千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-08-25 18:05:08
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。


千葉県で売却の可能性も考えできるだけ資産価値の下がりにくいマンションを購入したいですね。
新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。


前スレ
 その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
 その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274627/

[スレ作成日時]2013-04-30 22:45:35

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3

  1. 694 匿名さん

    >>691

    >>地震はプレートの歪みが解放されてることで発生し、海水を押し上げることで 盛り上がるんでしょう。

    これは津波のことを言ってんだろ。
    アスペリティを滑らせたのは何が原因だったのか、JAMSTECの世界初の発見がわかっていないのですかね?

    摩擦力を低減させたのは、何であったのかあの発表に書かれている。

    プレートの動きと一緒にスメクタイトに含まれる○○が摩擦力を低下させたと。

  2. 696 匿名さん

    >694は何様ですか?
    地震がどうやって発生するかを学術的に知る必要があるのかな?
    津波はどう来るかを知っておく必要はあるけどね。
    地震のメカニズムをそんなに知りたきゃ自分で読めよ。

  3. 697 匿名さん

    「投稿者が喧嘩」「煽り投稿」は削除理由にあたります。
    ご自身の投稿をお子さんパートナー、親、知人に胸を張って見せられますか?
    削除はおろかアク禁になりますよ

  4. 698 匿名さん

    >>697
    この手のスレには昔から千葉ニュー推しの鬼気迫る爺さんが憑依してるからといって、
    千葉ニュースレからそんな文言までコピペすることはないだろう。

  5. 700 匿名さん

    >>674
    >S氏が書くような事を書いているな。
    それ違います。
    S氏が書いていたのは東京湾の話です。

    >何で10mの津波になるんだよ。
    何でもなにも>>669は東京湾の話に限定なんてしていません。

    それとも千葉県に10mの津波は来ないと学術的に説明できるんですか?
    まあ出来ないですよね?

    要はあなたの勘違いから始まった不毛な言い掛かりです。
    勘違いの事実を認め669氏に謝罪しましょう。

    もし、反論があるなら理論的にお願いします。

  6. 701 匿名さん

    >>696
    お疲れ様です。

    >地震がどうやって発生するかを学術的に知る必要があるのかな?
    本スレの話しの流れからしたら、そんな必要ないでしょう。

    >津波はどう来るかを知っておく必要はあるけどね。
    ごもっとも。
    スレタイ範囲内の話です。

    >地震のメカニズムをそんなに知りたきゃ自分で読めよ。
    ごもっとも。
    スレタイ範囲外の話です。

  7. 703 匿名さん

    >>700

    ストーカー行為ですか?
    まるでS氏と一緒ですね。
    攻撃して来た相手を暴露させる。

  8. 704 匿名さん

    >>703
    そんな話あんたが悪いだけでしょ。
    あんたの勘違いで669さんに暴言吐いたのは事実なんだから、
    まず謝んなさいよ。

  9. 705 匿名さん

    >>702 は、浦安の人らしい。

    津波だけと言う根拠が間違っている。
    2号で噛み付き魔だから避けた方が良いかも。

  10. 706 匿名さん

    やれやれ。このスレはまた大荒れなのか?

    するとまた、CNT議論が湧いてくる。
    浦安は対象外だろ。

  11. 707 匿名さん

    >>705
    わたしは702じゃありませんが
    >津波だけと言う根拠が間違っている。
    過去ログ確認しましたか?
    だれも津波だけなんて言ってませんよ。勘違い酷いですね。

  12. 708 匿名さん

    S氏とは誰ですか?

  13. 709 匿名さん

    >>707

    >>津波に敏感に反応しますから、

    敏感と書いているじゃないか?
    やっぱり2号ですかね?

  14. 710 匿名さん

    >>700

    >>それとも千葉県に10mの津波は来ないと学術的に説明できるんですか?
    >>まあ出来ないですよね?

    太平洋沿岸部なのか閉じた湾である東京湾沿岸部であるのか書けないところがミソ。
    そもそも自然科学的・技術的な事に頭が弱すぎ。

  15. 711 匿名さん

    >>708
    マンション値引きの榊氏の事でしょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360351/

    >>709
    >敏感と書いているじゃないか?
    津波に敏感?津波だけと意味が異なりますが?
    要はだれも津波だけなんて言ってないという事ですね。儚い詭弁だこと。
    そもそも注された端からなんで酷い勘違いするんだろう?

  16. 712 匿名さん

    ここで書かれている2人?の激論?

    ウザイから他でやれ!

    そもそも浦安なんて興味は無い。

  17. 713 匿名さん

    >>710
    本気で言ってます?

    >太平洋沿岸部なのか閉じた湾である東京湾沿岸部であるのか書けないところがミソ。
    あなた自身が674で太平洋沿岸部のこと書かないどころか、頭から抜けててこう書いたんでしょ?
    >>674「S氏が書くような事を書いているな。 何で10mの津波になるんだよ。 」
    太平洋沿岸部の事が頭に少しでもあれば「何で10mの津波になるんだよ。」とは言えないでしょうに。

    >そもそも自然科学的・技術的な事に頭が弱すぎ。
    因縁目的のでっち上げ話とは言え、自ら頭が弱すぎと公言するなんて哀れな人だ。

  18. 716 匿名さん

    投稿内容から個人を特定させて、脅すのは脅迫行為と同じ。

    匿名掲示板で特定個人を攻撃させるのではなく、情報としてぶつけて立場が弱くなると最後個人を特定させようとする脅迫行為は卑怯。

    ここもまた投稿が整理されてそのような行為をした人は、管理人をマークされている。

  19. 717 匿名さん

    以下、訂正。

    ここもまた投稿が整理されてそのような行為をした人は、管理人にマークされている。

  20. 722 匿名さん

    ここ2日間で話題が大きく変わっているようだ。
    マンコミ常連者間で何か無意味なやり取りがされているね。
    721氏がスルーすれば終了するように思える。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸