京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リベール灘北通りはどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. リベール灘北通りはどうなんでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

この物件が気になていますが、どなたかMR等行かれた方いますか?
価格、設備等はどのような感じですか?

所在地:兵庫県神戸市 灘区灘北通9丁目2番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「灘」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
リベール灘北通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-24 20:36:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール灘北通り口コミ掲示板・評判

  1. 89 匿名はん

    88さんから見れば、東京建物、新星和、阪急も中小デベになるんですか?
    厳しいですね〜
    それはともかくこれは私の意見ですが、10年、20年後に上階の人が2重床だからといって
    そこらの工務店にむりやりPSをいじらせて、極端な話、リビングや寝室の上にトイレや
    洗面所がくる可能性があると思うとぞっとしますけどね。

  2. 90 匿名はん

    89さん

    苦し紛れですね。
    無理矢理した話をしてたら、きりがないと思いますよ。直床の場合でも配管スペースあるとこに洗面所等を移動できるし、上階の間取りは変わった形が多いから、下階で普通の間取りであっても以外とその部屋に関係ない箇所に配管スペースがあるので、2重床に限ったことにはならないです。あなたのとこの間取りでもしようと思えばできますよ。勝手にぞっとしてください。

  3. 91 匿名はん

    2重床の話ばかりなのですが、それも大事かもしれないけど、ここの前の道路って少し坂道だから、止まってて発進するときの音の方が重要な気がします。ワコーレのタワーとか王子公園の物件とかな灘の物件はうるさいとこが多いですよね・・・場所はどれもいいと思うんだけどなぁ・・・灘区で駅近で静かな場所の新築マンションってないですかねぇ・・・

  4. 92 匿名はん

    床の話は別でやれ、
    そういうのって荒らしというのだよ。

  5. 93 匿名はん

    どっちかというと、2重床については販売関係者と思われる方が書き込む変な説明レスが荒らしに見える・・・ここの販売関係者ってなんか感じ悪いんですね・・・一応契約者となってるけど、仮にそうだとしてもこんな雰囲気の悪い方が住むんだったら後々トラブルありそうで、子供がいる我が家にとってはとても契約しようという気にならないですね。ここを見るまでは結構真剣に考えていたんですけれども残念です・・・。

  6. 94 匿名キボンヌ

    売れないから営業の方も必死

  7. 95 匿名はん

    90さん
    2重床おたくは他所にいけ!
    ぞっとするほどうざい!

  8. 96 匿名はん

    95さん

    私は別に2重床おたくではございませんよ。
    ただ、あなた方の無理矢理な説明によって素人の方が騙されて契約してしまうのが気の毒なのでレスしたまでです。一番2重床で騒いでるのはあなた方ではないですか?
    もっと普通のレスを望んでる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    93さんが言われるようにあなた方が販売関係者であれ、契約者であれ物件自体のイメージ悪いですよ。一般の人間に向かって「うざい」とか人を見下したレスをするのはどうかと思います。
    私は間取りが合わなかったので検討できませんが、もっと純粋に普通の情報交換ができる事を望みます。

  9. 97 96

    ↑ちなみに96=90です。

  10. 99 匿名はん

    いや・・・ですからそういう書き方をしているのが普通ではないといっているんです。この中のレスでも2重床だけど音は気にならないというかたもいらっしゃるじゃないですか?太鼓現象が起きるという物件があると思いますが、すべての2重床が悪いといううな偏った発言はどうなんでしょうか?安物しかしらないあなたの知識で一般の方を騙すようなことはどうかと思います。

    以前レスに貼り付けされてたページを見ましたが、メーカーさんでも防音性をうたってますよ?あなたの考えではこれは詐欺なんですね?↓

    http://www.bridgestone-dp.jp/dp/kentiku/kenzai/01/product_spirits.html

    前にもレスありましたが、あなたの物件は2重床の騒音どうこうの前に、外の道路等の騒音の方が問題だと思いますよ。

  11. 101 匿名はん

    もう床の話はいいって。。。。
    このマンションに採用されたのが直床であり
    このデベばそういった直床のノウハウがあるから採用したまででしょう。

  12. 102 匿名はん

    床スレ

  13. 103 匿名

    不ゆかいだ。

  14. 105 匿名はん



        Mr.KにはじまってMr.Kに終わったって感じのスレですねー


  15. 106 匿名

    灘駅が改築?マンションの騒音がこれ以上ひどくならないか心配!

  16. 107 匿名

    いいじゃないですか。マンションが新たに建つなら微妙な心境ですが、
    皆が利用できる駅が綺麗になるなら我慢できましょう。

  17. 111 匿名はん

    立地はブランブルーに軍配
    灘駅周辺は路線化が安い
    今年鍛工だった駅3分のセルヴァ灘も路線価はたった155ほど

  18. 114 匿名

    んなことはないですよ。
    買う時は目立つ部分ではないですが、実際暮らし始めると水道筋商店街の存在が
    大きいことに気が付きます。
    中古物件求むのちらしに「水道筋商店街徒歩圏」って条件もちらほら見かけます。

  19. 115 匿名

    この物件の人気はどうなんだろ?モデルルームは結構印象がよくって後は場所かな。

  20. 116 匿名

    昭和住宅の評判はいまいちみたいだね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸