京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リベール灘北通りはどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. リベール灘北通りはどうなんでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

この物件が気になていますが、どなたかMR等行かれた方いますか?
価格、設備等はどのような感じですか?

所在地:兵庫県神戸市 灘区灘北通9丁目2番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「灘」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
リベール灘北通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-24 20:36:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール灘北通り口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名

    みなさん住宅ローンはどこにされたんですか?私は三井住友にしようと思うのですが・・

  2. 145 匿名

    このマンションはもうそんなに残ってないのかな?HPでは十六戸くらいだけど・・けっこう売れるのが早いねえ。

  3. 146 匿名はん

    どうせ不動産屋のことだから、騙しを入れてるやろうから半分以上くらいあるんじゃない?現地うるさすぎだし。

  4. 149 匿名さん

  5. 150 匿名さん

  6. 152 匿名さん

  7. 153 匿名さん

  8. 155 匿名はん

    >>154

    そうですね、いい物件なんでしょうね、ぜひ購入してやってください。

  9. 156 匿名さん

  10. 158 匿名さん

  11. 159 匿名さん

  12. 160 匿名さん

  13. 162 匿名さん

  14. 164 匿名はん

    ご購入者、ご購入検討者の皆さん、はじめまして。
    私はこちらのマンションを購入した者ではなくて、近日引渡しとなる灘タワー
    の購入者になりますので、掲示板にレスするのもどうかと思ったのですが、
    電車の音の件なども気にされておられる方もおられましたので、少しでも
    ご参考になればと思いレスさせて頂きました。
    154さんが灘タワーの掲示板で見られたというように、私も
    電車の音については覚悟していたわりには、かなり静かだなと感じた一人です。
    もっとも、音についてはある程度、事前の覚悟があったというのも
    あるのかもしれませんが・・・・
    線路真横の我々のマンションでそういう感じですので、リベールさんのマンションの位置でしたら
    もう少しマシなのかもしれませんね。
    私はむしろ学生の時、賃貸の1Rマンションが阪神高速横だったのですが
    車の音の方がずっと凄かった記憶があります。
    電車の音は結構、一定な音なんですよね。
    以上長くなりましたが、少しでもご参考になれば幸いです。

    ちなみに営業マンではありませんのであしからず^^

  15. 166 匿名はん

    >165さん 
    164です。
    私は引渡し後、かなり前半の入居組ですので、実際に生活を始めましたら
    また、音に関しての感想をお書きさせて頂きます。
    実際に生活して気付く事もあるでしょうし。

  16. 168 匿名はん

    神鋼病院の西側の工場が解体工事をやっていますが
    あそこにもマンションが建つのでしょうか?
    灘駅から5〜6分、HATの複合商業施設まで5分ぐらいで結構便利かもしれません。
    だれか情報知りませんか?

  17. 169 匿名はん

    >167さん
    166です。
    >>できれば音だけでなく、灘という地区に生活してみて感じられた事、
    (タワーの利点も含め)マンションライフの心地良さなど、お知らせ頂ければ幸いです。
    貴重な情報お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
    承知しました^^
    タワマンの利点ですが、私の両親がやはり神戸市内のとあるタワマンに住んでますので
    これは今、お伝え出来ます^^
    タワーの利点はずばり眺望です。 今度の灘タワーも自宅から神戸空港を
    望む事が出来たり見晴らしは最高でした。
    これ以外はコンシェルジュサービスの充実ですかね。
    でもコンシェルジュサービスやゲストルーム・・etcなどは最近の
    大型マンションでしたらタワマンに限らず付帯してますので
    むしろ、利点より不便さを感じる面が多いですね。
    なのにタワマンですかってツッコマないで下さいね^^
    眺望重視派なので・・○と○は高いところが好きなんです^^
    不便さは実家が上層階なのですがエントランスまでの移動時間など
    朝のエレベーター待ちなど、タイミングを外すと意外と時間がかかる事ですかね。
    酷い時ですと駐車場に行くまでに6、7分使っている時があります。
    また、音は上に上がるとよく言いますが事実だと思います。
    反響した様な音が上がってきます。
    あと少しの地震でも少し揺れが大きいですね。
    まあ、これは免震構造のタワマンでしたらそうでもないようですが。
    以上などから、どうしてもタワマンという人で無い限りはこれほど
    タワマンが増えてきてる最近では希少性や利点などはあまりないのかも
    しれませんね。

  18. 171 匿名

    工事が本格的になってきましたねえ、楽しみ楽しみ。

  19. 174 匿名はん

    ホームページではあと9戸なんだけど本当かな?

  20. 175 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32278/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    リベール灘北通り 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸