横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション住民さん

    ここ追浜では、子供のころは不良であることがステータスであり、
    大人になれば自然と落ち着くさと放任?している家庭が多いように見えます。

    親が今の自分に満足していれば、
    自分と同じ道をこどもが辿って行くのを見るのは、
    頼もしいとさえ思っているのかもしれません。

    もちろん、そうでは無い家庭もあるのでしょうけど、
    こういった放任家庭の数は、東京と比べると多いように感じます。
    もうここへ住んでしまったのだから諦めて、次にどこへ住むか考えるようにしましょう。
    私はしばらくしたら実家(東京)へ戻る予定です。

  2. 3 匿名さん

    近くに住んでいますが、さまざまですよ。
    学校もそれなりに荒れてますが、勉強する子はするし、授業をサボる子はサボります。
    将来ヤ○○になる人から医師まで混ざってます。
    外国人も結構多いです。
    そういった環境に揉まれるのも追浜ならではだと思います。
    免疫力はつきますよー

  3. 4 匿名さん

    六浦魁と追浜ピエロ
    地元じゃ有名ですよ。


  4. 5 匿名さん

    近いところでは、逗子 エルザもあったねえ。
    もうすぐ大みそかだから、また聞こえてくるねえ。

  5. 6 購入検討中さん

    そういう悪い人達はどこにでもいますよ。勿論、横浜にもいます。

  6. 7 マンション住民さん

    それを悪いとは思っていない地元の風潮が問題です。

  7. 8 マンション住民さん

    前スレ1017さんの意見には大賛成です。
    朝のエレベーターって殆どが降りる人ですからね。

  8. 9 マンション住民さん

    ザ・パークハウス追浜のみなさん、新年明けましておめでとうございます。

    今年もご迷惑おかけ致しますが、生暖かい目で見守ってください。

  9. 10 マンション住民さん

    >7
    悪いと思ってないはずないですよね。
    地元育ちですが、本格的に悪い人々は元々学校にも来ないので接触自体がないですよ。思い返しても同級生はみんなあなたの好きな東京に住んでいる人か地元で真面目に公務員なり会社員やっています。
    あなたが育った地域にだっておそらく慣れていて気付かない、同じような人はいるでしょう。
    それをあなた自身が悪いと思っていないのと同じです。
    極端な人ばかりが目立って悪く思われると悲しいです。

    私もたまに東京川崎あたりに行くと変な人が多くて嫌だなぁと感じます。だから絶対住みません。ですが東京は東京でいい所もたくさんありますから、自分なりに上手く遊ぶ場所として利用しています。
    横須賀に引っ越して来たのは自分自身の判断なんですから、それをここで文句言うのは筋違いですよ。
    嫌だと感じても他の住民からすれば、だから何ですか?という所です。

  10. 11 マンション住民さん

    とりあえず現状をネガティブにしか捉えられない人は何も言わずよそへに引っ越せばいいと思います。
    ただ人を不快にさせるだけですからね。
    私は地方出身ですが、横須賀かなり快適です。

  11. 13 匿名

    エコポイントはまだか!

  12. 14 入居済み住民さん

    検討スレにも書いてしまいましたが
    近くにブランコのある公園は無いでしょうか?
    子供が大好きなのですが今のところ未発見なんです

  13. 15 マンション住民さん

    すいません、誰かコンシェルジュカウンター、又は管理人さんの連絡先を知っている方いらっしゃいませんか?

    今実家に居るのですが、急遽家族が来ることになり駐車場を予約したいと思うのですが。
    携帯に登録しておけば良かったのですが、管理人さんやコンシェルジュカウンターの連絡先が分からず困っております。
    私のミスでお手間をかけて申し訳ないのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか…?
    又は何か方法をご存知な方教えて頂けると有り難いです。

    因みにe-mansionに登録はしています。

  14. 16 匿名さん

    こんなところで教えられる事では、
    ないとおもうのですが。
    誰がみているか分からないのですよ。

    しんじられない。
    こんな事書くなんて。

  15. 17 マンション住民さん

    正月の間はコンシェルジュや管理人がいないせいか敷地内に路駐してる車多いですね、同じ車が、ここ数日路駐してるし。来客用駐車場が少ないから、しょうがないですがうちは、まだ年末年始になる前に来客用駐車場が埋まっていて数時間だけ邪魔にならない場所に停めることは可能か聞いたときに、コンシェルジュから即答で、無理ですと言われたので。

  16. 18 詳しい人さん

    小学校はいまいちです。
    高学年になると茶髪率が高い。

    横浜だと 
    公立 本町小、国立 横国、私立 精華
    が3大名門です。

    ここの近くだと能見台ですね。

  17. 19 マンション住民さん

    路駐、多いですよね。
    昨日マンションからトンネルに向かう道にも路駐がいました。時間も19時過ぎと遅いし小学校関係者は専用の駐車場あるのでマンション住民でしょう。敷地内禁煙を守れない人達と同レベル。

  18. 20 15

    駐車場の件解決致しました有り難うございます。


    何か良い方法が無いかと考え、他の方なら良いアイデアが出るかもと他人に頼って危ない書き込みをしてしまいました。
    申し訳ありません。

    又この様な書き込みをしてしまうかもしれないので、二度と書き込まぬ様致しますのでご安心下さい。
    大変失礼致しました。

  19. 22 マンション住民さん

    クルマで出て左、坂登って突きあたりに、
    手書きで一方通行を表す←矢印が描かれていますね。

    この間、その県営住宅方面から帰ってきたところ、
    下から上がってきて右折したクルマと鉢合わせしました。

    交通ルールはみんなが守っているのを条件に成り立っているのですから、
    そんな人がいると事故が起きかねません。
    折角の日本じゃめずらしい?ロータリー式なのに、事故でも起きて信号がついたら台無しです。
    それに、子供たちも良く見かける道路だけに、とても心配です。

    ちなみにそのクルマ、知っています。
    パークの駐車場に停まっています。
    ここで晒したりしませんけど、次遭遇した時はなにか講じます。

  20. 23 マンション住民さん

    あのロータリーはちょっとわかりづらいかと。
    うちは始めてあの道を通った時、ちょっと進入してからあれに気付きました。
    看板も手書きですし普通に教えてあげればいいんじゃないでしょうか・・・。
    それよりも坂道下りた十字路にミラーつけて欲しいです。

  21. 24 マンション住民さん

    その時に教えましたところ、

    「そんなの分かってんだよ、どけっ」

    と言われましたので・・・・・

  22. 25 マンション住民さん

    それはかなり不快ですね。
    そんな迷惑な車に駐車場貸さないでほしいですね。

  23. 26 マンション住民さん

    確かに分かりづらいけど、親切に教えてもらって、その返しはひどいとゆうか、そんな人が同じマンションに住んでいるなんて悲しい。ありえないですよね、すれ違い時に挨拶しても無視する男性には数回出会ったことあるけど。

  24. 27 ご近所さん

     いい加減、ウェルカムプラザ前からどいてくれないかな、土浦ナンバーの青のフィット。

     そこはあなたの駐車場じゃない。

  25. 28 住民さんA

    STEP1 フロントガラスに警告を書いた紙を貼り付ける

    STEP2 塗装剥離剤をぶっかける


    2は犯罪になるので覚悟の上でね!

  26. 29 入居済み住民さん

    >28 さんへ、

    27ですが、ここへの書き込みがすでに STEP 1 なんですけど・・・

  27. 30 マンション住民さん

    28

    そんな無責任な発言は慎むべきでしょう。

    やっと新築のマンションを買って初めての正月に、
    田舎(土浦)の両親を呼んだのだと思えば良いではないですか?

    そんなあなたでもコンビニの前に路上駐車したことあるでしょ。
    たとえ数分でも迷惑駐車に変わりはありません。

    コンビニ前はあなたの駐車場じゃないw

  28. 31 入居済み住民さん

    >30

     あそこは本来切り返し用のスペースなので、あそこに駐車されると危険なんですよ。
    抗議とかいやがらせじゃなく、本当に事故でこすられますよ、あそこに駐車してると。

  29. 32 マンション住民さん

    来客用の駐車場があるのに路駐してるのは褒められませんね。
    土浦から来るなんて前からわかってたはずですし。

    コンビニ前の路駐とおっしゃいますが、そのすぐ横の駐車場にとめている我が家からすれば、あそこにとまっている車全てが迷惑駐車と言われたら本当に困ります。
    順番待ちでつまっている事も多々あるので。
    あくまで停車、ですけど。
    なぜかたまに睨まれます。そういう理由だったのかなぁ・・・。
    だとしたら、契約してあの辺りを使っている住人もいる事をわかって欲しいです。

  30. 33 マンション住民さん

    迷惑路駐はここに写真アップしても
    いいんじゃない?
    もしくは27さんみたいに車種など報告でも良いかと。
    住民の何割がここをみてるか分からないけど
    そこまですればかなりの抑止力になるのでは。


    自走式への途中のコーナーとかの路駐もかなり迷惑。

  31. 34 マンション住民さん

    そんな車こすられたって自業自得ですけど、28の発言は褒められませんね。

    皆さんで気持ち良く暮らすには、自分だけは、、、ちょっとだけ、、、というのがどれだけ大迷惑な考えか全員がきちんと自覚を持つ事です。
    かといって正当な理由で停車される方もいるんですから、不用意に睨んだりネットに書き込んだりするのも間違いです。

  32. 35 マンション住民さん

    とりあえず契約してない車は来客用に入れる以外とめたらダメでしょ。

  33. 36 マンション住民さん

    ちなみに、件の青いフィットは、大晦日前から
    エレベーター前にいますよ。
    あまりにも長すぎます。
    数分の駐車と比較できるレベルではないと思うのですが。

    私有地では警察に通報もできないし・・・

  34. 37 マンション住民さん

    大晦日から停めてるんですね!長いー。。すごい精神の持ち主。近くにあるコインパークに停めたらいいのに。

  35. 38 マンション住民さん

    おいらもずっと気になってた。土浦ナンバーの青いFIT。もう何日目だ?今朝も止まってたしな。駐車場代払え。

  36. 39 マンション住民さん

    マンションの敷地内だとレッカーとかも来ないかな?

    管理人さんや三菱地所の方々もこの書き込みを見て対応して欲しいですね。
    言えば対処してくれると思いますが。

  37. 40 マンション住民さん

    対処って言っても警察に通報しか無いんじゃない?

    四日もソコにあるなら不審車があるって誰か通報してみたらどうかな?

  38. 41 マンション住民さん

    先ほど見たら、もう停まってなかった気がします。それかただ外出しただけかな。確かに不審者扱いで通報できたらしたいですよね、みんなルール守っているんだから。

  39. 42 マンション住民さん

    管理棟のカウンターに24時間の連絡先が書いてあります。
    先日用があってそこにかけましたが、まずはアルソックが来て現場確認をしてくれるみたいです。
    直に警察よりも厳正に対処してくれると思いますが。

    あいにく私は管理棟には行かない生活でその青い車を目撃していないので、情報まで。

  40. 43 入居済みさん

    こんなところで愚痴ってないで、管理人に
    言うなりすればいいと思いますが…。

    私は絶対にマンションのルール違反はしませんし、
    違反者の肩を持つつもりもありませんが、ネチネチ
    攻撃的な書き込みをしてる方々もどうかと…。
    釣りならいいですが、本当に住民が書いてるなら
    なんか憐れです。

  41. 44 マンション住民さん

    43さんの意見に同意

  42. 45 マンション住民さん

    私も43さんに同意ですが、青の車の話題は42さんで終わってる気がする・・・。

  43. 46 マンション住民さん

    43さんも「憐れ」という言葉を使うのはどうかと・・・
    それでは、攻撃的という意味ではあまり変わらないです。

    書き込みが続いたのはそれだけ、関心が高い話題だったのでは。

    ともあれ、来年の年末年始は、同じことにならないように
    管理人さんに伝えてみます。
    複数意見があったほうがいいと思うので
    気になったことは管理人さんに皆さんも伝えて見ましょう。
    よろしくお願いします。

  44. 47 マンション住民さん

    45さんの仰る通り42で終わってます。
    掘り返しては、また新たな論争を産むだけです。

  45. 48 匿名

    47もそのままスルーすれば良いのに…
    又掘り起こす…

  46. 49 契約済みさん

    竣工前完売の第一期に続き、第二期の事前説明会も大盛況だったみたいですね。相変わらず人気物件ですね。

  47. 50 マンション住民さん

    48もな(笑)

  48. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸