横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    こないだ眼科行ったら花粉の事言われたよ、もう飛んでるんだね…
    お外に洗濯物干せないなんて…
    何月頃まで飛んでたっけ?

  2. 602 マンション住民さん

    エントランス側のチェーンゲート上げたら
    宅配便とかの車にはかなり不便になるでしょうね。
    って言うかチェーンゲート
    要らないような気もしますけどね。
    自走式の方の入口位にはあってもいいですけど。

  3. 603 マンション住民さん

    そう言われれば確かに。
    出前の人はチェーンゲート前にバイクを
    置いて歩くことになるのかな?

    ちなみに、寿徳庵のサンマーメン大盛は
    けっこうボリュームすごいっす。

  4. 604 マンション住民さん

    佐川のおっさん昨日、玄関前の道路でタバコ吸ってたなあ

  5. 605 マンション住民さん

    確定申告って皆さんはじめてますか??

  6. 606 マンション住民さん

    ウチはまだですが、そろそろお願いしようと思っています。

  7. 607 住民さんB

    601さん、眼科はどちらで?
    私はいま、眼科探し中なんですが、近くには良い眼科ないそうで、周りの知り合いに聞いてると、文庫あたりまで行ってると。

    商店街にあるかじもと眼科は地元の人からは不評で、誤診もしょっちゅうだとか。

  8. 608 住民さんD

    眼科医だけでなく、良かった医者、お店とか知りたいです。
    放火にあった スパイシーキッチンはカリカキッチンとしてオープンするみたいで楽しみですね!(*^▽^*)

  9. 609 マンション住民さん

    >607
    「誤診がしょっちゅう」
    名誉棄損で訴えられますよ。

  10. 610 マンション住民さん

    事実ならしょうがない。
    逆に訴えれる

  11. 611 マンション住民さん

    >607さん
    まさに”その”かじ○と眼科さんで見てもらいました(^_^;
    目に異物が入り急いで見てもらいましたが、スッゴイ混んでいて待ってる途中で寝てしまいました(笑)
    コンタクトも処方している為かバタバタ人の回転も激しく、色々な年齢層の方達で診察もパパッと最低限な感じでしたが、そんなに悪くは無いとは思います…ただ、待ち時間が長くてグッタリしました…
    誤診はどんな例なんですかね?
    怖いですね…

    せっかくの機会なので今度、文庫迄足を伸ばして眼科探してみようかと思います(^_^)

    歯医者も探さないといけないですね!
    周辺で良い歯医者はないですかね?

  12. 612 マンション住民さん

    商店街の追浜歯科医院はけっこういいです。
    入り口は「大丈夫?」って感じですけど、
    スタッフさんも多いですし、先生もしっかり
    診てくれます。

  13. 613 住民さんB

    611さん、誤診の例は
    アレルギー結膜炎でほんの少し眼球の下の方が赤く痒みが少しあり、その眼科を受診したところ、はやり目が流行っている時期だったから、はやり目と診断され一週間くらいはあまり外に出ないようにと言われ3日に一度通わされ。

    薬局で目薬を出してもらうために待っていたら
    保育園に通わせてるお母さんたちが会話していて
    はやり目と診断され2週間半も保育園を休むように言われて、仕事してるしどうしようか悩み、別の眼科でセカンドオピニオンでみてもらったら、はやり目ではないし、保育園を休む必要などないと言われたと。

    はやり目とは目が真っ赤で目やにが大量に出てるから、一目でわかるのに、ひどい誤診だと。

    あの眼科が混んでいるのは、あまり遠くまで通えないお年寄りや、引っ越してきて、あそこくらいしか眼科がないからではないかと近所のおばさんから聞きました。

  14. 614 ママさん

    イタリアンのお店バルに行ってみました。
    味は普通。
    量は少なめかな。
    お店のおばちゃま、あんまり感じ良くない。
    店は狭く席も少ない。

    小さい子連れはあまり歓迎ムードではなさそうでした。

  15. 615 マンション住民さん

    基本子供は歓迎される所少ないですよね、私の子もまだ小さいのでファミレスやフードコートや子供メニューがある所以外入りにくく困ってしまいます。

    先日金沢八景のダイエーでトンカツを食べてきましたが、おいしかったです。
    確か名前は味武蔵?だったと思います。
    お味噌汁が赤味噌だったので東海方面の味付けが苦手な方は駄目かもしれませんが…

  16. 616 マンション住民さん

    追浜で子連れ歓迎のお店、意外とあります☆

    うれしたのしや、とんかつ勝、杏の花などなど
    お店も広々していて小さい子供たくさん来ていて、うちはよく行きます☆

    これからそんなお店が増えるといいですねヽ(^。^)丿

  17. 617 マンション住民さん

    うわー!
    嬉しいですね!!今度家族で行ってみますね(^v^)
    とっても楽しみ!

  18. 618 マンション住民

    すみません!駅から出てるシャトルバスどっから出てるか分かる方いらっしゃいませんか!?分からなくなってしまい駅前の交番に聞いても分からないと言われてしまい…

  19. 619 マンション住民

    618です。券持ってる方見つけたのでその方についていきます。すみません!

  20. 620 マンション住民さん

    良かったですね!お気をつけて!

  21. 621 主婦さん

    マンションからまぁまぁ近い場所で良さげな美容院知りませんか?
    いくつか美容院あるみたいですが、もし行ったことある方いたら教えてほしいです(^-^*)

  22. 623 マンション住民さん

    621さん私も今美容院と耳鼻科探しています。
    素敵な所があれば書き込みますね!
    相性があるとは思いますが(^_^;)

  23. 624 主婦さん

    耳鼻科は湘南病院の耳鼻科が良いと聞きました。曜日により先生が違いますが。

  24. 625 マンション住民さん

    わざわざありがとうございます。
    早速行ってみますね!

  25. 626 匿名

    今日の天体観測すごく良かったです!月もきれいに見えたし、木星の縞模様もしっかり見えました~子供も凄く楽しんでました。丁寧に星座や宇宙の話もしていただけて、小学生くらいの子供にはとても勉強になると思いました。

  26. 627 入居済みさん

    >624 さん、
     エルシャンテと追浜駅のほぼ中間にある「ひまわり耳鼻科」は土曜日の午後も
    診療していて便利なので使っています。

  27. 628 匿名

    >626さん 
    盛り上がった様で何よりです!
    月齢が低い子が居る我が家なので今回は参加できませんでしたが何年かしたら天体観測参加したいです。
    その時はイベントが増えてそうですね!

  28. 629 住民さんA

    昨日のイベントは、小中学生とかいたら、喜びそうな感じでしたね!
    まだこのマンションは小さい子のが多い感じなので、乳幼児のいる家族が交流できる楽しいイベントが開催されるといいですよね!

    イベント会社の方々、よろしくお願いします!(*'▽'*)

  29. 630 匿名

    今度の親子交流会楽しみますね(^_^)

  30. 631 働くママさん

    週末に海の公園でやっている 牡蠣小屋行ってきました♪
    3月末までの期間限定みたいで、気になり行ってみたら、めちゃ混みでした(*^▽^*)
    牡蠣以外にも、いろいろ焼いてみたりで美味しかったですよん♪

  31. 632 マンション住民さん

    かき小屋は、631さんが書かれているとおり混んでいます。

    以下の条件を呑める方が行かれた方が良いと思います。
    ・チョー混んでる
    ・チョー寒い
    ・ちょっとw狭くて食べづらい
    ・安いわけではない
    こういうのが好きな人は良いけど、辛かったです。

    もう一度行くか?と言われれば、たとえ来年だとしても行きませんw
    広島で入ったかき小屋とはぜんぜんとまでは言わないけど、違います。
    あっちなら食べ放題だしね。

  32. 633 マンション住民さん

    昨日は雪で外で遊べなかったからなのか、ドタバタお子さんの足音が続き、家でくつろげなかったです。
    大きい音でTVをつけてましたが、響く響く。
    共用スペースで遊ばせて欲しいなと思うのはワガママでしょうか・・・。

  33. 634 住民さんE

    今回の雪は道路に積もらなくて、ひと安心ですね(*^_^*)

    芝生や駐輪場に多少積もったくらいで。

    自転車や車が使えないと不便ですからね(*_*)

    最近、腰痛がひどいんですが、良かった整形外科とか知っていたら教えてください!

  34. 635 マンション住民さん

    電動式自転車を利用している方に教えていただきたいのですが。
    やっぱり登り坂は電動式でもキツいですか?トンネル側の急な坂道なんかはどうなんでしょうか?ルネ側の長い坂道の方が登りやすいですか?
    電動式自転車で軽やかに坂を登って行かれる姿をよく見かけるので、自分も欲しくなってしまって。

  35. 636 ママさん

    635さん、軽やかには、、登ってない私ですが、電動でないときつすぎます!
    強にして登ればまぁいけますよ♪

    行動範囲も広がるし、坂の上のマンションなので電動自転車あると便利ですよん(*'▽'*)

  36. 637 入居済みさん

    >635さん、
     元スポーツ選手のママでもない限り、電動自動車でも子供2人乗せはまず無理と思ってください。

     ルートについては、平六トンネルで手押しにする辛さと、狭い東町商店街で自動車とすれ違う
    危険のどちらを選ぶかになります。

  37. 638 マンション住民さん

    電動良いですね、坂の上り下りは怖いので(飛び出し等)いつも降りて押して居るのですが電動ならもう少し楽そう!
    金沢八景のダイエーにも楽々行けそう!
    うーん、高いけど欲しいなあ

    本格的(クロスバイクとか)なチャリ乗りの友人が江ノ島迄行くのに追浜走りやすくて良いよね、と言われまだ商店街のイメージしかない私なので首を捻りましたが今度聞いてみようと思います。
    そして電動を買ったらサイクリングへ…
    普通の自転車でのサイクリングは怠け者の私にはちょい辛いので(苦笑)

  38. 639 マンション住民さん

    電動自転車に園児2人乗せて登り下りしています。
    元スポーツ選手でもなく30代後半の運動オンチなママですが余裕ですよ。
    アシスト力の強いのを選ぶとイイです。

  39. 640 匿名さん

    あのジムニー、マンションの住人ではなさそうです

  40. 641 匿名さん

    ジムニーって自走式駐車場手前に停めてるやつのことですかね、
    朝何回かバルコニーから走って出て行くタイミングを見かけたことありますが。

  41. 642 匿名さん

    リフトアップしたジムニー
    あそこが駐車場と勘違いしてますよね
    先日、私が荷物降ろして居たら素通りしてしました
    一時間後見たら止まってました

  42. 644 住民さんA

    住民のものじゃないと、よくわかりましたね!
    そんな場合は警察に言えばいいんですかね

  43. 645 マンション住民さん

    住民の方で無ければもう直ぐその様な類いは出来なくなるので大丈夫かと。

    友人の方ですかね?
    予約取れなかったのかな?

  44. 646 住民さんA

    共用廊下に突っ張り棒の様な物を設置して、自転車を高い位置に設置している家があるが落ちそうで危ない。しかしあれが許されるならば駐輪場はいらないな。

  45. 647 住民さんA

    突っ張り棒に自転車が乗るんですか!?廊下にはベビーカーを置いてあるのをよく見かけるけど、シューズインクローゼットが意外と広いから、我が家は靴以外をガンガン収納!

    収納が沢山あるから便利ですよね!

  46. 648 匿名

    私もガンガン収納しています!
    ウチのベビーカーは20キロまでオッケーのデカイサイズなのでベビーカーが少しはみ出しますが収納場所も作られてるし、季節の飾りやお出かけ前のエチケットグッズ、筆記用具とガンガン収納しています。
    収納下手くそなのでデッドスペースがありますが上手い具合収納できたら部屋が何も出さなくてすみそう(笑)
    上手い人の収納参考にしたいわあ…
    そんな集まりできたら嬉しいですね!

  47. 649 匿名

    すみません、上記の話題ですが。
    電動自転車のオススメメーカーありますか?
    後ヤッパリ子供乗せるのは前後ろどちらが安定しますか?
    坂が不安で…電動アシスト検討中で意見を聞かせて頂けると有り難いです。

  48. 650 住民OLさん

    646>へー!それが有りならウチも設置したい。実物が見たいから設置している家を探してみようかしら。

  49. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸