埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 久喜市
  6. 桜田
  7. 東鷲宮駅
  8. レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-05-14 19:36:00

レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)【(仮称)東鷲宮IIIプロジェクト】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県久喜市桜田2丁目6番2(地番)
交通:東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
総戸数:200戸
間取り:2LDK+S~4LDK
住居専有面積:57.64平米~105.86平米(MB含む)
バルコニー面積:12.10平米~43.94平米
分譲後の権利形態:[敷地]専有面積割合による所有権の共有/[建物]専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
管理形態:管理組合設立後、管理会社に委託(日勤)
建物竣工予定:平成26年2月上旬
入居予定:平成26年3月末日
販売開始予定:平成25年1月下旬

売主:株式会社タカラレーベン
設計・監理:大末建設株式会社
施工会社:株式会社トータルブレイン
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-21 07:41:13

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 365 匿名さん

    30年後の事を予想するのは難しいと思います。
    もし撤退したとしても
    多くの人が住んでいる限りは撤退した建物に他のスーパーとか入る事も多いです。
    それに今後この地域にマンションや学校他飲食店やお店が充実してくる
    可能性も考えられます。
    今現状を見て買い物できるスーパーもある物件駐車場も100%確保されている
    価格も1600万からと普通のマンション価格より安いのなら先のことを
    考えずに買うという考えも悪くはありません。

  2. 366 物件比較中さん

    条件がよさそうなので、一度見に行こうかと思うのですが、もう大分売れてしまっているのでしょうか?

  3. 367 匿名さん

    個人的にはこんなところにもいいマンションが建つ時代になったんだな〜と感慨深いです。
    大きな街にしかないと思ってましたから(笑)
    メンテナンスに費やす労力を考えるとマンションが楽なので、年を取ることを考えたら地方こそマンションという気もします。
    結構ご年配の世帯にも人気みたいですね。

  4. 368 匿名

    >365

    よほどの人口増減でもない限りは商業のレベルは上がることはあっても下がることは考え難いですよね。どこかしらの企業は利益を求めて参入してくると思います、競合がそこになければ尚更チャンス。地域住民に愛されるような地位を確立すれば撤退の確率も低くなるのではないでしょうか。

  5. 369 匿名さん

    駅前の公団分譲は住民がそろそろ高齢化。
    エレベーターなしの5階建てだからゴースト化するか建て替えするか。

    容積率に余裕があれば大規模マンション化できますが、どうなのでしょう。
    街全体の将来に影響しますよね。

  6. 370 匿名さん

    マンションになっても分譲になるとは限りませんからね。
    それこそ高齢の方向けの住み替えを考えれば賃貸にしなければ住民が集まりません。
    草加の松原団地が今はきれいな公団になっているし、そんな感じになるのではないでしょうか。
    ただ、その中でも一部は分譲に回る可能性もありますよね。タワマンはさすがに無理だろうけど。

  7. 371 匿名さん

    2月上旬に竣工予定になってましたが、
    工事は終わったのでしょうか

    まだ周囲に工事関係らしき車輌がありますけど

  8. 372 匿名さん

    来週には内覧会なので終わったんじゃないでしょうか

  9. 373 匿名さん

    数十年後についての話が出ていましたが、本当にどうなるかわからないですので、
    私も暮らしたい場所に暮らすのが一番だと思いました。
    マンションですし、どこにあっても基本は数十年経てば価値はすごく下がってしまいますし。
    都内の一等地にあるなら別なんでしょうけれども。

  10. 374 匿名さん

    リセールのしやすい場所の方が安心感があるのは確かだと思うんですけれどねー。

    太陽光発電ってエネオスのシステムを使うのですか。
    各戸で使って、余った電力は売電できると。

    規模も大きな物なのですね。
    仮に将来的にいらないという人と、必要だという人が出た場合、
    各々好きに出来たりするのでしょうか?

  11. 375 匿名さん

    374

    区分所有法の条文を読めばわかりますよ。

  12. 376 匿名さん

    先日のような大雪が降った時にはパネルの上に雪が積もってしまうので
    除雪とか必要になってくるのでしょうね

    駅まで10分歩くのはパパ頑張ってというかんじだけれど
    買物が便利なのは私にはいいかな

    ここからだと敢えて自転車で駅まで行く方は少ないのかしら

  13. 377 匿名さん

    10分くらい大したこと無いと思うんですが、都心から離れる程車に頼って歩かない人が多いですもんね。
    自分もちょっとしたところでも車を出すのが習慣づいているので、駅近に住めたらもっと歩くようになるかなと期待してます。

  14. 378 匿名さん

    1戸あたり2台分の駐車場が理想ですが、100%で平置きというのはかなり恵まれてますね

  15. 379 匿名さん

    駅までは、10分と歩けない距離ではないですが毎日の通勤で夏などは徒歩だと
    大変かもしれません。後は物件近くにバス停留所がないので雨の日などは
    雨の程度によりますが大変なときもあると思います。ただ物件駐車場が
    100%確保されていて平置きなので車の出し入れなどもスムーズにいくので
    駅まで車で送ってもらう方法なら問題はないと思います。

    ホームセンターやスーパーが近くにあるのはとても便利です。
    特につい最近の山梨県の大雪などのような災害がもしこの地域に起きた場合
    は買い物などすぐ行ける環境はとても安心できます。

  16. 380 匿名さん

    379

    おっしゃるとおり、微妙な距離ですね。
    駅入口からホームまでが遠いし。
    東口改札ができる予定はないのでしょうか。

  17. 381 匿名さん

    金額的に惹かれます。プラス太陽光発電の設備があるのでお得なのかなと考えてみたり。
    オール電化も火力に問題ないなら掃除がしやすいから魅力ですね。
    間近にショッピングセンターがあるのもポイント高い。
    天候がよくない時は、有難いです。
    自転車は必須かな。子供が小さいので。

  18. 382 匿名

    ローン金利下がってきましたね
    3月決行組さんは ラッキーでしたねぇ

    さて 残る部屋数が気になる所なのですが
    販売戸数 23戸??
    あと残り 23戸なんですかねぇ?

  19. 384 匿名さん

    ここはもう。。。
    新白岡駅前があの値段だから太刀打ちできないかもね。

  20. 385 匿名

    鷲宮のマンションなら、駅徒歩5分以内じゃないと・・。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸