埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド大宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. プラウド大宮
匿名さん [更新日時] 2016-04-29 06:23:34

抽選に当選した方、これから契約・入居の方の為のスレです。
存分にオプションの話などで盛り上がってください。

[スレ作成日時]2013-04-17 22:21:48

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大宮口コミ掲示板・評判

  1. 306 契約済みさん

    >298,305に賛成。
    みんなで一致団結しようよ!
    行動おこそうよ!

  2. 307 契約済みさん

    物理的にどのようにしたら議論が進むのか、まったく本質がみえてこない話ばかり。

    野村に言う言わない、専門学校に言う言わない。

    言わんとしていることは、分かりますが変な策略を考えている人もいそうなので、時期を見計らって本当に何をいつすべきかを助言します。
    それが、この場でないと思いますが。

    この知識を次のマンションコミュニティに繋げたがる人もいるから。

  3. 309 契約済みさん

    >307さん
    賛成です。

    騒音なんてないかもしれないのに憶測ばかり。

    ここに書けば自分の代わりに誰かが行動してくれると思っているんでしょうか。気になるんだったら自分で行動しましょう。

  4. 310 匿名

    学校近くていいのでは?

  5. 311 入居予定さん

    つか、申込み時添付資料と、重要事項説明書にも学校乗ってるじゃん。しかも、建築決まったのも申込み直前で申込み説明会でも所長が丁寧に説明してたけどね。何を今更。と感じますね。

  6. 312 匿名さん

    外部の方の戯言か?

  7. 313 契約者さん

    そうかもですね。
    契約者ならきちんと説明受けており、そうでない方が学校計画しらず、今になり交渉だとか煽りを入れてるかな?

  8. 314 入居予定さん

    隣の建物の件、今になって悪意とか嫌がらせとか言うのは、どうなんでしょう。
    重要事項で説明があって、さらに4月の資料では野村を通じて意見を出すこともできた訳ですから。
    所詮は商業地域。住む場所の配慮はないと覚悟して買ったんじゃないですか。
    火消しとかじゃないですよ。大事な買い物なので、自分で調べたりしてチェックするのが普通ですよね。
    騒音の話が出てますけど、生活に著しい支障が出るような騒音って、考えられないですよ。
    商業地域で、室外機がうるさい、学生が騒がしいから何とかしろって言うのは、多分通らないですよ。
    学校でよかったと考えた方がいいんじゃないでしょうか、ここまできたら。雑居ビルの可能性もあったんですから。

  9. 315 匿名

    その通り、恐らく投資用として購入を企む、物上げしたい買取業者の揺さぶりとしか思えないです。
    契約者らしくない考えですね。きちんと重要事項説明も受けて押印してる訳だし。

  10. 316 契約済みさん

    そうなんですね。
    買取業者とは、安い値段で買取り、マージンを乗せて販売してサヤを抜く業者のことですね。
    最近の投稿、随分激しいと思ってましたが。

  11. 317 匿名

    ↑買取業者がこんな掲示板で小細工しないよ。
    >314 学校より雑居ビルのほうが全然◎

  12. 318 契約済みさん

    買取業者かは別として、契約者以外の書き込みもあるように見受けられます。
    まぁ、匿名の掲示版という性質上、仕方ないことですが…。

    もう次の話題に切り替えましょう!

  13. 319 匿名

    ロフト跡地に巨大なパチンコ店出来ましたね。
    今日、早くも店の前で喧嘩。警察が大勢きていました。
    314にもあるように、商業地域なので、大宮駅近で
    快適な生活を求めるのは無理があります。
    専門学校・騒音問題はあきらめましょう!

  14. 320 匿名さん

    プラウド近くのパチンコ屋も仕方ないと思うの?
    再開発され利便性もよくなることを期待したから購入したのでは。
    価格もそれなりにしたのだから。
    商業地域だからうるさいの諦めろとかも違う気がする。
    室外機置く場所変えられないにしとも防音対策されてるかは確認すべきじゃない?
    業務用のエアコン何台も置かれるんだから、隣接してるプラウド住民全員団結するべきだと思う。

  15. 321 匿名

    住民動かして交渉なんてありえない。
    契約者ならばそう思わない。
    なんか通りすがりの方が多いね。

  16. 322 契約済みさん

    そうですね。
    室外機のことで住民団結って、普通ありえない。
    確認したいのなら、まずは自ら行動することですね。

  17. 323 契約者さん

    用途地域や隣地の建築計画、その他説明を受けており、
    現段階で交渉余地無し。生活が始まり、問題が発生するならば都度対応が常識でしょうね。
    掲示板を楽しむ契約関係者外も参加されているとは思いますが、すこし煽りが度が過ぎるのでは。

  18. 326 契約済みさん

    仮囲いも低くなって、1階部分も見えるようになりました。
    内外装の仕上げと外溝の工事中です。

    1. 仮囲いも低くなって、1階部分も見えるよう...
  19. 327 匿名

    皆さん、インテリアオプションはどうされますか?

    カーテンとか家具とか、どの程度割高なのでしょう。

  20. 328 契約済みさん

    カーテンボッタクリでしょ。高すぎる

  21. 329 契約済みさん

    まだインテリアオプションの話に移行してないんだね
    室外機で一致団結なんていい迷惑だよ
    契約したんだから 他の住民まで無駄に巻き込まないでほしい
    そんな暇ないし。 同情するけど巻き込まれて
    面倒や騒ぎになるのはごめんだわ。ここまで騒ぎ起こすなら
    もう同情の余地がないよね。他の住民も同意見の人
    多いと思う。同情しても協力は時間の無駄でしょ

  22. 330 契約済みさん

    314に同意見
    次の話題に切り替えないとこの掲示板
    ただの荒れた
    愚痴ばっかりのスレッドになって
    住民の品格が下がるだけ。
    プラウド住民は
    もっと品格あるべきじゃないの?しょうがないでしょ?

  23. 331 契約済みさん

    あーカーテンどうしようかなー。
    もっと楽しい話題のスレッドを期待してたのに。
    この有様。
    寝室のベッドのサイズと配置とか
    エコカラットの壁はいいのか?
    カーテンはニトリ?じゅうたん王国?
    それともネットでいいのありますか?
    インテリアの話もしたい人多いのでは?
    専門学校は交渉しても無駄だと思いませんか?
    3月のインテリアオプション会はどういう話になるのだろう?
    コイズミのショウルームではない別の場所見たいですが。
    ベランダのタイルも高いけどどうするか?

  24. 332 契約済みさん

    内覧会の時に内覧会専門の業者を雇うといいと
    聞きましたが、みなさんどうしますか?
    内覧会専門の業者に頼むとエコカラットが無料で
    やってくれたなんて話聞きましたが、誰か教えてください。

  25. 333 契約済みさん

    カーテンって防炎じゃないと絶対ダメなんですよね
    デザインが限られるし 高くなるし
    何かいい手は?
    いい情報があれば教えていただきたいです。

  26. 334 契約済みさん

    ベランダのタイルってホームセンターで買ってきたタイルをパズルみたいに組み合わせるのではダメなのでしょうか?
    インテリアオプションの業者に頼んだ方がしっかりしてるのかしら?

  27. 335 契約済みさん

    そうです。もう専門学校の話はうんざり。
    住んでみて、日常生活に支障あれば困るけど・・・。

  28. 336 契約済みさん

    リビングルームの照明って シャンデリアタイプを
    二つとも選択しますか?
    それともテーブルの上の照明はペンダントタイプの3連続ペンダントに
    しようと考えてますか?
    ペンダントタイプの3連続照明ってシャンデリアと
    違っていいのか悪いのか?欠点というか後悔しない
    注意点ってあるのでしょうかね?

  29. 337 契約済みさん

    南向きのへやってどれぐらい暑いのか暖かいのか?
    よく想像できなくて エアコンを何畳用に購入すればいいのか?
    メーカーはどこにすればいいのか?わからないんですよね。
    インテリアオプション会でのダイキンの値段は
    ビックカメラの方が何万円何十万と安いことは
    わかったので良かったのですが。

  30. 338 契約済みさん

    エコカラットって部屋の飾りとしてのアクセントで重要なのかしら?
    それとも湿気を取るとか他の利点もあるのかしら?
    それとも不要なもの?

  31. 339 契約済みさん

    ダイキンのエアコンで加湿機能は700ワット使うから
    暖房してる時に加湿機能を使用するということは
    700ワットの電子レンジをずーっと付けっ放しにしてるのと同じ
    ことで ものすごい電気料金になるそうです。
    加湿機能があるのはダイキンだけですが、
    かなりの電気代になるのでもったいないので注意だそうです。
    ビックカメラの店員さんは教えてくれますよ
    インテリアオプションの営業マンの女性達ははっきり言って
    派遣社員ですからまるっきし 素人ですね。

  32. 340 契約済みさん

    住民のみなさんでどれくらいの人がインテリアオプションの会に参加してるのでしょうね?
    私の友人は別のマンション買いましたがインテリアオプションの会に参加しませんでしたって。
    外注した方が絶対に安いから最初からインテリアオプションの会に参加する気は全くなかったとのことでした。
    私にはその勇気はないですが…

  33. 341 匿名

    カーテンぼったくり説があるようですが、kawashimaのカーテンとか、オプションで買うと大幅割引があるみたいですが、別の店でkawashimaを買った方が安いのか、それともkawashima自体が質の割に高いのか、どっちでしょう。

  34. 342 契約済みさん

    日本郵船のビル見て見なよー。
    あれの横のマンション住民は悲惨。
    20階建ての巨大ビルが立っちゃうのよ。
    でも文句言っても無駄でしょ。
    プラウドの横の専門学校なんてかわいいもんよね。
    だから、
    インテリアオプションの話に進みましょ。
    先にポジティブに進みたい人が多いんですよ。
    もう専門学校の話は個人で戦ってください。
    ここは愚痴り場ではありません。住民同士の罵り合いの
    場でもありません。みんな楽しく6月を迎えたいんです。

  35. 343 契約済みさん

    イヤーカーテンボッタクリでショー
    ビックリ値段ですもん。
    カーテン選ぶ時に値段の話は避けて柄や模様の話ばっかり。
    あとで見積り書見て どっひゃーでした。
    どんだけ〜!!てくらい高い。
    ニトリで買ったら半額以下ですよね。
    ニトリだって質いいですよ。
    バックの高島屋がマージン取ってますからね。
    お金持ちの60代夫妻は購入してしまうでしょうが
    30-40代は そう簡単にホイホイと払う値段じゃないですよ
    いくらカーテン高いといってもね〜。
    もっと他の家具にお金使いたいですよね
    みなさん 同意見でしょう?

  36. 344 契約済みさん

    プラウド周りは保育園も複数あるし、子供施設ビルもあるし
    駿台予備校も栄光ゼミナール 日能研 代々木ゼミナール 子ども専門学校
    公園おできて学生や子供施設 塾だらけの駅前特有の地域になりますよ。
    変な怪しいビルが立ち並ぶ風紀を乱すような地域になるわけじゃない
    ので この問題は時間が経過すれば解決するでしょう。

  37. 345 契約済みさん

    前向きなコメントしてきましょう。みんなウンザリしてます

  38. 346 ぬぬ

    家具はどうします? オプションか、提携店か、自前か。

  39. 347 契約済みさん

    家具は自前ですね。でもオープンキッチンの向こう側の棚はオプションでオーダーメイドした方が綺麗かなと。
    ディノスdinosの通販カタログもいろいろ見てますが。
    ベルメゾン通販とか。IKEAに行くとかニトリに
    大川家具も。ソファーとテーブルどうしようかなと。

  40. 348 ぬぬ

    パチンコ店はなくていいですけどね。

  41. 349 契約済みさん

    あのパチンコ店は大栄不動産関連?だからとなりの駐車場とかすべて所有してますね
    土地の資産価値が上がったら大きく売る可能性あるかも?と
    読んでるのですが。そしたら大きな土地で
    ショッピングモールかマンションかがあと何年かしたらできるかも?
    栄えるでしょうね。大宮の価値が上がっていくのは
    間違いない。

  42. 350 匿名さん

    バルコニータイルはどうされます?

  43. 351 匿名

    予備校の生徒は、要注意、
    中には、とんでもない事件を起こす輩がいたりするから…
    過去にいろいろな事件があったでしょう

  44. 352 匿名

    カーテンをオプション購入すると備え付けられるので
    採寸必要もなく楽かと思ってますが、お値段と見合うかしら?

  45. 353 契約者さん

    表札など付けますか?
    賃貸住まいでは付けない方が多いですが、
    分譲だと違うのでしょうかね?

  46. 354 契約者さん

    表札など付けますか?
    賃貸住まいでは付けない方が多いですが、
    分譲だと違うのでしょうかね?

  47. 355 匿名さん

    私はトイレにオプションで棚をつけようかと考えてます。

  48. 356 匿名

    トイレの棚は、オプションの中でも、かなり悩む項目です。予算次第ですよ。

  49. 357 匿名さん

    キッチンの収納、市価と比べて高すぎません? 悩んじゃいます。

  50. 358 匿名

    >357
    どのように要注意なのですか?
    隣は予備校じゃなくて専門学校ですけど。

  51. 359 346

    >348は、同じ名を語る荒らしの投稿です。流してください。

  52. 360 契約済みさん

    トイレの棚はオーダーチョイスで付けたのですが、インテリアオプションとは形状は違うんでしょうか?

  53. 361 匿名さん

    トイレ棚ですが、インテリアオプションで相談し、
    大きめのものを数万円で設計、提案してくれます。
    備え付け、オーダーチョイス品ですとトイレットペーパーとか
    収納が少ないもんで。

  54. 362 契約済みさん

    トイレ戸棚、オーダーチョイスでも3万円したので、自由な形で数万円なら安いですね。

  55. 363 匿名

    前にも投稿ありましたが、バルコニータイルはどうされますか?
    私は予算との兼ね合いで、まだ迷ってますが。

  56. 364 契約済みさん

    バルコニータイルは興味があるのですが、高いイメージがあります。インテリアオプションだといくらくらいなんですか?

  57. 365 契約済みさん

    工事現場のクレーンが解体されていましたよ!
    4月に設置されていたので、9か月間の活躍になりますね。
    お疲れ様でした。

    1. 工事現場のクレーンが解体されていましたよ...
  58. 366 契約済みさん

    バルコニータイルはリビングとの一体感がでて良いのは分かるのですが、大規模修繕時の撤去やタイル下のゴミなどのことを考えると、躊躇しちゃいます。どうですかね?

  59. 367 契約済みさん

    今は川崎市在住でなかなか見に行けませんが、
    ここでよく出てくる専門学校って>365の左端?
    バルコニーから飛び乗れちゃうような・・・

  60. 368 契約済みさん

    さいたま新都心の西側に、ビバモールが2014年秋に開業するようですね。

  61. 369 契約済みさん

    ビバモールさいたま新都心は、新都心の郵政庁舎(さいたま新都心郵便局)前にできるようです。7階建てで、ホームセンターやスーパーが入るようです。来年10月末には完成予定。

    新都心東口も、コクーン新都心の北側・イトーヨーカドーの東側に、片倉工業が新しいショッピングセンターを建設する予定になってます。商業棟4階建ての1~3階が店舗となり、2015年春に開業予定。

    駅近の商業施設以外で、ある程度大きいところは、やはり新都心あたりになりますかね。現状では。

  62. 370 入居予定さん

    調べてみたら、ビバモールも片倉工業も延べ床面積は6.4万平米で同じくらいですね。
    大宮そごう4.8万平米、イオンモール与野4.5万平米、伊勢丹浦和・コルソ4.2万平米、DOMダイエー大宮・丸井大宮3.6万平米よりは大きくなります。

  63. 371 契約済みさん

    スーパーもそうですが、駅近にシネコンが出きるといいんだけどな~
    無理かな? 新都心にMOVIXさいたまあるし、浦和にユナイテッドシネマあるしな~

  64. 372 匿名さん

    映画館は北にイオン、南にコクーンでは無理ですよ。
    大宮は地価が高いからスーパーもどうでしょうかね。
    専門学校生や予備校生向けのカフェなんかはできるかもしれませんね。

  65. 373 契約済みさん

    大宮駅東口、中央デパートあたりの再開発(大門町2丁目中地区)で18階の複合ビルができますが、その中に商業施設が入るようですね(地下2階~5階部分)。15年度着工、17年度に完成予定。公共施設のほか、高層部分はオフィスとなり、NHKさいたま放送局も移転してくるようです。
    こういう動きもあると、西口で商業施設の開業はちょっと厳しいですかね?

  66. 374 匿名

    B地区に文化施設として、予備校のほかに図書館やカルチャーセンターなどができるといいですね。
    予備校がダメというのではありませんよ。念のため。おしゃれな飲食店やショップも歓迎です。

  67. 375 入居待ち遠しいさん

    本日午前9時頃のプラウド大宮です。
    快晴の空の下、遠くにくっきりと富士山も見えていました。
    【富士山とプラウド大宮】

    1. 本日午前9時頃のプラウド大宮です。快晴の...
  68. 376 入居待ち遠しいさん

    その後、国道17号を新都心方面へ歩いて移動。
    中央区上落合から圧倒的存在感でプラウド大宮が見えます。
    【見返りプラウド大宮】

    1. その後、国道17号を新都心方面へ歩いて移...
  69. 377 契約済みさん

    375さん、とってもいい写真が撮れましたね。ありがとうございます。
    早く工事用シートが撤去されるといいですね。

  70. 378 契約済みさん

    新都心にコストコもできるようですね。
    車の渋滞は心配ですが、嬉しいですね!

  71. 379 契約済みさん

    ソニックの北側、第三地区のB地区に99メートルの再開発ビルが予定されてるんですね。そこにも商業施設が入るようです。17年末の完成見込み。
    第四地区ではそういった再開発ビルはなく、比較的中、小規模な民間主導のまちづくりが進んでいくんですかねえ。まあ、そんなに騒がしくなくてよしと考えましょうか?

  72. 380 契約済みさん

    マンション北側の公園整備について、12月の市議会で安全性の観点から質問が出てました。市側の答弁は次のとおりでしたよ。
    ・のびのびプラザ大宮内の保育園児や子育て支援センターを利用する乳幼児の利用も見込まれるので、乳幼児用用具の設置や安全確保対策を協議していく。
    ・周辺に保育園や大型マンションが立地し、子どもから多世代の方の利用が見込まれる。地元自治会や保育園、教育施設から意見をうかがい、誰もが安心、安全に過ごせる魅力ある公園になるよう検討していく。

    公園の大きさは3000平方メートル。平成30年度を目途に整備するようです。安全性を考えれば、土地区画整理事業が終了する時期になるんでしょうね。仕方ないです。

  73. 381 契約済みさん

    今年の工事は終わってました。
    来年も、よろしくお願いします。

    1. 今年の工事は終わってました。来年も、よろ...
  74. 382 契約済みさん

    きのうの工事現場です。
    機械式駐車場の設置工事に取りかかっていましたよ。

    1. きのうの工事現場です。機械式駐車場の設置...
  75. 383 匿名

    マンション横の保育士専門学校、屋上に看板できてました。
    シートも徐々に剥がされてますよ。

  76. 384 契約済みさん

    色が白で圧迫感がなくて良かったですね。

  77. 385 契約済みさん

    専門学校の屋上の看板、勘弁してほしいね。
    夜はライトで照らされるのかな?

  78. 386 匿名

    電車からはっきり看板見えました。
    近くでは見てませんが看板は屋上の南東の角に設置されてるようです。

  79. 387 匿名

    マンション見てきました。
    専門学校の外観、とてもかわいかったです。

    1. マンション見てきました。専門学校の外観、...
  80. 388 匿名

    東側から見た学校です

    1. 東側から見た学校です
  81. 389 匿名

    マンション側の壁は真っ白で、小さい窓がいくつかありました。

    1. マンション側の壁は真っ白で、小さい窓がい...
  82. 390 匿名

    地震でぶつからないのか?

  83. 391 契約済みさん

    ぶつかるわけないやん。

  84. 392 匿名さん

    こりゃいくら何でもくっつきすぎでしょ。
    飛び移れちゃうじゃん。

  85. 393 契約済みさん

    普通やろ。むしろ離れてるくらい。

  86. 394 匿名さん

    これはいろいろ酷い。
    学校のデザインもそうだけど、マンションとの距離が想像以上に近いな。

  87. 395 匿名さん

    大宮で4000万から5000万台のこのマンション。こりゃ価値下がるよ。タワマンにすればよかったのに。地権者ともめたんだろうね。

  88. 396 契約済みさん

    ↑やっぱり専門学校の影響で価値下がりますか・・・。凹むなぁ

  89. 397 契約済みさん

    こんなんで資産価値が下がるわけないよ。

    中古で安く買いたいやつか、買えなかったやつの妬み。

    資産価値が下がるとしたら、直近の南に高層マンションが建って眺望が遮られたとき。でもこのマンションの南直近には高層マンションは建てられない。

    これから大宮の東西で再開発が進んで資産価値が上がることはあっても下がることはない。

    買えなくて残念でしたね。

  90. 398 契約者

    Aタイプの契約者だけど普通に7000万超えです。
    どっから4000~5000て数字出たか知らないけど
    何も知らない人が適当にいい加減言うのはやめて下さい。

  91. 399 匿名

    多分、買い取り業者が安い出物を求めてのことだが、
    そんなに今の相場は易しくないよ。安くなる訳ないじゃん。
    たのむよ。煽らんでくれ

  92. 400 匿名さん

    そうそう。
    業者や通りすがりの者は、隣に建ったとかさわいでいるが、
    契約者は最初から分かっているよ。

  93. 401 匿名

    マンション見てきました。
    東側バルコニーは確かに目の前が専門学校ですが、手の届くような距離では全くありませんでした。それから南側からの日当たり良好で、部屋にちゃんと十分な光が当たってましたので明るさは中層階以上のフロアとそこまで変わらないと思います。

  94. 402 匿名さん

    専門学校できてきましたね。
    屋上の避雷針が怖いなと感じました。
    万が一雷落ちたらプラウドにもサージがきそう。

  95. 403 匿名

    >398
    7000万超って本当?
    7000万円あれば浦和のココス・エイベックス買えちゃうじゃん。
    都内のもっといいところに何で買わなかった?
    大宮・・・。

  96. 404 契約済みさん

    契約者以外の書き込み、増えてきましたね
    ---余計なお世話ですね
    スルーしちゃいましょ

  97. 405 契約者

    403さん本当です。仕事の都合で大宮に買いました。Aタイプはほとんど7000超えですよ。世の中の全員が都内に住みたいわけじゃないってわかりますよね?都心にこだわりはないです。浦和に住むなら便利なのは大宮なので大宮に住むよ。あなた都内にあこがれがあるんじゃない?

  98. 406 匿名さん

    セカンダリー狙いの輩が多いみたいね。

  99. 407 働くママさん

    >403
    おいおい・・・
    ここの価格帯も知らないようなやつがなぜ今更出てきた?
    おまえはがんばって都内願望でもかなえてろ

  100. 409 匿名

    なんかこの板荒れてきましたが、大丈夫でしょうか?
    参考にしようと思ってただけあって、大変残念。

  101. 410 契約済みさん

    >407は購入者でしょか?
    こんな乱暴な心の持ち主と一緒に住みたくありません。
    私も大変残念です。

  102. 411 契約済みさん

    まだ少し先の話ですが、
    内覧会というのは、やはり詳しい方に同席してもらったほうがよいのでしょうか?
    みなさんはどうされますか?

  103. 412 匿名

    恐らくですが、各板を徘徊してる業者かも。

  104. 413 契約済みさん

    通りすがりの方が沢山いるのかな?
    価格が云々というが、そんなに価格を語るのは簡単かな?

  105. 414 契約済みさん

    有益な情報掲載なく、とても残念。
    もうここはいいかな。。

  106. 415 住民でない人さん

    本日たまたま、大宮駅西口から西武バスに乗りましたが、車内・運転席のすぐ後ろにここのものと思われるポスターが貼ってありました。”「プラウド大宮」デビュー・資料請求受付中”とありました。こちらは随分前に完売したはずですが、未だにポスターを貼り続ける意味は何なのでしょうか。

  107. 416 大宮駅通勤者

    私が車内広告で見たのは、別のマンションの「(何とか)大宮」でしたよ。

  108. 417 契約済みさん

    各家庭の状況によってもニーズが異なるかとは思いますが、
    このマンション近辺で、評判の良い認可保育園をご存知の方
    いらっしゃいませんか?
    大宮に詳しくなく、共働きな為、早くから子どもを
    預けなくてはならない状況です。

    現在、保育園のサイトを見比べていて、これから見学をしに行く予定ではあるのですが、
    もし詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  109. 418 契約済みさん

    何歳児でしょうか?
    プラウドの近くの認可保育園は、0歳児と1歳児は無理そうなので、諦めて認可外保育所に入れようと思っています。

  110. 419 契約済みさん

    ありがとうございました。
    これから生まれるので、
    来年利用予定ですが、
    認可は厳しいですか。。。

    残念ですが、仕方ないですね^^;
    ありがとうございました。

  111. 420 契約済みさん

    もちろん点数と希望する保育園次第ではありますが。

    普通の点数でプラウドに住まれるような比較的高収入の世帯は、桜木保育園とかウィンクルム保育園とかの駅近で新しい保育園に入れるのはほぼ無理です。

    駅から離れれば認可でも入れる可能性はあるとは思います。

    うちもこれから産まれるので、少し探し始めてはいますが、同じような方がプラウドにいらっしゃってうれしいです。

  112. 421 契約者

    うちは無認可ですがプラウドのすぐ脇にあるリトル保育園に入れることが決まりました。英語や水泳も教えてくれて教育熱心で素晴らしい感じですよ。ウィンクルムは妻が見てきてあんまりだったようです。リトル保育園をオススメします。

  113. 422 近隣住人

    我が家も勤務状況が似ていてリトル保育園に預けています。
    朝は7時半前、夕方も延長時間は20時までなら料金を払えば預かってもらえます。
    (20時以降は予め連絡が必要)
    19時30分以降のお迎えの場合、お願いすれば1食300円で夕食を任せられます。
    保育園の方針が独特なので是非見学することをお勧めします。
    ※運動会や発表会が本格的で、所得に合わせて運営費が上乗せされます。
    ※朝会は正座で、国旗やことわざ等を諳んじたりします。

    年齢に応じ、本園、宮町、ニューリトルに分かれて日中を過ごします。
    なお、道幅拡大に伴い、数年の間に移転予定があります。(移転先未定)

    幼い子のママにとって良い点は、認可保育園より柔軟な対応をしてくれる点です。
    子供が熱を出しても、食欲があったりグズついていなければ様子をみて、直ぐに呼び出しということはなかったので、勤務先が離れている私の場合助かりました。

  114. 423 契約済みさん

    沢山の情報ありがとうございました。
    リトル、気にはなっていたのですが、不認可であったため、
    躊躇していました。
    ですが、皆さんの情報で、少しホッとしました。
    実際自身でも足を運んでみてみます。


    対応が柔軟というのも助かりますね‼
    私自身、出張も多い為、早い時間のお迎えが厳しい時も
    あるので、
    食事も用意して頂いて、
    お稽古ごともみて頂けるのならば、
    大変有難いです。
    お熱がある時の対応も助かります。


    幼い我が子を預けるのは後ろ髪が引かれ、
    断腸の思いですね。
    一緒にいてあげれるときは、
    最大限の愛情を注いであげなくては。。。


    それにしても、
    桜木保育園等に入れないとの情報、
    やっぱりかーと、
    ちょっぴり残念ですね。。。



    ですが、
    頑張って働いて、
    ローン返さなくては(笑)
    子どもの為に稼がなくてはー‼




    世知辛い世の中ですが、
    頑張りましょ☆







  115. 424 匿名

    プラウドに住んでるなら認可外でもいけるでしょ。
    他の低額所得者が迷惑するよ?

  116. 425 契約済みさん

    認可外より、認可保育園の方が、
    細かい規定があり管理されていると思っていたので、
    子どもを預けるのに安心かなと考え、ずっと認可希望でした。


    柔軟性を考えると、融通がきかないのが難点。。。


    wインカムなので、それなりに世帯年収はあっても、
    決して裕福ではないと思っています。
    子ども3人は欲しいので、
    教育費を考えると、
    幼いうちの保育園は、それほど高くしたくないと思ってしまいます。

    あの保育園代の点数制、仕方ないとは思いますが、
    悲しい。。。

  117. 426 匿名さん

    先日、数か月ぶりにここの周りを散歩してて思ったんですが、出来上がりのCGとかなり差があるように感じました。見せ方というか角度のせいかもしれませんが、実物はなんかこう、なんていうか、ノッポで頼りないというか、胸板が薄いというか重量感が今ひとつな感じで。色合いも薄めで、周囲の建物に同化しちゃって、ここにプラウドあり、みたいに主張していないというか。細めで大人しい感じなんですよね。私がCGを見て気に入ったのは真逆な印象だったので、今更ながら...と言っても仕方がない。
    追伸)北側の立体駐車場の前を歩いていたら、工事業者の方に「な~にジロジロ見てんだよ」みたいな雰囲気で威圧されたように感じました。私はここの...と言いたくなりましたが、下を向いて通り過ぎた自分を笑ってしまった。しっかり工事してくれればそれでよしっと。

  118. 427 契約済みさん

    >426
    私は想像通りでしたよ。前から壁マンションって言われてましたし。

    ただ、隣の予備校の近さと威圧感は予想外でしたが。。。

  119. 428 契約済みさん

    私も予想どおりでしたよ。
    通常、完成予想図はイメージ先行になるのが普通なので、最初から少し引き算して考えてましたので。

  120. 429 契約済みさん

    確かに、隣の予備校は威圧感ありますよね。
    生徒さんたちで賑やかになるのでしょうか?
    今更ながら不安に感じてしまいます。

  121. 430 入居待ち遠しいさん

    本日のプラウド大宮

    生活圏内なので、時々工事の様子を見に行っています。
    南側18階以下は工事用のブルーのネットが外されていました。

    1. 本日のプラウド大宮生活圏内なので、時々工...
  122. 431 契約者

    暇だったので久々にプラウドを見てきました。すっかり出来てますね!来月の内覧会が楽しみです。以前このサイトで隣の専門学校が近すぎと書いてましたがそんなことはないです。3メートル程度はあいてますよ。ハウスウォーミングパーティーはどこでやるのかな?大宮パレスホテルだと助かります。

    1. 暇だったので久々にプラウドを見てきました...
  123. 432 契約済みさん

    だいぶ外装も出来てきましたね
    心配していた専門学校もエントランスには悪影響もなさそうで、
    夜のライトがつくととても素敵な雰囲気です
    桜も植え込まれて、来年の今頃はとても良い風景が見られるのではないかと今から楽しみです

  124. 433 契約済みさん

    今日のプラウドです。
    ネットが全てなくなりました。
    とてもいい感じです。

    1. 今日のプラウドです。ネットが全てなくなり...
  125. 434 契約済みさん

    プラウド大宮、今宵のエントランス。

    1. プラウド大宮、今宵のエントランス。
  126. 435 契約済みさん

    エントランス見てきました。桜がいい感じでした!

    ただ、エレベーターホールの空調屋外機が残念な場所にありましたね。

    設計段階でもうちょっと考えてほしかったです。よく目立つし。

    野村もよくあんな恥ずかしい設計を認めちゃったなぁ~。

  127. 436 契約済みさん

    素敵な街になりそうですね!

    1. 素敵な街になりそうですね!
  128. 437 通りすがりの 近所の住民

    桜木町のとあるマンション住民です。

    大宮はとてもいい町です。
    長く住んでいますが、毎日のショッピングも楽しく飽きませんし、
    美味しいお店もたくさんあります。

    プラウド素敵ですね。ちょっと羨ましいです。
    これから色々な場面で住所を記入することがあると思いますが、

    「いいところにお住まいですね。」
    大体こんな風に言われるでしょう。桜木町ライフenjoyして下さいね!

  129. 438 入居前さん

    内覧会お疲れ様でした。
    ところで、その時に案内のあったJ:COMのインターネット申し込まれた方います?
    当方はauユーザーなので、料金もなかなか魅力的かな…と考えていますが、それ故に何かデメリットがあるのでは?と勘ぐってしまいます。。。

  130. 439 匿名

    申し込みの時は、入居はまだまだ先か…と思っていましたが、いよいよ一ヶ月切りましたね。引っ越しの準備って疲れますね。マンションを買うのがこんなに大変だと思いませんでした(^o^;)

  131. 440 引越前さん

    少しずつ荷物の整理とか始めて、色々捨てています。

    J:COMさんから電話が来て、来週説明に来てくれます。フレッツ光とどちらが得か、検討します。

  132. 441 入居前さん

    アリさん以外の引越し会社にお願いされたかたいますか?

  133. 442 匿名さん

    アリさん以外の大手数社に見積りを依頼しましたが、どこもお断り価格に近い感じでした。中には「アリ専(幹事会社の意味かな?)物件は見積り出すこと出来ません」との会社もありました。一斉入居物件につき、待ち時間が生じる可能性を嫌っていたと思います。

  134. 443 入居前さん

    そうなんですね。やはり普通の引越しとは要領違うから、嫌がるのかもしれませんね。

  135. 444 入居前さん

    到着順としてあるのはアリさんが独占したいが為の策なんじゃないかと思ったりもします。
    あくまでも個人的な意見ですが。

  136. 445 入居前さん

    数日前にアリさんが見積もりしに来られました。
    到着順に作業開始するそうですが、アリさん同士だと担当世帯以外の作業員がお手伝い出来るので
    早く作業が終わるメリットがあるそうです。

  137. 446 入居前さん

    J:COMのインターネットとauひかりで悩んでいます。
    438さんの言われる通り、
    J:COMは特別割引もあり料金が魅力ですね。
    auもマンションギガタイプで、
    より高速かつ安定したイメージがあります。
    プロバイダごとにキャンペーンもやっているので、
    こちらもチェックしながら考えているところです。

  138. 447 入居前さん

    駐車場抽選外れた方、皆さんどのあたりでお探しですか?
    桜木町周辺は空きが全然ないですね。
    多少遠いですが上落合あたりまで探さないとかなーと感じています。。

  139. 448 入居前さん

    賃貸に既に少なくとも4部屋は出てるようですね…

  140. 449 入居前さん

    >>448
    2部屋になってますね。

  141. 450 入居済み

    エレベーター待ちがつらすぎる。

  142. 451 匿名さん

    どういうこと?

  143. 452 入居前さん

    どなたかオプションのレンジフード用のフィルターを購入された方いらっしゃいますか?
    もしよければ感想をお聞かせください。

  144. 453 入居済みさん

    もうここは誰もいないのかな?

  145. 454 匿名さん

    誰か雑談しません…?

  146. 455 マンション住民さん

    ↑お付き合いしましょうか?

    そういえば、クリスマスイベントの案内がありましたね。
    初めてのイベントですが、皆さんどれくらい参加されるんでしょう。

  147. 456 住民でない人さん

    招待され行きました。
    郊外ですが、駅前に百貨店があり
    東京の立川や八王子に似て便利な
    街のようです。シンプルな
    造りで住みやすそうでした。
    東京通勤はキツいと漏らしてました。

  148. 457 マンション住民さん

    大宮から都内通勤は実際厳しいですよ。
    駅からも5分というけど改札から玄関までだと
    15分はかかり、満員で30分以上の通勤は嫌でしょ。

    価格は手頃ですが、女の子がいる家庭は
    埼京線利用は避けたいから、都内勤務者は
    ここ買わないと思いますよ。

    一昨日、大宮駅内で殺傷事件あり驚きました。





  149. 458 マンション住民さん

    ↑ 都内勤務者の方もたくさんいらっしゃると思うのであまり決めつけて発言しない方がいいと思いますよ…

  150. 459 マンション住民さん

    やっぱり浦和にはかなわないですかね・・・。

  151. 460 匿名さん

    投資からすると大宮でしょ。
    野村の営業さんはこの規模で第1期で全戸即日完売は埼玉ではないと言ってました。
    他の地域は人気あっても期分けしたり、入居間際にキャンセルが複数出てしまいキャンセル待ちまでの人気はないらしい。

  152. 461 匿名

    大宮は駅が大きいから、どうしても電車に乗るまで時間がかかるよね。

  153. 462 匿名

    浦和駅、きれいになったよね。これから駅ビルもできるし。
    住むなら浦和だよね。

  154. 463 匿名さん

    これから再開発をさらに進める大宮と完成形が見えてきてしまった浦和。
    投資的には大宮だな。

  155. 464 匿名さん

    まさか、あんな近くに天理教の建物が建つとは夢にも思わなかった。
    東側には真横に塾ができたおかげで折角のエントランスがくら~くなるし、即日完売した時から比べると周辺の環境がどんどん悪くなる一方のように感じられますね。
    機械式の駐車場も月額3万以上するんですよね。維持費も大変なのに、なんか残念に思います。

  156. 465 居住者

    >>464
    すぐに出入庫できる区画を使ってますが、月2万円です。それでも高いですけどね。周辺環境は北側の公園ができて街の景観が良くなることに期待します。
    先週、隅田川花火と同じ日にベランダから南西方面に立派な花火が上がってました。ちょっと得した気分でした。どこの花火大会だったんだろ?

  157. 466 匿名さん

    志木みたいですよ。

  158. 467 匿名さん

    役員の皆様、昨日はご苦労様でした。
    話は変わりますが、駿台跡地、地所の14階建てのマンションになるみたいですね。

  159. 468 匿名

    こちらのマンション購入を考えていますが、なかなか売却が出ないですね‥やはり住み心地が良いのでしょうね

  160. 469 マンション住民さん [女性 30代]

    騒音で気が狂いそう。こんなうるさいマンションは初めてです。周りの方もそうおっしゃってるので造りの問題。野村はその事をわかっているので一切関与しないどころか、苦情の揉み消しに躍起

  161. 470 匿名さん

    騒音の種類はなんですか?
    どんなマンションでも上で走り回られたら終わりですけど…

  162. 471 匿名さん

    1日中、走り回っている斗かです?

  163. 472 マンション住民さん [女性 30代]

    子供が走り回るだけでなく、大人もドスンドスン歩き回る、24時間のうち静かな時間は夜中3時〜6時までの2〜3時間。ノイローゼになるのも時間の問題

  164. 473 匿名さん

    寝てる時間?より短いですが
    ほぼ1日中うるさいということですね。
    入居の際の挨拶などありましたか?
    やんわりと伝えるのはいかがでしょう?

  165. 474 匿名

    472さん、お察し申し上げます★
    そういう家庭って全てに於いてズボラな感じがします‥
    一事が万事
    万事休す
    運が悪かったと諦めるには高過ぎる買い物ですね!
    間に人を立てて、少しでも平穏な暮らしができますよう頑張ってくださいね。

  166. 475 匿名

    ここは三井住友建設施工だったと思いますが、基礎はどこがやったのか分かります?

  167. 476 マンション住民さん

    家はぜんぜん音しませんよ。

  168. 477 匿名さん

    最上階を選んでおけば良かったのに、
    後の祭り。

  169. 478 マンション住民さん

    家は中層階ですが、全然音聞こえません。
    これって単にラッキーということで、他の家では気が狂いそうなくらいうるさいんですか?
    プラウドってそんなうすっぺらい造りではないはずですが。

  170. 479 マンション住民さん

    中層階の住人です。
    生活音は思いのほか聞こえてきませんけどね。。
    話し声もワーギャー聞こえた賃貸から引越してきて良かった〜と単純に思ってますた。
    静謐のひととき、、北海道の原野の一軒家にでも引越すしか手がないのかしらん。

  171. 480 匿名

    479さん、ご自分はアパート時代に話し声まで聞こえてきて苦労されたのなら、今現在騒音でお困りの方のお気持ちも少しは理解できるのではないでしょうか?北海道に行けともとれる内容を書き込むなんて、精神的ゆとりが今でもないのでしょうね。それとも騒音のことを書かれたら困るようなお立場なんでしょうか?困っている人を追い込むような悪趣味はやめた方がいいですよ。

  172. 481 マンション住民さん

    472さん
    騒音に関して全く無頓着な方にあたってしまったのでしょうか?
    どんなマンションでも多少なりとも音は聞こえますが、少し気を使っていればノイローゼにさせてしまうほどの騒音にはならないと思いますよ。
    お察し申しあげます。
    最近のマンションの構造上、騒音の原因は隣接住戸だけとは限らないというのはご存知でしょうか?
    かなり離れた住戸からの物だったという例もあるようですので、問題解決もかなり大変なことと思います。
    早く解決すること、心よりお祈りいたしたす。

  173. 482 住民さんA

    他人が発生させた音が騒音と感じるなら、その音の発生元を確認して注意するかしないかは騒音を受けている側が決める話です。騒音を発している方は、それが騒音だなんてことを意識して発している訳ではないと思いますし、他人の生活音を騒音と感じるか否かも人それぞれですよね。自分が騒音と感じるのは主観であって、誰でも騒音と感じると思うのはいかがかと思います。なので、確かなやり方は、他人に頼らず自分で動く(自分で発生元を突き止め直接注意する)ことかと思います。

  174. 483 匿名

    以前マンション管理をやっていましたが、騒音主って一度言ったらなおしてくれるような方は少ないです。何度言ってもダメなんじゃないでしょうか?子供がいるからしょうがないとか言われて泣き寝入りされているんじゃないでしょうか?あと、騒音主が沢山いらっしゃって囲まれていることは多々あります。

  175. 484 マンション住民さん

    騒音の主を探そうともせず、何も言わないで悶々としてノイローゼになるより、探してみたり言ったりと行動した方がまだマシなんじゃないの?買っても当たらん宝くじ、買わなきゃ当たるものも当たらん宝くじ。

  176. 485 主婦さん [女性 40代]

    ほとんど眠れないですね。お気の毒です。
    でも夜中ののわずかな時間を除いて
    1日中やかましいお宅なんでありますか。何か変ですね

  177. 486 匿名

    >>480
    そういう喧嘩腰な言い方はやめた方がいいんじゃないでしょうか。
    利用規約、ちゃんと読まれてますか?

  178. 487 匿名

    みなさん、自分家の真上の方が留守かどうかわかるくらいの物音や足音は普通に聞こえるもんですか?

  179. 488 マンション住民さん

    留守かどうかまではまったくわかりません。
    掃除機をかけたりするような音くらいは聞こえそうに思いますが、それも全然聞こえたことがありません。
    ただ大人のかかと歩きのような音や子供が走り回るような音はたまに聞こえることがありますけど、それも許容範囲内です。
    家は低層階なので、外の工事の方がうるさいくらいですよ。

  180. 489 内覧前さん

    他の部屋の音とおぼしき音はほとんど聞こえてきませんね。

  181. 490 匿名

    ですよね。やっぱり469、472(女性30代?)は大ウソつき・大ボラふきってことですね。
    ここの住民ではないのでは。この物件になんか恨みでもあるのかな?
    まぁ何が事実か解らないのがこの書き込みの特徴だし、騒音の件はこれでお開きにしましょう。

  182. 491 マンション住民さん [男性 30代]

    自分も音は気になってるからウソと決めつけないで、気にはして欲しいんだけどね。
    リビングで音が気になったことないけど、
    よりによって寝室でかかと歩きしてるのかちょっとドスドスさせてるんだよね、上の階の人。
    昔、管理組合の連絡で音のクレーム入ってるから気をつけてって連絡あった気がするけど?

  183. 492 匿名

    音が全然聞こえないと感じてる人の方が、案外騒音の発生源になってるかもね。
    気を付けないと音が聞こえてしまうことに気付いてないってことだから。
    各々が配慮して、気持ち良く住めるマンションになるといいね。

  184. 493 マンション住民さん

    音の発生源が真上の部屋とは限らないよね。
    でも、聞こえる方向の家に一応一言言わせてもらうのはありでしょう。いついつの何時何分にどんな音がした、とか。
    始めっから突っかからずに、もしかしてというニュアンスでやんわりと。
    先方に身に覚えがあるなら、生活音ならパッタリ止む程の効果は無理でしょうが、少しは注意喚起になると思いますよ。
    これをしたくないなら、あとは我慢するのみですねぇ。

  185. 494 マンション住民さん [ 40代]

    うちも気になる音はほとんど無いですね。
    大したことのない音に過敏に反応して、手当り次第に大騒ぎする困った住人もいるみたいですので、一方の言い分だけを聞いて判断するのは間違いのもとですよ。

  186. 495 匿名

    騒音を出す人の大半は「大したことのない音に敏感に反応しやがって‼︎」と思ってらっしゃるんですよ。

  187. 496 匿名

    そうだろうね。無意識で騒音を出しちゃってるから、指摘されたらそんな風に思うんだろうね。

  188. 497 引越前さん

    良識ある住民の皆様
    各方面のお気持ち、お察し申し上げます!ただし、これ以上はご遠慮頂けますでしょうか。
    資産価格が下がります。
    こちらインターネットの掲示板です。苦情怨嗟のグローバル発信はお止め頂き、言いたいことがありましたらマンション内でお話し下さいませ。
    自作自演的な振舞いも活発とお見受けしますが、
    これ以降、騒音についての書き込みについては、当物件資産価格への侵害行為・「荒らし」と捉えさせて頂く、ということで皆様、如何でしょうか。
    何卒、冷静な御対応を宜しくお願い申し上げます。

  189. 498 住民

    >>497
    インターネットの掲示板の内容に「資産価値が」と振り回され、さぞ大変ですね。
    こんな掲示板覗いてあたふたしている時間があるなら不動産の資産価値について勉強されることをお勧めします。

    インターネットの書き込みの内容が不動産の資産価値に影響するとでも本気で思っておられるのでしょうか。

  190. 499 マンション住民さん

    本気で思っていらっしゃるんですよ。もう毎日がヒヤヒヤもんなんですよ。
    騒音問題が事実でないなら、こんなビビリ方は普通しないと思うんですがね。

  191. 500 匿名

    こういうやりとりをしていると住民の質が悪いと思われそうで嫌ですね。
    嫌味で感じの悪い発言が本当に多いです。
    その多くは同一人物のように思えますが、それぞれ別の人間だとしたら、それはそれで感じの悪い人間がこのマンションには多いというわけで…。
    これ以上はやめませんか?
    少なくとも、この掲示板で煩いと訴えたところで騒音はなくなりませんよ。

  192. 501 匿名

    まったくそうですね。
    ここに書き込んで反応を楽しんでいるのでしょう。

  193. 502 匿名さん

    別マンションではないかな?だいたいこういうのは?

  194. 503 匿名さん

    >>497
    何て慇懃無礼なんだろう。
    こんな人種が入居してきたら、益々住みにくくなるね。

  195. 504 匿名

    駅から五分と何かと便利な場所ですが、やや線路に近いので振動とかは気になりませんか?

  196. 505 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330212/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸