 匿名ハン

    上中条、積水の物件、見に行きました。ほんとにすごい反対のノボリ旗がありました。確かに、同情するね。

  3. 443 匿名はん

    あんなに戸建だらけのところに14階建てマンションが建ったら嫌だわなぁ
    でもこれほどまでに激しく反対されてるとは知らなかった
    そういうところに住むのはねぇ・・・立地はなかなかいいと思うんだけどね

  4. 444 匿名はん

    新中条のエスコン予定地がきれいに更地になっていました。
    モデルハウスはなんと!「プラウド茨木東中条」モデルハウス跡地!
    早くオープンしないかなぁ〜
    でも、あの狭い敷地+前面道路の狭さ…、相当安くしてもらわないと!1

  5. 445 匿名はん

    エスコンの東側の空き地は気にならないですか?
    あそこはどうなるのかご存知ないですか?

  6. 446 匿名はん

    ネバーランドのチラシがポストにありました。
    どんなマンションなんでしょう?

  7. 447 匿名はん

    中条の現地にマンション建設地と出てました。
    5階建てみたいです。

  8. 448 匿名はん

    横から失礼します。

    茨木の予算削減のため、来年4月から定期的に公立保育所が民営化されることになります。
    まず最初に民営化されるのが、ステイツグランの南側にある中条保育所と三島保育所です。
    土地・建物をそのまま引き渡す形で、保育人数25%増でほとんど決まりだそうです。

    ここに入られる方で、『公立の保育所が近所だし…』って思っていらっしゃる方も多いと思います。
    中条保育所保護者会としては、唐突過ぎる茨木市の対応に動揺してなりません。
    こちらの要望も含めて、茨木市とちゃんとした話し合いの場を持つ為に、今回の中条保育所の民営化の延期をもとめていきたいとかんがえています。
    只今、この為の署名運動等も行っています。
    署名提出まで時間がありません。
    もし、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、中条保育所まで足を運んでください。

    内容等は、こちらを見ていただけると、分かるかと思います。
    http://www.geocities.jp/kohoren2005/mineika/mineika_hoshin.htm

    どうぞ、よろしくお願いします。

  9. 449 匿名はん

    民営化賛成!!
    「今年は入れるかわかりません」
    と言われるよりいいですから。
    費用もほとんど変わらないし。

  10. 450 匿名はん

    h

  11. 451 匿名はん

    民営化する事によるデメリットって何でしょうか?
    普通に考えれば民営化する事によってサービスが向上すると思うのですが・・・。
    H19年度より茨木保育所でお願いしようと思ってたのですが、
    納得出来る内容であれば、署名に行って来ますのでご説明をお願い致します。

  12. 452 匿名はん

    保育員数は今の25%upになります。
    数字だけ聞いていると嬉しいのですが、あの建物では、今の人数がいっぱいです。
    費用はわかりませんよ。
    入学金モロモロ、払わないといけなくなる可能性もあります。
    それに、今の保育士の先生方はすべてかわるともきいています。(すべて、老人ホームに行くらしい・・・これは、噂ですが)
    ベテランの先生方がいなくなって若い経験の浅い保育士ばかりになるのは子供を預ける側としては気になります。
    また、茨木市の財政難云々と言っているわりには、土地建物全て無料提供なんです。
    『好きなようにどうぞ』でしょうね。
    また、浮いた税金がどこに使われるかもあやふやな茨木市の対応にも、奥歯に物が詰まったようです。
    そして、何も知らされていなかったこの4月から新規入所の方にも説明はなく、民営化の話が出たから急いで他の保育所に回してといっても待機幼児になってしまったとききました。
    書名は明日までです。
    また、この土曜日にも市からの説明会があります。
    すべて、議事録として残します。
    私達が出している税金がどのように使われているかも気になると思います。
    そのような方は、是非、聞きにいってください。
    詳しくは、保育所まで。

  13. 453 のぶ

    JR茨木駅東側(西中条)のスーパーニッショーとローソンの間にある駐車場には、近々マンションが予定とかあるのでしょうか?
    どなたか御存じですが?

  14. 454 匿名はん

    >453
    それはほんとでしょうか?

  15. 455 匿名はん

    もしも、西中条のニッショー近くがマンションが出たら
    すごく高い値段になりそうですね。

    ユニチカはいつ頃に販売されるのでしょうか?
    近隣との交渉の関係で先延ばしになっているのでしょうか?
    少なくとも去年の6月位から建設予定のお知らせ看板が出てましたね。
    角部屋比率が高くて、間取りが楽しみですが。

  16. 456 匿名はん

    中条小、養精中のあたりにマンションがたくさん建っているようですが
    学校の受け入れは大丈夫なんでしょうか?
    人気の地区だけに心配です。

  17. 457 匿名はん

    >456
    むかしから一部茨小へという話があるみたいですね。でも、定員は大丈夫じゃないかな?

  18. 458 匿名さん

  19. 459 匿名はん

    まだまだ教室は余っているはず!!
    天王小なんてずべて5クラスで、今度の一年は6クラスだって!

  20. 460 匿名はん

    全部読んでなくてすみませんが、これからMRが出来るくらいで
    JR茨木駅から徒歩10分くらいの予定物件がありましたら教えて
    下さいませ。

  21. 461 匿名はん

    方向はどっち??

  22. 462 匿名はん

    他府県に住んでいるので方向がよく分かりませんが
    駅を中心として円を書いて徒歩10分くらい・・・という
    事で教えていただけたら有難いです。
    宜しくお願い致します。

  23. 463 カス掴みました

    高槻市の駅前マンションに住んでます。

    生活音で早朝目が覚め、購入2年目で引越しを考えてます

    茨木の分譲貸しを探すつもりです。。

    みなさん・・マンションの遮音性の高い物件に住みましょう。

    私のように後々後悔しない為にもね・・

  24. 464 匿名はん

    ユニハイム茨木春日のMGの跡にまたMGが出来ていますが(外壁が青くなってます)
    どこの物件か知ってる方おられませんか?

  25. 465 匿名はん

    ユニハイム西中条町でしょうか?

  26. 466 匿名はん

    ユニハイム エクシア茨木西中条の新聞広告がついに入りましたね。
    周辺住民との問題は解決したのでしょうか。

  27. 467 匿名はん
  28. 468 匿名はん

    ユニハイム エクシア茨木西中条のDMが来ました。
    周辺は反対のノボリが立ってますけど、強行突破ですかね。

  29. 469 匿名はん

    ユニハイムはどれくらいの価格になるのでしょうか?
    3,500万円以下のお部屋はあるのでしょうか?

  30. 470 匿名はん

    ユニハイムエクシアのDMのアンケートはがきの予算額欄の最低が
    □〜4000万
    でした。
    3,500万円ぐらいが最安かな?

  31. 471 匿名はん

    ここのマンションに関心ある人いますか?
    野村、大京、エスコン、住友とかが近くで分譲していますが
    売れ行きはいかがなものなのでしょうか?
    JR茨木駅周辺でマンション多いので、そろそろ需要が足りなくなるのではないのでしょうか?
    ユニハイムは春日でも分譲していましたが、そこよりも設備はグレード高いですね。

  32. 472 匿名はん

    茨木はまだまだマンションが建ちますね。

  33. 473 匿名はん

    JR駅前のシティハウス茨木新中条のモデルルームがようやくなくなりましたね。
    長い間ごくろうさまでした。

  34. 474 匿名はん

    住友は棟内モデルルームをしているのではないのでしょうか?

  35. 475 匿名はん

    日本エスコンのマンション予定地の東側もマンション立つのかな

  36. 476 匿名はん

    岩倉町のサッポロビールにマンション計画があると知人から聞きました。これから具体化するみたい。
    後、阪急茨木の北部側の社宅跡地を野村が購入したらしいよ。茨木はマンション販売ラッシュですね。

  37. 477 匿名はん

    岩倉町サッポロビールはJRの音がうるさそうですね。
    貨物が通るので夜中もガタンゴトンうるさいと思います。
    もしも、マンションと共に高架が出来たら嬉しいですね。
    マイカルに直通出来ますから。

  38. 478 匿名はん

    >476
    サッポロビールがなくなるってことでしょうか?

    茨木はホントにマンションラッシュですね。
    でもどんどん値段があがっていってるのが・・・・・

  39. 479 匿名はん

    エスコン新中条はプラウドやすぐ隣の住友より高い!
    ユニハイム西中条は、それよりもっと高い!!
    これから建つ予定の物件は・・・考えるだけで憂鬱になってしまう。
    竣工済みの物件を小まめに探して、値引き購入が一番賢いかも・・・。

  40. 480 匿名はん

    名前:茨木大好き投稿日:2006/05/02(火) 21:50

    中古物件でお探しの方いらっしゃいませんか。
    既に入居済みの方、住み心地は如何ですか。
    昨日も中古物件として住友不動産のチラシに掲載されていましね。
    新築未入居ならお買い得なんでしょうか。
    戸数が多いので、売り物件がどんどん出てくるのなら、もう少し待った方がよいでしょうか。

  41. 481 匿名はん

    ところで、東芝跡地はどうなったんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  42. 482 匿名さん

  43. 483 匿名はん

    JR茨木駅近くのタコ焼き屋さん横の外科医院跡地にマンションが建つようですが分譲なのでしょうか?ユニハイムより近くなりますね。

  44. 484 匿名はん

    >住所はどこですか?興味津々

  45. 485 匿名はん

    ありゃ賃貸じゃないのん

  46. 486 匿名はん

    あれは賃貸ですよー
    えらく狭い土地にたちますよね

  47. 487 匿名はん

    茨木サティの前にあるJT社宅跡地に建つという噂を聞いたのですが,
    どなたか詳しいことご存知じゃないですか?

  48. 488 匿名はん

    ステイツグラン茨木のC街区の2階が中古物件ででたよー。
    80㎡で4010万だそうです。

  49. 489 匿名はん

    マイカルの道沿いにラフィーネ茨木?というモデルルームが
    できていたように見えましたが、どこに建つのか
    ご存知の方いますか?

  50. 490 匿名はん

    宇野辺の駅西側です。ラフィーナじゃなかったっけ?

  51. 491 匿名はん

    490さん ありがとうございました。
    宇野辺だったんですね。

  52. 492 匿名はん

    駅前のシティハウス茨木新中条のモデルルームのあった駐車場に
    また、プレハブが建ったけど、どこかのモデルルーム?

  53. 493 匿名はん

    どこですかねー?

  54. 494 匿名はん

    ステイツグラン茨木の中古はどこに聞けばいいのかな。情報希望!

  55. 495 匿名はん

    住友のシティーハイツのマンションギャラリーの後にマンションギャラリーっぽいものが工事中ですが
    どなたか、ご存知のかたはいますか?

  56. 496 匿名はん

    もうこれ以上、マンションはできないのかな?

  57. 497 匿名はん

    487さんの
    「茨木サティの前にあるJT社宅跡地」は私も気になっています。
    何か新情報はありましたか?

  58. 498 匿名はん

    東芝の跡地も気になりますよね。

  59. 499 匿名はん

    ネバーランド上中条って現地に看板あったけど。いつごろたつのかしら。
    通りすがりに見ただけですが。
    社宅のあとにたつみたいですね。

  60. 500 匿名はん

    D京曰く、東芝の社宅跡地はほぼ間違いなくにマンションが建つとのこと。
    D京自体、買取に名乗りを上げているそうですよ。

  61. 501 匿名はん

    >495 そしたらネバーランド上中条かな?

  62. 502 匿名はん

    プラウド茨木っていうのが東宮町に建つらしいですよ。

  63. 503 匿名はん

    ネバーランド上中条ってどこですか?上中条はユニチカしかしらないですが…新中条じゃなくてですか??

  64. 504 匿名はん

    503さん
    旧法務局(現在更地)の奥に社宅があるのですが
    そこにネバーランド上中条ってあったような。
    とうりすがりでちゃんと見てなかったから
    間違ってたらごめんなさい。

  65. 505 匿名はん

    >>502

    正式に発表されましたね
    結構な規模ですね

    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/p-i80/

  66. 506 匿名はん

    天国に近い場所ですね・・・
    風向きによっては・・・(;一_一)

  67. 507 匿名はん

    今時、斎場の臭いはなんて無いのでは?
    煙なんか出ないでしょう。

  68. 508 匿名はん

    焼き場の近くか・・・

  69. 509 匿名はん

    またまた 野村への中小(笑!)

  70. 510 匿名はん

    JR茨木駅前のモデルルーム、プラウド茨木東宮町みたいですね。
    モデルルームはまだ未完成だけど、こじんまりとイベントやってました。

  71. 511 匿名はん

    超便利な場所にモデルルームを建てて
    物件までは営業車もしくはタクシーでご案内
    野村はこうゆうパターン好きですなあ

    はじめて現地に見る人に随行することにより口八丁手八丁で
    よい立地だと洗脳できるから

    高槻真上なんかまさにこのパターン

  72. 512 匿名はん

    茨木で探してるんですが、機械式駐車場のマンションばかりですね。
    高槻だとちょこちょこ自走式の物件もあるんですが。

  73. 513 匿名はん

    監禁男が潜伏している町・・・

  74. 514 匿名はん

    まぁ大阪市内とかから比べると緑もあって環境は良さそうですが
    JR沿線って国鉄時代のイメージが払拭できなくてどうも好きに
    なれないんだよなぁ・・・
    阪急とJRの間ならまだ考えてもいいかなぁ・・・
    でも間だとどちらにも中途半端な距離なんだよなぁ・・・
    阪急とJRで距離が一番近いのは富田+摂津富田かな?
    次いで高槻か・・・?

  75. 515 匿名

    富田、摂津富田はお奨めしませんね。警察も近寄れないほどガラ悪いとこあり。そのぶん、マンション相場が激安だけど。昔は●事務所もありましたよね。価格と環境、どっちかで選択するしかない。

  76. 516 匿名はん
  77. 517 匿名はん

    JR駅前(西側、マイカルとの間)のビジネスホテルの横の駐車場に丸紅のマンションの建設予定看板が今日から出されています。
    どなたか詳しい情報をご存知でしたら教えて!!

  78. 518 匿名はん

    517です。ちなみに松ヶ本町の駐車場の跡地です。

  79. 519 匿名くん

    東芝社宅跡地への物件情報をご存知の方、いませんか?

  80. 520 giulia mirko

    giulia mirko http://nuove-jvqfakj.uttess.info/index.html nuove immagini di lunar legends nuove-jvqfakj.uttess.info/index.html nuove immagini di lunar legends http://stir-qsafegi.setsunai.info/index.html stirテイlo stir-qsafegi.setsunai.info/index.html stirテイlo http://hard-irubaxa.setsunai.info/index.html hard disk esterni usb 2 hard-irubaxa.setsunai.info/index.html hard disk esterni usb 2 http://represent-ibilurj.setsunai.info/index.html represent orishas represent-ibilurj.setsunai.info/index.html represent orishas http://capello-abjxjlu.uttess.info/index.html capello taglio capello-abjxjlu.uttess.info/index.html capello taglio http://blue-etuxuhu.uttess.info/index.html blue eye blue-etuxuhu.uttess.info/index.html blue eye http://prezzi-qkulahu.uttess.info/index.html prezzi televisori lcd prezzi-qkulahu.uttess.info/index.html prezzi televisori lcd http://giulia-jkixeda.uttess.info/index.html giulia mirko giulia-jkixeda.uttess.info/index.html giulia mirko

  81. 521 匿名はん

    このスレでもずいぶん前から噂になってた積水の上中条の物件が正式発表されましたね。
    新聞の折込広告が入ってました。
    ただし、事業主は地元茨木市の会社2社で、施工が積水ハウスとなってます。
    地元ともめて、地元企業が介入することにより騒ぎを収めた格好かな。
    建物は14階建てのようです。
    結局騒ぎを煽ったのは事業介入目的の地元建設業者でしょうかね。
    いまだに茨木の土建屋はヤ○○のような力を持ってますね。
    東中条のプラウドも利益の30%を野村不動産からかすめ取った会社(市内1,2を争う)があったし。

  82. 522 匿名はん

    >521さん
    騒ぎはおさまったんでしょうか?
    周りは反対の幕でいっぱいですよね。
    立地は魅力的だけど、あんなに反対されてるところは
    住みにくそうですね。

  83. 523 匿名はん

    積水の物件はいくらくらいになるのでしょうか?

  84. 524 匿名はんはん

    茨木のいい物件教えてください!

  85. 526 匿名はん

    東芝社宅跡地の場所教えてください。よろしくお願いします。

  86. 527 匿名はん

    場所は東中条町の一番南。市民プールの前です。建築計画の看板がすでにあがっているよ。
    茨木は価額がどんどんあがっているね。東急の南茨木駅前計画(パチンコ屋の横 若草町)や
    伊藤忠の茨木インター近く(上穂積)はいくらになるのだろう?
    今、思うと場所と価額からして野村とJRのマンション ステイツグランが一番よかった?
    あの横を車で通るといつも思います・・・

  87. 528 匿名はん

    上穂積は、済生会の近くに、もひとつ物件がありますね。

  88. 529 匿名

    >527さん
    そうそう(北摂では初めてかな?)ステイツグラン茨木は、2006年度グッドデザイン賞も受賞しているし、良い物件だったと思いますよ!

  89. 530 匿名はん

    東芝社宅跡地 阪急不動産
    JT茨木駅近く 丸紅
    茨木インター近く 伊藤忠
    その他情報しりませんか?

  90. 531 匿名はん

    まだまだありますね

  91. 532 匿名はん

    531様他にもありですか!
    教えてください!

  92. 533 匿名はん

    530さま JT茨木駅近く 丸紅 の場所教えてください!
    茨木、高槻でさがしてるんですが、JT高槻の社宅(紫町のとこ)は売却予定ないんですかね?

  93. 534 匿名はん

    530です。丸紅のグランスイートはJR茨木の西側すぐにあり絶対にわかります。
    紫町は三井ですよね?その横の社宅はちょっとわかりませんね。。。

  94. 535 匿名はん

    阪急側に大京が土地を取得したとか。。。

  95. 536 匿名はん

    fujitec

  96. 537 匿名はん

    総持寺にフジテックの他に2件(更地1、解体中1)ありますね。情報ありませんか?

  97. 538 匿名はん

    最近、大池で入札があり非常に高い価格で落札されたそうです。マンションの坪単価で230万以上とか・・・

  98. 539 匿名はん

    大池ってドゥーシェ辺りですか?

  99. 540 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6745/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円~4,689万円

2LDK・3LDK

56.59平米・72.62平米

総戸数 98戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸