京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ京都烏丸について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 四条駅
  8. デュオヒルズ京都烏丸について
ビギナーさん [更新日時] 2016-12-05 01:43:40

デュオヒルズ京都烏丸についていろいろ情報交換させてください。
田の字地区でいいなって思うのですが、どうでしょうか。


所在地:京都府京都市下京区醒ヶ井通高辻下る住吉町505-1(地番)
交通:阪急京都本線「烏丸」駅徒歩12分、「大宮」駅徒歩10分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩11分・「五条」駅12分
   京福電気鉄道嵐山本線「四条大宮」駅徒歩10分

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社藤井組
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 17:28:21

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ京都烏丸口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    多少、日当たりが望めなくても角部屋、窓の多さで
    カバーできるかなと思ってます。
    やはり角部屋はいいですよね。

  2. 43 匿名さん

    >>41さん、お返事ありがとうございます。
    西側は道路に面しているようですが、それ以外は同じくらいの高さの建物があるのですね。
    とすると、確かに最上階でも日当たりは期待できないかも知れないですね。
    窓やバルコニーの数メートル先に隣の建物がある、という感じでは
    日当たりもさることながら、落ち着いて生活できない気がします。
    中京区では仕方ないのかな。
    既存の中古で、ある程度条件のいいところを探す方がいいのかな…。

  3. 44 匿名さん

    住居を購入する時って日当たりが気になる所ですが、マンションで日当たりの悪いって
    どれぐらいの明るさを想定していたら良いのでしょうか?
    高いたてものが回りにあっても、さほど接近して建っていない限りそれなりに
    明るさの確保はできるのでは?と考えています。
    マンションで日が当たりすぎるのも暑いと思うのですが、日当たり具合ってイメージしずらいですね。

  4. 45 匿名さん

    また小規模なマンションですね。

    ご近所などが少ないのは楽かなとも思いますが
    全19戸とは…将来の修繕費が気になります。

    最近小規模のマンション多くないですか?

    立地は申し分ないけれど、
    この規模では躊躇いますね。

  5. 46 匿名さん

    立地申し分ないですか??

    もっと良い立地のマンションがいっぱい売られてますけど…

  6. 47 匿名さん

    希望する立地は、それぞれ違うものなのでは?

    我が家でも、ここは視野に入れています。

    もう少し比較して決めようかと思っています。

  7. 48 物件比較中さん

    バランスはいいよね。烏丸から一応
    歩ける範囲で間取りは良いし
    静かで暮らしやすい。
    人それぞれあると思いますかが
    私達も前向きに考えています。

  8. 50 匿名さん

    同じ四条烏丸近辺なら四条より北か南で価値が大きく変わりますよ。
    四条より南は結構微妙です。

    戸数が少ないことも含め、あえて買う必要のない物件でしょう。

  9. 51 匿名さん

    >50
    >同じ四条烏丸近辺なら四条より北か南で価値が大きく変わりますよ。
    >四条より南は結構微妙です。
    >戸数が少ないことも含め、あえて買う必要のない物件でしょう。

    私も同じ意見ですね。
    四条付近でも四条通りを境に雰囲気が違いますものね。
    慌てて決めずじっくり考えないと思っています。

  10. 52 匿名さん

    四条よりも南のほうになると
    下京区になってしまいますからね。
    ちょっと印象的には違うかなって思います。
    便利さはそんなに変わらないとは思うんですけどね。

  11. 53 匿名さん

    四条より南でも、烏丸より東なら、高辻まではいい雰囲気を残していますね。

  12. 54 匿名さん

    確かに、高辻くらいまでは・・・そうかもですね。
    でも、昔からのビルなども残っていたりして
    やっぱり、雰囲気は四条より上のほうがいいかなと思います。

  13. 55 匿名さん

    烏丸あたりって
    ビルが多くて土地もなさそうだと思っているのに
    急に新しいマンションとか建ちはじめますよね~。
    まだまだ街並みが変わっていきそう。

  14. 56 匿名さん

    ここも元は自社ビルみたいでしたよ
    もう高島屋裏でさえテナントビルでは収益上げられませんからマンションにするしかないんでしょうね

  15. 57 匿名さん

    高島屋裏はどうなったんだろうね
    情報が止まってしまった

  16. 59 匿名さん

    見学に行ってきました。
    外観デザインがこだわっていて良いです。
    間取りも良かったので検討してます。

  17. 60 匿名

    怖い会社ではないと思いますよ。
    東証1部上場で伸び盛りの中堅企業です。
    建築偽装問題の時、似たような名前の会社がありましたが...

  18. 61 検討中の奥さま

    気になります。関東メインの会社が、京都で販売されるってとっても不安だったんじゃ…。
    いい意味で、設備なんかは厳選されてるのでは?場所も以外と静か。(昔近くに住んでました。)

  19. 63 物件比較中さん

    駅からは遠いですが、価格は安かったです。
    堀川通りを渡ればもっと安い物件もあるのですが、
    迷います。

  20. 64 匿名

    安いんですか?
    値下げしたってことですかね?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸