京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「■コートブランシュ富雄■株式会社セレブリティハウス■について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 富雄元町
  7. 富雄元町
  8. ■コートブランシュ富雄■株式会社セレブリティハウス■について

広告を掲載

山本リンダ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

近鉄奈良沿線でマンションを探しています。
安そうなものがあれば教えてほしいのですが、コートブランシュ富雄はどれ位するのでしょうか?
また、株式会社セレブリティハウスって聞いたことないのですが、どんな会社ですか?



こちらは過去スレです。
コートブランシュ富雄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-23 05:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートブランシュ富雄口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名はん

    やはりそうなのですね。
    単なる口約束ならしない方がマシですよね。
    トラブルになる典型らしいです。

  2. 223 匿名はん

    リバブルやセレブリティーでいろいろな意見があるようですが、コートブランシュは本当にいいマンションだと思います。とにかく大切なのは自分の目で見て考えて本物を選ぶということです。

  3. 224 匿名はん

    本物かどうかなんて、素人が見たってわかるわけないがないです。
    いざと言う時の安心を求めるのは当然のことでしょうね。

  4. 225 某購入者3

    安心をくれましたよ。東急リバブルさんからもらいました。
    今となっては、セレブリティーハウスさんは、どうでもイイという感じです。
    これからの管理は、東急コミュニティーさんになりますしネ。
    ああそれと、うちも、内覧会での指摘箇所を、キッチリ直してもらいました。
    あとは、引越し業者が、キズを付けないかの心配のみです。

  5. 226 某購入者4

    今日から引越し始まりましたね。疲れました。
    駐車場に、車が入れるのか心配しましたが、業者さんがテキパキ動かれて、問題なかったです。
    養生も十分されていたので、安心です。インターネットもバッチリです。
    ただ、敷地外駐車場の入り口は、ちょっと狭い気がします。敷地内にしておいてよかった・・

  6. 227 匿名はん

    「本物かどうかなんて、素人が見たってわかるわけないこと」自体がどうでもいいことです。自分で見て自分で決めることです。

  7. 228 某購入者

    225さん、東急リバブルさんがくれた「安心」って何?
    非常に気になります。。

  8. 229 匿名はん

    所詮あとで泣きを見るのは素人なんんだけどね。
    ここを買った人はつくづく楽天的みたいですね。
    東急は評判悪いみたいですよ。

  9. 230 匿名はん

    いろいろ読ませてもらっての感想です。
    まさに「自己責任」の世界ですよね。
    自分で納得して決めればいいんじゃないかな?
    ただし、何か起こった時にも「自分で選んだんだから仕方ない」と
    諦められるのなら・・・の話ですが。
    完成したものが本物かどうかを見究めるのは素人は勿論、プロでも難しいこと。
    判断基準として、売主の実績や資金力を重要視するのは、ごく自然なことでしょうね。
    ここの場合の売主は当然セレブリティハウスのことで、東急は実質的には関係ありません。

  10. 231 匿名はん

    無茶苦茶書きすぎではないでしょうか?

  11. 232 某購入者2

    入居して20日が経ちました。今のところ、大した問題もなく暮らしております。
    細かいところも、栗本建設さんが、補修に来てくれて助かってます。(まだ3ヶ月
    点検も来ていないのに、ありがたいことです)
    インターネットも、問題なく使用できており、光電話も安くあがって助かります。
    他の部屋も入居が進んで、にぎやかになってきました。
    ぼつぼつ、東急コミュニティーのサーバーに、当マンション専用のサイトを
    開いてもいいころではないかと思います。 担当者様、よろしく・・・

  12. 233 匿名はん

    この間、通勤帰りに見ると、けっこうリビング灯が点いていて、割と人気あるのかなと思いました。今の家より、徒歩8分は近いので、安ければ考えてみようかと思っています。

  13. 234 某購入者3

    外から見るのもいいけど、中もいいですよ。
    エントランスには、ヒーリング音楽が流れていたりして・・・
    この土・日に、内装の手直しに来てもらいました。次は、3ヶ月点検だそうです。
    やっとカーテンも買いました。これから、家具を検討しようと思っています。

  14. 235 某購入者

    とても気に入っています。広いリビングにステキなキッチン!風通しも良くてベランダも広くて
    駅までの道のりは平坦で歩いても自転車でもスイスイです!!富雄近辺は少し中へ入ると整備がされてなく、道幅が狭くて車が通るのに苦労するのですがコートブランシュの前は道幅も広いですし、すぐに大きな通りに出られるのでとってもGOOD!隣の四天王寺さんのことも書かれていましたが、マンション側からは全く見えなくて、帰って緑が見えて斜面が反射して北側のお部屋もとっても明るいので思っても見なかった「オマケ」かな?と思っています^^まだ空いているお部屋をお友達に紹介したいぐらいです!!買いそびれている方は超お勧め物件だと思います!!

  15. 236 匿名はん

    ここは業者の書き込みばかりですね。
    参考になりません。

  16. 237 匿名はん

    この周辺のマンションと比べて、異常なレスの多さではないでしょうか?
    やっぱり業者の書き込みが異常に多いということなんでしょうか・・・
    胡散臭いですね。

  17. 238 匿名はん

    業者の白々しい書き込みはすぐわかるよね。
    ここまで必死に書き込むってことは、売れ行きも出来栄えも低調だってこと。
    以上。

  18. 239 某購入者

    あ〜残念!何を書いても業者さんだと思われてしまうのですね・・・。(悲)
    とってもいいマンションだということを死んでも信じたくないのでしょうね^^
    住んいでる私が言っているんですけど・・・^^
    業者さんだと思われようと、どうとられようと、私はとても気に入っています^^
    高級感のあるところもね!!何を書いてもウソウソと言われてしまいそうなので、
    実際にお部屋を見に来られたらすぐに答えがでるはずです!!
    きっと私同様、気に入られると思います^^
    と・・・いうとまた 業者さんだと思われるのかな?(笑)^^

  19. 240 匿名はん

    物件規模・市場の評価・・・あらゆる面から考えても、ここの書き込み件数の多さは
    尋常じゃない。
    なのに竣工しても相当数売れ残ってる。
    これが何を物語ってるのかは一目瞭然なんだよね。
    それに気付かないなんて、笑っちゃうよね。

  20. 241 某購入者

    ???
    何を物語っているのですか??

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

4,219万円・4,689万円

3LDK

72.62平米

総戸数 98戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸