千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2013-06-17 15:26:51
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

物件の掲示板に、あまりにもたくさんの「この町はだめだ」投稿があります。
ならばいっそのこと、ランキングを決めようではありませんか!
あなたの思うベスト5を書きやがれ!
駅名でよろしく

[スレ作成日時]2013-04-16 23:21:21

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ

  1. 451 447

    449さん
    都内勤務なんで松戸・柏(の葉)・おおたかあたりはいいかなとも思いました。親族ほとんど常磐線沿線ですし。
    ただなんて言うんですかね。永住するには何かちょっと足りない気がしまして。学生時代都内で過ごした経験から、集合場所(人それぞれでしょうが)に近いという事は結構大きなファクターを占めるという事を学びました。今で言う職住近接ですね。

  2. 452 匿名さん

    都心への利便性だと、千葉ならどうしても総武線になっちゃうかな。
    東西線も悪くはないけど。
    常磐線は東京乗り入れが開始されると、少し変わってくるかもしれない。

  3. 453 449

    そうですか。ことほど左様に人の好みはそれぞれですね。
    そういう観点から考えると
    この板の継続は無理な気がしますね。
    地域間の貶めあいになります。
    まあ、生ぬるく見ていようとは思います。

  4. 454 匿名さん

    TX沿線でびっくりできる感性が羨ましい。
    在来線としての走行速度と秋葉原駅の深さには多少びっくりしたが。

  5. 455 匿名さん

    総武線の沿線の古めかしさはやだけど、街の利便性は好き。
    常磐線の混雑はやだけど、個々の街の個性は好き。
    北総線の高額運賃はやだけど、街の広々さと綺麗さは好き。
    京葉線の無機質さと乗り換えの不便さはやだけど、街の整然さは好き。
    京成線の地味さはやだけど、意外な利便性が好き。

  6. 456 匿名さん

    >455
    5番目ダウト

  7. 457 匿名さん

    >455さんに座布4枚
    言い得て妙・・・かな。

  8. 458 匿名さん

    千葉県って都心方面に向かう路線が圧倒的だけど、
    渋谷・原宿・表参道に直通してる常磐線も穴場だと思う。

    あそこはもう勤務や生活エリアがここで話し合われているところと違うんだろうな。
    埼玉方面にもアクセス良いし。


    一方都心方面なら、総武線以外は考えられない。

  9. 459 匿名さん

    新船橋メンバー、アク禁食らったのかな?

  10. 460 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  11. 461 匿名さん

    もうこのスレ飽きたな。
    結論、千葉にいい街は無い。

  12. 463 匿名さん

    同意。
    でもプラウド船橋買っちゃった。とーし目的よ。

  13. 464 匿名

    投資で船橋って考えられん。お金がもったいないよ

  14. 466 匿名さん

    はいはい。こちらはすでに借り手ついて7年で利益出ますので。ビンボー人と同じにしないでね。

  15. 468 匿名さん

    アホwね。
    同じ土俵にたってからもの言え。あほ(笑)

  16. 469 匿名さん

    >466 を読めばこいつが馬鹿だと判断できる。

  17. 470 匿名さん

    469 を読めば羨んでいて可哀想だと誰もがわかる。

  18. 472 匿名さん

    はいはいw(笑)

  19. 475 匿名さん

    7年で利益が出る根拠をお願いします。家賃30万(笑)とか言わないでよ。
    あと物件本体のリセールバリュー考慮に入れてますなんてのも当然無しよ。

  20. 476 匿名さん

    このスレは終了。

    くだらない投稿ばかりで面白くない。

  21. 477 匿名さん

    再開

  22. 479 匿名さん

    以外と東武野田線や新京成沿線が穴場だ。

  23. 480 匿名さん

    ↑以外× 意外○

  24. 481 土地勘無しさん

    ストリートビューで見たところ真間がダントツだったな

  25. 483 匿名

    7年で利益でると書いた人はもちろん転売含めてじゃないかな。利益がでるかどうかだから転売含めて間違いないと思う。

    どうやら4街区は400万円位値上がりするそうだけど、やっと適正価格になったと思う。

    7年後でも値下がりはしないだろうから、7年間の賃貸料がまるまる利益になれば、15万円×12月×7年で1260万円の利益。
    手数料差し引いても結構いい投資になります。

    自分も5街区購入しとけば良かったかなと後悔。4街区は旨みが少なし。

  26. 486 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  27. 487 匿名

    千葉マンションの掲示板には、プラウド新船橋ネタの数名しか書き込んでいないのかもね。どの掲示板をみても同じような投稿ばかり。

    常磐線やTXの地域の魅力をもっと語ろうよ!

  28. 488 匿名さん

    487さん
    それはそれぞれの地域板でやったらいいんじゃないの?
    一応ここは千葉のよい街を決めるスレだから。

  29. 489 匿名

    プラウド船橋最弱伝説☆

  30. 490 匿名さん

    最弱(笑)。まぁあそこはいいマンションじゃない、とりあえず。

  31. 491 匿名さん

    >486はまさか本気で書いてるのかな?

    7年で価格が下がらないとか、賃料が丸々利益とか。

  32. 492 匿名さん

    東金
    西千葉
    南船橋
    北小金
    白井
    あと2つ

  33. 493 匿名さん

    492 なんか不便なとこばかり。

  34. 494 匿名さん

    >492
    いきなり東金とは渋い
    どんなところがいいんですか?

  35. 495 匿名さん

    >492
    通勤環境全く考慮しなければそうなるかも。自営の人かな?

  36. 496 匿名さん

    >>494

    サーファーや釣り好きにはよかっぺよ。

  37. 497 読み解きました

    492さん
    わかりました!
    東西南北白発中ですね!でしょ?
    発と中は難しいですよ

  38. 498 匿名さん

    目から鱗。なるほど。雑談板のノリだね。そういうのなんか好き。

    始‘発‘駅(本八幡・西船橋・船橋・津田沼・千葉・妙典)
    千葉ニュー‘中‘央

    苦しいけどこんなもんでどうでしょうか。
    あとは万索筒よろしく。

  39. 499 匿名さん
  40. 500 匿名さん

    プラウド船橋最強伝説☆

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸