横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 20:59:20
【沿線スレ】武蔵小杉駅VS川崎駅の住環境(神奈川)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96576/

武蔵小杉駅周辺と川崎駅周辺、住環境、情報などを語りましょう。
誹謗中傷、煽りなどは禁止で。

[スレ作成日時]2013-04-30 09:01:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2

  1. 809 匿名さん

    >>804
    高島屋、伊勢丹、ららぽーと、IKEAがある立川は武蔵小杉より格上だよ。

  2. 810 匿名さん

    街力じゃ品川、目黒、大崎より上。立川には余裕で勝ってるよ
    百貨店があるなら勝ちなら地方都市に必ずあるし

    川崎は商圏としては大きいが戦後に駅前キング通りを鮮人に取られたので
    今でも品位のなさを引きずっているね致命的に

  3. 811 匿名さん

    盲目信者とは会話にならない。

  4. 812 匿名さん

    >796
    武蔵小杉の連中は二子玉川の名前が出るとムキになるみたいだからいじってみようか?(笑)

    二子玉川が羨ましいのだろうな。
    武蔵小杉と二子玉川の違いは・・・と考え始めたら
    環境から住民の質まで全て違っていて比較にならんわ(笑)

    ねえ、武蔵小杉の皆さん
    何で二子玉川が出てくると必死になるの?

  5. 813 匿名さん

    >>812
    武蔵小杉に対してすぐムキになるって言われた川崎駅の人が必死なんだなーと思うだけ。

  6. 814 匿名さん

    老人ホームがトラブルだらけなのはどこでも同じでしょう。

    来週あたり、武蔵小杉の老人ホームで連続して4人死んでたと神奈川県警が発表
    とならないとも限りませんよ。

  7. 815 匿名さん

    商業施設では川崎駅に負け住宅地では二子玉に負け
    タワマンだけが取り得の小杉さんが必死になって絡んでくる気持ちも理解できますよ

  8. 816 匿名

    誰がみても川崎駅の方が哀れだろうなぁ。。

  9. 817 匿名さん

    武蔵小杉に住むと心が病むということだけはよく分かるスレでした。

    ありがとうございました。

  10. 818 匿名さん

    まあどちらも残念な街という事で
    住むのは控えましょう

  11. 819 匿名さん

    二子玉は都内世田谷>横浜は お洒落>武蔵小杉 街並キレイ交通便利 タワマンが新たに3本建つ =川崎 街汚く治安悪いけど小杉より店がある

    川崎も武蔵小杉も素晴らしいけど、二子玉と横浜には勝てない。都内に住んでる人は思っている。

  12. 820 匿名

    >>819
    横浜って、横浜駅エリアのことだとすると、川崎と大して変わらないでしょ。店は多いけど、風俗街もあるし、治安もちょっと…。

  13. 822 匿名さん

    昨日今日の川崎住民に教えてあけたい。
    戦前の苦しい川崎を支えてきたオモニの告白分です。
    一部の不届きな鮮人に占領されたキング通りですが
    ほとんど人一倍の働き者で正直な方ばかりなので川崎国は住めば都です。
    ただしキング通りは不秩序で近づきがたい場所なんです。
    ↓↓↓

    川崎の駅前のキング通りは終戦直後はみんな焼け野原で店は一軒しかなかった。

    土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。

    うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
    向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。

    今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、
    みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。

  14. 823 匿名さん

    ほら、また小杉が絡んできてるでしょ
    川崎駅が気になって仕方無いんでしょうねw

  15. 824 匿名

    >>823
    だって勝てると分かってるから楽しいだもん。

  16. 825 匿名さん

    愉快犯だらけ。
    武蔵小杉や川崎を叩いてる連中がかわいそうに思える。
    いったいこの人たちに何があってこうなったのだろう?
    と。

  17. 826 匿名さん

    >>825
    心が荒んでいることは間違いない

  18. 827 匿名さん

    >>820
    少なくとも治安は横浜よりも川崎の方が良い。

  19. 829 匿名

    >>828
    川崎駅の方は何処が買えなくて
    川崎駅を買ったのですか?
    教えてください。

  20. 831 匿名

    住みたい街ランキング圏外の川崎。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸