千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-08-25 18:05:08
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。


千葉県で売却の可能性も考えできるだけ資産価値の下がりにくいマンションを購入したいですね。
新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。


前スレ
 その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
 その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274627/

[スレ作成日時]2013-04-30 22:45:35

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3

  1. 631 匿名さん

    >630

    まずは下総中山を抜かないと。
    何か言うなら下総中山を抜いてからにしてね。でないと嘘つき呼ばわりされる。

  2. 632 匿名さん

    地価比べすると、九州や中国、東北の都市に負けてるから
    自慢にならないよ。
    どんぐりの背比べだから。
    埼玉からも大きく離されている現実を見なさい。

  3. 633 匿名さん

    千葉駅ぐらい駅ビルや駅前が発展してる街って他にあったっけ?
    東京に住めなかった人が住んでる住宅街の駅と同じにされてもねぇ。。。
    千葉駅と張り合う規模なら大宮駅とかじゃないかぁ。
    大宮駅は新幹線の駅があるから便利さでは格上だけどね。

  4. 634 匿名さん

    632
    気違いは他所へ行け。

  5. 635 匿名さん

    633
    柏の方が駅前は発展してる。

  6. 636 匿名さん

    あでも柏は一極集中だからね。
    市の安定感は船橋に劣る。

  7. 637 匿名さん

    柏の駅前のショボさには笑ってしまった。
    高島屋なんて全然大したブランドはいってないし。
    せめてエルメス、シャネル、グッチ、ヴィトン、プラダぐらいのショップが入ってるデパートがないと話にならない。

  8. 638 匿名さん

    >634
    中学生がで投稿しているようです。
    市川か船橋の中学校ですか。

  9. 639 匿名さん

    638
    養護かボケ老人か引きこもりw
    どっちにしても社会のクズかw

  10. 640 匿名さん

    >637
    あーそれは昔の高島屋ですね。
    今はヴィトンとブルガリとエルメス、ティファニー、グッチなど入ってますよ。

  11. 641 匿名さん

    千葉駅からしたら市川なんてただの東京に住みたかったけど住めなかった古い密集地だし、貧困のおやじくさい船橋というイメージがぬぐえない。
    千葉公園から中央にかけた一帯の巨大市街地に比べたら千葉県でこれほど都会の街は無いよ。

  12. 642 匿名さん

    千葉市住じゃないけど、都市の格で言えば県都千葉市でしょう。
    あとは50万人以下の通勤沿線街だから都市機能は備わっていない。
    それらを比較すると、神奈川の相模原市は通勤沿線都市だったけど
    3番目の政令指定都市になってしまった。
    千葉市以外で政令指定都市になるのは難しいだろうね。

  13. 643 匿名さん

    >639
    ほかの皆さんとは格段の差がありますね。

  14. 644 匿名さん

    >642
    船橋は60万人超えてるけどね。
    千葉市民って井の中の蛙じゃないの?

  15. 645 匿名さん



    駅前が栄えているか、駅力があるかどうか
    駅前のデパートの売り上げを見れば一目瞭然。

    そごう千葉店     689億円
    大丸京都店     685億円
    岩田屋福岡本店     685億円
    ジェイアール京都伊勢丹 640億円
    高島屋新宿店     637億円
    大丸大阪梅田店     628億円
    三越銀座店     613億円
    大丸福岡天神店     577億円
    大丸東京店     572億円
    大丸札幌店     571億円 【大都市部の優良店舗クラスの売り上げ】


    東武百貨店船橋店    417億円 【政令指定都市の優良店舗クラスの売り上げ】



    高島屋柏店     366億円 【郊外・地方都市の中核店舗クラスの売り上げ】

  16. 646 匿名さん

    悪い、悪い60万人超えてたね。
    鹿児島市と同じくらいか。

  17. 647 匿名さん

    千葉市にはイオンが総力を結集して作った旗艦店の
    イオンモール幕張新都心なんかもありますから、
    商業施設の集客力では千葉市がダントツでしょう。

    オリンピック競技の話も千葉市であるようですから楽しみですね。

  18. 648 匿名さん

    遠方の人も千葉駅周辺も、千葉そごうくらいしかまともに買い物できるところないもんね~

    それにしても嫌味な人種が住んでいるんだね。
    印西やユーカリを馬鹿にしているのも、船橋、市川を蔑んでいるのも全部千葉市民ということだね。
    さすが県都、面積の馬鹿でかいコンプレックス丸出し。注目されないからって。

  19. 649 匿名さん

    千葉市の人はよそに興味ありません。
    千葉市以外が千葉市をやっかんでいるだけ。

    大阪人が東京に対して一方的なコンプレックスを持っているのと同じで
    東京の人は大阪の人に対して何とも思っていません。

  20. 650 匿名さん

    >648
    いや、他地域を蔑んでいるのは東京に近いことを自慢している
    市川辺りだと思う。

    >645の内容を見ると福岡市の百貨店の売り上げはデカイね。
    「岩田屋と大丸福岡天神店は300m位しか離れていないし、
    その間に福岡三越点があるから」と書くと、船橋の人は、
    俺たちは東京の百貨店に行くから、と言うのでしょうね(笑)

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸