京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「■コートブランシュ富雄■株式会社セレブリティハウス■について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 富雄元町
  7. 富雄元町
  8. ■コートブランシュ富雄■株式会社セレブリティハウス■について

広告を掲載

山本リンダ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

近鉄奈良沿線でマンションを探しています。
安そうなものがあれば教えてほしいのですが、コートブランシュ富雄はどれ位するのでしょうか?
また、株式会社セレブリティハウスって聞いたことないのですが、どんな会社ですか?



こちらは過去スレです。
コートブランシュ富雄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-23 05:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートブランシュ富雄口コミ掲示板・評判

  1. 22 不動産業者です。

    おお。書き込みが増えてる!
    大変失礼なのですが、20さんと21さんは不動産業者さんでは無いですか?
    そうでない事を信じ、ご指摘を素直に受け止めたいと思います。

    あ、ただ良く読んでみると、21さんは「素人には難しい事だけど・・・」という
    助言的な表現から察するに、業者さんでございますね?(違ってたらごめんなさい)

    ええと、私が書いたレスの根幹は、「物件の良し悪しは、会社の大小や実績で決まるもんじゃない。
    しかも、会社の内情などを知るのは難しい事だから、検討要素の中で高い位置づけしてをしてしまう
    と、それこそあとあと取り返しの付かない事になるよ」という意味のつもりです。
    ですので、社名はあげれませんが勿論大きな会社で私個人が「良い!」と思っているところも沢山
    あります。
    でも「企業の信頼性」は検討要素の一つではあると絶対思いますよ。

    正直なところ、なんだか競合不動産業者がこの物件を潰す為に不安要素の拡大を図っている様にしか
    見えなかったので、ちょっとおせっかい的に書き込みしてしまいました。
    プロの意見を書き込むのは賛成ですが、一般人を装って、批判的意見のみの書き込みは同業者として
    好かんです。

    それよりも、モデルルームとか、立地条件とかで、何か肯定的な意見は無いですかねぇ〜。
    「否定」の「否定」をしてもくだらない喧嘩掲示板になってまうだけですので、
    「肯定」の「賛成」や「否定」をした方が、検討されるユーザーにとっても見応えのあるもの
    になると思いますぅ。

    19さん。竹の根っこですか!!確かにすごそうですね!
    実際にそんな事起こりえるんですかぁ?
    水道会社から意見をとりたいところですね!

  2. 23 匿名はん

    業者さんが業者風の人を批判するのもどうかと思うけどね。
    どんな物件のモデルルームに行っても、営業マンはいい事しか言ってくれないし、
    チラシやパンフレットもいい事しか書いてない。
    ある意味でいろんな立場の方?からのマイナス面での意見は大変参考になります。
    感情論むきだしの否定的意見には嫌な気持ちになるけど、この物件にはそんな悪質な
    書き込みも少ないし。(他物件の掲示板にはひどい意見がいっぱいあるけど)
    私は別に業者さんが書き込んだっていいと思いますよ。
    読む読まない、信用するしないは個人の自由です。

  3. 24 匿名はん

    不動産業者ですさんへ
    私は素人ですが、不動産業者ですさんの書き込みが非常に偏っているように見えます。
    それに、竹の根は常識だと思いますが本当に不動産業者さんですか?
    不動産をしらない、マンション販売店員ではないでしょうか?

    確かに大きい会社が安心だとは思いません。
    小さい会社が大きい会社と勝負する手段として住宅性能評価書があると思います。
    ただ、一般的にはどうでしょうか?
    昔、ダイエーと松下が戦ったのをご存知ですか?
    松下のテレビを勝手に割引して販売し、それならばとダイエーがオリジナルブランドのTVを格安で販売しました。
    が結果は?

    私は業者の人が書き込むのは反対です。
    他の掲示板みたいになるのはゴメンですから。

  4. 25 24です

    竹は、非常に生長が早く、あらゆる植物の中で最も早い成長力を持っています。地上にタケノコとして頭を出してから2,3ヶ月で成竹になります。成竹になると、それ以降は何年経っても生長しません。一本の寿命は長くて20年ですが、その20年間に竹は地下茎を延ばし、次々に新しい竹を誕生させ、竹林は新陳代謝を繰り返します。また、竹の根は広い範囲で地下に広がり、土をつかむ力は木より大きいため、表土が流れるのを防ぎます。竹林が山崩れを防ぐその力は、樹林の数十倍と言われています。

    土木学会公式ホームページ http://jsce.jp/article.pl?sid=05/01/28/0036221&mode=nested
    勝手に私が想像するに、住宅関係にてオーナーさんから、
    ご質問いただいている内容ではないでしょうか。

    根は朽ちていくので極力とると考えれば、表層1メートル
    ほど掘削し丁寧に根を除去します。
    あとはその部分を、固化剤により改良して処理します。

    コストは上がりますが、改良によって竹は出てこないでしょう。

  5. 26 匿名はん

    私はコートブランシュ富雄を気に入っています。
    あと、富雄のダイエーの近くにもマンションが出来るそうでそちらの価格も気になります。

    もっと普通の書き込みをしませんか?ここの掲示板荒らされているようにしか見えません。

  6. 27 匿名はん

    他の東急さんの掲示板もこんな感じですよ
    仕方ないんじゃないの?

  7. 28 匿名はん

    東急さんって、全国的に評判悪いみたいですね。
    いろんな掲示板で叩かれてますね。

  8. 29 プロフェッショナル

    金利上昇の兆しですね。
    5月はフラット35特別優遇措置の最後の月と言う事もあり、各金融機関がこぞって金利を下げていますが・・・。
    6月からはフラット35の特別優遇措置がなくなり、金利上昇が確実視されています。
    ただし、当初5年間は0.5%金利引き下げの枠を設け促進する形をとっていますね。
    来年には住宅金融公庫の個人貸し出しが中止され、事実上民間金融機関のみ住宅ローンを取り扱う形になってしまいます。
    官民の競争のおかげで住宅ローンの金利が低水準を維持していたと私は考えておりますので、今後の動向が気になるところです。
    各金融機関もバブルがはじけて数十年経っており、我々の預金には0.01%程度の利息しかつきませんが、ローンの金利や手数料等は我々預金者の利息の数百倍の手数料を取っています。
    体力は相当ついていると思います。
    各金融機関さん、頑張って下さいネ。

  9. 30 -----

    【荒れる原因となると判断しまして削除させて頂きました。管理人】

  10. 31 unn

    いいマンションですよん。
    私は買う気まんまんです。

  11. 32 匿名はん

    この程度の物件にこれほどの書き込みがあるのが不思議。
    どうも意図的な買い込みが多いみたい。

  12. 33 不動産業者です。

    また業者の論議で掲示板が荒れるのを避けようと思って、書込みを自重しました。
    業者以外の書込みが増えていくのを心待ちにしています。

    【荒れることを避けますため、一部内容を修正すると共に削除させて頂きました。管理人】

  13. 34 匿名さん

  14. 35 参豪辰己

    私もけっこう気に入ってます。というか私の収入ではこのくらいが丁度、ってのもありますが。
    内装が凝り過ぎて余計なものが多い気もするけど(笑)、周辺環境もよさそう。
    竹の話ですが、義父が建築関係なもので現地を見たうえで聞いてみたんですけど、
    距離があるし問題なさそう、とのことでした。

  15. 36 富雄川の鯉のぼり

    コート・ブランシュを見てきました。駅徒歩8分の割にはややお高いですが、中は、社長さんの趣味がいいほうに
    出ていて好感がもてました。Dグランセより高級感があったくらいです。(学園前からノンフラット12分より
    いいと思いました)チョット買う気が出てきてます。

  16. 37 匿名はん

    セレブリティハウスって宝来住宅のかわりでしょ?宝来住宅が銀行と取引ができないから、弟の会社でやっていくって聞きましたよ。
    だからパークスイーツシリーズはあやめ池の物件で終わりとか・・・。
    セレブリティハウスも二の舞にならなければいいけど。

  17. 38 あやめ池のカッパ

    37さん本当ですか?
    私が聞いたところでは、照明関連を主にしていたセレブさんが、マンションにも進出したとのことでしたが?
    確かに、エントランスの演出や室内の照明器具には、それらしき主張が見えました。
    駅徒歩9分(実測)なので、あやめ池(アーバンライフ)との間で迷っています。
    それから、富雄と聞いて、例の事件を思い出したのですが、逆に駅から離れているし、小学校は富雄北
    ではなく、三碓だそうです。あやめ池は、徒歩4分で小学校だそうです。

  18. 39 匿名はん

    学園前のパークスイーツとかも、デザインをしたのがセレブリティハウスですしね。
    だんぜんあやめ池と思うのですが。
    モデルルームはオプションだらけで実際の部屋がイメージつかなかったです。
    きれいに見せるのはいいけど、あこまでしなくてもと思いました。
    アーバンライフの営業マンは親身になってくれますし、会社のあらわれが出てますね。
    富雄は東急リバブルでひどい営業マンいますしね。
    あとコート・ブランシュの裏がお墓が大変気になり、あの価格はどうもって感じです。

  19. 40 匿名はん

    富雄駅から4・5分ってところでマンション計画ありますね。
    私はそっちもみたいですね〜

  20. 41 特命はん

    39匿名はん>
    ある風水の本によると、マンションの北から北西側にお墓があるのは、
    「グッド」なのだそうですよ。
    確かに、墓らしきものがマンションから見えなければ、問題ないかも。
    念のため、敷地について聞きましたら、単なる斜面地だったとのこと。
    安心しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸