京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「■コートブランシュ富雄■株式会社セレブリティハウス■について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 富雄元町
  7. 富雄元町
  8. ■コートブランシュ富雄■株式会社セレブリティハウス■について

広告を掲載

山本リンダ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

近鉄奈良沿線でマンションを探しています。
安そうなものがあれば教えてほしいのですが、コートブランシュ富雄はどれ位するのでしょうか?
また、株式会社セレブリティハウスって聞いたことないのですが、どんな会社ですか?

こちらは過去スレです。
コートブランシュ富雄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-23 05:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートブランシュ富雄口コミ掲示板・評判

1. 58 富雄川の鯉

学園大和五丁目は、富雄でしょう?
    私も、よほどいいものが出来ないと、考えませんネ。

2. 59 匿名はん

富雄駅周辺のマンション計画についてご存知の方、情報をお願いします。

3. 60 匿名はん

コートブランシュ見てきました。
    前向きに検討です。
    ただ、しめ切りが9日ですって。
    悩んじゃう。

4. 61 匿名はん

>>59さんへ

ダイエー近くのやつですか?
    あれはオークラ建設がつくります。
    27戸でたぶん全部西向きじゃないでしょうか?

5. 62 匿名はん

駅徒歩8分というのは、今となっては決して駅近とは呼べないですよね。
    よほどの特長がないと、駅5分圏内でないと、将来の転売は難しいらしいし、
    いざ購入となると悩むところですね。
    富雄だったら、今後まだまだ駅近物件は出てくるのでしょうか?

6. 63 匿名はん

MR見てきました。
    オークラさんが西向きなら、パスです。
    コートブランシュは全戸南向きでした。
    現地も見てきましたが、前面が開けていて、やや高台になっていて
    よかったです。「コマンサヴァ」って感じも分るような気になります。

7. 64 匿名はん

ホームページありました。
    http://www.courtblanche-t.com/index2.html
    第2期もあるみたいです。

8. 65 匿名はん

ここ、結構お盛んですが、そんなにいいマンションなんですか?
    64さんのリンク見てみましたが、やけに横に長い建物ですね(めずらしい)。
    土地の有効活用も考えてほしいものです。
    駅から遠いようだし。買い物なども不便そうでいやですね。
    それから、斜面地のようですが、耐震性は大丈夫なんですかね?

9. 66 匿名はん

富雄は非常に便利ですよ
    マンションが建つぐらいだから耐震性は大丈夫でしょう。普通。

10. 67 65です

>>66さん
    富雄にお住まいですか?
    そんなに便利だとおっしゃるなら、いつもどこへ買い物にいかれます?
    まさか、学園前や西大寺じゃあ?

11. 68 匿名はん

67さんへ
    買い物も大切ですが、学校も考えないと・・・
    コートブランシュのあたりだと、三碓校区だと思います。
    Dグランセなどと同じですが、ちょっと通うのがキツイかも。

12. 69 匿名はん

ダイエー・イズミヤ・業務スーパー・中村屋に買い物に行きます。たまにハッスルやイトーヨーカドーですが何か?>>66
    富雄が便利なのはちょっと食事にとおもっても沢山あるし、人が良い街です。

13. 70 匿名はん

人が良い街・・・ですか。
    それが一番ですね。
    ウチの子は小学生なんですが、三碓小学校まで通っていると、健康にはいいと言われました。
    ちょっと複雑な気持ちですが、確かに、足腰は強くなりそう。
    ○○学園の「もやしッ子」とは違うところを見せてほしいものです。
    子供が元気になる街・・・ってとこでしょうか?

14. 71 匿名はん

検討してましたが、結論がでませんでした。
    抽選になったのでしょうか?

15. 72 匿名はん

抽選にはならないでしょう。
    別にマンション自体を否定するつもりはないけど、冷静に見て
    買い手が殺到するようなマンションとは到底思えないのですが。

16. 73 匿名はん

抽選になったのは3部屋だったというウワサです。
    まだ第1期なので、狙っている部屋はこれから募集とのことです。
    Dクラディアと迷っています。
    やっぱり、徒歩通勤のほうがいいのでしょうね?

17. 74 匿名はん

そんなに気にしなくても良いんじゃないですか?
    家なんだから
    安心できる物を買って環境も気に入れば。
    コートブランシュは近いようで遠いし
    Dクラディアは細い道をとおるし、
    環境で行くなら私はクラディアかな。見てみないとわからないけど
    学園前の駅も使えるし、友達とか呼ぶ時も学園前まで来てもらえるし、はずれやけど学園前と富雄の中間やし
    なんか微妙
    コートブランシュもダイワハウスやったらもう買ってたと思う

18. 75 匿名はん

先日、歩いてみました。
    コートブランシュは、約9分で道はフラット。
    Dクラディアは、約11分で道は登り。
    周辺環境は、コートブランシュのほうが自然派。
    Dクラディアは静かな街。(バスがうるさい?)
    といったところでしょうか?
    値段にもよりますが、大和ハウスのネームバリュー
    は魅力です。ただ、東急リバブルがバックアップ
    しているセレブリティー・ハウスも信頼できそう。
    迷いますね。

19. 76 匿名はん

セレブリティー・ハウスは未知数じゃないかな?
    東急は過去の事例を見たところ、はっきり言って、良いイメージは
    持てないですよね。
    どうでしょうか?

20. 77 匿名はん

みなさんここの掲示板おかしいと思いません??
    この物件たいしたものじゃないのにこんなにレスがつくのがさぁ。

21. 78 匿名はん

77さんへ
    おかしいとは思いません。
    私も、モデルルームを見てきました。
    とっても親切な対応でした。

22. 79 匿名はん

先日、見に行きました。全体的に良いと思いましたが、
    ベランダが今時のマンションにしては狭いのと、窓がハイサッシでなく、梁が目立つ、
    あと、エレベーターが端にあるので、部屋まで遠いのが気になりました。
    キッチンはすごくいいですね。

23. 80 匿名はん

こういういい意見が続くと、次は業者の否定的な書き込みが来る番ですね?

24. 81 匿名はん

急に書き込みが少なくなりましたね。
    やはり、完売したからでしょうか?

25. 82 匿名はん

完売?そんなわけないでしょ。

26. 83 匿名はん

第一期は完売ですよ!
    ありがとうございましたって電話ありました。

27. 84 匿名はん

販売が東急リバブルだから余計に心配。
    奈良でやってる何ヶ所か見に行ったけど、
    どこの営業マンもレベルが低すぎでした。

28. 85 匿名はん

第一期完売
    第二期の広告はいっていましたよ(^○^)

29. 86 匿名はん

完売?あり得ないでしょ。
    中身は凝ってるけど、立地は最悪ですね。

30. 87 匿名はん

地盤沈下とか地崩れとかしないのでしょうか?関空でもあったのに。

31. 88 匿名はん

第2期の案内が来ました。
    見に行ってきましたが、うわさで聞いていたのとは全く逆で、
    親切な対応にびっくりしました。
    同じ東急リバブルでも、下請け販売会社によって、こうもレベル
    が違うのかと思いました。(西大寺は最悪でした)
    富雄は、ちょっと前向きになってます・・・

32. 89 匿名はん

東急も、社員教育に力を入れ出したようですね。
    どの程度か、そのうち見に行ってみましょう。
    大和の「ディークラディア」は、元の「ディーグランセ」のMR跡で、案内を始めたようです。
    担当者は、同じなのかな?1人ひどいのがいたけど、そのままかな?

33. 90 匿名はん

第2期ですか。
    何期までやるのかな?
    売れ残りがでるのはいやですからね。

34. 91 匿名はん

今日見に行ってきました。
    なかなかオシャレでした。特にキッチンは、デザイナーのセンスが感じられました。
    駐車場が、全戸分は無いとのことでしたが、敷地前に専用契約駐車場を確保している
    とのことでしたので、良心的だと思いました。
    ただ、少し値段が高めのようにも思いました。最近は、これくらいするのでしょうか。

35. 92 匿名はん

結構人気あるんですね。
    第1期も、ほぼ完売だと言われました。
    モデルルームを見た限りでは、なかなかいいマンションなので
    少し迷っています。
    第1期で買われた方のご意見を聞きたいと思います。
    よろしく。

36. 93 匿名はん

ついに、というか、やっと言うべきか。
    理想のマンションが見つかったという感じです。
    5Fを申し込みましたので、ご近所になる方々、よろしくお願いします。
    みんなで、よいマンションを作っていきましょう。
    このHPには、色々書かれているようですが、東急Rの(子会社の)セールスの方の対応も
    なかなかよく、この立地でこの価格でこの設備は掘り出し物だと思います。
    セレブリリティハウスのコンセプトなどは、人によって賛否の分かれるところでしょうが、
    私は賛成できたので買う事にしました。

37. 94 よろしく (・・;

>93
    どうぞよろしく。私は別の階ですが、お近くではないかと思いますので、その節はよろしくお願い致します。
    現地も、一部立ち上がって来たうで、楽しみですね。
    それから、カラーセレクトは何色にされますか?私は「ボルドー」もいいと思っているのですが、ちょっと
    悩んでいます。他の方のご意見も聞きたいですね。

38. 95 匿名はん

>94
    よろしく(^○^)/
    ホームページに、予想俯瞰図がアップされていました。
    http://www.courtblanche-t.com/location.html
    私は、基本色がいいと思います。外壁の色にもマッチしているかと・・・

39. 96 匿名はん

みなさん、こんなマンション選ばれて、さぞ後悔されていることでしょうね。
    裏のガケの上が、墓地だということをご存知でしたか?
    以外とパンフレットには、ぼかしてあったりするんですよね。
    マンション業者の常套手段ですよ。注意されたほうが、いいと思いますよ。
    その点、D’クラディア学園前の方が、環境はいいように思いますね。

40. 97 匿名はん

確かに今の時期だと線香の臭いとか大丈夫なのでしょうか?
    D’クラディア学園前は諸費用サービスがあるのも魅力ですね。
    消費者おもいの良い会社だと思います。

41. 98 某購入者

>96さん
    余りにも直接的な侮辱は、購入者に対して失礼だと思いませんか?
    >管理者殿
    96のような発言は、このサイトの品位を失わせますので、即刻削除して下さい。
    >97さん
    大和ハウスの方ですか? この土曜日に行ってきましたが、線香の匂いは、全くしませんでした。
    それから、「諸費用サービス」は、結局何処にしわ寄せがくるのか、購入者は知っていると思い
    ますが、いかがでしょう?

42. 99 匿名はん

>98さん
    おっしゃるとおりですね。
    96さんはすごい失礼ですね。
    >裏のガケの上が、墓地だということをご存知でしたか?
    ってことですが、ちゃんと管理されている墓地なのだからなんの問題もないでしょう。
    同業他社の営業の人ですね。

43. 100 匿名はん

>96さん
    墓地といっても、四天王寺の大和別院なのだそうです。ありがたーい場所なのだそうです。
    火事から家を守ってくださる、愛宕地蔵さんも、マンションの裏の小高い丘の上におわす
    そうです。考え方ひとつだと思いますよ。マンションからは、墓地は見えないようですし、
    一方的な誹謗中傷は、自らの墓穴を掘るかもしれませんよ。

44. 101 匿名さん

45. 102 匿名はん

それを理解して購入しているのだから他人がとやかく言うことではない!

46. 103 匿名はん

別に購入した方にとやかく言ってないとは思うけどね。
    このマンションに対しての、ごくまともで率直な意見じゃないの?

47. 104 匿名はん

テンションのさがる書きこみをされていますよね。
    そこに気が付いてくださいよ。

48. 105 傍観者

人それぞれの意見を書き込み、それを誰もが閲覧できるのが掲示板のメリット。
    勿論、読みたくなければ、読まなくてOK。
    自分の意見に合わないからと、いちいち目くじら立てて書き込む行為を否定する
    のはおかしいと思います。
    ただし、著しく他人を侮辱したり、公序良俗に反する書き込みはNGだけど、
    今回の墓地を懸念しているという書き込みは、ごく普通のことでしょ。

一般的に、墓地・火葬場・パチンコ店・風俗店・ラブホテル等は嫌悪施設とされ、
    仮に、その住宅のそばに現存もしくは建設予定がされていて、故意に買主に告知
    しなかった場合には、不動産業者は重要事項の告知義務違反に問われる事がある
    くらい。
    墓地を気にすること自体は、社会的に見ても普通のことなのですよ。

最後に、それらを理解した上で、購入する、しないの判断は個人の自由。
    その判断に対して、とやかく言うつもりはありません。

49. 106 匿名はん

>105さん

およそ購入検討もしていないと思われるあらしを擁護するような発言もいかがなものかと。
    「傍観者」と言う無意味なコテハンをつけてまで書くような内容でもないでしょうし。

96の発言は墓地云々よりもその前の

>みなさん、こんなマンション選ばれて、さぞ後悔されていることでしょうね。

これにつきるでしょう。さらに買われた人に「ご存知でしたか」ってこれも余計でしょう。
    そんな重要事項を知らせずに重説をするないはずはない。また検討している人は、実際
    に現地も見に行くでしょうから本当におおきなお世話でしょう。

通常は墓地は仰るとおり嫌悪施設に当てはまるでしょうが、ここで96の発言以降反応され
    ている方は、墓地に反応と言うよりはその前の余計な一言にカチンと来ているものと思われ
    ます。そんな前後の脈絡を無視して「めくじら」等の批評は購入された方々に誠に失礼だと
    思います。

そんな私も通りすがりですが…。

50. 107 匿名はん

どっちもどっちって感じですね。

51. 108 匿名さん

【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

52. 109 匿名さん

53. 110 匿名さん

54. 111 匿名さん

【購入の意志の無い方からの中傷投稿ですので削除させて頂きました。管理人】

55. 112 匿名はん

何か、変な書き込みがあったようですが、購入者の一人として残念です。
    ところで、95さんは、基本色(カルカソンヌ?)にされたとのことですが、
    私は、まだ迷っています。ボルドーでもよいのではないかと・・・
    もうすぐ期限なので、焦ります。
    ところで、第2期の結果はどうだったのでしょうネ?
    お隣り近所が、いい方でありますように(^。^)

56. 113 匿名はん

第2期を見てきましたが、みなさんおっしゃるとおりのマンションでした。
    なかなか個性的で、富雄にマッチした内容だと思いました。
    生駒に、丸紅さんのマンションが出来るようなので、比較して決めようと
    思っています。

57. 114 匿名はん

第2期って、モデルルームが変わったのですか?
    個性的だけど、好き嫌いが分かれそうですね。
    私は場所がNGで見送ることにしました。

58. 115 匿名はん

96と97は面白いな。
    どっかの営業の書き込みだろうけど、わざわざD’クラディア学園前って物件名を
    出す奴もいねぇだろうしなぁ。
    そこの購入者の変な人かなぁ〜。どちらも潰して漁夫の利を得たい物件の人かなぁ。
    ちょっと不思議な書き込みですね。

まぁどちらにしても、客観的意見というより、購入者や検討者を侮辱した表現が強すぎ
    る気がするので、参考にもならないですね。

59. 116 匿名はん

奈良のマンションも、結構おもしろそうですね。
    今度は、丸紅さんが、立て続けに、生駒・西大寺と出すようですね。
    ボチボチ、長谷工・野村も登場でしょうか?

60. 117 匿名はん

>>115
    何を仰りたいのでしょうか?単なる独り言ですかね。

61. 118 匿名はん

丸紅さんが西大寺に建てるんだ〜。
    となると、これから西大寺は3物件以上出てくることになるんですね。
    長谷工さん・野村さんはどのでするの?

62. 119 富雄の空蝉(ウツセミ)

これから登場のマンションは、コスト面で相当無理がくるはずですから、
    よく内容を見極めたほうがいいと思います。
    素人の気がつかないところで、コストダウン(手抜きではありません)
    を図ってくるでしょうから・・・
    既着工のマンションの「キャンセル」狙いも一案かも・・・
    (私も素人ですが(^_^;))

63. 120 匿名はん

>>119
    もう既に着工済みのマンションは、大丈夫だとおっしゃりたいのですか?それは偏見ではありませんか?
    確かに、ここ1年ほどは、コスト安で、安価で内容のいいマンションが多かったのは確かですが、全てが「上等」とは
    思えないのですが?
    コートブランシュなどはいい部類でしょうけど、例外もあると思います。

64. 121 匿名はん

>コートブランシュなどはいい部類でしょうけど

それも偏見じゃないのかな?

確かに今後は今までのような価格で、魅力ある物件は難しいみたいですね。

65. 122 匿名はん

生駒見てきましたが、コートBの方がずっとよかったですよ。
    それと、けいはんな新線が出来ると、生駒駅が混みそうです。
    学園前あたりには、もう出来ないのでしょうかね?

66. 123 匿名はん

けいはんな新線が出来ても生駒は単なる通り道なだけで混むとは思えないけどね。
    学園前で徒歩圏は難しいし、仮に出て来てもかなり高額になるのでは?

67. 124 匿名はん

いいかな?

賃貸マンション?

68. 125 匿名はん

>>124
    意味不明??

69. 126 匿名はん

やっぱり、富雄か東生駒が一番住み易いでしょう。
    お金がある人には、学園前がおすすめですけどね。
    それから、マンションは、やっぱり徒歩10分未満
    でないとね・・・これって、地元民の偏見?

70. 127 匿名はん

コートブランシュは、駅徒歩8分と書いてありましたが、本当ですかね。
    地図で見ると、もっとありそうな気がしますけど。

71. 128 富雄の空蝉(ウツセミ)

127さん
    過去レスを読み返してみると、ありますよ。>>75
    10分未満なら、通勤には充分でしょう。
    フラットな道というのも、ありがたいですネ。
    値段は、どうでしたかネ。そんなに高くはなかった
    記憶がありますが・・・

72. 129 匿名さん

今日見てきましたが、なかなかオシャレに作ってありました。(少なくとも、MRはネ)
    確かに、駅から早目に歩いて8分でした。フラットなので歩けますネ。
    規模も価格も手ごろ感はありましたが、駐車場が3ランクあるというのはめずらしかった
    です。(屋内平面・屋内機械式・屋外敷地外)
    最上階は、結構人気みたいで、数少なくなってました。中層階中部屋は、まだ20戸
    くらいは残っていたようです。でも、95戸の割には、早いペースかも。
    2000万から3500万位で、部屋によって値段にばらつきがありました。
    先着順とのことで、決断を急がないといけないと思うと焦ります。

73. 130 匿名はん

実際にはモデルルームみたいな生活が送れる訳じゃないから、冷静に
    考える必要がありですね。
    場所はパッとしないけど、価格は魅力かも。

74. 131 匿名はん

魅力かなぁ??
    モデルルームだからきれいに見えるだけですよ。
    あこの事業主はみせるのがうまいが、できあがったらいまいちって言われてるの知らないのですか?
    宝来住宅のパークスイーツのデザインだけやってたんでしょ。
    実際できあがって違うってクレーム多かったようですよ

75. 132 某購入者

>>131さん
    残念ながら、パークスイーツにについては、私も同感です。当時から、マンションは色々研究しておりましたが、
    あれは買う気になりませんでした。(億ションだったからかも?)
    今回のコートブランシュは3作目(?違っていたらすいません)だけあって、洗練されてきていると思います。
    パーク・・・のいい面のみ取り入れているというか、主張が捻じ曲がっていないというか・・・。
    今回は、東急リバブル主導とは言え、「事業主」ですからね。リキはいってるんじゃあないでしょうか?
    出来上がりがあまりにも違っていたら、クレームを付けるつもりですが、現在の対応を見る限り、大丈夫なので
    はないかと思います。
    今後は、オプションの選択に頭を悩ませようかと思っています。あと、駐車場も心配です。(当選します様に。)

76. 133 匿名はん

>>132
    おめでとうございます。
    人によって、180度意見の分かれるマンションですよね。
    私は、もっといいマンションが出るのではないかと、
    今回はパスした口ですが、いまのところ、『いい』
    マンションは出てこないですね。(失敗?)(~_~;)

77. 134 匿名はん

まだまだ出ますよ。
    富雄や学園前にも、まだ計画は燻っているようです。
    問題はコストパフォーマンスだと思います。

78. 135 タケオ

私は、コートブランシュを、コストパフォーマンスで選びました。
    5件ほどモデルルームを見て回りましたが、ここが一番でした。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
       132さん。これからよろしくお願いします。
      (ところで、某購入者さんは何タイプですか?室内色は何にされましたか?)

79. 136 匿名はん

今日見に行ってきましたが、たくさん来ておられるので驚きました。
    けっこう、人気のようで、検討もあまり余裕ないかも。

80. 137 某購入者

>>135さん
    よろしくお願いします。
    室内色は、カルカソンヌにしました。
    マンションの外観にもマッチしているような気がします。
    第二期も、人気のようですね。
    早く決めておいてよかったですね。

81. 138 匿名はん

まだ50戸くらい残っているんじゃないの?
    あと20戸とか、人気があるのでいい部屋から無くなるとか、
    セールスマンの口ぐるまに乗せられてはいけませんヨ。
    きっとこんなマンションは、10戸くらい売れ残りますよ。

82. 139 匿名

パスした。 Sタイプに興味あったが、時すでに遅し

83. 140 匿名はん

あと50戸?
    そんなに残ってるはずがないじゃない。(-_-;)
    私は、Rタイプがいいと思ったけど、もう上層階はありませんでした。
    Iタイプもいいと思っていますが、決めかねています。

84. 141 匿名はん

50戸はオーバーかもしれないけど、まだまだ販売は続くんでしょうね。
    「ローン何でも相談会」をやってるらしいから、苦戦してるのは明白だと
    聞きましたよ。

85. 142 匿名はん

ローン?(-_-メ)
    今時、そんな相談会では、人は来ないでしょう。
    もう少し、気のきいたキャンペーンは出来ないのでしょうかネ?
    これで、年内に、完売できるんですかネ?

86. 143 匿名はん

・・・何でも相談会・・って場合は、何かと特典を用意してバックアップしてくれるってことでしょ?
    ちょっと勘の鋭い人ならわかるよね。
    それにしても今の段階でこんなことするなんて、余程売れてないのかな?
    HPに出てる残戸数って信用ならないからね。

87. 144 匿名はん

ついに決めました(^o^)/
    理想のマンションが見つかったという感じです。
    このHPには、色々書かれているようですが、セールスの対応もなかなかよく、
    この立地で、この価格で、この設備は掘り出し物だと思いました。
    セレブリリティハウスのコンセプトなどは、人によって賛否の分かれるところでしょうが、
    私は賛成できたので買う事にしました。

88. 145 匿名はん

良かったですね。
    何かサービスはしてもらえたのですかね?

89. 146 匿名はん

144です。
    何もサービスはありませんでした。
    けっこう人気があるみたいで、確かに残りわずかって感じでしたから。
    それとも、一言言えばよかったかな?今度、重要事項説明会で聞いてみます。

90. 147 匿名はん

当日に言っても、一営業マンには決裁権がないだろうから難しいんじゃないかな?
    早めに言って方がいいと思いますよ。

91. 148 某購入者

今日、管理説明会の案内がきていました。着々と入居へ向けて進んでいるようです。
    第二期の人は、別途やるのでしょうか?
    あ、それと、富雄のダイエーは「残ります」って、お店の人は言ってました。
    奈良店は、ビブレが出来て、流行っていませんでしたからね。

92. 149 匿名はん

管理説明会を第二期の人を別にやるなんてことはありえんでしょう。
    MR見学客の煽りのためのサクラに利用されそうな予感。

93. 150 匿名はん

でも、第二期は先着順で募集中なんでしょ?
    別々に開催するんじゃあないですか?(~_~;)

94. 151 匿名はん

販売が1期だろうが、2期だろうと、入居時期は同じ。勿論管理組合も同一。
    その説明会を別々にやるなんて、意味不明。
    単なるイベント作りでしょ?

95. 152 匿名さん

【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

96. 153 某購入者

オフィシャルな管理説明会は入居前にもう一度するということみたいですよ。
    今回の説明会、どういう趣旨でやるのかな??コストも掛かるだろうに・・・(^^;
    質問会みたいなものなのかな??
    いづれにせよ、他の購入者のみなさまよろしくお願いします。
    良いマンションになればいいですね(^-^)
    私は悩みまくった末、結局基本色になってしまいました・・。
    なんかモデルルームにしてやられた感が残りますがww(単純??)
    実際に手持ちの家具を入れたら、すっごい普通の部屋になるんでしょうねw

97. 154 匿名さん

【削除投稿に関連する内容でしたので削除させて頂きました。管理人】

98. 155 匿名はん

なかなか、いいマンションでした。
    でも、残り僅かとのことで、選べる部屋タイプも限られてきているようです。
    2階でもいいから、広い部屋にするか・・・迷います。

99. 156 匿名はん

また貴方ですか?

100. 157 匿名はん

内装やモデルルームの見せ方は上手いみたいですね。
    ただし、実際に生活する自分の姿をよくイメージしてみれば、
    買いかどうかは自ずと見えてくるでしょう。
    決して駅から近くはないし、・・・どうなんだろう?

101. 158 匿名はん

見せ方だけは上手いみたいだけど、どうなんでしょうね。
    中古になってからの売り易さ・貸し易さを考えると、
    やっぱり駅近物件を探すべきなんでしょうかね。

102. 159 某購入者2

駅近を強調される投稿が続いていますが、駅近ってどれくらいを言うのですか?
    徒歩5〜8分以内なら、駅近だと思っていました。(1〜3分なら駅前でしょう)
    これくらいのほうがコストパフォーマンス的には、一番よいと思いますよ。
    >153さん。私も「基本色」になってしまいました。もう少し冒険してみたかった
    のですが・・・。あとは、駐車場の心配だけですネ。
    購入者の皆様、よろしくお願いします。

103. 160 匿名はん

駅近は5分以内でしょうね。
    後々の売り易い・貸し易い物件が結果的には
    最もコストパフォーマンスが良いのですよ。

104. 161 匿名はん

奈良で「駅近」は、ほとんどないでしょう。
    三井の生駒駅前、東急のウィライブくらい?
    (完売物件は知りませんので悪しからず)

105. 162 匿名はん

だから駅近の希少性が高いわけですね。
    ウィライブは「駅横」「駅前」だけど、
    駅近って呼ぶには微妙ですよね。

106. 163 匿名はん

この休みに、MRにいってみたら、結構きてましたネ。
    (きてますって・・・マリックじゃないけど)
    あと10件程度でなくなるそうで、皆、お互い、悩んで
    いたようです。
    もうそろそろ、最後の大売り出しかな?

107. 164 匿名はん

安くなているようだったら考えてみます。
    明日再度モデルルームを見にいってきます。

108. 165 匿名はん

もう上層階はほとんど売れてますね。
    1階の奥の部屋や、Jタイプなど、残りも少なくなってました。
    私がイイと思った部屋は、他の人も検討中とかで、先着順だそう
    です。この土・日までに結論を出そうと思います。
    ディークラディアと迷いますね。

109. 166 匿名はん

どっちも駅から遠いのが悩ましいですね。
    もっと駅近で売り出されないんでしょうか?

110. 167 匿名はん

富雄も学園前も、駅の近くには、2個所づつくらしか土地がありませんからネ。
    しかも、地価は高そう・・・(-_-;)
    そういう意味では、コートブランシュの「キャンセル待ち」に期待をかけて
    いるのですが。特にSタイプ・・・
    だれか、キャンセルしてー (^○^)

111. 168 匿名はん

>167さん
    ここの立地はいいし、価格も妥当なので、あまりキャンセルは期待しないほうがいいのでは?
    それよりは、西大寺あたりに狙いをつけてみては?

112. 169 某購入者

ついに来ました、オプションの支払請求書。セレブリティーハウスに支払うのだそうです。
    頭金を支払って以来ですが、来年の支払まであとわずかしかないのに気がつきました。
    ローンの手当てをしておかなくては・・・

113. 170 匿名はん

ローンなら、フラット35でしょう。
    でも、来年のスタートなら、今のうちに金利を固定しておけるものがいいかも。

114. 171 匿名はん

狙っていたNはありませんでしたが、Rタイプが空いているそうです。
    先着順なので、1週間だけ考えさせてもらいます。
    どなたか、Rタイプを買われた方で、コメントをいただける方はいませんでしょうか?

115. 172 某購入者

Rを買わせてもらいました。立地といい、コンセプトといい、ランドプランといい、自分にピッタリの物件でした。
    担当のセールスの方も親切・丁寧で、マンションの質も想像できるような応対でした。あと半年の完成が待遠しい
    今日このごろです。
    ところで、Rは、南西角部屋ではありますが、A〜Nタイプに比べて、1階半も低い設計になっています。
    眺望を望む方にはお勧めできません。 また、洋室天井の一部が(部屋の中央付近で)、下り天井になっているよう
    です。平らな天井が絶対条件の方にもお勧めできません。
    ただ、バスは、廊下ではなく外部に面した窓があり、収納も多く、リビングもワイドで使いやすいかも知れません。
    値段はそれなりにしますが、「廊下に面した部屋はイヤだ。」と考える私には、ぴったりです。
    こんなところで、参考になりましたら幸いです。

116. 173 匿名はん

私は、Dクラディアの方がいいと思います。何といっても、学園前ですから。
    富雄とはブランドの差がありすぎると思いましたが、結構割安なようなので、
    検討しています。

117. 174 匿名はん

MRに行ってきました。とても気に入りました。検討したいと思います。
    同時期に建設中の某生駒のマンションがどうやらとてもこのマンションにライバル意識を燃やしているようで、否定的なレスは某生駒のマンションの関係者の可能性大ですね。。

118. 175 匿名はん

どうやら第三期が始まるようです。
    あと10戸のようです。
    それにしても、HPの力の入れようといったら・・・
    http://www.courtblanche-t.com/

119. 176 匿名はん

業者さんの白々しい書き込みばかりですね。

120. 177 某購入者2

建物のカバーが一部取り外されて、全容が見えてきましたネ。
    思っていたより、外壁色が白いです。(ブランシュだから当然か・・)
    あと3ヶ月で竣工ですが、待ち遠うしいですネ。
    数件の売れ残りがあるようですが、大丈夫でしょうか?

121. 178 検討していますが、

業界にいる知人曰く、完成間近に「第三期分譲開始」などと謳って販売する方法は
    売れていない物件の典型的なやり方らしいです。
    本当はもっと沢山残っているような感じ。
    価格は安いのに、やっぱりお墓の裏っていうのがネックなのでしょうか?
    中身は気に入っているので悩ましい限りです。

122. 179 匿名はん

安くて、広めの部屋は、残っているのでしょうか?
    ホームページを見る限りでは、検討したい間取りが載っているのですが・・・
    周辺環境もよさそうですし、お墓も全く見えないようなので、ためしに
    今度の休みに、行ってみます。

123. 180 匿名はん

見えなくても、やっぱりすぐそばにお墓があるのは、何となくイメージ良くないよね。
    何もわざわざそんな場所に住むのはどうかと・・
    仮に自分が納得して住んだとしても、将来売却は出来るんでしょうか?
    転勤の可能性があるので心配しています。

124. 181 地元民

大和のD'クラディアさんも、東急のコートブランシュさんも、毎週のように新聞チラシを入れられて、
    最後の追い込みのようです。最近は、大倉建設さんもチラシが入っていました。
    地元民としては、富雄が栄えるのは歓迎ですが、それなりの方々が入居されることを切に願っています。
    「50万円の家電サービス」とか「価格はご相談」とか、富雄の品質を低下させるような販売合戦は、
    やめていただきたいと思います。それから、当然ですが、耐震偽装や手抜き工事の噂が微塵もない
    マンションをお願いしたいと思います。

125. 182 匿名はん

駅からフラット8分に惹かれましたが、現地を見てみて、その環境にも惚れました。
    モデルルームの部屋は、リビングが18帖もあり、私が検討している部屋とはだいぶ
    違いましたが、キッチンが全く同じ仕様だと聞いて、乗り気になっています。
    角部屋がまだ空いていたなんて、ラッキーです。坪単価も安いし・・・

126. 183 匿名はん

「前向きに検討します。」って類の書き込みが多い割に、
    あまり売れていないみたいですね。

127. 184 某購入者

あと8戸だそうです。1Fが結構残っているみたいです。
    入居説明会の案内が来ましたね。
    光ファイバーの業者をどちらにするか、ちょっと悩みますね。
    購入者の皆様、説明会でお会いしましょう。

128. 185 匿名はん

まだ、最上階もあるようです。
    キャンセルらしいです。
    こうゆうのが"おししい"んですよね。
    時期が時期だけに、値引きも半端じゃないでしょう。
    (1Fはほとんどありませんでした)

129. 186 匿名はん

キャンセルじゃなくて最初から売れてなかったのでは、
    本当に売れていた部屋なら値引きは期待できないでしょうね。

130. 187 匿名さん

131. 188 匿名はん

>187さん。
    荒らしはやめましょう。

132. 189 匿名はん

1Fで値引きがないなら最上階も無理でしょ。
    現金一括購入とかなら別だと思うけど。

133. 190 匿名はん

現金一括購入だから値引きしてもらえるという発想はおかしいです。
    業者さんにとってはあまり関係ないですよ。

134. 191 某購入者

内覧会の案内が来ました。その前に、入居説明会があって、駐車場の抽選があるそうです。
    ローンも、その場で申し込みするんですって。金利が上がってきそうで、心配です。
    それから、駐車場は、月7500円だそうです。管理費と合計すると、安いかも。

135. 192 匿名はん

内覧会いつになりました?予定通りですか??

136. 193 某購入者

内覧会、予定通りです。楽しみですね。
    窓からの景色は、どんなかな?
    内覧会同行は、見送りました。
    自分の目で、確かめてみます。

137. 194 匿名はん

業界にいる兄に聞いたところ、実績のない会社だから、内覧会は入念にやった方が良い。との
    ことでした。
    でも見れるのは表面だけであって、中身はわからないから、とても心配になってきました。

138. 195 某購入者

内覧会行ってきました。初めて入る自分の家にかんなりドキドキしましたww
    でも、内覧会での指摘事項って何処まで言っていいのか・・・??これ位はまあいいんじゃないの?って線引きが良くわかりませんでした(*-*)
    やっぱりその道のプロを連れて行ったほうが良かったのかも。
    他の入居者さん達がどうだったかも少し聞いてみたい気がします(^-^;

139. 196 某購入者3

うちは、30項目以上も指摘してしまいました。それと、オプションのドアが当初予定していたものと違っていたり、窓ガラスにヒビが入っていたりと、けっこう散々でした。(業者さんへ:私が誰だか、わかりますよね?) でも、事後の丁寧な対応には感謝しています。再内覧会までには、すばらしい部屋になっていることでしょう。フローリングの「マニュキュア?」とか、どうしようか迷いますネ。

140. 197 某購入者

マニュキュア??なんですかそれ??
    ワックスの上から加工するものなのでしょうか?

141. 198 某購入者3

>197さん
    あれ?内覧会の後のインテリア・オプション販売にありませんでした

142. 199 某購入者3

そうそう、エコカラットも欲しいなと思いましたが、高そうですネ

143. 200 某購入者

インテリア・オプションいってませんでした(^-^;
    次回開催分で見てきますw
    情報アリでした(^-^)

144. 201 某購入者5

内覧会、もう始まってるんですか?
    私は来週ですが・・・日時をずらして実施してるのかな?

145. 202 匿名はん

まだ買える物件はありますか いくらくらいですか あるとしたら何階の何タイプですか。知っておられる方、おられましたら詳しく教えてください

146. 203 年増のママ

1FのJタイプ・最上階の南側3室だったと思いますが、全部で10室ぐらい残ってたんじゃないかな?

147. 204 匿名はん

年増のママさん、ありがとうございまいす。もう一つ、だいたいの値段で構いませんのでおしえてください!!!

148. 205 某購入者6

2800〜3800といったところだったと思います。
    記憶がさだかではありませんのであしからず。

149. 206 匿名はん

今日の毎日新聞に宝来住宅開発が事実上倒産したって出てました。
    ここの売主は関連会社じゃなっかたかしら?

150. 207 匿名はん

>>206  去年の書き込み

08: 名前:匿名はん投稿日:2005/04/27(水) 23:21
    宝来住宅の社長の弟と聞いたことがあります。
    一族の税金対策あるいは会社を潰す時の逃げ道ではないでしょうか?

151. 208 匿名はん

宝来とセレブリティハウスは、別らしいですよ。
    今回は、東急リバブルが売主になっているから大丈夫でしょう・・・
    いずれにしても、セレブリティの次のマンションが出るらしいですよ。
    学園前らしいですが・・・詳しくご存知の方がいましたら、教えてください。

152. 209 匿名はん

会社自体が別なのはわかってることだけど、実態はどうなんでしょう?
    東急リバブルはほんの一部らしいし。
    購入後の瑕疵担保責任?を考えると、やはり売主はしっかりした会社が
    望ましいんでしょうね。

153. 210 某購入者

209さんの心配も、ごもっともですが、説明会でも、セレブリティハウスに「万が一」
    のことがあったら、東急リバブルが全責任を負うとの説明がありましたので、問題は
    ないものと思います。

154. 211 匿名はん

>>208 イジミヤから南に下ったガソリンスタンドの近くではないでしょうか。。。

155. 212 匿名はん

>>210

説明に加えて、書面の交付はされたのでしょうか?
    そうであれば購入の検討の余地ありですね。
    でも単なる口約束は怖いですね。
    いろんな意味で実績のある会社みたいですから。

156. 213 匿名はん

なんか話がひとりあるきしているような・・・そもそもセレブリティハウスと宝来住宅開発が本当に関係あるのかどうかもはっきりしないのに
    あと、大手でもいざ事が起こると逃げ回って・・・という話も聞くし
    心配性の人は賃貸が一番だよ

157. 214 検討中

社長が兄弟って話でしょ。
    資本関係があればマズイんじゃないですか。
    逃げ回られても会社が存在すれば、訴訟に持ち込む
    ことも可能ですけど、なくなっちゃえばそうはいかにですよ。
    慎重に考えるべきでしょうね。

158. 215 匿名はん

資本関係は、ないらしい。
    兄弟でも、全く別の道のよう。
    セレブリティーは、マンションが好調で、急成長らしい。
    少し、兄を助けてあげてもいいと思うけど。
    世の中、そんなに甘くないか・・

159. 216 匿名はん

セレブリティーは、マンションが好調?
    初めての事業で好調なわけないじゃん笑
    急成長するはずもなく。。。
    東急さんからの援助がなければ融資が受けられず事業主に東急も入ってるだけでしょ。
    全部売り切ったら、東急にお金を返すだけ。返せたらだけどね。

160. 217 某購入者

再内覧会行ってきました。指摘していた場所に加え、ちょっと話した部分(内覧会では「これはしかたないな〜」で終わっていた部分)まで丁寧に直してくれてました。
    施工業者さんの親切な対応に感謝です(^-^)
    なんかきな臭い話になってきてるけど、私は施工業者さんにも非常に好感持てましたし(親戚の建築士の質問にもしっかり答えてくれましたし)大丈夫じゃないかと思いますけどね(^-^)

161. 218 年増のママ

匿名はん、返事遅くなりすみません。残っていた部屋Jタイプ2820,Eタイプ3370,Fタイプ2700,Gタイプ2950の部屋しか覚えてませんが・・・

162. 219 匿名はん

216さん
    セレブリティーハウスは、これで3件目ですよ・・
    215さん
    「急成長」というのはちと大袈裟かも・・これからのお手並み拝見でしょうね

163. 220 匿名はん

219さん
    前の2件は、学園前とあやめ池のパークスイーツの事を仰ってるのでしょうか?
    これらはいずれも企画のみの参加だから、真の実績とは言えないのではないでしょうか?
    人生最大の買い物を託すには不安要素が多いように感じるのですが、いかがでしょうかね。

164. 221 匿名はん

コートブランシュはセレブリティーのとっては、はじめてのマンションですよ。営業の方がだから安いと言っていました。学園前とあやめ池は照明の企画のみの参加ですよ。口で「責任をとります」はあやしいです。うちは急遽買わないことにしました。新しい大和ハウスの方にしようか富雄の駅前にするか悩み中。不安なのにやはり買えません。

165. 222 匿名はん

やはりそうなのですね。
    単なる口約束ならしない方がマシですよね。
    トラブルになる典型らしいです。

166. 223 匿名はん

リバブルやセレブリティーでいろいろな意見があるようですが、コートブランシュは本当にいいマンションだと思います。とにかく大切なのは自分の目で見て考えて本物を選ぶということです。

167. 224 匿名はん

本物かどうかなんて、素人が見たってわかるわけないがないです。
    いざと言う時の安心を求めるのは当然のことでしょうね。

168. 225 某購入者3

安心をくれましたよ。東急リバブルさんからもらいました。
    今となっては、セレブリティーハウスさんは、どうでもイイという感じです。
    これからの管理は、東急コミュニティーさんになりますしネ。
    ああそれと、うちも、内覧会での指摘箇所を、キッチリ直してもらいました。
    あとは、引越し業者が、キズを付けないかの心配のみです。

169. 226 某購入者4

今日から引越し始まりましたね。疲れました。
    駐車場に、車が入れるのか心配しましたが、業者さんがテキパキ動かれて、問題なかったです。
    養生も十分されていたので、安心です。インターネットもバッチリです。
    ただ、敷地外駐車場の入り口は、ちょっと狭い気がします。敷地内にしておいてよかった・・

170. 227 匿名はん

「本物かどうかなんて、素人が見たってわかるわけないこと」自体がどうでもいいことです。自分で見て自分で決めることです。

171. 228 某購入者

225さん、東急リバブルさんがくれた「安心」って何?
    非常に気になります。。

172. 229 匿名はん

所詮あとで泣きを見るのは素人なんんだけどね。
    ここを買った人はつくづく楽天的みたいですね。
    東急は評判悪いみたいですよ。

173. 230 匿名はん

いろいろ読ませてもらっての感想です。
    まさに「自己責任」の世界ですよね。
    自分で納得して決めればいいんじゃないかな?
    ただし、何か起こった時にも「自分で選んだんだから仕方ない」と
    諦められるのなら・・・の話ですが。
    完成したものが本物かどうかを見究めるのは素人は勿論、プロでも難しいこと。
    判断基準として、売主の実績や資金力を重要視するのは、ごく自然なことでしょうね。
    ここの場合の売主は当然セレブリティハウスのことで、東急は実質的には関係ありません。

174. 231 匿名はん

無茶苦茶書きすぎではないでしょうか?

175. 232 某購入者2

入居して20日が経ちました。今のところ、大した問題もなく暮らしております。
    細かいところも、栗本建設さんが、補修に来てくれて助かってます。(まだ3ヶ月
    点検も来ていないのに、ありがたいことです)
    インターネットも、問題なく使用できており、光電話も安くあがって助かります。
    他の部屋も入居が進んで、にぎやかになってきました。
    ぼつぼつ、東急コミュニティーのサーバーに、当マンション専用のサイトを
    開いてもいいころではないかと思います。 担当者様、よろしく・・・

176. 233 匿名はん

この間、通勤帰りに見ると、けっこうリビング灯が点いていて、割と人気あるのかなと思いました。今の家より、徒歩8分は近いので、安ければ考えてみようかと思っています。

177. 234 某購入者3

外から見るのもいいけど、中もいいですよ。
    エントランスには、ヒーリング音楽が流れていたりして・・・
    この土・日に、内装の手直しに来てもらいました。次は、3ヶ月点検だそうです。
    やっとカーテンも買いました。これから、家具を検討しようと思っています。

178. 235 某購入者

とても気に入っています。広いリビングにステキなキッチン!風通しも良くてベランダも広くて
    駅までの道のりは平坦で歩いても自転車でもスイスイです!!富雄近辺は少し中へ入ると整備がされてなく、道幅が狭くて車が通るのに苦労するのですがコートブランシュの前は道幅も広いですし、すぐに大きな通りに出られるのでとってもGOOD!隣の四天王寺さんのことも書かれていましたが、マンション側からは全く見えなくて、帰って緑が見えて斜面が反射して北側のお部屋もとっても明るいので思っても見なかった「オマケ」かな?と思っています^^まだ空いているお部屋をお友達に紹介したいぐらいです!!買いそびれている方は超お勧め物件だと思います!!

179. 236 匿名はん

ここは業者の書き込みばかりですね。
    参考になりません。

180. 237 匿名はん

この周辺のマンションと比べて、異常なレスの多さではないでしょうか?
    やっぱり業者の書き込みが異常に多いということなんでしょうか・・・
    胡散臭いですね。

181. 238 匿名はん

業者の白々しい書き込みはすぐわかるよね。
    ここまで必死に書き込むってことは、売れ行きも出来栄えも低調だってこと。
    以上。

182. 239 某購入者

あ〜残念!何を書いても業者さんだと思われてしまうのですね・・・。(悲)
    とってもいいマンションだということを死んでも信じたくないのでしょうね^^
    住んいでる私が言っているんですけど・・・^^
    業者さんだと思われようと、どうとられようと、私はとても気に入っています^^
    高級感のあるところもね!!何を書いてもウソウソと言われてしまいそうなので、
    実際にお部屋を見に来られたらすぐに答えがでるはずです!!
    きっと私同様、気に入られると思います^^
    と・・・いうとまた 業者さんだと思われるのかな?(笑)^^

183. 240 匿名はん

物件規模・市場の評価・・・あらゆる面から考えても、ここの書き込み件数の多さは
    尋常じゃない。
    なのに竣工しても相当数売れ残ってる。
    これが何を物語ってるのかは一目瞭然なんだよね。
    それに気付かないなんて、笑っちゃうよね。

184. 241 某購入者

???
    何を物語っているのですか??

185. 242 匿名はん

若い世代向けのマンションだから、こういうインターネット掲示板に興味を持って書き込む人が多いのでは。
    おしゃれだし安めでよいマンションだと思いますよ。
    まぁ、ローカル駅富雄なので私は買いませんが。

186. 243 購入者です

結構快適ですよ〜。
    ここの板、業者同士の足の引っ張り合いか何か知りませんが、(ここの界隈の売主の
    営業妨害か?)他でやってくれ〜。

>物件規模・市場の評価・・・あらゆる面から考えても、ここの書き込み件数の多さは
    >尋常じゃない。

↑だから?物件が悪いという結論とはなんら結びつきませんが・・・。

てか、書き込みが少ないお宅の物件は市場的に興味低い物件ってことでしょ!
    気にもならない程度だってことで。乙

ただぶっちゃけ言えるのは、夜や週末など、入り口付近に
    車が沢山とまっているのは外観損ねるし、正直鬱陶しい。
    注意のビラを掲示板に張るなど、管理組合動いているようだけど
    一向に解消されへんなぁ〜。

187. 244 某購入者3

この間、管理人さんにキツク言いましたので、最近減ってきたようです。
    悪質な場合は、管理組合持ちで、民間レッカーを呼んでもいいと思います。
    あと、売れ残りの部屋を売るのはいいのですが、やたらと幟(ノボリ)を立てるのも
    考えものです。
    もうすぐ3ヶ月点検ですネ。

188. 245 匿名はん

売れてないマンションだから仕方ないでしょ。
    頑張って早く売ってもらいたいけど、大苦戦みたいですね。

189. 246 匿名はん

近くに次々とマンション出来て来たからね。
    でも、コストパフォーマンスでは、ここにかなう物件は無いみたい。
    広さ、設備、価格、駅距離、センス、販売会社や管理会社の安心感
    から比較してみたけど、新しく出た物件ほど落ちてきたみたい。

190. 247 匿名はん

>>246
    それって皮肉ですか?
    確かに完成してもちっとも売れてないけど。

191. 248 匿名はん

ローカル駅富雄

192. 249 匿名はん

富雄は飽和状態かな?
    いや、奈良自体そうかも?
    いや、金利のせいかも・・・

193. 250 匿名はん

私は、富雄は、住むにはよい所だと思います。
    交通の便よく、緑おおく、価格も手ごろかと・・・
    マンションがたくさん建つのは、それだけニーズが
    あるからでしょう。

194. 251 マンションお宅

少し思ったのですが、事業主の資本力って大切なことだと思います。自己判断の基準は難しいですが自分で勉強するしかないですね。

195. 252 某購入者3

やっと、ノボリと横断幕がとれましたね。完売かな?
    夜、帰ってきても、ほとんどの部屋の電気が点いているようだし。
    これから、ですね、理事長さん。みんなでがんばりましょう!

196. 253 匿名はん

いつのまにか、売主が変わったんですね・・・。

197. 254 山田 朝右衛門

DC-カード株主に警告

1 :山田 朝右衛門 :2005/06/23(木) 16:18:43 ID:UYD55A0M
    株式会社ディーシーカード代表取締役 安久 正敏に対し、内容証明郵便により
    同社により金員を騙し取られている事実、並びに同社が東大阪簡易裁判所に提起した事件
    平成16年(ハ)第273号事件は、虚偽提訴であり犯罪である事実を告げ、
    割賦販売法 並びに 貸金業法 に定められた帳簿開示請求をしたが、同人は犯罪を改める事無く
    犯行を
    続けた。  帳簿開示請求を拒否すること自体が行政処罰の対象であり、私に届けられた(お届けカード内容)に記載されたカード番号並びにカード番号自体
     まったく同一でなく これも法令違反による行政処罰対象である。
     第1に請求内容の根拠を提示する事は 法 いぜんに常識である。
     株式会社ディーシーカード提出による入会申し込み書には
    1998年12月10日の押印があり、関東財務局長(5)第00141号
    と印字(書体は日本工業規格のものではなくワープロ)されているが、書体自体法令違反であり行政処罰の対象である。
     また、会員規約とワープロの書体で記された横に
    96,10,1改訂 と記されているが 改定 が正解ではないのか

私(犯罪被害者)にカード送達時に同封されている   お届けカードの内容  には
    関東財務局長(6)00141号 と記されているが
    大阪市簡易裁判所裁判官(銭の虫) 松本 澄清 は
    このデタラメナ偽造書面を根拠に 支払えと言う。
    汚職とは言え この証拠を根拠とした 松本 澄清は

汚職道 を立派に貫いている 男 である。

ともあれ1998年12月10日 この詐欺グループ
    株式会社ディーシーカードの登録番号はいったい何番なのでしょうか?
    1998年12月10日 関東財務局長(5)00141号が誤りであるとすると
    関東財務局長発行の証明書は 関東財務局長が起こした
    刑法 第158条に係る偽造公文書行使罪が成立することにより
    関東財務局長は  長い旅  に出る事になる。  題して『旅立ちの時」
    その場合 暖かく見守るつもりである。
    株式会社ディーシーカードの株主各位は、自らの資産をこの代表者に託すことは
    ドブニ銭を捨てる に等しい行為であるから、代表者を 江戸ところばらい にし
    直ちに健全な業務活動にもどされるべきである。
    この内容については、平成16年(ハ)第273号事件 被告(被害者)が 真正である事を自己の責任をもって証明する。

平成17年6月23日

通称名 山田 朝右衛門

|
    | 中略
    |

3 :山田 朝右衛門 :2005/06/23(木) 17:04:11 ID:UYD55A0M
    東大阪簡易裁判所 裁判官 松本 澄清 賛美歌

1、根拠があろうとなかろうと 受けた仕事はやり通す
    2、判決決める裁判官 法の根拠は不要です。
    3、その後の事は地裁にて 確認行為はゆるされぬ
    4、法の根拠は胸の内、それが心象自由主義
    5、見て見ぬ振りのの猿芝居
    6、最終手段の 耳無し法一
    7、仏作って魂入れず、入れぬ仏に魔が入る
    8、ああ今日も又、鬼と仏の二人づれ

松本 澄清 賛美歌
                (著作権は放棄致します。)

198. 255 匿名はん

これって、なんなんですか?

199. 256 匿名はん

やっぱり、ここの売主つぶれちゃったの?

200. 257 管理人

掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24956/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    コートブランシュ富雄 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,570万円~3,830万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸