京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「JR茨木周辺マンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. JR茨木周辺マンションについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

大阪と京都に交通の便が良い茨木でマンション探してますが
色んなマンションが販売されていてどこが良いのか分かりません。
シティハウス新中条や下中条町パークハウス、来年には野村が
販売するそうです。
できれば戸数が少ないマンションで静かに暮らしたいのですが。

[スレ作成日時]2004-11-05 14:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR茨木周辺マンションについて

  1. 382 匿名さん

  2. 383 匿名さん

  3. 384 匿名はん

    天王1丁目は、分譲マンションですか?
    ご存知の方います?

  4. 385 むみむみ

    春日商店街 天山のにんにくチャーハンうまいど。
    皆さんも食べてみて。
    だからやっぱりJR側!!!

  5. 386 茨木みたい。

    ユニハイム茨木春日にもユニハイム西中条にも言える事なんだけど、ユニチカは、なんで、
    前面道路の極端に狭いところを選んでマンションを建てるのだろう。ユニハイム西中条の
    前面道路から少し東に行った細長〜い家を見てビックリ。あれはさすがに立ち退かせない
    と、いろんな意味で危ないわ。

  6. 387 質問させていただきます

    シティハウス茨木新中条(住友)のモメゴトのレスが半年ほど前にありましたが、
    その後どうなっているかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
    今でも、入居されている方が少ないようですし…。
    小生、あの物件を購入候補の一つとして考えていますので、とても気になっております。

  7. 388 参考になれば。

    シティーハウス茨木新中条の件
    南側に日本エスコンのマンションが建ちますが、建物との距離、高さについて、制限を
    設け円満解決をしているようです。構造、品質については茨木周辺でもトップクラスの
    物件だと思います。現在は、値引き交渉も出来るようなので、立地の条件が合う人はお
    買い得かと思います。
    現在8室が未入居らしいですが、住友の物件はどこでも売れ残りが多いですよ。
    理由は、営業力の問題らしいです。私からすれば、住友の営業マンは強引ではないので
    こちらのペースで検討できるから、結構好きですけど。

  8. 389 ↑ありがとうございます

    387です。
    早速のレス、ありがとうございます。
    8室が未入居ですか…夜、明かりのついている部屋(家?)は20戸に満たないようですが…?!
    ところで、値引き交渉もできるとは、どこからの情報なのでしょうか?
    本当なら、ありがたいです。

  9. 390 匿名はん

    値引きって本当ですか?どれくらいですか?
    私MR見学に行きましたが値引きの話しは全くなかったですよ。
    もし本当に値引きがあるのならば、検討したいです。
    あと8室ですか? 営業マンはもっとあるように言ってましたよ。
    気のせいかなー。

  10. 391 388です。

    実は私もつい先日まで購入を検討しておりました。諸事情で今回は見送りとなってしまいましたが。
    私がMRに通っていたときは、営業マンの話と物件概要で販売戸数が「8戸」になっていたのです
    が、今、物件概要を見ましたら「12戸」になっていますね。

    シティーハウス新中条物件概要
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/ibaraki_2/detail.cgi

    キャンセルが4戸ほど出たようですね。キャンセルの原因として考えられるのは、金額としてはお
    世辞にも安いとは言えないので、ローンの審査否決による白紙撤回ではないでしょうか?

    値引き交渉の件ですが、私からは一切値引きの事には触れませんでしたが、「金額面はご相談に応
    じます。」との事で、実際に営業マンの方から値引金額の提示がありました。その金額をここに載
    せるのは控えさせてもらいますが、納得の出来る金額でしたよ。一度、MRでゆっくり話を聞いて
    みてはいかがでしょうか?立地の条件があえば、本当にお買い得だと思いますよ。

  11. 392 匿名さん

    駅一、100坪、6000万

    こんなのが出ていたんですが、どこかご存知??

  12. 393 匿名はん

    >391
    ローンの審査否決による白紙撤回ではないでしょうか?
    間違いです。
    もっと空室があるからです。

  13. 394 匿名はん

    >393
    やっぱり、まだモメテいるのかな?

  14. 395 匿名はん

    >386
    ユニハイム西中条の情報はまだどこにも出ていないデスネ!?
    早く知りたいのに!!

  15. 396 匿名はん

    392
    私も興味ありますが、ちなみにどこで出てましたか?

  16. 397 匿名はん

    ジャンカラの横の老人ホームになるとこのことちゃうのかな

  17. 398 情報ないですね〜。

    ユニハイム西中条の情報って本当に聞かないですね〜。たぶん、東中条の野村物件の抽選会が終わった
    あとじゃないですか?茨木春日もステイツグランの抽選会後にグランドオープンしてましたんで・・・。
    大関・横綱クラスとは真っ向勝負を避けた方が、得策と考えているんじゃないでしょうか??

  18. 399 匿名はん

    シティハウス茨木新中条(住友)の件
    住友の営業の方は確かに相談しやすいと思います。
    このマンションは建物が本当に良いので、かなり前から検討してますが
    茨木で他のマンションがドンドン分譲されるので踏み切れませんでした・・・
    プラウド東中条と見比べてみて、立地では少し劣るかな〜と思いますが
    金額的に納得出来るのであれば今度こそ購入しようかと考えています。

    残ってる部屋が多いようなので気になる方はもう一度行ってみては??

  19. 400 むみむみ

    ユニハイム茨木春日 投票会場でもチラシ配ってたよ。
    そんなに売れ残ってるのでしょか。あそこは文化住宅からの違法駐車が気になって。。。何とかならんかね。

  20. 401 私邸物語。

    ユニハイム茨木春日って本当にあと6戸なの??
    http://www.ibaraki57.com/outline/index.html

    東側はマンションが建てば、駐車しづらくなるでしょうが、南側の私道の駐車は無くならんでしょう。
    あの私道を残す事で、反対運動を抑える事が出来たらしいですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸