千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-20 19:47:36
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

次スレ立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312370/

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

[スレ作成日時]2013-04-08 17:41:24

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 20

  1. 201 匿名さん

    >197

    俺も毎日、2個食べて会社へ行くよ。
    バターもジャムも何もつけなくても食べれるおいしさ。
    冷凍していたのでもオーブンで温めればふわふわだね。

  2. 202 匿名さん

    風呂敷に包んで置いたものを家族がゴミに出したみたいだ。
    困ったな(´・_・`)

  3. 203 匿名さん

    コストコの会員募集見たけど、神崎や香取、多古は会員割引があるのに、鎌ケ谷はダメなんだ。渋滞する三郷や幕張より464号で行ける千葉ニュータウンのコストコに期待したのに。

  4. 204 匿名さん

    コストコも近所に出来ると迷惑施設。週末の464号の渋滞が心配です。あそこはカインズも出来ますしね。

  5. 205 匿名さん

    >>200
    毎日買い物する食料品のスーパーが徒歩圏内に一軒あれば十分では。
    それ以外は不要。
    毎日、服とか家具とか電化製品を買ってるわけじゃないし。
    最近車が多くなって、遅くまで騒音が残るようになってきた。
    静かにしてしてほしい。

  6. 206 匿名さん

    197

    残り物を冷凍冷凍していくのがなんとなく、、、ね。
    普通に買って出来たてな物を食べればいいんじゃないかと。

  7. 207 匿名さん

    考え方の違い。残り物を冷凍と考えるのが間違い。
    うちがコストコから帰って来て嫁と娘がやることは、肉だの魚だのを
    計量して小分けにしていく。
    そして使う分だけ冷蔵庫であとは冷凍庫。
    うちはこういう買い物が好き。毎日スーパーに行くのではなく、野菜も
    西の野菜をネットで注文する。買い物に使う時間を趣味にあてる。
    人それぞれだから、それがいやで毎日買い物に行きたい人間は近場のスーパー行けばよいだけ。
    海産物はコストコのように産地をはっきり書いているところが好きなだけ。
    自分のスタイルにあわせた生活が送れるのは幸せ

  8. 208 匿名さん

    >206
    それは昔自分も考えたけど、その生活を
    していると有事のときに自宅が食糧危機に陥
    るので最近は適度にバランスとるようにしてる。

  9. 209 匿名さん

    >>200
    そこに、労せずして入手可能な空き地があるから、
    という理由もあるでしょうけど、
    住民の地域活性化の思惑と合致しているようなので、
    大型店の出店ラッシュは、しばらくは続くでしょう。

  10. 210 匿名さん

    コストコは、国産とかかれている肉類の産地も
    精肉担当にきくと、即答できるところが外資らしくて良い

  11. 211 匿名さん

    中央に東洋ハウジングが戸建てを展開するらしいことが
    町bbsに書かれているよ。
    あの整地中の一部かな。記事では電気大前というから奥のほうかな。
    そこにその南に大きな公園ができて、その南も戸建て展開というから
    想像できないよ。大きな公園はニュータウンらしくて良い。
    戸建て街には必ず大きな綺麗な公園つくるからね。
    51平米以上でお手頃価格だそう。お手頃じゃなくても戸建ては売れるのに。
    価格破壊はやめて欲しいな。

  12. 212 匿名さん

    マンションが激安で人口増に貢献した。
    今度は戸建ても激安でさらに人が集まる。
    結構な事じゃないか。

  13. 213 匿名さん

    そしてスラム街が形成。

  14. 214 匿名さん

    >213はいつもの奴と思うけど。
    頭の軽いネガだから物覚えが悪いのは仕方がないか。
    印西は県下でもトップ級の高所得の街だぜ。
    高所得者のスラム街ってか(笑)
    笑わしてくれるじゃないか。
    231は所得の点で、ここには住めないだろう。

  15. 215 匿名さん

    訂正 231⇒213
    失礼。

  16. 216 匿名さん

    ネガは最安がキーワードらしいね。
    それを連呼してどうしたいのかな。
    自分は高い物件に住んでるから自慢したいのかな。
    それともお金がないから最安の物件さえも買えないのかな。
    そうだとすると可哀そうな奴なんだ。
    だから捻くれてネガになったのか。
    なんだか、ネガの人生を表していて、しんみりするね。

  17. 217 周辺住民さん

    カインズ、コストコのあたりは、造成前は谷津田が何十年も放置された荒野で千葉ニュータウン開発の遅れの象徴のようだったが、今の変わり様は発展の勢いを示している。
    はま寿司の前の橋を渡った場所も北環状線の工事に着手したようだし、これで16号までのアクセスが向上する。
    あとは、牧の原にアクセスを停めれば開発がさらに加速する。

  18. 219 匿名さん

    なんか千葉ニュータウンのスレにまたネガが入り始めたな。
    同じネガ。
    どんだけ暇なんだ

  19. 220 匿名さん

    ここのスレ見てると千葉ニュータウンの開発がもたらす税収だけが目当てで「開発、開発!」って言ってる方が時折紛れ込んでるね。
    書き込みの内容は見る人個々で吟味した方が良いよ。

  20. 221 匿名さん

    住民税収が増えればいろんな意味で安泰じゃないですか。

  21. 222 匿名さん

    ビッグニュースです。
    都心直結線は2020年代に開通!
    あと10年程でCNTと東京駅は結ばれます。
    http://www.nikkei.com/article/DGKDASDF1201A_W3A410C1EE8000/

  22. 223 匿名さん

    あぁ、千葉ニューが化ける。

  23. 224 匿名

    資産価値倍増。おまけにバブル。

  24. 225 匿名さん

    東京オリンピックを招致できれば2020年開業も?
    あとわずか7年。

  25. 226 匿名さん

    >216
    安いだけでなく、
    遠いも忘れないように。

  26. 227 匿名さん

    東京駅まで32分になれば遠いとは言えないだろう。
    http://www.mlit.go.jp/common/000161426.pdf

  27. 228 匿名さん

    32分でも十分遠いけれど、
    毎日有料特急で通勤するの。
    新幹線で東京-小田原は34分だけれど。

    やっと小田原レベル。
    それも何年後?

  28. 229 匿名さん

    >220
    どれだけ税収が大事かそのうち分かるよ。
    多摩ニュータウンは今それで苦しんでいるからね。
    整備された道路や施設、公園は印西市が維持することになるのは知っているよね。
    今のうちに人口を増やして産業を誘致することが重要なんだよ。
    印西市が賢かったのは、工場誘致をしなかったことかな。
    電機産業の工場を誘致した自治体は、工場閉鎖でかなり苦しんでいる。
    税収減と失業者対策でね。
    少しぐらい騒がしくなっても、我々の将来のためには必要なことかな。

  29. 230 匿名

    総○線ネガが発狂中

  30. 231 匿名さん

    有料なの?

  31. 232 匿名さん

    >228は何を寝ぼけたことを言っているのだろう。
    有料なわけないだろう。
    この短絡線は通勤緩和対策の意味合いもあるのを知らないのかな。
    現在の押上から普通になっていたアクセスが羽田まで直通になると言うこと。



  32. 233 匿名さん

    >>228
    横浜〜東京だって30分くらいかかる。
    横浜は遠いって言わないの?

  33. 234 匿名さん

    横浜だったら駅からバス乗るのが普通だからさらに時間がかかる。
    ここは駅から10分以内のマンションがほとんどだから優位性がある。

  34. 235 匿名さん

    横浜は起伏も激しいし暮らしにくい。背伸びしてオサレ?に暮らしたい地方出身者向け。

  35. 236 匿名さん

    横浜、神戸、函館は港として良いが、すべて坂の街。
    移動は大変。千葉ニューはフラットで年寄りにも優しい。
    確かに暮らし易い。

  36. 237 匿名さん

    仕事で横浜~三崎口に出かけるげど、坂だらけだね!

  37. 238 匿名さん

    横浜から引っ越して来る人も多いからね。

  38. 239 住民さんA

    本帰国して港北に住んだけどあまりの生活のし難さに嫌気して、
    半年でこちらに越してきました。

    座って通勤乗り換えなし、ドアドア50分。
    安くて広いマンションが駅前。
    商業施設は増加のペースが年々上がる。
    空港までの線路も繋がって今度は片側2車線の道路が新設?
    更には都心直通の短絡線?(これは座って通勤し難くなるかもしれないけど、、)

    いくらなんでもできすぎで怖くなってきた。例の放射能が相殺してくれるんかな。

  39. 240 匿名さん

    CNT東部総合13のNO.939(2012-06-09 23:49:59)で、10年後に新路線ができると東京駅直通になり便利になるよと提起したけど誰も食いついてこなかった。
    でも、これで盛り上がる。
    NO.222さんまた情報あったら出してね。

  40. 241 匿名さん

    >>240
    「千葉の良い街をきめるスレ」のNO.44に詳しい記事があるよ。
    特別目的会社(SPC)というのが、また登場。どうも気になる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

  41. 242 匿名さん

    都心直結線のメインがいつのまにか羽田・新東京になってるね。

    まあ、その方が変な香具師が湧いてこないから良いけど。

  42. 243 匿名さん

    241さん、早速ありがとう。
    SPCは「特別目的事業体」と言うんですね。
    金融機関はマネーはあるけど運用・投資先がないので多数が入札してくるのではないでしょうか。
    特に、生損保はソルベンシー・マージン比率の算出基準の関係で株式への投資が出来ず、国債も日銀が買入額を増やしたので価格が高止まりしてうま味が無くなって困っていると思います。
    だから、多数が有望な投資先として検討されると思います。
    政府はこれから観光立国として観光客の誘致に力を入れるので、乗客の増加は目に見えています。
    JR京成本線、バスを使っていた方々も流れてくると思うので、北総線の運賃にも影響すると思いますが。
    CNTは10年後には様変わりしているでしょうね。

  43. 244 匿名さん

    >240
    その頃は北千葉日替わり道路の経過を
    報告しあう方が楽しかったからでは?

  44. 245 匿名さん

    北総の線路資産も年金資産で買い取ってもらえないかな。1000億の投資で年30億ぐらい線路使用料取れるなら年金の安定運用先としてとありだろう。

  45. 246 周辺住民さん

    焼却炉移転予定地だった土地が一般企業向けの公募用地に変わったらしいが、すぐに買い手がつくだろう。
    民間の不動産会社なら損害賠償ものだろう。
    焼却炉移転先の決定には多大な資金と時間を要し、何十億という既存設備の維持修繕費用もかかるらしい。
    前市長の政策に反対した人達が移転費用200億を強調し有権者もそれに乗ってしまったが、ちと話が大きくなりすぎた。
    コンクリートから人へみたいな事にならなきゃよいが。

  46. 247 匿名さん

    これで焼却場は行き先を失った。
    現在地での建て替えになったら最悪だ。

  47. 248 匿名さん

    白紙撤回は候補地を一から検討し直すということであって、9地区での建設を止めるという意味ではなかったはず。
    新候補地未定の今の時点で、9地区を外したのは問題だ。
    市長は建設候補地のあてでもあるのだろうか?

  48. 249 匿名

    牧の原北口

  49. 250 匿名さん

    >246
    松山下公園にある総合体育館や高校野球の公式戦すら開催出来ない野球場などの無駄なコンクリートを建てなきゃ誰も文句は言わないよ。

  50. 251 匿名さん

    柏の南部クリーンセンターは事故後7万8000ベクレルという信じられない放射能を灰から検出されたけど、周辺地域の放射線量を測って見るとわかるが、非常に低い。
    最新鋭とはそういうことで、ニュータウンのクリーンセンターのようなロートルと比較してみればよい。この意味でも
    早急に最新鋭のクリーンセンターを希望する

  51. 252 匿名

    クリーンセンターの問題は、用地取得費用を見直せば9住区内で良いという人が多数だと思う。
    前市長がURとズブズブだった問題が混ざってしまってる点も含め整理すれば良い。

  52. 253 匿名さん

    環境整備事業組合はよく9住区の土地の売却を承認したね。
    印西市長はともかく、白井市長、栄町長も承認するくらいなら、建設計画そのものの白紙撤回にもさっさと同意すればいいのに。

  53. 254 匿名さん

    昨日開催された産業競争力会議における太田大臣のプレゼン資料です。
    新聞記事にあるように都心直結線がいよいよ実現に動きだしました。
    CNT大勝利!
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/skkkaigi/dai6/siryou16.p...

  54. 255 匿名

    >>251
    それなら半永久的に柏市へゴミ処理をお願いしましょう。
    主に柏市が出した除染した時に出る焼却灰を沼の端に置かしてあげてるんだから、それぐらいしてもらう政治力は市長はもあるでしょう。あと白井のプロ市民も騒いでくれるでしょう。

  55. 257 匿名さん

    まつお議員がブログを読んでみて下さい。
    9住区を候補地から外すかどうかは新検討委員会で検討するはずだったのに。
    ぜんぜん言ってることと違うよ。
    http://hokusonow.blog108.fc2.com/?no=39

  56. 258 匿名さん

    >254

    CNTに限らず鎌ケ谷、東松戸辺りもこれから開発が始まるでしょうね。
    CNTはこれからしばらくが最後の買い場になるでしょう。

  57. 259 匿名さん

    >>254
    牧の原の「結いの丘」あっという間に戸建てが増えましたね。驚き。南の「ディアランド」のように
    良い街になりそうですね。
    URが会計検査院の指摘をうけ、ガンガン用地を売りに出しています。直結線が実現すれば、
    更に多くの未処分地がさばけることでしょう。

  58. 260 匿名さん

    まあ、でも2020代ってことは2029という可能性もあるよね。

    オリンピックに間に合ったら神業だと思う。

  59. 261 匿名さん

    あと個人的に気になるのは押上駅の構造。

    押上で代々木上原とか中目黒のようにスムーズに乗り換えられれば良いけど、そうでない場合、浅草線への直通と新線を分けることになってややこしくなりますね。

  60. 263 匿名さん

    今まで都内の物件ばかり見てきたからなのかわかんないけど、
    ここら辺の物件って異様に価格が安いよね。何か理由でもあるの?

  61. 264 周辺住民さん

    それなりの評価しかされていないから安いんでしょう。評価が高ければ当然値段も高くなる。市場評価は低いと言う事の証明ですね。

  62. 265 デベにお勤めさん

    マジレスするとURが土地を安く捌いてくれるから。
    都内と比べるとただみたいなもの。だって元々原野でしょ?

    世帯数で割ればほぼ建物だけの費用で建てられる。
    だから安くて広い。それだけのこと。

    さて欝な週末に向けて頑張るか…。俺もここみたいな売りやすい物件担当したいわ…。

  63. 266 匿名

    無知だね、価格設定の仕方勉強しな。

  64. 267 周辺住民さん

    例えタダで仕入れても、デベは売れるとなればそれなりの値付けをする。企業はボランティアじゃあ無いんだから。

    あの値段で無いと売れないと判断してるから、安くしているだけ。

  65. 268 周辺住民さん

    松山下の体育館は、コンクリート(土木)ではなくハコモノ(建築)。
    市長さんが議員のころに声をあげて反対したのを聞いたことがない。
    20年後は、確実にお荷物になる。

  66. 269 匿名さん

    >267
    その通り。
    TX沿線の価格を見れば、良くわかる。
    CNTと東京からの距離と、開発前の状況はほぼ同じ。
    だけれど、CNTは圧倒的に安い。
    それでも、TX沿線の方が売れている。

  67. 270 匿名さん

    電車賃が安いからね。

  68. 271 匿名さん

    ここは電車代が馬鹿高い。
    その分マンションは安くしないと売れないんです。

  69. 272 匿名さん

    電車代が会社負担で、家族は子供含めて電車を使わない
    通勤先は都営浅草線沿線、夜の会社の付き合いは殆どない
    ブランドに対する意識が夫婦揃って皆無
    運転が苦にならない

    これらの要件全て満たす人が少ないから市場価格が上がってこないんだと思います。
    満たしてる人にとっては楽園と思いますが。

  70. 273 匿名さん

    >272 そんな狭い人たちがたくさん住んでるんですね。なかなかその条件にハマる人は居ないですよ。

  71. 274 匿名さん

    直通先が都営線というのも微妙ですよね
    出張先のほとんどは新幹線利用が多いから
    東京駅に出るのが不便だと移住場所に考えづらい
    成田のLCCは仕事では使えないし
    結局出張が多いサラリーマンの住まいの検討対象にならないか

  72. 275 匿名さん

    そうですね。リタイアしたおじいちゃんおばあちゃんには、価格も安いしお勧めのエリアなんですが。
    新幹線をよく利用する人はこのエリアにはいないでしょう。

  73. 276 匿名さん

    だからこそ東京駅直結で事態が一変するとも言える。
    10年後にはどうなっているかな?

  74. 277 匿名さん

    都内に便利、価値があるという総武線から逃げてきた俺の登場ですよ。
    良い住宅地住みやすいと連呼される○橋市です。
    ご存知のように○橋駅周辺に住宅地と言われるところはほんの一握り。
    あとはバス便。海神なら徒歩圏だけど市場、夏見はバスか自転車使用でなければ辛いね。
    都内からの移住組でしたが、あの住宅地を走る狭い農道が変化した道にはまいったね。
    マンション団地だったからマンションがバスだしていたけれど、渋滞の道走るのは同じ。
    30分はかかる。雨の日は地獄。
    買い物、これがまいった。団地なんでスーパーは1軒あるけど品ぞろえが問題。
    まわりには何もない住宅地だけ。
    狭い農道を車で新京成沿線の駅前商業施設まで買い出し。でも、品ぞろえ悪い。
    総武線は地獄。
    女房友達の口コミで白井のタイヨーに買い出しにいくことに。
    これが俺のニュータウンとの出会いでしたよ。
    ぶったまげたよね。綺麗な街がそこにあった。道路はあくまでも広く、ゴチャゴチャしていない。
    中銀や白井だったんだよね。
    タイヨー通いがはじまって千葉ニュータウンに興味もちはじめて気がついた。
    うちの団地は日航の社内販売があって高額の棟はパイロットが多かった。
    そこの住人が移住していく先が千葉ニュータウン。
    そこで余計興味あったし、近所のこましな連中がどんどん千葉ニューに脱出していくのが
    後押しだったね。
    はじめは買い物もひどいもんだったけど、なにより北総線の存在と
    碁盤の目のような広い綺麗な道と自然と町の綺麗さに満足したね。

  75. 278 匿名さん

    いわゆる落ち武者ということだね。

  76. 279 匿名さん

    パイロットが落ち武者ならね

  77. 280 匿名さん

    まぁ、今時○橋がいいところなんていうのは、ふなっしーくらいだろう。
    先見の明ありですな。

  78. 282 購入検討中さん

    じゃあ六本木ヒルズにでも住めよ、見栄っ張り

  79. 283 匿名さん

    プラウド船橋の方が、CNTのどのマンションより、
    便利で過ごし易いと思います。

    だからあれだけ人気があるのではないでしょうか。

  80. 284 周辺住民さん

    >>277

    市川駅直結タワーです。高かったけど、都心まで近いし、雨の日も関係無いし、とても良いですよ。

  81. 285 匿名さん

    >277
    >良い住宅地住みやすいと連呼される○橋市です。
    だれが連呼しているのですか。

    船橋なんて憧れところではありませんよ。
    市川真間の間違えですか。

  82. 286 匿名さん

    今日の書き込み見て思ったのは、ネガの悪あがきがすごいね。
    新東京駅直通の話題が現実味を帯びてきたものだから、必死だね。
    NO.269からNO.275は完全に自作自演なのが丸見え。
    こいつはまともに仕事していない奴だなと推測できますね。

    さて、どこどこが住みやすくて、どこどこが住みにくいといった書き込みが多くなっていますが、みなさんそれぞれ選択されたところが、各自の住みやすいところでは無いでしょうか。

    関東出身でない私の印象は、市川は比較的東京に近いけど、住環境がいいとの印象はありませんでした。
    船橋は東京から距離があり、街全体が市川と同じくごみごみしたイメージだったかな。
    上京して都下に住んでいたのでそんな印象を持ちました。
    CNTは全く認識がなかったのですが、初めて来たときに、千葉の内陸部にもこんなところがあったんだと、びっくりした記憶があります。
    すごい原野の中に突然、高層マンションや高層ビルが出現するようなイメージでしたね。
    私は、東京への通勤は時間がかかると言われましたけれども、CNTに住みはじめました。
    幸いなことに、毎朝座って通勤できたのは良かったですね。

  83. 287 匿名さん

    市川の直結タワーは欠陥だろw

  84. 288 匿名さん

    住みやすさランキング全国一位、商業施設の建設ラッシュ、さらには新東京駅、羽田空港、成田空港直結…。さあ、はりきってネガレス頼みます!

  85. 289 匿名さん

    >287はここのスレに関係ないだろう。

  86. 290 匿名さん

    >282
    突然なぜ六本木ヒルズが出てきたのかわからないが、会社の人が何人か住んでるな。

    だいたいが海外オフィスから出向で来てる人たちだけど、そこに住むとなにかイイコトあるのでしょうか?

  87. 291 匿名さん

    住民自画自賛のレスが半端ないね、このスレは。
    痛いところ突いてやると、即座に反応が返って
    くるのもご愛嬌か。
    CNTは、成田とつながって5年も経経つけど、
    値上がりしてる様子もないね。
    都心まで乗り換えなしといっても、都心までは
    心理的に遠方に感じてしまう。やはり都心に近
    いところに住みたいよね。
    京成線は、とっくの昔に成田とつながっている
    けど、相変わらず、地盤沈下したままのローカ
    ル線。北総線も、その轍を踏む可能性が高いと
    見た。
    同じ京成グループで、高運賃の不人気路線だ
    し。あれ! 京成さん、ごめんなさい。

  88. 292 匿名さん

    >291
    京成成田空港線と本線がどう違うのかもう少し考えてみなよ。特に時速120kmhと90kmhの違いは乗り比べる価値大ありだよ。

  89. 293 匿名さん

    ネガは、ショックに打ちひしがれているに違いない。
    CNTの位置的メリットがこれから大きくクローズアップされるな。
    今後、国土交通省の計画が広く知れ渡り、だんだん具体してくると企業も個人も殺到するのでないの。
    そうなれば、今がCNTの最後の買い時になるかな。
    商業施設はますます集積し、企業進出が進み、URや千葉県も何らかの形で事業継続を模索することになり、CNTはますます発展するようなことになったりしてね。

  90. 294 匿名さん

    さすがに293は言い過ぎの気もするが千葉内陸部は千葉ニュータウン、成田空港、東京外環と40年越しの壮大な計画の芽がようやく出始めてるのは確か。

    首都圏の他の都市とはかなり異なる環境だけど海外ではそれほど珍しいものでもないし、これをどう活かしていくか、考えるのも楽しいよね。

    子供のとき、千葉ニューってシムシティみたいっ言われてたけど、これからもそんな気がする。

  91. 295 匿名

    成田とつながって五年経つとネガは言ってるけど、そんなに経ったっけ?

  92. 296 匿名さん

    緻密な論理構成のネガさんが間違うわけありませんw
    まだ3年も経っていないとか思ってはいけません。

  93. 297 匿名

    ほんと。アクトクが開通したのは
    2010年7月17日だよね。***

  94. 298 匿名さん

    あまり痛いところ突いたらだめだよ。

    ちなみに鉄道関連企業の中で株価上昇率はダントツで京成が一番。

    291 は世の中の流れをあまり見ないようにしてる方なのかもね。

  95. 299 匿名さん

    >291は何か痛いとこを付いたか?
    ここのところネガの頭の軽さに辟易してたが、ここまで無知な人もいるんだね。
    今日はごくろうさんだね。ちょっとネガっただけでサンドバック状態だね。
    ストレスたまらないか(笑)
    もう少し、CNT住民のグウの音が出ないようなネタをさらしてちょ。

    あした酒々井は混んでるんだろうね。
    今日はゴルフ予定だったけど、花粉が大変だからパス。
    近場だったら良いんだけど。


  96. 300 匿名

    酒々井町のアウトレット、パーキング入場一時間待ち。
    ポップコーン買うのに二時間半待ちだそうだ。平日なのに

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸