京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「JR茨木周辺マンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. JR茨木周辺マンションについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

大阪と京都に交通の便が良い茨木でマンション探してますが
色んなマンションが販売されていてどこが良いのか分かりません。
シティハウス新中条や下中条町パークハウス、来年には野村が
販売するそうです。
できれば戸数が少ないマンションで静かに暮らしたいのですが。

[スレ作成日時]2004-11-05 14:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR茨木周辺マンションについて

  1. 341 匿名はん


    **

  2. 342 匿名

    はじめまして。茨木か高槻かでどちらの物件を選ぶべきか悩んでいる者です。現在高槻市に住んでいて、便利で住みやすいなあと感じているのですが、ひとつ気になることがあります。学校教育における「地元集中」とかいうものです。地元で育った友人が言うには、高槻市以外の高校を受験しようとすると、学校の先生がなかなか許可してくれなくて、かなり苦労したとか。そんな不思議な教育が現在でも行われているのでしょうか。学校教育では茨木のほうが良いとの話もちらほら耳にしますが、そういうことなのでしょうか。それとも、教育内容そのものに、大きな差があるのでしょうか。詳しい方、教えていただければ幸いです。

  3. 343 匿名はん

    私も高槻の教育があまりよくない。予算があまりついていないということを聞いたことがあります。
    共産党の力が強いからということも聞きました。
    でも内容はあまりわからないです。
    高槻から子供の教育のために茨木に変わってくる人も結構いるとのことです。

  4. 344 匿名はん

    高槻って子育てファミリー層にとっては意外に不人気ですね。
    茨木と違ってじゃんじゃん開発されて、利便性は抜群ですが。
    税金が高いとか学校区の問題とかありますからね。

  5. 345 ★茨木万歳!★

    その1
    養精中学校北側に積水ハウスの高層マンション建設予定地を発見しました。高さは16階建のようですが、
    近隣住民からの反対運動が盛んに行われているようです。閑静な住宅街の真ん中に高層マンションが建設
    される事に非常に違和感がありますが、最終的には7〜10階建に落ち着くのでしょうか?

    その2
    養精中学校西側にある茨木簡易裁判所ですが、移転のウワサがあるようですが真実はどうなんでしょう?

    上記の情報をお持ちの方いませんか??

  6. 346 匿名はん

    裁判所は移転だそうです。
    ご近所の知り合いに聞きました。
    売りに出しているそうですよ。
    ただ、何になるのかは不明・・・。

  7. 347 ★茨木万歳!★

    >346
    情報有難う御座います。簡裁の土地はあまり大きくないようですが、最近の茨木事情だと分譲マンション
    になるのかなぁ。また最新情報をお待ちしております(^−^)にっこり

  8. 348 匿名はん

    市役所周辺には、マンションが大量に建ちそうですね。
    これからは、住民の数が相当増えると思われます。
    市役所では、学校の生徒数の予測なんてやってるのでしょうか。
    クラスが足らないとか、生徒数がいつまでも減らないなんてことはないでしょうかね。

  9. 349 匿名はん


    教室は天王以外は山ほど余っているし、大丈夫でしょう・・・。
    きっと

  10. 350 ★茨木万歳!★

     私は幼稚園・保育所の待機児童数が気になります。21時まで預かってくれる保育園(園名はあえて
    公表しません)は今でも待機児童が多いのに、これ以上、マンションが増えると待機児童だらけにな
    るのでは?と心配しています。どなたか詳しい方いませんか?

     先日、ある不動産の営業マンと話をしていましたら、茨木市内のマンション用の土地価格が値上が
    りしてるらしいですが、2〜3年前に比べ倍近く上がってるそうです。マンション販売専業のデベは、
    「泳ぐのを止めたら死んでしまう」ので、企業の寮をこれからも買い上げて、マンションを建て続け
    ないといけないですよね。となると今後、「価格への跳ね返り」や、「構造・設備のグレードダウン」
    、「茨木マンションの資産価値の低下」がすごく気になるところです。実際のところどうなんでしょ
    うか??

  11. 351 匿名はん

    幼稚園も待機児童は多いのでしょうか。
    来年年中なのですが、すんなりと入れる幼稚園がないと、結構育児が大変です。
    効率はもともと少ないのですが、私立でも費用の面で負担が大きい気がします。
    どの程度の費用なのでしょうか。

  12. 352 匿名はん

    今日、野村不動産から「茨木東中条町 マンション計画」のアンケートが届きました。
    やはり、ステイツグランよりお高くなりそうな…。(価格等何も書かれていませんが)
    とはいえ、やはり気になる物件ではあります。

  13. 353 匿名はん

    茨木では、9時前の保育園って聞いたことないですが・・・あるのかしら??
    公立が民営化するっと聞くのえ、その点の改善もあるのかしら・・・??

    そうそう、茨木は『ファミリーサポート』ってのがあって、7時までの保育園以降の子を見てくれる人がいますよ!
    個人的に親御さんがあう・あわないを選べるシステムです。
    なかなか好評ですよ!(^−^)
    私も、近所の人にお願いしています。

  14. 354 茨木不良

    >「価格への跳ね返り」や、「構造・設備のグレードダウン」、「茨木マンションの資産価値の低下」が
    >すごく気になるところです。
    当然だろうが!これからは小さくて高くてしょぼいマンションがいっぱい建つんだろうが!!回遊魚は常
    に泳ぎ回らないと死ぬんだよ!!!

    >これ以上、マンションが増えると待機児童だらけに
    なるんだよ!シッターの準備しとけって!!

    >茨木では、9時前の保育園って聞いたことないですが
    意味わかんね。アンタの文章、意味わかんねえ。よく読んでみ。
    21時までやってる保育園しらねえの!ネットで調べろって!!

    >待機児童
    なんか自分で調べろって!役所にきちんと事情を話せば教えてくれるが、怪しいと一切教えて
    くれねえな。

    >ファミリーサポート
    って近所の年寄りが時給何百円かもらってやってるやつだろ。ありゃあ心配だな。
    いい年寄りにあたればいいけどよ。

    >野村のアンケート
    来たけど、どこを見てステイツグランより高くなりそうとか言ってんの?4、5千万のローンも組めない
    年収じゃあ、絶対無理だって!いいトシして夢ばっかみててもしかたねえだろ。!
    いちかばちか変動金利で審査すれば?

  15. 355 匿名はん

    幼稚園の待機児童は、公立は別にして、実際の状況は、役所ではわからないのでは。

  16. 356 匿名はん

    >354
    言葉が汚い営業か?!もう少し優しくアドバイスしてあげれば?!
    はい、反論どうぞ!!

  17. 357 匿名はん

    野村のマンションは、今回は、JRとの提携ではなくて、コバンザメ的に開発しようということでしょう。
    購入者から見れば同じ野村ということになります。
    前回の知名度を十分活かして商売しようという考えだろうと思います。
    しかし、ぷら独活だと、あまり売れてないという話も聞いたことありますが、うまくいくか楽しみです。

  18. 358 ↑もっとマシな事書けんか!

    >野村のマンションは、今回は、JRとの提携ではなくて、コバンザメ的に開発しようということでしょう。
    >購入者から見れば同じ野村ということになります。
    はあ〜?アンタの言うてる意味がさっぱり分からんわ。今のご時世、JRの肩書き外れた方がええんちゃう
    の?ステイツグラン2期のチラシにはJRという文字はわざと外してるんやで!ちなみにステイツグラン購
    入者は管理会社がJRの子会社というだけでかなりの不信感を持ってる事知らんの??
     しかし「Jグラン」の売れ行きだけは少々ビックリしてるがな。

    >前回の知名度を十分活かして商売しようという考えだろうと思います。
    こんな当たり前の事を書かれてもねえ。「使えるものは何でも使う」のが商売人ちゃうん?

    >しかし、ぷら独活だと、あまり売れてないという話も聞いたことありますが、うまくいくか楽しみです。
    なんで他のプラウドと比較してるんやろ。意味が分からんわ。この物件はステイツグランのキャンセル待ち
    顧客に一声かけるだけで完売するわ。しかも多少高くても誰も文句は言わんしな。文句いうてんのはここで
    ケチつけてる評論家気取りの野次馬だけやろ。この場所を購入した野村の勝利という事や!
    失敗を期待してるんやろうけど、アンタが考えてるような次元の低いレベルとちゃういうことや。

    >357
    インテリぶってるつもりかもしらんけど、もっとマシな事書けんか。少しぐらい社会の勉強をしたら
    どないや。ワシに何の反論も出来ひんやろうし…ホンマ情けない限りや。がっかりや。

  19. 359 匿名はん

    ↑あんた口悪いけど、言うてる事は間違いないよ。

  20. 360 :↑もっとマシな事書けんか!

    >359
    お褒め頂き、光栄でございます。

  21. 361 匿名はん

    ↑でもあんた大人げないよ。

  22. 362 ↑もっとマシな事書けんか!

    >361
    イタタタ

  23. 363 匿名はん

    358
    あんたの言うてることも物知り顔で攻撃してるだけちゃうのん。
    何で自分だけがインテリなんじゃ。
    あほちゃうか。
    マナーを守れなかったら人の評価する資格なんかないわ。
    二度とレスすんな。

  24. 364 ↑もっとマシな事書けんか!

    >363
    イタタタ

  25. 365 ↑もっとマシな事書けんか!

    >360,362,364
    勝手にヒトのハンドル使うな。どういうつもりや!!

    >363
    >あんたの言うてることも物知り顔で攻撃してるだけちゃうのん。
    はあ?茨木のマンション少しでもかじってる者なら誰でも分かってる事やのに、物知り顔やって?
    ほんだら、アンタの文面見て「すごいですねえ」とか「同感です」とか入れろって?
    アンタの文章見て誰も反応してへんやろ、それがええ証拠じゃ!誰が見ても「今さら
    何言うんねんコイツ」というこっちゃ。

    >何で自分だけがインテリなんじゃ。
    もう一回ワシの文面みてみィ。アンタの事を「インテリ」とは書いた覚えはないで。
    「インテリぶってるつもり」と書いてるがな。自分で何か勘違いしとらんか??

    >あほちゃうか。
    勝てへんかったらこれや。まともに議論も出来んのやな。だから「あほ」と話すのは嫌やねん。

    >マナーを守れなかったら人の評価する資格なんかないわ。
    アンタがマナーとか抜かすな。冷静になって自分の文章よう見さらせえ。エエ年の大人が書く文章か?
    人の評価?そんな稚拙な考えは評価にも値せんわ。だから言うてるやろ。社会の勉強したらどうやと。

    >二度とレスすんな。
    何の権利があってそんな事言えるんやろ。もう一度書くわ。「エエ年の大人が書く文章か?」

    >363
    無理して出てこんでええのに。討論もマトモに出来んのやったら尻尾巻いて逃げたらええねや。
    これ以上アンタと討論しても時間の無駄や。何も得るもんが無いわ。
    ほんま情けないわ。ガッカリや。

  26. 366 匿名はん

    ↑あんた口悪いけど、うまいこと言うね。

  27. 367 匿名はん

    ファミ−ル茨木ってどんな感じのマンションですか?
    茨木に詳しい方教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  28. 368 匿名はん
  29. 369 :↑もっとマシな事書けんか!

    >366
    どうも、どうも。

  30. 370 匿名はん

    ファミール茨木は、確か20年ほど前にできたマンションで、友達の家に行った時、当時としては珍しく対面式キッチンがついていて「お〜」と思った覚えがあります(当時小学3年生)人気があるのか、中古でもほとんどみかけない物件ですよね。あのあたりはメガロかファミールくらいしか今までマンションが建っていなかったし、メガロより年数が浅いので人気があるのかな?

  31. 371 茨木最高

    ★おしらせ★
    ステイツグラン北側の野村不動産の物件の話題については、スレを独立させました。

    茨木東中条町 マンション計画 (野村不動産
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1097/

  32. 372 匿名はん

    先日、中条地区を通ったので話題の場所をみてきました。

    大京の物件は「8階建て58戸」とお知らせ板にありました。
    ・その北側の長瀬産業の寮跡は更地になっていたけれど
     特に看板も出ていなかったので何になるのか不明でした。
    ・東芝の社宅は閉鎖されている棟もあるけれど
     住んでいる方がいらっしゃる棟も複数あり。
    ・ステイツグランの西隣の旭化成社宅は取り壊し中
     (>>318さん情報によるとここは戸建て?)。

    大規模物件希望ですがなかなかなさそう。

    >>367>>370さん
    ファミール茨木、時々前を通りますが古くてもよく手入れされている印象で
    日当たりも良好でいいな〜と思っています。

  33. 373 匿名はん

    age

  34. 374 “質問

    今朝「グランファーレ茨木」の広告が入っていました。
    情報ある方いませんか?
    南西向け2Fの部屋が載っていますが間取りは良さそうなのですが・・。

  35. 375 匿名はん

    長瀬産業の寮跡は駐車場という話を聞きました。

  36. 376 匿名はん

    旭化成の社宅跡地には「旭化成ホームズ」の看板がありましたが、
    マンションなんでしょうか?戸建てなのでしょうか?

    大京、ユニチカ(西中条)のマンション計画は遅れているのでしょうか?

  37. 377 通りすがり

    最近ここ低調ですね。
    おおおっていう物件が出ないですかね。。。

  38. 378 質問

    ユニチカ(西中条)のマンション計画って、西中条のどの辺りでしょうか。
    エスコン以外にもあったんですね。

  39. 379 匿名はん

     サントリーの寮の跡地で、JR茨木駅から南東の方向に歩いて約3分。
    ニッショーの裏にあるサンディの前の道を東の方向に歩いて100m位のところ。各階4棟の9階建て。

  40. 380 匿名はん

    東中条の旭化成の社宅の跡地は一戸建だって。
    隣のステイツグランに見下ろされるのはイヤだな。

  41. 381 質問したものです

    379さん ありがとうございます。
    36戸の物件ですか。
    道は狭いが、徒歩3分、やっぱりいい値段するんでしょうね。
    しかしこれだけ新築マンションが続いてるのに、売れつづける需要もあるというのもすごいですね。
    中古でも探してますが、茨木はタマ少ないです。

  42. 382 匿名さん

  43. 383 匿名さん

  44. 384 匿名はん

    天王1丁目は、分譲マンションですか?
    ご存知の方います?

  45. 385 むみむみ

    春日商店街 天山のにんにくチャーハンうまいど。
    皆さんも食べてみて。
    だからやっぱりJR側!!!

  46. 386 茨木みたい。

    ユニハイム茨木春日にもユニハイム西中条にも言える事なんだけど、ユニチカは、なんで、
    前面道路の極端に狭いところを選んでマンションを建てるのだろう。ユニハイム西中条の
    前面道路から少し東に行った細長〜い家を見てビックリ。あれはさすがに立ち退かせない
    と、いろんな意味で危ないわ。

  47. 387 質問させていただきます

    シティハウス茨木新中条(住友)のモメゴトのレスが半年ほど前にありましたが、
    その後どうなっているかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
    今でも、入居されている方が少ないようですし…。
    小生、あの物件を購入候補の一つとして考えていますので、とても気になっております。

  48. 388 参考になれば。

    シティーハウス茨木新中条の件
    南側に日本エスコンのマンションが建ちますが、建物との距離、高さについて、制限を
    設け円満解決をしているようです。構造、品質については茨木周辺でもトップクラスの
    物件だと思います。現在は、値引き交渉も出来るようなので、立地の条件が合う人はお
    買い得かと思います。
    現在8室が未入居らしいですが、住友の物件はどこでも売れ残りが多いですよ。
    理由は、営業力の問題らしいです。私からすれば、住友の営業マンは強引ではないので
    こちらのペースで検討できるから、結構好きですけど。

  49. 389 ↑ありがとうございます

    387です。
    早速のレス、ありがとうございます。
    8室が未入居ですか…夜、明かりのついている部屋(家?)は20戸に満たないようですが…?!
    ところで、値引き交渉もできるとは、どこからの情報なのでしょうか?
    本当なら、ありがたいです。

  50. 390 匿名はん

    値引きって本当ですか?どれくらいですか?
    私MR見学に行きましたが値引きの話しは全くなかったですよ。
    もし本当に値引きがあるのならば、検討したいです。
    あと8室ですか? 営業マンはもっとあるように言ってましたよ。
    気のせいかなー。

  51. 391 388です。

    実は私もつい先日まで購入を検討しておりました。諸事情で今回は見送りとなってしまいましたが。
    私がMRに通っていたときは、営業マンの話と物件概要で販売戸数が「8戸」になっていたのです
    が、今、物件概要を見ましたら「12戸」になっていますね。

    シティーハウス新中条物件概要
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/ibaraki_2/detail.cgi

    キャンセルが4戸ほど出たようですね。キャンセルの原因として考えられるのは、金額としてはお
    世辞にも安いとは言えないので、ローンの審査否決による白紙撤回ではないでしょうか?

    値引き交渉の件ですが、私からは一切値引きの事には触れませんでしたが、「金額面はご相談に応
    じます。」との事で、実際に営業マンの方から値引金額の提示がありました。その金額をここに載
    せるのは控えさせてもらいますが、納得の出来る金額でしたよ。一度、MRでゆっくり話を聞いて
    みてはいかがでしょうか?立地の条件があえば、本当にお買い得だと思いますよ。

  52. 392 匿名さん

    駅一、100坪、6000万

    こんなのが出ていたんですが、どこかご存知??

  53. 393 匿名はん

    >391
    ローンの審査否決による白紙撤回ではないでしょうか?
    間違いです。
    もっと空室があるからです。

  54. 394 匿名はん

    >393
    やっぱり、まだモメテいるのかな?

  55. 395 匿名はん

    >386
    ユニハイム西中条の情報はまだどこにも出ていないデスネ!?
    早く知りたいのに!!

  56. 396 匿名はん

    392
    私も興味ありますが、ちなみにどこで出てましたか?

  57. 397 匿名はん

    ジャンカラの横の老人ホームになるとこのことちゃうのかな

  58. 398 情報ないですね〜。

    ユニハイム西中条の情報って本当に聞かないですね〜。たぶん、東中条の野村物件の抽選会が終わった
    あとじゃないですか?茨木春日もステイツグランの抽選会後にグランドオープンしてましたんで・・・。
    大関・横綱クラスとは真っ向勝負を避けた方が、得策と考えているんじゃないでしょうか??

  59. 399 匿名はん

    シティハウス茨木新中条(住友)の件
    住友の営業の方は確かに相談しやすいと思います。
    このマンションは建物が本当に良いので、かなり前から検討してますが
    茨木で他のマンションがドンドン分譲されるので踏み切れませんでした・・・
    プラウド東中条と見比べてみて、立地では少し劣るかな〜と思いますが
    金額的に納得出来るのであれば今度こそ購入しようかと考えています。

    残ってる部屋が多いようなので気になる方はもう一度行ってみては??

  60. 400 むみむみ

    ユニハイム茨木春日 投票会場でもチラシ配ってたよ。
    そんなに売れ残ってるのでしょか。あそこは文化住宅からの違法駐車が気になって。。。何とかならんかね。

  61. 401 私邸物語。

    ユニハイム茨木春日って本当にあと6戸なの??
    http://www.ibaraki57.com/outline/index.html

    東側はマンションが建てば、駐車しづらくなるでしょうが、南側の私道の駐車は無くならんでしょう。
    あの私道を残す事で、反対運動を抑える事が出来たらしいですよ。

  62. 402 匿名はん

    ユニハイムは6戸以上だと思います
    三分の一くらいはあると思います
    営業から毎回違う部屋を勧めてきますもの
    住友の新中条の前エスコン?
    の場所がいいなあー私は個人的に待っているのですが
    いつなのでしょう?売り出し

  63. 403 がんばれユニハイム!

    ユニハイム茨木春日は大苦戦ですね。3分の1って事は18戸?結構、期待が大きい場所
    だっただけに、目の肥えた茨木周辺の検討者にしては期待はずれだったのか!

    エスコンは今年の春頃には「秋口にMRがオープン」と聞いてましたが、そんな気配
    もないですね。少し前に現地を見たけど、駐車場のままでしたよ。住友さんから何か
    しらの圧力でもかかってるのでしょうか?「ウチが完売してから」的な。

  64. 404 Party Poker $50

    <h1>You can also check out some relevant information dedicated to<A HREF="http://www.bitlocker.net/poker-party.html"> free poker party </A> free poker party http://www.bitlocker.net/poker-party.html <A HREF="http://www.bitlocker.net/poker-party.html">http://www.bitlocker.net/poker-party.html</A> ... Thanks!!! </h1>

  65. 405 エスコンはまだかな?

    >403
    エスコンは、今いる「クラヤ三星堂」が駅前1丁目に移転(現在建築中、JR茨木駅と消防署の中間地点)
    してからと違うかな?
    ここは、シティハウス新中条とのネゴで、5階建ての小規模マンションになるようです。

  66. 406 プラウド東中条 大盛況

    先週末、MRに行ってきました。
    商談スペースはフル、営業マン(ウーマン)の数が足りない状況でした。
    立地条件はいいのかもしれないけど、4LDKで5,000万円以上では、手が出ません!!

  67. 407 匿名はん

    406
    いよいよ、グランドオープンですな。お手並み拝見。。。。

  68. 408 茨木最高

    「プラウド茨木東中条」のスレッドを立てましたので、興味のある方はぜひお越し下さい。

      \(^o^)/プラウド茨木東中条ってどうですか?\(^o^)/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654/

  69. 409 匿名はん

    以前、アーバンライフのモデルだったとこなんか作ってますけど何か知ってますか?

  70. 410 匿名はん

    アーバンライフのモデル跡地は、東中条のライオンズマンションです。

  71. 411 匿名はん


    東中条のライオンズマンションのモデルルームが正解??

  72. 412 412

    昨日プラウド東中条のMRに行ってきました。営業の方の説明ではステイツより仕様を上げていると聞き価格の
    高さにも納得しました。が帰ってからゆっくりパンフレットに目を通したら、ほとんどの設備がオプションで、
    駐車場もチェーンゲート。広く見えた部屋も実際は70㎡少々と気分が滅入りました。あの㎡数の表示の仕方っ
    て誤解を招くのでは!?

  73. 413 rule casino poker chip

    <h1>You may find it interesting to visit the pages on<A HREF="http://www.knowtax.net/gamble.html"> directory </A> . </h1>

  74. 414 匿名はん

    410です。411さんの通りでライオンズのモデルルームです。

  75. 415 匿名はん

    ↑412 私もプラウド見て来ました。パンフをよく見たら確かに言われる通りです。思ったほどの㎡数は無いですね。モデルでは広く感じたのに。茨木周辺のマンション価格からすると結構高い価格の様な気がしました。いくら場所がいいと言っても割高感ありますね。

  76. 416 匿名はん

    住友新中条も残り僅かのようです。
    プラウドで抽選待ち→抽選モレになった人が流れてくるのかなア〜
    今のうちに、決断したほうが正解かも…
    値引きしてもらったら、割安感も高いし…
    悩める子羊(?)状態です。

  77. 417 匿名はん

    住友の新中条の売れ残りより、確かマンションの前が
    マンション予定地ですよね。
    そちらのほうがよろしくないですか?
    前にマンションが建つ住友のマンションより

  78. 418 匿名はん

    ライオンズはいつから販売が始まるのかな?
    住友の前のエスコンは確か来年ですよね?
    エスコンは5階建で二重床二重天井じゃないので
    住友の方が階高になると聞きましたよ。

    前にマンションが建つって意味では
    野村のプラウドと、そう大差ないですよね。

    立地→野村、建物→住友・大京、価格→エスコン・ユニチカ等
    そんな感じじゃないですかね〜

  79. 419 匿名はん

    エスコンさんに聞いたら二重床二重天井にする予定です
    と答えられましたよ。
    どこ情報ですか?
    418は業者?

  80. 420 匿名はん

    >419 418です。業者???じゃないですよ。
    前に関西はまだ大手数社しか二重床二重天井にしていないと
    聞いていたので、てっきりそうかと思っていただけです。

  81. 421 自分より詳しい人がいたら「業者」って??

    野村、住友、近鉄

  82. 422 私的には

    立地→野村、建物→野村、価格→エスコン

    立地・・・消防署の問題はあるものの、交通利便性と緑がすぐそばにある。

    建物・・・構造は野村、住友は互角。ただ、住友は排水管が鋳鉄管じゃなく塩ビ。

    価格・・・茨木春日は坪単価145万くらいだったけど、西中条は駅チカなので
         価格は強気に押してきそう。エスコンはいろんな制限があるので、
         高い金額は設定困難。住友の売れ残りみたら、さすがに・・・

  83. 423 匿名はん

    野村って内梁工法じゃなかったですか?
    ステイツは梁が多かったように感じましたよ。

  84. 424 匿名はん

    419=418=420
    エスコンは5階建で二重床二重天井じゃないので
    と書くのはおかしくありませんか
    関西じゃ数社しかやってないと思ったからエスコンはそうだ
    と決め付けるのは、おかしい
    ちなみに業者ではありません

  85. 425 匿名はん

    N村・S友・M井・D京・K鉄・D和ハウス・・・・
    モノが良くて価格が安ければ問題ないんじゃ?
    中々無いですけど。
    私も東中条のライオンズ、気になります〜
    入居はいつになるんでしょうね?

  86. 426 匿名はん

    野村の抽選日程が迫ってきています。
    東中条という立地が気に入っておりますが、
    プラウドとライオンズを比較した上で購入検討できれば。。

  87. 427 匿名はん

    >416住友新中条も残り僅かのようです。
    >プラウドで抽選待ち→抽選モレになった人が流れてくるのかなア〜
    そんなわけないじゃん
    モレた人は、ライオンズかエスコンでしょ。
    駅前の住友か大和の中古でないかなー

  88. 428 匿名はん

    今日プラウドを見に行ったついでに中条を廻ってきました。
    エスコンは取り壊しもまだでしたけど、看板を見たら
    南側が道路沿いに建つみたいで、前の戸建(3階建)と
    かなり近くなりそうでした。
    ライオンズも将来的に前の社宅跡地に何か建ちそうでした。
    どこも眺望的に満足するには上階じゃないと・・・
    ちなみにプラウドの上階は手がでませ〜ん。

  89. 429 匿名はん

    中条周辺は住居地域ですから眺望を期待するのはどうかと
    思います。住友の新中条は目の前エスコンのほうがまし、
    ライオンズは敷地を利用して、余裕がありそうです
    ステイツだってすぐ売れたけど、目の前は土地か自分の他の棟が
    ありますから、やはり眺望は厳しい。

  90. 430 匿名はん

    住友・新中条の新聞折込チラシが、珍しく入っていました。
    『契約者に37型液晶テレビプレゼント』が謳ってあります。
    元々の価格が高いだけに、そんなもの付けたところで、
    飛びつく人はいないと思うけど…
    思い切って、500万円ぐらい価格を下げるとかしないと完売は難しいんじゃないの!

  91. 431 匿名はん

    >429
    眺望で言うなら、エスコンより住友の6階以上の方が
    ゼッタイいいと思います。(エスコンは5階建て)
    ユニハイム西中条も周りは戸建ばかりだから、
    ケッコウいいと思いますよ。

  92. 432 匿名はん

    中条では確かに眺望といってもものれーる、近畿道が見えるだけで如何なものかと思う。
    住友の新中条とエスコンの建物間の距離は18mとのこと。5階以下ではかなりの圧迫感があるのではと思います。

    ここの全面道路は小学生の通学路のわりに中カンからの大型車両や猛スピードでつっこんでくるいかれた車が多いので危険だと思います。
    歩道くらいはきっちり造って欲しいですね、道路拡張工事が着工されたら。

  93. 433 匿名はん

    確かに眺望取れても見えるものは・・・って感じです。高層階だと周囲の音も拾うし。見通しは欲しいですけどね。

  94. 434 匿名はん

    ユニハイムが駅近に新しいのを発表するという噂は本当でしょうか?

  95. 435 匿名はん

    >434
    それが西中条の社宅跡のことでしょ?何年も前から入居者がいない社宅で何が建つのかずっと興味がありました。
    すごい価格になりそうですが。

  96. 436 匿名はん

    やっぱりいい値段になるのでしょうか?
    野村よりも上でしょうか?
    現地に敷配図が貼ってありますが、
    角率が多くて、間取りも期待できそうですね。

  97. 437 匿名はん

    >436
    そんな値段のユニハイム見たことないな
    昔のメガロの会社じゃなかったっけ。

  98. 438 匿名はん

    上中条・積水の物件はどうなったか、ご存知の方おられますか?
    反対運動の垂れ幕がかかってるのは見ますが・・。
    予定ではぼちぼち分譲開始のはずなのに、一向にうわさも聞かず。。
    ぽしゃったのかなー?

  99. 439 匿名はん

    ↑上中条・積水の物件は、なんかすごくもめてるみたいですよ。
    まだ、フェンスの看板を見た限りでは、確認申請も下りてないみたいですし。
    ほんとに建つんですかね。建ってもあんなに地元ともめててはね。。

  100. 440 匿名はん

    積水もユニハイムも発売出来るのはいつになるのかしらん?

  101. 441 ヒロシです

    上中条・積水の物件に反対しているホームページを見つけました。
    http://www10.plala.or.jp/MAMUZA/index.html
    業者と住民とがお互いに納得できるような建物になればいいですね。

  102. 442 匿名ハン

    上中条、積水の物件、見に行きました。ほんとにすごい反対のノボリ旗がありました。確かに、同情するね。

  103. 443 匿名はん

    あんなに戸建だらけのところに14階建てマンションが建ったら嫌だわなぁ
    でもこれほどまでに激しく反対されてるとは知らなかった
    そういうところに住むのはねぇ・・・立地はなかなかいいと思うんだけどね

  104. 444 匿名はん

    新中条のエスコン予定地がきれいに更地になっていました。
    モデルハウスはなんと!「プラウド茨木東中条」モデルハウス跡地!
    早くオープンしないかなぁ〜
    でも、あの狭い敷地+前面道路の狭さ…、相当安くしてもらわないと!1

  105. 445 匿名はん

    エスコンの東側の空き地は気にならないですか?
    あそこはどうなるのかご存知ないですか?

  106. 446 匿名はん

    ネバーランドのチラシがポストにありました。
    どんなマンションなんでしょう?

  107. 447 匿名はん

    中条の現地にマンション建設地と出てました。
    5階建てみたいです。

  108. 448 匿名はん

    横から失礼します。

    茨木の予算削減のため、来年4月から定期的に公立保育所が民営化されることになります。
    まず最初に民営化されるのが、ステイツグランの南側にある中条保育所と三島保育所です。
    土地・建物をそのまま引き渡す形で、保育人数25%増でほとんど決まりだそうです。

    ここに入られる方で、『公立の保育所が近所だし…』って思っていらっしゃる方も多いと思います。
    中条保育所保護者会としては、唐突過ぎる茨木市の対応に動揺してなりません。
    こちらの要望も含めて、茨木市とちゃんとした話し合いの場を持つ為に、今回の中条保育所の民営化の延期をもとめていきたいとかんがえています。
    只今、この為の署名運動等も行っています。
    署名提出まで時間がありません。
    もし、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、中条保育所まで足を運んでください。

    内容等は、こちらを見ていただけると、分かるかと思います。
    http://www.geocities.jp/kohoren2005/mineika/mineika_hoshin.htm

    どうぞ、よろしくお願いします。

  109. 449 匿名はん

    民営化賛成!!
    「今年は入れるかわかりません」
    と言われるよりいいですから。
    費用もほとんど変わらないし。

  110. 450 匿名はん

    h

  111. 451 匿名はん

    民営化する事によるデメリットって何でしょうか?
    普通に考えれば民営化する事によってサービスが向上すると思うのですが・・・。
    H19年度より茨木保育所でお願いしようと思ってたのですが、
    納得出来る内容であれば、署名に行って来ますのでご説明をお願い致します。

  112. 452 匿名はん

    保育員数は今の25%upになります。
    数字だけ聞いていると嬉しいのですが、あの建物では、今の人数がいっぱいです。
    費用はわかりませんよ。
    入学金モロモロ、払わないといけなくなる可能性もあります。
    それに、今の保育士の先生方はすべてかわるともきいています。(すべて、老人ホームに行くらしい・・・これは、噂ですが)
    ベテランの先生方がいなくなって若い経験の浅い保育士ばかりになるのは子供を預ける側としては気になります。
    また、茨木市の財政難云々と言っているわりには、土地建物全て無料提供なんです。
    『好きなようにどうぞ』でしょうね。
    また、浮いた税金がどこに使われるかもあやふやな茨木市の対応にも、奥歯に物が詰まったようです。
    そして、何も知らされていなかったこの4月から新規入所の方にも説明はなく、民営化の話が出たから急いで他の保育所に回してといっても待機幼児になってしまったとききました。
    書名は明日までです。
    また、この土曜日にも市からの説明会があります。
    すべて、議事録として残します。
    私達が出している税金がどのように使われているかも気になると思います。
    そのような方は、是非、聞きにいってください。
    詳しくは、保育所まで。

  113. 453 のぶ

    JR茨木駅東側(西中条)のスーパーニッショーとローソンの間にある駐車場には、近々マンションが予定とかあるのでしょうか?
    どなたか御存じですが?

  114. 454 匿名はん

    >453
    それはほんとでしょうか?

  115. 455 匿名はん

    もしも、西中条のニッショー近くがマンションが出たら
    すごく高い値段になりそうですね。

    ユニチカはいつ頃に販売されるのでしょうか?
    近隣との交渉の関係で先延ばしになっているのでしょうか?
    少なくとも去年の6月位から建設予定のお知らせ看板が出てましたね。
    角部屋比率が高くて、間取りが楽しみですが。

  116. 456 匿名はん

    中条小、養精中のあたりにマンションがたくさん建っているようですが
    学校の受け入れは大丈夫なんでしょうか?
    人気の地区だけに心配です。

  117. 457 匿名はん

    >456
    むかしから一部茨小へという話があるみたいですね。でも、定員は大丈夫じゃないかな?

  118. 458 匿名さん

  119. 459 匿名はん

    まだまだ教室は余っているはず!!
    天王小なんてずべて5クラスで、今度の一年は6クラスだって!

  120. 460 匿名はん

    全部読んでなくてすみませんが、これからMRが出来るくらいで
    JR茨木駅から徒歩10分くらいの予定物件がありましたら教えて
    下さいませ。

  121. 461 匿名はん

    方向はどっち??

  122. 462 匿名はん

    他府県に住んでいるので方向がよく分かりませんが
    駅を中心として円を書いて徒歩10分くらい・・・という
    事で教えていただけたら有難いです。
    宜しくお願い致します。

  123. 463 カス掴みました

    高槻市の駅前マンションに住んでます。

    生活音で早朝目が覚め、購入2年目で引越しを考えてます

    茨木の分譲貸しを探すつもりです。。

    みなさん・・マンションの遮音性の高い物件に住みましょう。

    私のように後々後悔しない為にもね・・

  124. 464 匿名はん

    ユニハイム茨木春日のMGの跡にまたMGが出来ていますが(外壁が青くなってます)
    どこの物件か知ってる方おられませんか?

  125. 465 匿名はん

    ユニハイム西中条町でしょうか?

  126. 466 匿名はん

    ユニハイム エクシア茨木西中条の新聞広告がついに入りましたね。
    周辺住民との問題は解決したのでしょうか。

  127. 467 匿名はん
  128. 468 匿名はん

    ユニハイム エクシア茨木西中条のDMが来ました。
    周辺は反対のノボリが立ってますけど、強行突破ですかね。

  129. 469 匿名はん

    ユニハイムはどれくらいの価格になるのでしょうか?
    3,500万円以下のお部屋はあるのでしょうか?

  130. 470 匿名はん

    ユニハイムエクシアのDMのアンケートはがきの予算額欄の最低が
    □〜4000万
    でした。
    3,500万円ぐらいが最安かな?

  131. 471 匿名はん

    ここのマンションに関心ある人いますか?
    野村、大京、エスコン、住友とかが近くで分譲していますが
    売れ行きはいかがなものなのでしょうか?
    JR茨木駅周辺でマンション多いので、そろそろ需要が足りなくなるのではないのでしょうか?
    ユニハイムは春日でも分譲していましたが、そこよりも設備はグレード高いですね。

  132. 472 匿名はん

    茨木はまだまだマンションが建ちますね。

  133. 473 匿名はん

    JR駅前のシティハウス茨木新中条のモデルルームがようやくなくなりましたね。
    長い間ごくろうさまでした。

  134. 474 匿名はん

    住友は棟内モデルルームをしているのではないのでしょうか?

  135. 475 匿名はん

    日本エスコンのマンション予定地の東側もマンション立つのかな

  136. 476 匿名はん

    岩倉町のサッポロビールにマンション計画があると知人から聞きました。これから具体化するみたい。
    後、阪急茨木の北部側の社宅跡地を野村が購入したらしいよ。茨木はマンション販売ラッシュですね。

  137. 477 匿名はん

    岩倉町サッポロビールはJRの音がうるさそうですね。
    貨物が通るので夜中もガタンゴトンうるさいと思います。
    もしも、マンションと共に高架が出来たら嬉しいですね。
    マイカルに直通出来ますから。

  138. 478 匿名はん

    >476
    サッポロビールがなくなるってことでしょうか?

    茨木はホントにマンションラッシュですね。
    でもどんどん値段があがっていってるのが・・・・・

  139. 479 匿名はん

    エスコン新中条はプラウドやすぐ隣の住友より高い!
    ユニハイム西中条は、それよりもっと高い!!
    これから建つ予定の物件は・・・考えるだけで憂鬱になってしまう。
    竣工済みの物件を小まめに探して、値引き購入が一番賢いかも・・・。

  140. 480 匿名はん

    名前:茨木大好き投稿日:2006/05/02(火) 21:50

    中古物件でお探しの方いらっしゃいませんか。
    既に入居済みの方、住み心地は如何ですか。
    昨日も中古物件として住友不動産のチラシに掲載されていましね。
    新築未入居ならお買い得なんでしょうか。
    戸数が多いので、売り物件がどんどん出てくるのなら、もう少し待った方がよいでしょうか。

  141. 481 匿名はん

    ところで、東芝跡地はどうなったんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  142. 482 匿名さん

  143. 483 匿名はん

    JR茨木駅近くのタコ焼き屋さん横の外科医院跡地にマンションが建つようですが分譲なのでしょうか?ユニハイムより近くなりますね。

  144. 484 匿名はん

    >住所はどこですか?興味津々

  145. 485 匿名はん

    ありゃ賃貸じゃないのん

  146. 486 匿名はん

    あれは賃貸ですよー
    えらく狭い土地にたちますよね

  147. 487 匿名はん

    茨木サティの前にあるJT社宅跡地に建つという噂を聞いたのですが,
    どなたか詳しいことご存知じゃないですか?

  148. 488 匿名はん

    ステイツグラン茨木のC街区の2階が中古物件ででたよー。
    80㎡で4010万だそうです。

  149. 489 匿名はん

    マイカルの道沿いにラフィーネ茨木?というモデルルームが
    できていたように見えましたが、どこに建つのか
    ご存知の方いますか?

  150. 490 匿名はん

    宇野辺の駅西側です。ラフィーナじゃなかったっけ?

  151. 491 匿名はん

    490さん ありがとうございました。
    宇野辺だったんですね。

  152. 492 匿名はん

    駅前のシティハウス茨木新中条のモデルルームのあった駐車場に
    また、プレハブが建ったけど、どこかのモデルルーム?

  153. 493 匿名はん

    どこですかねー?

  154. 494 匿名はん

    ステイツグラン茨木の中古はどこに聞けばいいのかな。情報希望!

  155. 495 匿名はん

    住友のシティーハイツのマンションギャラリーの後にマンションギャラリーっぽいものが工事中ですが
    どなたか、ご存知のかたはいますか?

  156. 496 匿名はん

    もうこれ以上、マンションはできないのかな?

  157. 497 匿名はん

    487さんの
    「茨木サティの前にあるJT社宅跡地」は私も気になっています。
    何か新情報はありましたか?

  158. 498 匿名はん

    東芝の跡地も気になりますよね。

  159. 499 匿名はん

    ネバーランド上中条って現地に看板あったけど。いつごろたつのかしら。
    通りすがりに見ただけですが。
    社宅のあとにたつみたいですね。

  160. 500 匿名はん

    D京曰く、東芝の社宅跡地はほぼ間違いなくにマンションが建つとのこと。
    D京自体、買取に名乗りを上げているそうですよ。

  161. 501 匿名はん

    >495 そしたらネバーランド上中条かな?

  162. 502 匿名はん

    プラウド茨木っていうのが東宮町に建つらしいですよ。

  163. 503 匿名はん

    ネバーランド上中条ってどこですか?上中条はユニチカしかしらないですが…新中条じゃなくてですか??

  164. 504 匿名はん

    503さん
    旧法務局(現在更地)の奥に社宅があるのですが
    そこにネバーランド上中条ってあったような。
    とうりすがりでちゃんと見てなかったから
    間違ってたらごめんなさい。

  165. 505 匿名はん

    >>502

    正式に発表されましたね
    結構な規模ですね

    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/p-i80/

  166. 506 匿名はん

    天国に近い場所ですね・・・
    風向きによっては・・・(;一_一)

  167. 507 匿名はん

    今時、斎場の臭いはなんて無いのでは?
    煙なんか出ないでしょう。

  168. 508 匿名はん

    焼き場の近くか・・・

  169. 509 匿名はん

    またまた 野村への中小(笑!)

  170. 510 匿名はん

    JR茨木駅前のモデルルーム、プラウド茨木東宮町みたいですね。
    モデルルームはまだ未完成だけど、こじんまりとイベントやってました。

  171. 511 匿名はん

    超便利な場所にモデルルームを建てて
    物件までは営業車もしくはタクシーでご案内
    野村はこうゆうパターン好きですなあ

    はじめて現地に見る人に随行することにより口八丁手八丁で
    よい立地だと洗脳できるから

    高槻真上なんかまさにこのパターン

  172. 512 匿名はん

    茨木で探してるんですが、機械式駐車場のマンションばかりですね。
    高槻だとちょこちょこ自走式の物件もあるんですが。

  173. 513 匿名はん

    監禁男が潜伏している町・・・

  174. 514 匿名はん

    まぁ大阪市内とかから比べると緑もあって環境は良さそうですが
    JR沿線って国鉄時代のイメージが払拭できなくてどうも好きに
    なれないんだよなぁ・・・
    阪急とJRの間ならまだ考えてもいいかなぁ・・・
    でも間だとどちらにも中途半端な距離なんだよなぁ・・・
    阪急とJRで距離が一番近いのは富田+摂津富田かな?
    次いで高槻か・・・?

  175. 515 匿名

    富田、摂津富田はお奨めしませんね。警察も近寄れないほどガラ悪いとこあり。そのぶん、マンション相場が激安だけど。昔は●事務所もありましたよね。価格と環境、どっちかで選択するしかない。

  176. 516 匿名はん
  177. 517 匿名はん

    JR駅前(西側、マイカルとの間)のビジネスホテルの横の駐車場に丸紅のマンションの建設予定看板が今日から出されています。
    どなたか詳しい情報をご存知でしたら教えて!!

  178. 518 匿名はん

    517です。ちなみに松ヶ本町の駐車場の跡地です。

  179. 519 匿名くん

    東芝社宅跡地への物件情報をご存知の方、いませんか?

  180. 520 giulia mirko

    giulia mirko http://nuove-jvqfakj.uttess.info/index.html nuove immagini di lunar legends nuove-jvqfakj.uttess.info/index.html nuove immagini di lunar legends http://stir-qsafegi.setsunai.info/index.html stirテイlo stir-qsafegi.setsunai.info/index.html stirテイlo http://hard-irubaxa.setsunai.info/index.html hard disk esterni usb 2 hard-irubaxa.setsunai.info/index.html hard disk esterni usb 2 http://represent-ibilurj.setsunai.info/index.html represent orishas represent-ibilurj.setsunai.info/index.html represent orishas http://capello-abjxjlu.uttess.info/index.html capello taglio capello-abjxjlu.uttess.info/index.html capello taglio http://blue-etuxuhu.uttess.info/index.html blue eye blue-etuxuhu.uttess.info/index.html blue eye http://prezzi-qkulahu.uttess.info/index.html prezzi televisori lcd prezzi-qkulahu.uttess.info/index.html prezzi televisori lcd http://giulia-jkixeda.uttess.info/index.html giulia mirko giulia-jkixeda.uttess.info/index.html giulia mirko

  181. 521 匿名はん

    このスレでもずいぶん前から噂になってた積水の上中条の物件が正式発表されましたね。
    新聞の折込広告が入ってました。
    ただし、事業主は地元茨木市の会社2社で、施工が積水ハウスとなってます。
    地元ともめて、地元企業が介入することにより騒ぎを収めた格好かな。
    建物は14階建てのようです。
    結局騒ぎを煽ったのは事業介入目的の地元建設業者でしょうかね。
    いまだに茨木の土建屋はヤ○○のような力を持ってますね。
    東中条のプラウドも利益の30%を野村不動産からかすめ取った会社(市内1,2を争う)があったし。

  182. 522 匿名はん

    >521さん
    騒ぎはおさまったんでしょうか?
    周りは反対の幕でいっぱいですよね。
    立地は魅力的だけど、あんなに反対されてるところは
    住みにくそうですね。

  183. 523 匿名はん

    積水の物件はいくらくらいになるのでしょうか?

  184. 524 匿名はんはん

    茨木のいい物件教えてください!

  185. 526 匿名はん

    東芝社宅跡地の場所教えてください。よろしくお願いします。

  186. 527 匿名はん

    場所は東中条町の一番南。市民プールの前です。建築計画の看板がすでにあがっているよ。
    茨木は価額がどんどんあがっているね。東急の南茨木駅前計画(パチンコ屋の横 若草町)や
    伊藤忠の茨木インター近く(上穂積)はいくらになるのだろう?
    今、思うと場所と価額からして野村とJRのマンション ステイツグランが一番よかった?
    あの横を車で通るといつも思います・・・

  187. 528 匿名はん

    上穂積は、済生会の近くに、もひとつ物件がありますね。

  188. 529 匿名

    >527さん
    そうそう(北摂では初めてかな?)ステイツグラン茨木は、2006年度グッドデザイン賞も受賞しているし、良い物件だったと思いますよ!

  189. 530 匿名はん

    東芝社宅跡地 阪急不動産
    JT茨木駅近く 丸紅
    茨木インター近く 伊藤忠
    その他情報しりませんか?

  190. 531 匿名はん

    まだまだありますね

  191. 532 匿名はん

    531様他にもありですか!
    教えてください!

  192. 533 匿名はん

    530さま JT茨木駅近く 丸紅 の場所教えてください!
    茨木、高槻でさがしてるんですが、JT高槻の社宅(紫町のとこ)は売却予定ないんですかね?

  193. 534 匿名はん

    530です。丸紅のグランスイートはJR茨木の西側すぐにあり絶対にわかります。
    紫町は三井ですよね?その横の社宅はちょっとわかりませんね。。。

  194. 535 匿名はん

    阪急側に大京が土地を取得したとか。。。

  195. 536 匿名はん

    fujitec

  196. 537 匿名はん

    総持寺にフジテックの他に2件(更地1、解体中1)ありますね。情報ありませんか?

  197. 538 匿名はん

    最近、大池で入札があり非常に高い価格で落札されたそうです。マンションの坪単価で230万以上とか・・・

  198. 539 匿名はん

    大池ってドゥーシェ辺りですか?

  199. 540 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6745/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸