神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「野村不動産・三井不動産/住吉本町プロジェクトはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 野村不動産・三井不動産/住吉本町プロジェクトはどうですか。
  • 掲示板
證券 [更新日時] 2007-11-27 04:05:00

この前のプラウド住吉本町は抽選に外れてしまいました。今度は172戸と戸数が多いですけどどうでしょう。

[スレ作成日時]2005-07-29 21:24:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産・三井不動産/住吉本町プロジェクトはどうですか。

  1. 782 匿名はん

    >779
    ご心配は、野村による再販の恐れですか?

  2. 783 匿名はん

    中古になったら1割は落とさないといれない。4900万が正解か。

  3. 784 匿名はん

     775から777までの書き込みの奴らは、いってよし。東京と比べてどうのこうのと、
    論点が幼稚すぎる。所詮、東京にはかなわないというコンプレックスでもあるのかと
    思われるのがおち。
     こう書く以上は、私ですが、元々は関西生まれ育ちで、親もこちらにいますが、
    就職してからはほぼ全国の主要都市を転勤しました。博多には博多の、札幌には札幌の
    良さがあるし、そこで暮らしている多くの人たちがいて。かけがえのない家族の暮らしが
    ある。違いますか?
     今、関西に戻り、マンション購入を検討していますが、その前に東京暮らしで買った
    マンションもどうするか決めていないですね。思春期を東京で過ごした子供たちには
    東京はもう一度戻りたいと言います。とにかく脈絡関係なく、東京を持ち出す奴らは、
    本当に、いってよし

  4. 785 匿名はん

    784です。
    失礼しました。777さんは、そういう書き込みではなかったですね。
    訂正いたします。

  5. 786 匿名はん

    >>784

    もうやめたら、
    一々反応するから遊ばれるんですよ。
    いい加減気づいたらどうですかね、

  6. 787 匿名はん

    日住サービスで見てみました。
    確かに西側 W6タイプの1階ですね。
    5400万を5790万で出してますね。
    購入後の転勤などは、証明があれば、キャンセル料が免除されるデペもありますよね。
    これは野村が売れ残りを出してるのでしょうか?

  7. 788 匿名はん

    どっちでもいいんじゃない?170ぐらい世帯数あればいろんな事情とか
    あるでしょう。ここは駅近でいい物件ですよ。

  8. 789 匿名はん

    ある知人が、せっかく購入したら、東京転勤でがっくり来ている人がいますよと言っていました。
    賃貸や売却の中には、こういう気の毒な事例があるかも知れませんね。

  9. 790 匿名はん

    最後まで残っていた1件というところが気になりますね
    これから何件も出たりして〜

  10. 791 匿名はん

    実際にキャンセル住戸でもそう謳えば売れ残りだと思われるし
    営業費もかかるから
    「ゴミ箱カンパニー」に飛ばして日住に出してるんじゃない?
    野村本体では完売したことになるし
    それに日住で売り主が野村だとややこしいからねえ

  11. 792 匿名はん

    でも390万円も抜くもんなんですか・・

  12. 793 匿名はん

    5790では絶対うれません。

  13. 794 匿名はん

    売れようが売れまいが、どんな経緯があるにせよ
    どうでもいい話。何十世帯も市場に出ているわけでもないからね。

  14. 795 匿名はん

    う〜ん、どうかなあ
    何十とまでいかなくても、相当あるのでは?
    二次販売までの毎週の新聞折込は異常だったよね〜

  15. 796 イースト購入者

    719でライトアップについて報告したものですが、現在ではかなり良くなっている。90点とは言えないが、80点近くはありそう。719でライトアップをけなしたものとして再度見解を報告しておきます。

  16. 797 匿名はん

    >796
    昼間しか見ていないのですが、ライトアップがどのように変わったのですか?

  17. 798 匿名はん

    ヤフー不動産に賃貸が2軒出ていますね。知るかぎり売却1軒、賃貸3軒でしょうか。
    積水の図面が出れば増えるのでしょうか。

  18. 799 匿名はん

    今出ているのはおそらく売れ残りでしょう。
    野村の手を離れれば、完売をうたえます。
    いくつ残っても売主が野村でなければいいのです。
    いくつ残ったのでしょう・・・

  19. 800 匿名はん

    しかし、完売したとかしないとかが入居者に関係あるんですかね。それがまた売れるなりすれば、
    それはそれでめでたしです。何のためにこんな話しているのでしょうかネ?

  20. 801 匿名はん

    関係あるよ。
    実は完売してないので
    前出の「ゴミ箱カンパニー」に売れ残りが飛ばされた。
    仮に分譲価格より安い取引実績が残るとそこからそのマンションの「相場」が始まる。
    その値段が基本になって中古の値段も決まるとわけ。
    新築未入居でも安いのに入居済みならそれよりいいわけがない。
    下落のスタートラインが低くなるのよ。

    うれなきゃ賃貸の部屋が増えるだけだし。

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸