大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ西宮香櫨園【契約済 入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 前浜町
  7. 西宮駅
  8. ブランズシティ西宮香櫨園【契約済 入居者専用】
契約済みさん [更新日時] 2019-07-13 16:45:12

ブランズシティ西宮香櫨園の住民スレです。
契約済や入居者のみなさん、情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208941/
所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:73.77m2~97.91m2
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nishinomiya/
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-05-17 16:53:03

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ西宮香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    みなさん、住み心地はいかがでしょうか。
    ゴミを毎日、捨てれると良いのだがぁ。

  2. 2 入居済みさん

    幼稚園のことで教えていただきたいのですが、マンションの近くにお迎えのバスが来ているとこはどこがありますか?
    あと市内でおすすめの幼稚園があれば教えてください。

  3. 3 匿名

    残り5戸はどこが空いてるんでしょうか?

  4. 4 匿名

    金利があがりますね。変動にしてるのでピンチです。

  5. 6 匿名

    2階のキッズルームを使ったことありますか?いつも鍵がかかってまして。

  6. 7 匿名

    来客駐車場1000円は高いです(-_-)

  7. 8 匿名

    来客駐車場お金かかるんですか??
    え〜高すぎる!

  8. 9 匿名

    昨日はえびす神社のお祭りにぎやかでしたね!

    来週は芦屋の花火大会楽しみですね〜!!

    すぐそばにできた西宮ビーチリゾートでもサマーイベントやマリンスポーツやってて
    にぎやかですね〜

  9. 10 匿名

    駐車場は8時間ー12時間が1000円です。12時間以上はNGみたいです。この支払ったお金はどこにいきますのやら。

  10. 11 匿名

    短時間ならかかないのかな? きいてみようかな

  11. 12 マンション住民さん

    阪神西宮駅まで自転車の5分

    JR西宮駅まで自転車で10分で行けました

    だからブランズシティ西宮香櫨園は駅近ではないが遠くもない

  12. 13 匿名

    私はもともと阪神西宮周辺に住んでいて、浜脇にも友人が沢山いますが、検討掲示板では 批判されてましたが 近隣の方で
    香櫨園まで徒歩の方もいたし、JR西宮まで自転車通勤の人結構いましたよ!

    さくら夙川は快速止まらないし、駅周辺ないので
    JRまで通ってるといってましたよ!


    子供達も43渡らずに学校行けるので安心だし

    臨港線もイメージより車少ないので 静かでのんびりですね、

    安い店や大型スーパーもあちこち近くて 便利ですね
    主婦にとってはありがたい

  13. 14 匿名

    かっぱ寿司、丸亀、万代に行くのに歩いて大回りしなくていいように、抜け道があるとありがたいですなぁ〜

  14. 15 契約済みさん

    抜け道、あったら便利ですけど、不審者が入ってきたらいやだなあ。

  15. 16 匿名

    難しいとこですね
    贅沢な悩みですよね〜

    今でも十分過ぎるくらい近いけど くるっと回らなくちゃ いけないですからね〜

  16. 17 匿名

    自転車って雨の日大変だし、そもそも駅周辺に定期で駐輪場って余ってるんかいな
    毎回一時駐輪でやってたら、割高だし、そこまでして自転車に乗る気が知れない
    ちょっとぐらい歩いたらと思う

  17. 18 匿名

    マンションの自治会ってやってるんでしょうか。

  18. 19 匿名

    徒歩でも行けない距離ではないですからね

    理事会どうなんでしょ

    土日しか家にいないので管理人さんの空気もイマイチつかめてません〜

    前のマンションは 会議室でイベントなどもしてましたが 肯定的な人、否定的な人いますから難しい

    うちは参加したことありませんが〜

    人と関わるのが苦手な人もいますからね

  19. 20 匿名

    駅まで徒歩15分ですと、ちょうどいい運動にもなりますよ
    みなさん歩くのは健康にいいですよ~

  20. 21 匿名

    あの駅までの川にふたをして並木道にでもしてくれたらいいなぁ

    木陰が欲しい

    あちこち整備して綺麗になってきているのだから

    あそこも電灯 木陰をふやしてほしいなぁ

  21. 22 匿名さん

    廊下でストライダーを乗り回してる子供がいる。
    すごく迷惑。親は何も思わないのかねー

  22. 23 匿名

    人に迷惑かけないように教えていますが、うちの子がしていたら 遠慮なく注意してもらっていいのですが
    嫌がる親御さんもいるので微妙ですね〜

    挨拶しない親もいるくらいなので なんとも。

  23. 24 匿名さん

    そもそも共用廊下で乗り回してる時点で、
    人に迷惑をかけているのでは?

    廊下は遊び場ではない!

  24. 25 匿名さん

    賃貸暮らしが抜けていない人が多いような気がしますよね。南棟のベランダに布団を干してる人とか。モラルの欠如が甚だしいとしか・・・。

  25. 26 匿名

    共用廊下で鬼ごっこ程度ならまだしも、スケボーも見ました!
    まわりにも、見たという方が結構います。
    注意してもその場だけで、親子からきつく指導頂きたいです。

  26. 27 匿名さん

    販売価格帯からして、程度の低い人が集まってるのは仕方がないのでしょうか。
    引越し早々、夜にガラの悪い夫婦がでっかい声でアホみたいにケンカしてたの見ましたし、
    小学生のマナーが本当に悪い。
    中庭やエレベーターの中にポテチの袋が捨ててあったり、本当に私が今まで住んでた
    マンションじゃ考えられないくらいマナーが悪いですね。

    段ボールも木曜以外はごみ置き場に置くなってあれだけ書いてるのに未だに捨てて人も
    いるし、きちんとマナー守ってるほうがアホらしくなります。

  27. 28 匿名

    犬を飼っている方 おしっこの匂いが 共用部分しています。 足跡も残ってますので気をつけて欲しいです。

    子供の仕業かも知れない部分は、ある程度寛容に過ごしてますが 植え込みで警備員がタバコ吸ってるのは許せません!!

    それに挨拶しないママさんいますよね、あれじゃ子供のしつけどころじゃないですよね。

    不快な思いは消えませんが揉めたりするのが面倒なので 我慢してる方のが多そうですね

    価格帯は関係ないと思います、 マンション買えるだけの財力はあるのですから。

  28. 29 匿名さん

    4LDK意外ほぼ誰でも買える設定です。最低年収400万そこそこ、しかも夫婦合算でOKの触れ込みで間口を広くしてまんまと買わされた家庭って結構多いみたいですね。審査の緩いフラット35で借りた人なんて本当に返済できると思ってるんでしょうか?5年後くらいに売りに出す人増えるのではないでしょうか。

  29. 30 マンション住民さん

    マンションで4千万はどこでも高過ぎる

    4千万だすんやったら一戸建て買った方が良い!!

  30. 31 匿名さん

    どこのマンションも1Fでペチャクチャしゃべってるママさんは挨拶なんてしませんよ。
    敢えてそうしてるのかどうかわかりませんが、そんなもんです。
    単体になったらする人は多いと思いますよ。

    ただ、このマンション、挨拶しない人多いですね。別に相手の方から挨拶しろとは
    言わないですが、こちらからした場合、返事くらいはしてほしいですね。

    あと№29さんのとおり、価格帯は関係あると思いますよ。
    このマンション一番高い部屋でもおそらく4千万円台半ば。
    西宮のマンションにしては低価格。

    価格帯はもちろん、ローンの組み方で無理してる人が多そうです。

  31. 32 匿名さん

    一戸建てがすべてじゃないと思いますが…。

    変に隣と隙間がないような、車も野ざらしで、狭い土地の3階建ての4,000万円の一戸建て
    買うんだったら、マンションの方がいいです。

  32. 33 匿名

    ローンをどうくんでいるとかは別に良いのでは。
    モラルは大切にしてほしいですが、私は個人的に挨拶うんぬんで嫌な思いはしてません。会釈でも感じのよいひともいますしね。ただ、管理人さんが煙草をどうどうと吸うのをみたら私は注意してますね。

  33. 34 匿名さん

    管理人じゃないのでは?
    棟内モデルルームの時にいた警備員のことでは?

  34. 35 匿名さん

    これから永い付き合いなので、よほどの事が無い限り我慢してトラブル回避がベターかと
    最近訳の分からない輩が多いですから。このマンションにはそんな住人が居ない事を祈ります。
    お互い様の気持ちを持って楽しい生活を送りたいです。

  35. 36 匿名

    価格帯関係ないよ、以前は駅前のそれなりのいいマンションでしたが

    それでも大規模だったから色々ありましよ

    一戸建てだって もっと深く近所付き合いしなきゃならないし 嫌な人くらいいますよ

    大規模だから割合が増えるだけで どこにいってもいますよ

    高級マンションなのに 隣と犬の鳴き声でもめてる人もいたし

    管理人が役立たずの人もいたし、

    ここは安かったから仕方ないと、諦めつきますよ

    一戸建てはメンテナンスや掃除が大変、ご近所付き合い必須
    西宮だと土地が高い
    防犯が甘い

    歳とったとき考えても私はマンションスタイルのが楽で好きです。

    私はこのマンション広くて、作りもよくできていて気に入ってますよ!

    いい買い物でした(^-^)

    人付き合いを大事にきちんとしているが、その分暇なのか細かいことグチグチ気にして面倒な人

    気配りは行き届かないし 他人には興味のない家庭、こちらから声かけても、あまり関わろうとしない、でも余計なことは一切言わない 突っ込まない

    最初は新鮮な気持ちで仲良くなっても、親しくなったせいで断れないことが増え、嫌な思いするリスク背負うなら

    後者の生き方のがさっぱりしてていいのかも知れません。

  36. 37 匿名

    ここへ書き込むより さりげなく注意してあげるのが子供の為では?

    所得で人を判断するのも 教育上よくないです。

    人間性の問題だと思いますし、親が注意しても きかない子もいます 大規模マンションではよくある話ですよ!

  37. 38 匿名さん

    小さい子供には、優しく注意してあげて下さい。
    躾がなってないのは、全て親の責任ですから。
    少し大きくなれば、地域で育ててあげるのが理想ですね。

  38. 39 匿名

    38さんに同意します!

    注意というより 危ないよと教えてあげたらよい

    子供なんて無邪気で
    みんな集まれば危険なことだってする

    子供叱るな来た道だもの 年寄り笑うな行く道だもの
    教えてあげればよいだけで
    目くじら立てて怒ることではないです

    そういう大人に子供は なぜか信頼を寄せるものですよ。

  39. 40 匿名

    挨拶ひとつまとめにできない親からはろくな子供が育たないと思いますよ。人と会っても挨拶しなくていいんだ、廊下を走り回っても親は何も言わないからいいんだ、とその親そっくりに育ってしまいますよ。

  40. 41 匿名

    40さん おっしゃる通りですが 親がそうなら 私たちが注意したところで、どうしようもないことです

    理事会で 注意を促すしかないですね。

    ただ ケガをしてからでは遅いのでやはり教えてあげるべきですね

  41. 42 匿名

    なんだかあれもこれもじゃ びくびくして息が詰まりそうですね

  42. 43 匿名

    共同住宅だといろんな人間がいるのは当たり前
    ここでぐちぐち言っても始まらない
    それがいやなら一戸建てを買えばいいだけ
    買えないのなら、あきらめろ

  43. 44 匿名さん

    あいさつが返ってけ~へんって言いまっけどおたくらの声が小そ~って聞こえてないんとちゃいまっか?
    聞こえてなかったらやってないと一緒でっせ!

  44. 45 匿名さん

    また出てきたな コテコテの関西人が

  45. 47 匿名さん

    また出てきたな エセ関西人が

  46. 48 匿名さん

    出てきたらあきまへんか?

  47. 49 匿名さん

    萬田はん? 銀ちゃんでっか?
    誰がモンキーやねん‼

  48. 50 匿名

    関西弁さん お住まいは大阪ですか? その関西弁は独特ですよね?

  49. 51 匿名さん

    みなさんすぐ反応してくれるからうれしいでおま!
    住まいでっか?
    住まいはみなさんと同じブランズシティ西宮香櫨園でんがな!
    これからもよろしゅう頼んます!

  50. 52 匿名さん

    こてこての関西弁、よろしいーおまんな!

  51. 53 匿名さん

    おおきに!

  52. 54 匿名

    何か変なスレになってきたな

  53. 55 匿名

    まぁ〜こてこて関西人、害はないでしょう。
    マンション南側の日本通運が潰れマンションになったりしませんよね〜(-_-)
    あまり、忙しそうにしていないので潰れるか心配。

  54. 56 匿名さん

    受け入れたくれたみたいでごっついうれしいわ!
    おおきに!
    日通な!
    最近新聞の記事で800人やったかいな?希望退職者募っとるいうのんが載っとりましたわ!
    この時代モノが売れんねんから運ぶモノもあらへんから厳しいやろな!
    だから前の日通もなくなる可能性も否定出来まへんで!

  55. 57 匿名さん

    ほんまでっか!

  56. 58 匿名

    関西弁さんこんにちわ!
    本当に同じマンションなんですか? あちこち出没してるみたいですが 別な人かと思ってました〜

    日通もそうですが 隣の運送会社もまったく動いてないですよね

    このあたり便利になったしなおさら公園もできるなら
    マンション立つ可能性ありますよね

    ただ 日当たりだけはお互いメリットないですから 距離は空くと思いますし
    公園と道路挟むから大丈夫じゃないでしょうか?

  57. 59 匿名さん

    日当たりはあんまり関係ないと思うけど、南側上層階の方は視界が悪くなりますね。
    日通は巨大企業だから800人は大した事ないんじゃない?
    日通の土地は辰馬の持ち物だから将来売却したら間違いなくマンション建つでしょうね。

  58. 60 匿名さん

    ほんまでっか?
    ワイはここでしか発言しとらんよ!
    公園とか出来てここの固定資産税が上がらん事をお祈りします!

  59. 61 匿名

    お祈りって他人事ですね。
    公園できたくらいでかわったらたまらんね。

  60. 62 匿名

    掲示板で派手な関西弁書いてる奴に限って、実社会ではシャイで内気な奴が多い傾向
    掲示板で書くような関西弁は日常使ってねぇんじゃないか

  61. 63 匿名さん

    まあ いいんじゃないですか。
    特定の住人に対して悪口書いたりしてるわけ
    じゃないし。

  62. 64 匿名

    色んな人がいるのは百も承知 200世帯集まるのに変わった人いない方がおかしいよね

    それでもできるだけ楽しく前向きに過ごしていけたらいいです。

    まともな人ほど 掲示板なんてマメに見てないでしょうね

  63. 65 住民OLさん

    明日は芦屋の花火大会~

    マンションから見えるかな~

  64. 66 匿名さん

    62番はん!
    するどいでんな!
    その通りでおま!
    バレたらもうこのキャラは出来まへん!
    短い間やったけど楽しかった!
    ほな!

  65. 67 匿名

    え〜いなくなっちゃうの
    寂しいなぁ

  66. 68 匿名さん

    何処へ行きまんねん!

  67. 69 匿名さん

    マンダイは魚が新鮮で嬉しい
    東鶴はお酒の種類が豊富で最高
    御前浜から見る夕日が綺麗で大満足

  68. 70 匿名

    万代いいですよね〜(^0_0^)

  69. 71 匿名さん

    スケボーみたいなやつに乗ってる小学生危ないなぁ。

    ぶつかりそうになったわ。

    万代の魚はうまいですね。

  70. 72 匿名

    花火は見えましたか?

  71. 73 匿名さん

    見えないっす

  72. 74 匿名

    御前浜から見えました!最高でした!

  73. 75 匿名

    マンダイ安くていいですね
    入り口のパン屋が美味しい

  74. 76 匿名

    御前浜にて 潮風に吹かれ波の音と六甲山夜景をバックに見た花火 とても素敵でした。 毎年恒例になりそうです!

  75. 77 匿名

    花火大会行きたかったです。マンションからは見えないんですね(-_-)

  76. 78 匿名さん

    マンダイは◎
    しまむら、微妙っていうか要りません。

  77. 79 匿名

    しまむら安くて助かるし 子供服を含めちょっとした衣料品なら間に合わせにすぐ買いにいけて便利です!
    首都圏には 沢山あるんですが ここらへんの方には不人気なのかな?
    安物ですが 子育て家庭にはお財布に優しいですけどね〜
    うちは助かってます!

  78. 80 入居済みさん

    万代しまむらいらん言う奴は買うな!!

    他のマンションに住めばいい。

    万代しまむらカッパ丸亀セブンイレブンこれはかなり使えます!!

  79. 81 匿名

    駐車場も格安だし、安いスーパー、飲食店子育て世代には 本当助かります

    とにかく衣食住そろってますからね

    臨港沿いは大型スーパーやホームセンタが揃ってて楽ですね!

    ららぽーとまでもすぐだし。

  80. 82 匿名

    ホームセンターはかなり活用してます(^0_0^)
    便利ですね〜♪

  81. 83 匿名

    パパは駅チャリだが
    専業ママなら 買い物学校近く公園充実で助かりますよね〜

  82. 84 匿名

    パパは駅チャリだが
    専業ママなら 買い物学校近く公園充実で助かりますよね〜

  83. 85 匿名さん

    住んでみて思うが、なんだか全体的にチープな感じ。

    そりゃ、安いに越したことないが、そこまで安さを前面に出されるとねぇ…。

    後悔してるけど、買ってしまったから仕方がない…。

  84. 86 匿名さん

    そんなに チープな感じするかな?
    43より南側は下町ですからね。
    せっかく買った家ですから、アットホームな感じ?という事にしときましょう‼

  85. 87 マンション住民さん

    ここは安いマンションではありません♪

    3千万クラスのマンションを安いと言うのはよほどのお金持ちさんですね?

    もっと安いマンションは他にもよーさんあるっちゅうこっちゃやで

  86. 88 匿名さん

    西宮も芦屋も5.6千万のマンションたくさんあるけど、あれ買える方はブランズシティ買わないですよね。
    ここは、便利だし場所もそんなに悪くない事考えれば
    コストパフォーマンスとしては優秀だと思います。
    あんまり安っぽい感じはしないけどね。
    夙川、苦楽園、甲陽園なんかの山手のマンションに比べたら見劣りするのはしょうがない 値段が違い過ぎる

  87. 89 匿名

    エントランスに華やかさは確かに足りない気がします。便利だから満足はしてます。エレベーター2機ある南側にすれば良かったと後悔はありますが。

  88. 90 匿名

    西宮は低所得者や生活保護者の割合も多く、市営県営住宅、かなり多いし、また中古マンションや古いアパート多いです

    北部などはもっと手頃です、このあたりでこのクラスのマンションの新築、一戸建て買える人はそれなりの所得者層だと思いますよ
    間口広げても銀行の融資の審査通らなければ買えません
    フラットすら通らない家庭いますしね

    駅からの距離や 地盤、津波、高潮、塩害などのリスクありながら
    この価格は けして安くありませんよ むしろブランド戦略なのか高い
    税金や管理修繕費もかかりますからね

    最後まで残ってた部屋は
    広くて、高額な部屋ばかりでしたが、値切ったところで、他の部屋より高い
    でも完売したのだから、購入されたのはそれなり裕福な方たちなのでは?

    東急のマンションブランドの価格のイメージからしたら、それでもまぁまぁお買い得だと思う。 設備や外装もよくできてますし、買い物や生活環境の利便性、破格の駐車場代や、広さや日当たりも確保されてますし 管理も東急グループですし管理人も常勤、間取りも考えてあるし、引き戸や手すりなど、子供や年寄りに細かな配慮もしてありますし、収納も充実ですよね

    ブランズは ファミリー向けのおしゃれなマンションのイメージありますし 東京の鉄道会社が倒産することもまずないでしょう、マンション名も印象よいですしね

    実際私も夙川付近に住んでましたが 普通に庶民的な街でしたけどね

    普通のサラリーマン家庭多いし
    うちのが高額所得でしたよ
    住んでる場所で貧乏人扱いされたくないです

    頭金 一千万円以上の家庭も何割かいると営業さんもいってましたし

    まずまず余裕のある家庭が多いと思いますよ

    お金持ちでも 住宅にお金かけずに暮らす人も沢山いますからね〜


  89. 91 匿名

    夙川、苦楽園、甲陽園の坂道 駅までバス より いいと思うけど 価値観の違いかなぁ
    それでも住んでる場所でその家庭の価値が決まる土地柄なのかな?

    低層階の南向き以外なら 普通に買える金額で あのあたりも出てますよね?
    苦楽園、甲陽園の山中の一戸建て見にいきましたが そんな高くなかったですよ
    でも 夜は真っ暗 買い物 通勤通学のため 挫折しまたよ

    ここは便利だし 内装や間取りも気に入りましたよ
    価値観の違いですよね

    いまいち阪急ブランド思考が理解できないなぁ

    オンボロでも山手なら
    いいのかっ!!?

  90. 92 匿名さん

    まいど!
    みんなせっかく買った家で楽しく生活しましょうや!
    ワシんとこのベランダの床が黒く汚れてきたんやがみんなんとこはどないでっしゃろ?
    なんの洗剤で洗ったらよろしいやろか?

  91. 93 匿名

    ぬるま湯でデッキブラシで洗ってますよ!

  92. 94 匿名

    ぬるま湯でデッキブラシで洗ってますよ!

  93. 95 匿名

    我が家もデッキブラシです。
    住み心地は問題ありませんがね〜(^0_0^)

  94. 96 匿名さん

    まいど!
    2回も言うてもろておおきに!
    とりあえずデッキブラシ買いにICOCA(笑)

  95. 97 匿名

    ディスポーサーって便利ですね〜。管理費だいぶかかるんですよね。理事会っていつにやるのでしょうか。海の工事は何をしてるんでしょうか。

  96. 98 匿名

    理事会は8月末ですよ!

    子育て世代が多いので
    地域のイベントの情報掲示板をを作っていただけたらありがたいですね

  97. 99 匿名

    海の工事は 新しい水門を作ってるんだと思います

  98. 100 匿名さん

    海洋土木は通常の土木工事に比べ倍近くの時間が掛かると聞いた事があります。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸