横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    来月からようやく駐車場のチェーンゲートが使われるようになりますね。
    これで敷地内の路駐がなくなればいいのですが。

  2. 652 マンション住民さん

    646>あの突っ張りポール???アブナイですよネ!!!管理人サンに言おうと思ってたけどアレ許されてるんですネ。チョット納得いかないな〜

  3. 653 住民さんA

    清掃スタッフは毎日掃除していますが、ドア前の、共用廊下らへんはあまり掃除していないですかね?

    1階は綺麗だけど、上階の廊下を掃除しているのをあまり見かけたことなくて。

    家の前も掃除された形跡あまりなくて。

  4. 654 マンション住民さん

    突っ張り棒に自転車って…????
    想像ができないんですけど…。
    危ないことだけはわかりますが、どんな風に置いてあるのか見てみたいです。

  5. 655 主婦さん

    来客用駐車場が少ないし、急な来客で駐車場が、空いてなかったら、数時間 邪魔にならないところに路駐するのは しょうがないかなと。エレベータータワー前の、道路は業者トラックなどが出入りするから迷惑になるけど、A棟側は、スペースあるし。何日間も停めるんじゃなく数時間ならありかと。

  6. 656 匿名さん

    ジムニーの持主、県パ方面に歩いて行くの見かけました

  7. 657 マンション住民さん

    >653さん
    朝午前中に掃除しているのを見かけて挨拶は時々しますが、家の前もするんでしょうか?
    家の玄関前(ドアが開く範囲)は掃除されないと思って自分で掃除をしたりしていました。

    何処かで聞ける機会があると良いですね。
    私が見かけた時は結構しっかりやってくれてたのですが、階によって担当さんが違うんですかね?
    掃除のおばちゃん達は話してみると気さくな方達が多いので聞いてみると良いかもしれませんね。

  8. 658 マンション住民さん

    清掃の方、上階のエレベーターのところでお会いしたことありますよ。よく見かけるのは、駐車場とか1階共用部分、エントランス付近ですね。
    自分の玄関周りは簡単にはき掃除をしてます。
    本音は清掃の方にお願いしたいけど…。

  9. 659 マンション住民さん

    管理人さんも駐車場の予約を担当できるようになってくれると嬉しいですね。
    そうすれば急な来訪者も相談が出来るので。
    今の日程のコンシェルジュだけだと休みの日に困ったー!!ってなる事がありますね。

  10. 660 マンション住民さん

    突っ張り棒+自転車 調べてみましたが、、、、
    http://www.seehandlers.com/rainbowacc23.html
    これですか?これが共用廊下にあるんですか?

  11. 661 マンション住民さん

    660さん、画像ありがとうございます。
    衝撃的でした。
    本当にこれがあるなら、ある意味、勇気のある住民さんですね…。

  12. 662 入居済みさん

    今朝、清掃のスタッフの方が上階の家のドアの前の廊下を丁寧にほうきで掃いて掃除してくれて綺麗になってましたよ!

  13. 663 マンション住民さん

    最近ベランダでの喫煙なくなりましたよね!チラシが入ったおかげかな。

  14. 664 マンション住民さん

    最近の自転車はスローピングフレームが多いから、
    もし、このタイプの突っ張り棒だったら、
    まっすぐに?水平に?乗らないからすぐにズッコケそうですね。

    第一、共用廊下?は個人のものじゃないでしょ。

  15. 665 マンション住民さん

    玄関前もやってくださっていたんですね、ありがたい。
    ではも気になった時だけ玄関前掃除しておくことにいたします、教えて下さってありがとうございます

  16. 666 入居済みさん

    >661さん、
     660さんの写真と同じかまでは判りませんが、アルコーブから廊下にはみ出す形で自転車
    を堂々とラックに置いている住民は実在しますね。あきれてものが言えません。
     

  17. 667 入居済みさん

     ちなみに、規約上は、あの自転車は明らかに車輪が20インチ越えなので規約違反です。
    数件向こう側には16インチの大人用自転車(大きめのフレームで、車輪の小さいの)を
    アルコーブに置いている家もありますが、こちらは規約上はセーフ。

  18. 668 住民さんE

    どちらの棟でしょうか?駐輪場は今、空きがないのでしょうか?
    駐輪場に置きたかったけど空きがなかったとか?

  19. 669 匿名

    最近西日も強くB棟の我が家は昼なら暖房を弱めですむのでありがたいです。
    しかし予想を超える西日の明るさにレースカーテン良いのにして良かった(汗)
    眩しくて目が開けれない…

  20. 670 マンション住民さん

    質問です。
    エコポイントの商品って申し込みからいつくらいにきましたか?
    楽しみに待っているんですが中々こないようで…

    因みに商品券をお願いしました。

  21. 671 マンション住民さん

    エコポイント商品、我が家は11月下旬に申し込みをして、12月中旬~下旬に届きました。食品と商品券を申し込みましたが、商品券の方が遅く届きました。
    同時期配達のお宅が多かったのか、宅配業者の方が驚いていましたよ。
    商品券、届くのが楽しみですね。

  22. 672 マンション住民さん

    そんなに待たなくても良さそうなので安心致しました。
    届くのが待ち遠しいです、丁寧に教えて下さりありがとうございます!

  23. 673 住民でない人さん

    安くて民度低いのは否めない
    しかし、仲間として仲良く過ごしたもんだ

  24. 674 住民さんB

    673は近隣住民?近隣に住む中学生高校生はパークハウスの自販機でジュースを買い、タバコ吸いながら歩いていたりして、うちに子供いたら不安になりそうな環境。

  25. 675 マンション住民さん

    何でそんな煽り返すこと書くかなあ。

  26. 676 マンション住民さん

    パークの自販機を使用するにはタッチキーが必要なので外部の方が
    使用するとは思えないのですが…?
    住民からすると、?な記載があるので、レスしてみました。

  27. 677 住民さんB

    実際に目にするのは、中学生が携帯持って歩いていたり、自転車二人乗りしてるし、8:30過ぎに。それは不安になりますよ。

  28. 678 マンション住民さん

    管理人の方は入れますね。

  29. 679 住民さんB

    676、管理人がいる建物は鍵いらないし。
    自販機あるし、トイレもある。

    学校帰りに集団で管理人の建物にフラフラと、入ってくの目撃してるんで。

  30. 680 マンション住民さん

    まぁ、イタズラや溜まり場にされない限りは大丈夫では無いですか?
    もう少し様子見しましょう

  31. 681 670

    エコポイント来ましたー!!
    申し込みが少なかったのか書き込んだ後スグ来ました!
    671さんありがとうございます、やっぱり嬉しいものですね!!

  32. 682 住人

    確かにあの自転車は酷い
    世の中には信じられない人がいるものだと感じた
    そもそもあのスペースはアルコーブに該当するの?玄関前だけではないの?

  33. 683 ママさん

    これだけ自由に敷地内にいろいろな人が入ってこれる環境だから警備員がいたりするとタバコのポイ捨てとかしないと思う。

    金曜日にエレベータータワー前にかなりたくさんの人がいて写真とりまくっていたり不思議な集団いたけどあれは何だったのか?

    見学者の集団なら三菱の人が案内しているはずだから全然違う集団。

  34. 684 マンション住民さん

    アクアのスレにあったけど
    2/4に追浜東町でひったくりがあったんだって
    みんな気をつけなきゃね

    バッグは道路とは反対側の肩にかけるか、ななめがけが安全だそうです

  35. 685 匿名

    掲示板や追浜のHPにもありましたね!
    皆で注意したいですね。

  36. 686 購入検討中さん

    少し前まで西区港北区に住んでましたが同じように、ひったくり事件ありました。場所は関係なく常にカバンには気をつけた方が良いですね。

  37. 687 マンション住民さん

    678~680さん、676です。失礼しました。管理人棟はキー無しでした。
    自販機もあるのは気付いてませんでした。
    確かにいたずらや溜まり場にならない限りは様子見ですね。

  38. 688 住民さんB

    中学生高校生が敷地内で喫煙して、吸い殻を敷地内にポイ捨てしている現状。
    様子見でいいですかね~。。
    もし火事になったりしたら大変!

    駐輪場の中も集団で歩いていたし、自転車を物色?

    小さな子供が多いパークハウス、悪影響与えられなければいいが。

  39. 689 マンション住民さん

    自分がそんな光景見かけたら
    速攻注意しますね。

    中学生だったら学校に通報していいとおもいます。

  40. 690 マンション住民さん

    失敗だったかな。
    なんでこんなに歩きたばこが多いんでしょう。
    土地柄??

  41. 691 マンション住民さん

    今後、素行の悪い学生がたむろするようなら、(絶対に叶わないと思うけど)エレベーター解放時間以外、原則マンション住民以外立ち入り禁止にして、階段も団地側入り口にも鍵で開けられるゲートを付けて欲しい。
    その学生がマンション住民のお子さん、お友達ならどうしようもないですけど。
    これからマンション入居者が増えるけど今よりも良い方向へ変わっていってほしいし、微力ながらも変える努力をしていきたいです。
    確か横須賀市、路上喫煙禁止(歩き煙草)ではないと聞いた気がします。愛煙家の方には申し訳ないけど、駅前や商店街だけでも禁止になって欲しいです。

  42. 693 購入検討中さん

    日本で、ひったくりに会わないと言い切れる場所はない。最近あまりみないが不良中学生がいないと言い切れる場所もない。追浜周辺を借り上げ社宅にしてるなら別に変更する必要ない。

  43. 694 マンション住民さん

    いい書き込みが少ないですねえ。
    匿名掲示板なんてそんなもんなのかもそれないですが。
    全体的なセキュリティーが緩いのが気になりますが
    概ね満足してます。

    勿論細かいことまで気にしたらきりがないです。
    集合住宅なんである程度は覚悟して購入しました。

    今後の購入者の為にも気持ち良く生活できる
    空間にしていきたいですね。

  44. 695 住民さんB

    一生懸命綺麗に掃除してくれてるスタッフが目の前にいて、よくポイ捨てできるよねー

    住人が自分の住む新しいマンションを汚したりしないだろうから、やっぱり近隣の通行人の仕業だろうねー

    ほんと気分悪い!

  45. 700 マンション住民さん

    毎朝、6時頃にベランダからタバコの臭いがします。
    ビラまで配布されているのに、まだベランダでの喫煙を止めな人がいるのは、とても残念です。
    心当たりのある人、もし、この掲示板を見ていたら、止めてくださいね。
    ほぼ部屋も特定できているので、これ以上続くようなら、何か手段を取らざるを得ません。
    できれば、そんなことしたくないです。
    毎日寝起きに禁止されているタバコの臭いで悩まされている住人がいることを分かって欲しいです。

  46. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸