横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 20:59:20
【沿線スレ】武蔵小杉駅VS川崎駅の住環境(神奈川)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96576/

武蔵小杉駅周辺と川崎駅周辺、住環境、情報などを語りましょう。
誹謗中傷、煽りなどは禁止で。

[スレ作成日時]2013-04-30 09:01:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉駅と川崎駅のタワーマンション選ぶならどっち? その2

  1. 1 サラリーマンさん

    安さを求めるなら川崎駅周辺の中古。物価は高いけど、そこそこのものが手に入る。ラゾーナに行けばたいがいのものはあるし、東口には飲食店も乱立。シネコンも3つ。遊ぶには困らない。生活の質、教育の環境、憧れの東横アドレスなら武蔵小杉。もともと大手企業のホワイトカラーが住む社宅の多かった地域だし、田園調布・日吉に囲まれた環境は伊達じゃない。

  2. 2 ビギナーさん

    川崎駅も新川崎駅の開発にすっかり主役を奪われた感はあるな。

  3. 3 匿名

    何か開発してましたっけ

  4. 4 匿名さん

    川崎の新築タワマンは選択肢が一つ。このスレは成り立つのか?

  5. 5 匿名さん

    川崎の新築タワマンは選択肢が一つ。このスレは成り立つのか?

  6. 6 匿名

    川崎ミッドタワーはいいな。あれで新川崎の候補は消えた。
    川崎東口はあと一つ今更地で大規模タワマン建つだろうから、慌てないけど
    高層のいい部屋当たれば即買いですな。
    投資なら川崎グランドホテル跡地かな
    川崎西口のタワマン中古か武蔵小杉⁉
    正直武蔵小杉は上がり過ぎでバブリーなのが痛いかな。
    川崎西口はいい中古物件が出ないのが痛い。

  7. 7 匿名さん

    武蔵小杉のほうが利便性も良いし、治安も良く、再開発によりグランツリー武蔵小杉や、ららテラス、東急スクエアなどがあり、遊ぶにも良い場所で、川崎駅より整備された街で、マンションも小杉のマンションのほうがいいと思います。
    まあ、川崎駅のラゾーナは良い場所でしたけどね。
    住むなら武蔵小杉のほうがいいと思います。

  8. 8 匿名さん

    タワーマンションの比較ではスレが成り立たないでしょう。
    そもそもどっちが好きかっていうだけですね。

  9. 9 匿名さん

    >>2
    ありえない
    圏外
    10倍は差がある

  10. 10 匿名さん

    >>7
    そうですかね?実際に武蔵小杉に住んでいますが、
    家電店もない、映画館もない、スポーツ用品店もない、ホームセンターもない、美味しいお店がない、
    街も造りも無機質で、ないないだらけのツマラナイ住宅街です。
    もし住みかえれるなら、川崎をえらびますよ。

  11. 11 匿名さん

    川崎ってチェーン店だらけやんけ。

  12. 12 匿名さん

    >>10
    ハイハイ、川崎に引っ越しして。

  13. 13 匿名さん

    武蔵小杉駅周辺は急上昇中だが、川崎駅周辺と比べたら超えられない壁があるのは事実だから仕方ないよ。

  14. 14 匿名さん

    いまや比較対象にならない。川崎駅近にタワマンが今後できる計画あるの?

  15. 15 匿名さん

    中丸子西町に住んでる武蔵小杉の住人ですが、今後武蔵小杉に人口がどんどん増え続けていくでしょう、多数の商業施設も可なりの売り上げで、増す増す武蔵小杉は街が潤って来るだろう、川崎液を抜いて神奈川県で1番になることは、間違えないと思います。人口が増え続けていけば、また街も生活しすくなると思います。グラムツリーと同様な商業施設も期待がもてます。川崎なんか住むひとはかあるいは風俗が好きの親爺でしょう。

  16. 16 匿名さん

    コピペ?

  17. 17 匿名さん

    何人?

  18. 18 匿名さん

    武蔵小杉のタワーで風俗経営していたって本当ですか?

  19. 19 匿名さん

    >>10
    小杉は交通便がいいよ、それ以外は同感です、映画館とビッグはないとね、そのうち出来れば小杉がいい、このままなら川崎

  20. 20 匿名さん

    >10
    この人が言っている事は事実。

    >7
    7は嘘。
    グランツリーやららテラスは遊べるというレベルじゃない。
    治安も武蔵小杉は大してよくない。
    不審者情報の数が半端無い。

    >18
    その情報を詳しく教えてください!

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸