京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リベール灘北通りはどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. リベール灘北通りはどうなんでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

この物件が気になていますが、どなたかMR等行かれた方いますか?
価格、設備等はどのような感じですか?

所在地:兵庫県神戸市 灘区灘北通9丁目2番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「灘」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
リベール灘北通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-24 20:36:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール灘北通り口コミ掲示板・評判

  1. 28 匿名はん

    たくさん釣れました(^−^)にっこり 

  2. 29 匿名

    別にハトでなくてもいいんだし。

  3. 30 匿名はん

    まだたいした工事がされているとは思えないのですが大丈夫なのかな

  4. 31 匿名キボンヌ

    だいたいリベールの昭和住宅って元弁当屋。
    弁当屋のマンション!!

  5. 32 匿名はん

    26って厨房??
    まだ夏休みなんだね。

  6. 33 匿名はん

    荒れてますね〜。

    灘駅がちょっとボロいし北側の商店街も微妙だけど、徒歩3分ならある程度妥協できる……んかな?

  7. 34 abc

    購入を検討してるんですが電車の音が気になりますかね?リベールマンションってそんなに悪くないと思うんですけど・・

  8. 35 ノリ

    僕も悩んでるんですが、どなたか購入された方いらっつしゃいますか?

  9. 36 匿名はん

    購入はしていませんが、しばらく検討しました
    立地や間取り、装備は悪くなく、広いところを希望していたので角部屋を検討してましたが
    リビングの斜め壁がどうしても気になり、家具も置き辛いし、電車の音より車の音の方が気になり
    あの広さで価格は魅了でかなり悩んだのですが、結局流してしまいました。
    今でも時々場所も良いし広いし失敗したかなと思いながらも斜め壁が頭に浮かぶと、あ〜だめだ
    と思うのです。
    気にせず購入された方っておられますか?

  10. 37 ヨシ

    先月購入しました!JRの駅に近く、それなりの広さで3000万台前半で買えて駐車場が安いのが魅力でした。確かに音の問題は悩みましたが結局それ以上に魅力が多かったです。

  11. 38 まこと

    灘駅から徒歩3分ってのは確かに魅力ですよね〜

  12. 39 匿名キボンヌ

    駐車場って極端な話、来年から15000円にします!!って話になれば値上がりするし、
    結局は管理費に上積みされてとーたるかわんないよね。
    こんなマンションでなんで肯定者いんの?

  13. 40 購入者

    ↑業者ウザイです。
    この掲示板は購入検討者か購入者がお話する場じゃないのですか?
    ちなみに長期修繕積立計画では駐車場の賃料アップはありませんでしたよ。
    あなたは、もしかして最近灘区で始まったグランブルーの営業さんですか?
    見苦しいしので変な書き込みはやめて下さい。
    管理者にも報告しておきます。

  14. 41 まこと

    まだ購入に迷っています。グランブルー王子公園よりはこちらの方がいいんですが。やっぱり音が気になりますかね〜。今週中には決めたいと思います。他に購入された方や検討されてる方いませんか?購入された方はどういう所が魅力でしたか?

  15. 42 みなみ

    施工会社のノバックって大丈夫なのかな?物件は気にいってるんだが・・

  16. 44 匿名さん

  17. 45 匿名

    43さんへ。私は7月に購入して販売会社さんのいう2つの提携銀行に審査かけて通っつたんですが
    ローン会社さんで悩んでます。どうされるんですか?

  18. 47 匿名はん

    この物件って、最上階以外は二重床になってないんでしょー?

  19. 48 匿名

    他のマンションって二重床なんですか?この物件の最上階はけっこう高いですけどどうなんでしょう?

  20. 51 匿名さん

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸