神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「野村不動産・三井不動産/住吉本町プロジェクトはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 野村不動産・三井不動産/住吉本町プロジェクトはどうですか。
  • 掲示板
證券 [更新日時] 2007-11-27 04:05:00

この前のプラウド住吉本町は抽選に外れてしまいました。今度は172戸と戸数が多いですけどどうでしょう。

[スレ作成日時]2005-07-29 21:24:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産・三井不動産/住吉本町プロジェクトはどうですか。

  1. 822 817

    なかなか格好良いですね。

  2. 823 匿名はん

    南側建物に対応する主体を形成するべく、11月30日に管理組合臨時総会が開かれるのですね。
    南側のマンション建設について、声を上げておられた方々が役員に立候補されるのでしょうね。

  3. 824 サウス棟購入者

    理事を選出するブロック割は不思議なものですね。
    南側のマンション建設に声を上げると言っても基本的に合法なモノに反対できる訳がない。
    そもそも、野村のやり方と値決めに対して社会通念上の疑義があり、声があがったもので、
    マンション全体では各戸の価格決定で利害が反する面もあり方向決めは難しいでしょう。
    また、サウス棟西側低層階の方は思ったより環境面から値決めに不満を持つ方もありそう
    です。このような中で議論の方向性はナカナカ見えないのかなとも思います。
    いずれにしても、入居後、スクラムを組んでより良い住み心地を確立できるように頑張り
    ましょう。

  4. 825 匿名はん

    理事のブロック割りは本当に変ですね。エレベータ毎にブロックを組んで、
    そのエレヘータに見合った人数で理事数を増減するのが自然でしょう。
    上下階で意見を分断させて統治しようとするゲリマンダー手法ですか。

  5. 826 匿名はん

    過去レスにあるよ。階層によるヒエラルキー。
    相手は百戦練磨のデベであること、お忘れなく。

  6. 827 匿名はん

    今更、値段の話を管理組合がするということはあり得ないでしょうね。
    それは、組合の仕事ではないでしょうし、ただの内輪揉めで終ることになります。
    できることは、南側の住宅設計における遵法状況の監視と、近隣としてのお願いしかないのでは?

  7. 828 匿名はん

    >>824
    そりゃ、南棟低層階購入者ばかり役員になられて、
    積水と揉められても野村も困るでしょう。
    野村は間違いなくここ見てるでしょう。

  8. 829 匿名はん

    キャンセル住戸出るかな?

  9. 830 匿名はん

    お買い上げになりますか?

  10. 831 匿名はん

    ぜひ購入したいです!

  11. 832 匿名はん

    日住で売りに出ていますよ。

  12. 833 匿名さん

    西側って近いうちマンション建ちますよね??

  13. 834 匿名はん

    121号室ですよね
    まだ残ってるんですね
    販売開始から1年
    販売事務所にするのかな?

  14. 835 匿名はん

    >>833
    どの場所?東急のやつなら知ってるけど。

  15. 836 匿名はん

    新星和ちゃいますのん?

  16. 837 匿名さん

    833です。
    新星和のです。ここより高いかな?

  17. 838 匿名はん

    ちっちゃいからね。また別の種類でしょう。小規模の好きな方には良いのでは?
    私は、現在300戸の大型に住んでおりますので、共用部の規模やサービス維持の限界かな
    と考え、住吉本町レジデンスの方が良いと思っております。
    内覧会に行ったとき、ずいぶんこじんまりした作りだなと思いましたが、30〜40戸だと
    もっと小さく感じてしまうかな。

  18. 839 匿名さん

    小規模マンションなんですか?
    めっちゃ良いじゃないですか!!
    坪どのくらいでしょうか!?

  19. 840 匿名はん

    結構強気で来るでしょうね。

  20. 841 匿名はん

    ところで、内覧会の対応は如何でしたか?
    当方、指摘箇所数十箇所に及びましたが、素直に対応してくれています。
    二回目でも、忘れて放置されていた箇所が何箇所かありましたが。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸