埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 久喜市
  6. 桜田
  7. 東鷲宮駅
  8. レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-05-14 19:36:00

レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)【(仮称)東鷲宮IIIプロジェクト】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県久喜市桜田2丁目6番2(地番)
交通:東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
総戸数:200戸
間取り:2LDK+S~4LDK
住居専有面積:57.64平米~105.86平米(MB含む)
バルコニー面積:12.10平米~43.94平米
分譲後の権利形態:[敷地]専有面積割合による所有権の共有/[建物]専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
管理形態:管理組合設立後、管理会社に委託(日勤)
建物竣工予定:平成26年2月上旬
入居予定:平成26年3月末日
販売開始予定:平成25年1月下旬

売主:株式会社タカラレーベン
設計・監理:大末建設株式会社
施工会社:株式会社トータルブレイン
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-21 07:41:13

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン東鷲宮テラス(太陽光“カガヤキ”PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 254 購入検討中さん

    そうですね。
    私も見に行きましたが、バリエーションが多くて気にいりました。狭くても陽当たりがよければ高いし、広くても陽当たりがあまり良くなければ、値段もそれなりと、いうことでした。

    色んな条件と価格からうちはRタイプが気に入りました。

  2. 255 匿名さん

    Rタイプは陽当たりに気をつけてくださいね
    横にある南向き棟が張り出しているので、午前の陽当たりさえ微妙です
    南の窓からの陽当たりは最上階以外は期待できません

    水回りや玄関に窓があるとか、とにかくLDKが使いやすそうとか、メリットもたくさんありますけどね

  3. 256 購入検討中さん

    ご指摘ありがとうございます。

    陽当たりは十分承知の上での検討です。その分80平米超えで、値段を抑えられるので私は広さをとりました。
    また、風呂場にも窓があるので、そこがまたポイントになりました。

  4. 257 匿名さん

    本当にバリエーションが豊富ですよね。
    広さを我が家も取っていこうかな…と思っています。
    駅まで近いとは言い難いかな~とは思いますが、何よりお値段が魅力的です。
    この辺りだと狭いタイプの部屋よりは、
    ファミリータイプの部屋の方が人気が出てしまうでしょうか?
    要望が重ならないといいんですけれど。

  5. 258 匿名さん

    そりゃファミリー以外買わないでしょ

    80㎡台、いや70㎡台後半でも3LDKはゆとりがありますね。
    一見したところ普通の田の字でも、各部屋が広いしお風呂も広い。
    キッチンも動きやすそう。そして収納が多い。

    ただ、駅から徒歩10分というのが微妙ですね。
    勤務先がさいたま市内なら楽ですが、都心方面だとちょっと負担かも。
    朝の電車で座れないそうですし。

  6. 259 物件比較中さん

    少ない部屋数でも2LDKですからほぼファミリー入居のマンションになるでしょうね。
    でもDINKSならかなり広めに住めて快適なのでは?
    50平米台とはいってもほぼ60寄りです、上で言われるように収納も豊富、部屋は開放感を維持できると思います。

    4LDKの1階庭付きは戸建感がありますね。
    マンションならではのセキュリティを備えながらの地上での生活もまた良さそうです。

  7. 260 購入検討中さん

    以前MRに行った時、M‘の間取りを気に入ったのですが、みなさんはどう思いますか?マンション購入は初めてなのでアドバイス下さい。
    あれから大分経つので、もう完売かもしれませんが。。。

  8. 261 匿名さん

    M’ですか。
    個人的な意見ですが。

    いい点
    ・8畳の洋室(1)は収納が多くて快適そう
    ・キッチンと洗面室の動線がいいので炊事と洗濯の同時進行が可能
    ・洗面室が広くて使いやすい

    気になる点
    ・洗面室にはリビングから入ることに。思春期の子供や来客時に気を使うかな?
    ・80㎡台なのにトイレが居室と接している
    ・洋室2の前が外階段。低層階では階段利用者も多いので足音やプライバシーが気がかり


    というわけで、私ならお値段次第かなと思います

  9. 262 購入検討中さん

    先日MRいって話を聞いてきたのですが、結構好評な売れ行きだそうで、半分以上契約が決まっているそうです。

  10. 263 匿名さん

    まだ2期だからね
    今のが完売してやっと半分

    でもブリーズやブライトに比べたら売れ足は早い
    やっぱり太陽光とスーパー直結がポイントかな

  11. 264 周辺住民さん

    ↑の人はよくご存知のようですが、どこ情報ですか?

  12. 265 周辺住民さん

    ただのでまかせか

  13. 266 匿名さん

    マンコミュでタカラの東鷲宮物件見れば売れ行きくらいわかるだろ

    なにがでまかせだよ

    とにかくこの太陽光プロジェクトはブリーズやブライトより評判がいい




    ・・・あ、なるほど。

    後から仕様のいい物件が安く出てきたことが気に入らない「周辺住民さん」でしたか

    これは失礼しました

  14. 267 周辺住民さん

    リアルでまかせありがとうございました。
    マンコミュを信頼しすぎです。

    ちなみに私は戸建てに住んでおりますので、なにもかもが見当違いのようですね。
    お疲れ様です。

    以下ほかの方の迷惑もありますので返答はしかねます。
    失礼いたしました。

  15. 268 匿名さん

    なんか最近荒れてきたね。

  16. 269 匿名さん

    そもそも周辺住民さんが何故に口出しを?
    単に情報を提供してあげたいと言う親切心で有るのなら喧嘩腰しは駄目ですよ!

  17. 270 購入検討中さん

    このマンションから通う公立の小学校や中学校は評判どうでしょうか?
    中学校は自転車で通うんでしょうか?

  18. 271 匿名さん

    イヤミな「周辺住民さん」って新手のあらしですね
    このエリアに「あの」会社の物件はなかったはずなのに

    と思ったら同じ沿線で売れ残り駅遠物件を分譲中か。なるほど。

  19. 272 周辺住民さん

    購入検討中さんへ

    東鷲宮駅周辺住人です。
    東鷲宮は1980年代頃に開発された大規模団地でもうすでに30年ぐらい経ちますが、近年貨物操車場跡地が再開発され、大規模マンション群が立ち並びはじめ綺麗な街並みとして生まれ変わり、人口が増えている地区です。
    その為、東京方面から引っ越してくる家庭も多く、教育レベルも高いため、隣の久喜駅周辺には学習塾や音楽教室など教育関係の施設が非常に充実しています。
    人口構成としてはニュータウン造成初期に入居した方の若干の高齢化がみられるものの、新しいマンションの住人も増え若い世代も多くみられるようになりました。
    同じニュータウンとしては二つ先の新白岡駅前がありますが、ここもやはり比較的最近開発され、街並みが綺麗で人口が増えており、そのおかげで白岡も町から市制に移行することができました。
    ただ、新白岡のほうは戸建てが中心で、建てるのにもいろいろ制約があるそうです。
    やはり、この地区も都心方面から引っ越す方が多く教育レベルが高く、悪い子はあまりいないようです。
    ちなみに財政的には白岡のほうがいいみたいです。
    あくまでのwiki情報なのですが

    白岡市は
    週刊誌東洋経済(2012年10月13日号)の特集「日本のいい街2012」で

    裕福な街ランキング    埼玉県40市中1位(全国556市区中57位)
    発展力のある街ランキング 埼玉県40市中1位(全国556市区中11位)
    財政力のある街ランキング 埼玉県40市中4位(全国556市区中35位)

    に選ばれているそうです。

    ですから、将来的に長く住まわれるのであれば白岡周辺も検討されてはいかがでしょうか。
    ただどちらにしても、商業施設は久喜市周辺に集中しているため、車があったほうが便利です。

  20. 273 匿名さん


    東鷲宮住民と言いながら・・・


    >教育レベルも高いため、隣の久喜駅周辺には学習塾や音楽教室など教育関係の施設が非常に充実

    それならなぜ東鷲宮でなく久喜にできるの?

    東鷲宮を誉めるふうを装ってるだけな気がする



    さりげなく白岡を薦めてるけど、新築マンションはありませんよ
    近々着工の計画でもあるのでしょうか

    それともパークシティの中古を高く売りたいの?


  21. 274 周辺住民さん

    272です。

    不動産業者さんの書き込みと捉えられたならちょっと残念です。
    私はこの鷲宮に居を構えて15年ぐらいなので、周辺事情については自分なりによく知っているのでアドバイスしたつもりです。
    新白岡を比較にあげたのはこの沿線上で一番東鷲宮に近く、環境も比較的最近建設された似たようなニュータウンでしたので参考に挙げたまでです。
    特に不動産は高い買い物で長く住むのですから、周辺と比較するのはなおさらではないでしょうか。
    確かに、戸建て地域の新白岡と比較を出してしまったのもこのスレッドの主旨に反してしまったのかもしれません。
    塾通いについては親御さんが車で久喜市内の塾に送り迎えしている方も多いです。電車や自転車で通ってる子もいます。
    東鷲宮も新白岡も新しくできた町で残念ながらお店が多くありません。その点でも車があったほうが便利と書いたつもりだったですが、説明不足でした。
    長々と反論してしまいましたが、もし、不快に思われたなら、申し訳ありません。

  22. 275 匿名さん

    100平米以上の部屋が4000万以内で買えるのはここか千葉ニュータウンくらいですよね。

    どちらがいいのか迷います…。

  23. 276 匿名さん

    8月上旬に第2期発売となってますけど
    具体的なスケジュールが明らかになりませんね
    予定通りに販売するのでしょうか

  24. 277 購入検討中さん

    業者側が価格の詳細をもう少し伝えてくれればもっと検討しやすいのだけれど、なんで秘密主義なんでしょうね
    それと駐車場が無料な分、代金の利益が還元されないと思われるので、長期的には修繕費の値上がりは其れなりも覚悟が必要なのかな

  25. 278 匿名さん

    週末に第2期販売住戸の案内会があったんですね!
    価格の詳細は、物件概要に1,800万円台~3,900万円台、
    予定最多価格帯が2,800万円台と出ていましたね。
    90㎡超の4LDKが2900万円台は安いですね…

  26. 279 購入検討中さん

    一期は完売みたいですね。もう二期もスタートしてるみたいですね。スーモ掲載の部屋のバリエーションが増えていました。

  27. 280 匿名さん

    Qgタイプ、いいですねー
    目の前に平置き駐車場3台!
    夫婦それぞれ車所有の我が家に理想的です。

    のこり1台分は来客用にしようか、子どもの自転車を置こうか・・・

  28. 281 匿名さん

    広さの割にはかなりリーズナブルなのではないかと思いました。
    ファミリーには本当にいいのではないでしょうか。
    間取りも特に癖もなく良い感じですね。

    周辺住民さんの書き込み、私は大変参考になりました。
    メリットもデメリットも書かれてらっしゃるので、
    それらも踏まえてマンション探しの参考にさせていただきたいです。

  29. 282 購入検討中さん

    東京新宿方面へ向かう電車の込み具合はどうなのでしょうか?県外に住んでいるので、わかりません。

  30. 283 匿名さん

    >>282
    湘南新宿ラインは古河の時点でまず座れない。上野行きは降りる学生とか狙えば座れるかも
    隣の久喜や大宮でどっと乗ってくる。
    それでも、埼京線京浜東北線の殺人的混雑よりはマシ。

  31. 284 匿名さん

    こんな晴天続きだと太陽光発電がフル稼動しそうですね

    ただ・・・駅までの10分の道のりが遠く感じるかも

  32. 285 購入検討中さん

    駅前の駐輪場って月極でいくらでしたっけ?

  33. 286 匿名さん

    値段の前に空きがあるのでしょうか
    見たところ満杯な感じが…

  34. 287 購入検討中さん

    自転車ですよ

  35. 288 匿名さん

    東口の駐輪場って一杯じゃなかった?
    西口に二階建てを作るの作らないのでモメてるって話を聞いたけど

  36. 289 ご近所さん

    若干空きがあるけど、あんまりないようですよ

  37. 290 匿名さん

    駅周辺って民間の駐輪場もあまりない感じですかね。
    さっと探したのですが見つけることができませんでした。
    ここからだとまぁあるけるは歩けますが、
    自転車の方が帰り道で買物して来た時に楽ですよね。
    駐輪場はとりあえずは要問合せで、
    キャンセル待ちができるならそこに並ぶ形になりますね。

  38. 291 申込予定さん

    もう契約された方はどちらのお部屋を契約されましたか?
    ちょっとどこの部屋がいいか迷ってまして、参考までに

  39. 292 匿名さん

    来年には東北縦貫線が開通して東京駅方面まで乗り換えなしで行けるようになるのでかなりアクセスの良い場所になりますね。

  40. 293 購入検討中さん

    学校が近くて教育には充実していますね。
    あとは2台目の駐車場さえ確保できれば即決なんですがね。

  41. 294 匿名さん

    販売時期がどんどん先になるね
    今の表示だと9月下旬

    売れてないのか売り惜しんでるのか・・・

  42. 295 匿名さん

    1期は完売という広告が入ってましたが、なぜ2期は段々遅くなってくるのでしょう

  43. 296 匿名さん

    公式ホームページの煽り文句、光熱費約56パーセントオフという文言が大変魅力的ですね。
    マンションで太陽光発電はよくありますが、ここは売電まで可能な太陽電池モジュールを設置するんですね。
    エコキュートも太陽により温められた空気の熱を利用するそうで、晴れの日がお得!なのですね。
    ここに住んだらお天気の様子に一喜一憂しそう。

  44. 297 匿名

    売れてないから2期伸びる。光熱費オフでも太陽光設備費用は価格と管理費、修繕費に反映される。

  45. 298 購入検討中さん

    ↑同感

  46. 299 匿名さん

    一期で様子見してた人もそこそこいるでしょうし、一期の手応えがいまいちだったとすれば売る方も気合いが入るでしょうからそれが何らかの特典として反映されるとうれしいですね。

    太陽光発電、多分戸建てで導入しようとなると二の足を踏んでしまいそうだからこういう機会にしっかり揃っているマンションに入居すれば管理費も入居世帯で分担、と考えると逆に安心です。
    管理費修繕費も高い=悪いではないので、理由があればそれなりの額がするのは当然です。

  47. 300 購入検討中さん

    具体的に東北縦貫線が開通するのは、来年のいつごろなのでしょうか?
    まさか頓挫はしないでしょうが、早いほうが助かるので。。。
    詳しい方、教えてください。

  48. 301 匿名さん

    >300
    公式には「2014年度中」ということで2015年3月末の可能性もあります。

    ですが一部鉄道マニアのサイトを見ると、
    工事の進捗が順調なようで、来年秋頃に開通するのではとの意見が多いです。
    同時に宇都宮線のダイヤも大改正されるようです。

  49. 302 購入検討中さん

    301さん ありがとうございます!
    順調に進んでいるようで、安心しました。

  50. 303 匿名さん

    >299さん
    そうですね。戸建で太陽光発電を導入しようとすると、まとまった額の初期費用が必要ですよね。
    各自治体による補助金は出るようですが、それもごく一部です。
    相場として1kWあたり41万円、標準的なシステムを導入するとなると、123~205万円程度の費用が
    必要となるようですね。

  51. 304 匿名さん

    東北縦貫線,そんなに早くできるのですか。
    年度末だろうなぁなんて思っていたのですが嬉しいです。
    あれができると本当に便利になりますから。

    光熱費が56%もオフにできるなら、
    設置コストの回収も割と早いですかね?
    何年くらいでの回収としているのか気になります。

  52. 305 匿名

    ここの営業しつこい。
    マンションは興味ないって言ってんのに。

    あんまり売れてないから必死に営業してるのかな?

  53. 306 匿名さん

    どこも営業なんてそんなもんでしょ

  54. 307 匿名

    「千三つ屋」ですからね…

  55. 308 匿名さん

    >304さん
    太陽光発電の設置コストは太陽電池モジュールを屋上に設置する費用ですよね。
    戸建ですと回収できる年数が気になりますが、マンションの場合初期費用は
    売主が持つ訳ではないのですか?
    販売価格に上乗せされているという事でしょうか。

  56. 309 匿名さん

    今回パネル自体のコストはかかっていないようですよ。でなければ、こんな価格で販売は厳しいですよね。

  57. 310 匿名さん

    また販売時期が遅くなってる

  58. 311 匿名

    即日完売にしたいけど売れてないんでしょ…

  59. 312 匿名さん

    逆に2期で用意しておいた50戸が売れてしまったから、3期で売る予定だったところを2期として時期を遅らせて売るとか

  60. 313 購入検討中さん

    実際はどのくらい売れているんでしょうか?

  61. 314 匿名さん

    サイトの物件概要、第2期が「販売開始・平成25年10月下旬」に変わってる!

    その一方で「9月末までにご成約頂いた方のみ消費税5%」とか書いてある。

    つまり・・・どういうこと?

  62. 316 匿名さん

    消費税8%決定してどう販売方法が変わるのか…。

  63. 317 匿名さん

    消費税8%になると、経過措置的に何かあったりするのですか?
    税金の話は本当に疎くて疎くて…

    太陽光発電のコストってデベもちなんですか?
    確かにマンションの価格としてはリーズナブルかなぁとは思っていますが。

  64. 318 匿名さん

    太陽光発電って保証期間が結構長いものもあるみたいなので、
    それは確認していきたいですね
    途中で故障したりとかそういうのもあるでしょうから、
    メンテナンスはなるべくコストは抑えていきたいという方も多いでしょうし。

  65. 319 匿名さん

    >太陽光発電のコストってデベもちなんですか?

    コストって設備のこと?
    新築の時は当然デベ負担・・・というか販売価格に入ってるでしょ
    パネルの耐用年数は15年とか言われてるから、それを交換したりする時は所有者の負担
    内装をリフォームするのと同じですよ

  66. 320 匿名さん

    なるほど…物件価格に普通に含まれているという事なのですね。
    重要なのがその保証期限が切れた後のためにきちんと資金をプールしておくことという事になりますね。
    そのあたりの計画が最初からきちんとなされているのかどうか
    そういうものをチェックしていくのも大切なのかな?と感じました

  67. 321 匿名さん

    太陽光発電のメンテナンスコストは管理費・修繕積立金から捻出されるのだと思いますが、
    その為の計画は売主側で立てている訳ではなく管理組合で管理していかなければ
    ならない部分だと思います。
    よって、管理組合が動きはじめてから修繕積立金内訳の見直しをする必要がありそうです。

  68. 322 匿名さん

    おそらく、ですけど
    長期修繕計画の中に太陽光発電設備の更新費用も盛り込まれてるのでは?

    もちろん実際の更新は10年15年先の話ですから、
    その時点の状況(売電価格、パネルの価格など)によって多少変わるとは思いますが

    それより、そろそろ第2期のスケジュールが出てもいいころですよね?

  69. 323 匿名さん

    第二期で購入予定の方はいらっしゃいますか?

  70. 324 匿名さん

    購入しました。営業さんは売れ行き好調と言ってましたが、実際どうなんでしょうね。

  71. 325 匿名さん

    本当ですか。私も購入しましたが、同じことを、言われましたよ。

  72. 326 匿名さん

    今度は11月中旬になりましたね

  73. 327 周辺住民さん

    東側、外観見えてきましたよー

  74. 328 匿名さん

    外観、いい感じですね。
    前2棟とはニュアンス違うけど、街並みとして美しいと思います。

  75. 329 購入検討中さん

    実際、売れてるんですかね?2期がどんどん延びているということは、売れてないからなんでしょうか?

  76. 330 匿名さん

    このスレも伸びてないし、来場者数が少ないんじゃないでしょうか?

  77. 331 匿名さん

    修繕費月々5,210円~8,190円なので、他のマンションと比べて特別高いわけではないようです。
    毎月ちょっとずつ太陽光発電のための積み立てをしているという感じなのでしょうね。
    次に太陽光パネルを更新するときには一般的にもっと広まっていて
    安くなっているといいなぁと思います。

  78. 332 契約済みさん

    外観早く見たいです
    今度契約した方のためのオプション会があるみたいですが案内ってきましたか?

  79. 333 匿名さん

    >>330
    ここのスレの数と売れ行きは一致しませんよ

    マンションを考えてる人の何パーセントがこのサイトを知ってるでしょうか

  80. 334 匿名さん

    売れ行きのいいところのスレは盛り上がってる所が多いのもたしかですけどね

  81. 335 匿名さん

    んー、でも静かにすす~っと売れるところもありますし。
    こういうネットを積極的に見る人とマンション検討者が被る層かどうかというのもあるのでは?
    マンションによってきっと違ってくると思いますし。
    書込みはしなくとも、ROMっているだけの人もいるでしょうしね。

  82. 336 匿名さん

    契約済み、もしくは購入検討中の皆さん、このマンション周辺の地盤についてはどのようにお考えですか?周辺の環境が良いようなので、購入を検討していますが、過去には液状化などもあったようなので、どうなのかなと...

  83. 337 契約済みさん

    地盤についてですがたまたまこの物件の近くに住む知り合いがいて東日本大震災の時の状態を聞きましたがマンションの辺りは問題なかったみたいですよ
    だから私達夫婦は契約しました
    元々このマンション辺りはJRの鉄道関係の場所だったみたいですしね
    実際見た訳では無いので知り合い情報だとなので絶対に大丈夫だとは断言は出来ないですが
    私達夫婦は信じて見ましたよ

  84. 338 匿名さん

    地元民ですが、その辺りは問題なかったですよ

  85. 339 匿名さん

    知らないうちに第二期終わってる!

  86. 340 匿名さん

    >339

    えええっ? と思ったらホントだ!

    3期は12月ですか・・・
    しかも60戸

    たしか第2期は11月下旬販売開始予定って出てませんでした?

    相変わらずわかりにくい売り方ですね

  87. 341 匿名さん

    なってます!しかも今日のsuumoでそうなってます。まぁ、売れてるってことで安心しました。

  88. 342 匿名さん

    1期 50戸
    2期 50戸
    3期 60戸予定

    もしかして、竣工までに完売しちゃうとか?
    完成しても多少は売れ残ると思ってたんだけど

  89. 343 匿名さん

    総戸数200戸なので、ハイペースで販売が進んでいるようですね。
    太陽光発電、ロープライス+ハイクオリティ設備には強く惹かれますが、
    共用施設が豪華すぎますよね?
    ビリヤード台つきのラウンジ、ライブラリー、パーティルームなど…
    つい、これらをなくせば管理費を削れるのでは?などと考えてしまいます。

  90. 344 匿名さん

    >343

    初めてマンションを買う方には魅力的に見えるのでしょうね

    数年経ってから管理費値上げなどを提示されたり、
    利用方法のトラブルが起きたりして、初めて気づくのでしょう

    ホテルのないエリアなのでゲストルームはいいとして、
    あとは集会室を兼ねたキッズスペース程度でいいと私も思います

  91. 345 匿名さん

    どうとるかは人それぞれなので、トラブルやら値上げやら考えてしまうのであれば、初めから一戸建てを買えばいいのではと思います
    マンションを買えば、少なからずそういったリスクは付き物でしょうし

  92. 346 匿名さん

    >>345

    なんか話がズレてるんだけど。

    無駄な共用設備の話題がどうして一戸建てに飛ぶわけ?

     

  93. 347 匿名さん

    読めばわかると思いますが

  94. 348 匿名さん

    共用施設とかについては同じタカラの先行2物件の住民板見ればわかりますよ。
    近所のマンションの住民板っていろんな情報源になります。

  95. 349 匿名さん

    HPは冬バージョンに変わったけど、
    そろそろ販売センターも年末年始のお休みに入る頃でしょうかね

  96. 350 匿名さん

    >>349
    でも販売開始予定はちょうど今からみたいですよ。
    冬休みもありますからこの期間はMR訪問者が多く見込めるはず、さすがにお休みは短期しかとらないと思いますが。。

    大規模ですから検討者の絶対数自体も多そうじゃないですか。
    全員に対応となると休んでは居られなそうです。

    ・・価格見て思ったんですけど、もしかして条件の割りに安めですか??

  97. 351 匿名さん

    質問です。
    ホームページで光熱費56%削減と記載されてます。
    売買電力単価42円/kwh固定で10年になってますが、10年後は売買電力単価は半額以下?
    になり光熱費38%以下の削減、オール家電と10%しか差がなくなるんでしょうか。
    この考えであってます?

  98. 352 匿名さん

    あくまで余った分を売電するのであって、発電した分は使用するほうにまわるということではないのでしょうか?

  99. 353 匿名さん

    どなたか東棟を契約した方はいらっしゃいますか?

  100. 354 契約済みさん

    契約者用のスレ立てたので、そちらで情報交換しませんか。
    よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301779/

  101. 355 匿名

    マンションは、管理費、修繕積立金、駐車場代。
    いろいろ含めると、額面以上の金額になります。
    鷲宮とかだったら、土地は極端に高くはないと思うので、戸建てのほうが、いいような・・。

  102. 356 匿名さん

    ここ駐車場1台は無料

  103. 357 匿名さん

    ↑354

    リンク間違ってるよ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398850/

  104. 358 匿名

    鷲宮なら、土地を買っちゃったらどうでしょうか?車1台とは言わず、多く停められるような物件はあるでしょう。

  105. 359 匿名さん

    都心だろうが郊外だろうが、
    「マンション」という居住形態を希望する人はいるんです。

    部屋の中に段差がない、
    鍵ひとつでセキュリティ万全、
    冷暖房効率がいい(戸建てと比べて)

    だから全国どこへ行ってもマンションがあるんですよ

  106. 360 匿名さん

    新白岡で駅徒歩1分の物件が出ますね。
    価格次第ですが魅力的です。

  107. 361 匿名

    永住を覚悟し売ることを考えないのであれば、都心だろうが、郊外だろうが、気にしなくても、いいと思いますよ。

    そうじゃないなら、立地は、よく考えた方がいい。
    いくら物価が上がろうと、少子化は進むんだから、マンションの価格に関しては、勝ち負けははっきりしてくると思います。

  108. 362 匿名さん

    買い換え前提なら23区内でしょ
    それ以外は永住前提

    環境が変わらないか、
    電車の本数が減らないか、
    最寄りのスーパーが撤退しないか

    30年後まで考えて選ぶ時代だと思います

  109. 363 匿名さん

    その通りだと思いますが、環境や電車やスーパーの撤退まで考えるとなるとなかなか難しそうですね。30年なんてあっという間でしょうけど、大手のスーパーが撤退する時代ですから、先まで読むのは情報に疎い自分のような者には大変です。マンション購入も奥が深いですね。
    自分なんて、気に入った街で価格が予算内で、間取りや設備が希望通りならいいだろう程度の考えでしたので、もう少しちゃんと考えないとまずいかなという気持ちになりました。

  110. 364 匿名さん

    子供の代の事まで考えるとすっごく難しいですよね。
    絶対ってないですから。
    なので住みたい場所に住むのが一番かと私は割り切っています。
    どこに住んでもそういうリスクありますから。

  111. 365 匿名さん

    30年後の事を予想するのは難しいと思います。
    もし撤退したとしても
    多くの人が住んでいる限りは撤退した建物に他のスーパーとか入る事も多いです。
    それに今後この地域にマンションや学校他飲食店やお店が充実してくる
    可能性も考えられます。
    今現状を見て買い物できるスーパーもある物件駐車場も100%確保されている
    価格も1600万からと普通のマンション価格より安いのなら先のことを
    考えずに買うという考えも悪くはありません。

  112. 366 物件比較中さん

    条件がよさそうなので、一度見に行こうかと思うのですが、もう大分売れてしまっているのでしょうか?

  113. 367 匿名さん

    個人的にはこんなところにもいいマンションが建つ時代になったんだな〜と感慨深いです。
    大きな街にしかないと思ってましたから(笑)
    メンテナンスに費やす労力を考えるとマンションが楽なので、年を取ることを考えたら地方こそマンションという気もします。
    結構ご年配の世帯にも人気みたいですね。

  114. 368 匿名

    >365

    よほどの人口増減でもない限りは商業のレベルは上がることはあっても下がることは考え難いですよね。どこかしらの企業は利益を求めて参入してくると思います、競合がそこになければ尚更チャンス。地域住民に愛されるような地位を確立すれば撤退の確率も低くなるのではないでしょうか。

  115. 369 匿名さん

    駅前の公団分譲は住民がそろそろ高齢化。
    エレベーターなしの5階建てだからゴースト化するか建て替えするか。

    容積率に余裕があれば大規模マンション化できますが、どうなのでしょう。
    街全体の将来に影響しますよね。

  116. 370 匿名さん

    マンションになっても分譲になるとは限りませんからね。
    それこそ高齢の方向けの住み替えを考えれば賃貸にしなければ住民が集まりません。
    草加の松原団地が今はきれいな公団になっているし、そんな感じになるのではないでしょうか。
    ただ、その中でも一部は分譲に回る可能性もありますよね。タワマンはさすがに無理だろうけど。

  117. 371 匿名さん

    2月上旬に竣工予定になってましたが、
    工事は終わったのでしょうか

    まだ周囲に工事関係らしき車輌がありますけど

  118. 372 匿名さん

    来週には内覧会なので終わったんじゃないでしょうか

  119. 373 匿名さん

    数十年後についての話が出ていましたが、本当にどうなるかわからないですので、
    私も暮らしたい場所に暮らすのが一番だと思いました。
    マンションですし、どこにあっても基本は数十年経てば価値はすごく下がってしまいますし。
    都内の一等地にあるなら別なんでしょうけれども。

  120. 374 匿名さん

    リセールのしやすい場所の方が安心感があるのは確かだと思うんですけれどねー。

    太陽光発電ってエネオスのシステムを使うのですか。
    各戸で使って、余った電力は売電できると。

    規模も大きな物なのですね。
    仮に将来的にいらないという人と、必要だという人が出た場合、
    各々好きに出来たりするのでしょうか?

  121. 375 匿名さん

    374

    区分所有法の条文を読めばわかりますよ。

  122. 376 匿名さん

    先日のような大雪が降った時にはパネルの上に雪が積もってしまうので
    除雪とか必要になってくるのでしょうね

    駅まで10分歩くのはパパ頑張ってというかんじだけれど
    買物が便利なのは私にはいいかな

    ここからだと敢えて自転車で駅まで行く方は少ないのかしら

  123. 377 匿名さん

    10分くらい大したこと無いと思うんですが、都心から離れる程車に頼って歩かない人が多いですもんね。
    自分もちょっとしたところでも車を出すのが習慣づいているので、駅近に住めたらもっと歩くようになるかなと期待してます。

  124. 378 匿名さん

    1戸あたり2台分の駐車場が理想ですが、100%で平置きというのはかなり恵まれてますね

  125. 379 匿名さん

    駅までは、10分と歩けない距離ではないですが毎日の通勤で夏などは徒歩だと
    大変かもしれません。後は物件近くにバス停留所がないので雨の日などは
    雨の程度によりますが大変なときもあると思います。ただ物件駐車場が
    100%確保されていて平置きなので車の出し入れなどもスムーズにいくので
    駅まで車で送ってもらう方法なら問題はないと思います。

    ホームセンターやスーパーが近くにあるのはとても便利です。
    特につい最近の山梨県の大雪などのような災害がもしこの地域に起きた場合
    は買い物などすぐ行ける環境はとても安心できます。

  126. 380 匿名さん

    379

    おっしゃるとおり、微妙な距離ですね。
    駅入口からホームまでが遠いし。
    東口改札ができる予定はないのでしょうか。

  127. 381 匿名さん

    金額的に惹かれます。プラス太陽光発電の設備があるのでお得なのかなと考えてみたり。
    オール電化も火力に問題ないなら掃除がしやすいから魅力ですね。
    間近にショッピングセンターがあるのもポイント高い。
    天候がよくない時は、有難いです。
    自転車は必須かな。子供が小さいので。

  128. 382 匿名

    ローン金利下がってきましたね
    3月決行組さんは ラッキーでしたねぇ

    さて 残る部屋数が気になる所なのですが
    販売戸数 23戸??
    あと残り 23戸なんですかねぇ?

  129. 384 匿名さん

    ここはもう。。。
    新白岡駅前があの値段だから太刀打ちできないかもね。

  130. 385 匿名

    鷲宮のマンションなら、駅徒歩5分以内じゃないと・・。

  131. 386 匿名さん

    新白岡は比較物件になりますが、駅前すぎるのがむしろ気になりますけどね。
    こちらの物件が徒歩7~8分位だったらちょうど良かったです。
    今どれくらい空きがあるのか分かりませんが、間取りプランは充実していますし環境も良さそうです。

  132. 387 匿名さん

    2000万を下回ってるは当然3LDKだと思っていますが随分お安い価格なんですね、
    地域相場からすると別に普通なんでしょうか、
    地域を単体で見た場合の利便性はどうかなあという見解にしても、
    東京駅は1時間以内。

    これ、うちからより近いですよ。
    でもうちの地位相場はもっと高いです。
    都心に近いほうが羨ましく見える・・。

  133. 388 匿名さん

    平置き駐車場というのが珍しいくらいなのに、月額無料というのはすごいです。台数は何台くらいなんでしょうね。全世帯分だったらいいな。
    マンション価格もとても魅力的ですね。駅徒歩10分でこれくらいなら安いのでは。
    全200戸ですものね。第3期まででどれだけ売れたんでしょうね。
    間取り、豊富ですね。どのタイプがいいのやら。全体的に部屋の内部に柱の食い込みが極力少ないのはいいですね。収納も多いほうかな。

  134. 389 匿名さん

    ただこの一帯ってまだまだ戸建ての方がいいみたいな価値観の人も多かったりするし、
    安いからといって都心からここまで引っ込んでくる人がいる程魅力満載という土地でもないからこそ、ゆっくりとした売れ行きなのだと思います。
    結局地縁のある人が購入する場所ですから、親世帯から離れたい若い家族とか多そうだしそういう世帯にも安心の価格帯ってのが魅力でしょう。

  135. 390 匿名さん

    HPから「第3期」の表示が消えて「先着順」26戸になりましたが、
    全体の残りが26戸なのでしょうか。
    そろそろ真剣に決めなきゃいけないのでしょうかね・・・

  136. 391 匿名さん

    >>388

    メンテナンスが不要ですから逆に有料だと敬遠したくなる人も多いんじゃないかと。平置きの楽な出入りに加えて無料となれば駐車場の条件としては個人的にはベストですね。一つだけ懸念するなら日光と雨。屋根が無い(ですよね??)だけに車は常に晒されます。愛車精神の強い人はどう判断するか。ですね。

  137. 392 匿名さん

    完全無料だと無責任な使い方をする人が出てくるので、
    たとえ月300円でも徴収して欲しいと思うのは私だけでしょうか。
    修繕積立金に回せば10年、15年後に助かると思います。

  138. 393 匿名さん

    少しでも管理費収入につながるものはあった方が良いと思います。
    本当は修繕積立の方に回してほしいですけれどネ
    メンテナンスは不要とは言っても、
    たまにはラインの引き直しくらいはするのではないでしょうかね!?

  139. 394 物件比較中さん

    平置き駐車場のデメリットとしてはセキュリティ面ですよね。
    やはり平置きのほうが車上荒らしが多いそうです。
    駐車場まで、ゲートがあるか無いかも重要ですね。
    ここはゲートはあるのでしょうか?

  140. 395 匿名さん

    ここのように3方から見下ろされる駐車場なら車上荒らしは少ないですよ。

    平置きより機械式がいいという方はいないのでは?

  141. 396 匿名さん

    ランドプランが掲載さえていないのでわかりにくいのですがたしかにコの字型のようですね、この内側に駐車場があるということですよね。395さんの仰る見下ろせる位置関係にあると思います。この環境で立体駐車場だったなら下層階に圧迫感を与えていたのではないでしょうか。結果として平置で正解だと思います。

    それにしても平で駐車場100って敷地面積がけっこう広いんですね。

  142. 397 匿名さん

    車上荒らし!?
    マンション敷地内の駐車場でも車上荒らしの被害に遭うのですか。
    敷地に防犯カメラが設置されているようですが、敷地全てがフェンスで囲まれている訳ではないので
    入ろうと思えば外部から容易に入り込まれる恐れがあるのでしょうねぇ。

  143. 399 契約済みさん

    少ない=0ではないってことでしょ

  144. 400 匿名さん

    「可能性」で言うならシャッター付地下駐車場でもない限り完全にゼロではないでしょう。
    ここは建物の形状からして可能性は低いということで。

  145. 401 匿名さん

    確かにマンションだから安全とは限りませんね。今は車窃盗は外人など組織化していて

    5分もかからずに盗む技術がありそして持ち主が目の前にいたとしても

    強引に盗むなど大胆なことをします。ただそのリスクが多少なりありますよということで

    車窃盗の被害などは多くの住人がいて監視カメラも設置しているマンションで

    被害にあうことは少ないと思います。

  146. 402 匿名さん

    監視カメラではなく防犯カメラなので、警備員が駆けつけるような事にはならないと思いますが
    犯行現場の録画はしていますよね。

    話は変わりますが、皆さん今週末の建物内見学会に行かれますか?
    予約はメールフォームから申し込みできるようですが、電話予約でも可能なのかしら。

  147. 403 匿名さん

    基本は可能性で考えるものだと思います、どこに住んでも絶対の安全はないと心得ておくほうが気が緩まなくて良いでしょうね、これに加えてセキュリティが備わっているという要素を加えることで、総合的な安全度が上がるという考えが良いのでは。それにしてもカメラはあったほうがいいのですが住人もある場所を知っていると落ち着かないという・・このちょっとしたことを解決できる方法もあると良いのですが。

  148. 404 匿名さん

    どうしても車上荒らしが不安であれば、車にセキャリティシステムを入れればいいのでは?
    コの字で3方向から見下ろすように駐車場が見えて、夜間でも駐車場はかなり明るいから誰が何してるかぐらいはすぐわかる。そんな環境で、セキャリティが付いている車を狙うようなバカはまずいないと思われる。

    駅近(個人的には微妙な距離)でスーパーや病院等が徒歩圏内にあって、車無くても生活に困らない環境のマンションに、万全な駐車場のセキャリティを求めるのはちょと違うかも...笑

    まぁ、あるに越したことはないけど、ここのマンションでは、多少の妥協や個人でのそういった対応は必要かもね。実際の環境や設備を総合的に判断した上で検討すると、仮に購入したとしても後悔はしないんじゃない?

    因みに防犯カメラを設置してても、録画・長期保存しているマンションは少ないって聞いたことあるけど、ここはどうなんだろうか...以上、長文失礼。

  149. 405 匿名さん

    書き込みがなくなって、販売戸数も変化なし。。。
    ちょっと都内寄りの駅前物件のせいでしょうか。
    生活利便性だとこちらが有利ですが、ここまで来て駅徒歩10分は遠いですかね。

  150. 406 匿名さん

    >405

    たまたまだと思いますけどね。

    値段も違うし条件も違うし、比べる人は少ないんじゃないですか。
    それよりこれぐらいの条件の他のマンションと比べるほうが普通なような。。

    ・オール電化
    ・南向き
    ・駐車場100
    ・デザイナーズ
    ・スケールメリット

    そして実物を見れる。。

    けっこう魅力はあると思いますけどね。

  151. 407 匿名さん

    何かの広告でこちらのマンションを知りましたが、3LDK・67平米台が月々4万円台から購入可能って安いですよね。
    東鷲宮は地縁がなく情報に疎いのですが、このエリアの相場はどこもこれくらいに抑えられているのでしょうか。
    駐車場も無料ですし光熱費も浮くし、いいですよね。
    たからの水というシステムは謎ですがタカラレーベンが開発した浄水システムなのでしょうか。

  152. 408 匿名さん

    書き込みが止まって残戸数も23で止まったまま・・・
    この環境でこの値段、悪くないと思うんだけどなぁ
    通勤はお父さんがちょっと頑張れば。。。

  153. 409 匿名さん

    スーモ情報みたらあと3戸で完売ですよ

  154. 410 匿名さん

    販売は
    すすっと進んでいる感じ?

    たからの水って
    家全体で使う水を
    浄水するっていうことなのですよね?
    トイレとかお風呂までは
    することないのではないかな
    って思ってしまいます
    お風呂で浄水した水使うと
    何かメリットがあるとか
    そういうのってあるのですか?
    お湯が柔らかくなるというか
    目に見えるようなメリットあるなら
    いいとは思うけれども
    どーなんでしょう?

  155. 411 周辺住民さん

    あとC、F、Iタイプの3部屋みたいですね。

  156. 412 匿名さん

    スーモ見ても残り3戸なんて書いてないですよ

  157. 413 周辺住民さん

    間取りの部屋一覧を見ればわかりますよ。

  158. 414 匿名さん

    色んなサイトに掲載されてたからかな?
    特にYahoo!ニュース欄の広告は毎回のように出てた。

    ここの営業の何人かと話をしたけど、感じは良かったし、結構頑張ってると思う。嘘か本当か微妙な営業特有のトークは多少あったけど。

    実際、立地やセキュリティ、設備を含めてマンション自体はかなり良いと思う。

    ただ、占有部分の設備のメンテ費用はある程度、見ておいたほうがいいと感じた。あと、駅がちょっと遠いけど、自転車通勤できるなら、問題ない範囲かと。確認したら、駅前の駐輪場もまだまだ空いてるし。

  159. 415 匿名さん

    専用庭はプランターではなく、直に耕して野菜とか植えていいの?
    してる方がいるのですが…
    折角の芝が台無しって感じですね。

  160. 416 匿名さん

    >415

    住民スレへどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398850/

    野菜なんて草花と同じだからかまわないと思います。
    管理規約・細則でも制限されてなかったかと。

  161. 417 匿名さん

    専用庭はちゃんと利用料金なのかお金を払っているのだから、何を植えても良いんじゃないですか。
    何もしてはイケないんじゃ、意味が無いですよ。やっぱり自由に出来る庭があるなら好きなことをしたいですからね。
    家庭菜園ぐらい可愛いもんですよ。

  162. 418 匿名さん

    専用庭だし、農薬等使って植木が枯れるとか、周囲に迷惑かけてないなら、いいのかなと。
    景観でいうと、外からは見えないように植木があるから問題ないような気も。
    営業マンの話からは5月ぐらいには外から見えないよう育つって聞いたけどね。

  163. 419 匿名さん

    駐車場が平置きで無料なのはいいです。
    駅から近くはないですが、徒歩10分ならあるける範囲ですね。
    住戸数も少なくないので先のコスト面もそれほど負担は大きくないでしょうね。
    ただ、共用施設があるので微妙ですが。
    ソーラーシステムが導入されているのも魅力。

  164. 420 匿名さん

    販売戸数、23のまま。
    全然売れてないんですね。。。

  165. 421 匿名さん

    ここは全然人気が無いのですか?
    駐車場も無料とは、とても嬉しいじゃないですか。
    オマケに太陽光発電もあるなら、こんなに良いことは無いと思いますが、
    東鷲宮駅からは少しばかり離れてはいますが、十分な通勤圏なので人気度はあると思いましたが・・・

  166. 422 終の住みか

    仕事に疲れたら今のマンション売って、こんなところで暮らしてみたいな。電気代も半額?くらいになるようだし、駐車場無料だし。価格も手ごろ。2人くらしに丁度いい60平米代もラインナップにあるし。

    販売状況の情報もとむ。

  167. 423 匿名さん

    3戸減って残り20戸。

    夏場は徒歩10分が遠く感じますね。
    朝夕は爽やかなのでしょうか。
     

  168. 424 匿名さん

    どこか他のスレで見たような気がするんですが、専用庭って何か決まりごとがあって
    芝生は芝生のままにしとかないといけなかったのではないかな。
    植物を植えるのもじかに地面にではなくてプランターならOKだったような気がする。
    庭付きで戸建感覚でいいなと思ったんですが、住民の自由にはならないことが多いなあと
    やっぱりマンションだなあと思った記憶があるんですが。
    マンションによって決まりごとも違ってるのかな。

  169. 425 匿名さん

    庭ってその家の住民が専有的に借りることができるだけで
    基本は共有という認識だったような。
    だから土を直接いじるのではなく、植物はプランターでという考え方らしいです。
    お砂場なんかも直接つくるのではなくて、
    そういうお砂場になるような大きなケースというかそういうものを使うと良いみたいです。
    子どもがいるとそういうのがあるといいなと思いますよね♪

  170. 426 匿名さん


    自問自答ですね、おつかれさまです。

      

  171. 427 匿名さん

    芝生も刈らないと雑草なども生えてきたり、芝生もかなり生えてきますのでお手入れが結構大変なんですよね。
    専用庭は利点が沢山ありますが、虫も多いですよね。
    わざわざ砂場を作らなくても下は土なので泥遊びなんかはできると思いますよ

  172. 428 匿名さん

    専用庭があるのは、やっぱり良いもんですよね。
    多少は狭くても、庭があれば、小さなお子さんならプールを置いたりして水浴びも出来るもんね。
    それを考えると庭があるって贅沢なんだなと感じます。
    面倒なのは草むしりぐらいかな。

  173. 429 匿名さん

    専用庭以外に話題はないんですかね。

    もう入居が始まってますが、
    住み心地はどうなのでしょうか。

  174. 430 購入検討中さん

    庭に憧れるのなら、戸建てがいいよ。
    この付近なら、同じような値段で、戸建てが買えるでしょ。

  175. 431 匿名さん

    >この付近なら、同じような値段で、戸建てが買えるでしょ

    同じ値段で買える戸建ては中古か、
    でなければ区画整理地外の畑の中のミニ戸建てだけ
    マンション周辺の戸建て団地は高いです。
    もう新築分譲は終わってますけどね。

  176. 432 周辺住民さん

    この辺は下手するともっと安く戸建てが買えますよ

  177. 433 匿名さん

    実質バス便のイトーピアの中古とか、
    無名建売屋のミニ戸なら、そりゃ買えるでしょ。
    環境防犯防災が一定レベルの戸建ては限られますし高いです。

  178. 434 周辺住民さん

    調べが甘い

  179. 435 匿名さん

    先着順8戸、再登録1戸。
    残り9戸になりましたね。

  180. 436 匿名さん



    先着順4戸、再登録住戸1戸なので販売は進んでいるみたいですね。
    棟内モデルルームが見られるのでそれもあるかな?
    普通のMRだとオプションが多いのでイメージが付きにくいですけれど
    本当のマンション内のお部屋だとシンプルな状態でインテリアに工夫が凝らされているので
    見たまんまというのはいい。
    明るさとか音とか確認できますもの。

  181. 437 匿名さん

    >436
    先着順は8戸のままですよ。4戸って他の物件と間違えてませんか?

  182. 438 匿名さん

    どうやら完売したみたいですね。

    いま(6日12時現在)公式HPは残り1戸になってますが、
    スーモやヤフー不動産などのサイトは掲載終了の表示。

    公式サイトには古河の物件へのリンクがありますね。
    ちょっと魅力的な立地。

  183. 439 ご近所さん

    東側だけ残ってるね。昼過ぎると日が当たらなく日陰になってますね。
    冬は寒いかな

  184. 440 匿名さん

    残ってるのは狭いタイプですね。
    とても手頃なお値段なのに意外です。

  185. 441 匿名さん

    残1戸。モデルルームにも「係員は常駐しておりません」だって。

    ここの部隊は古河へ移動したのかな?

  186. 442 周辺住民さん

    モデルルームしまってましたね

  187. 443 匿名さん

    最後の1戸って抽選なんですね。
    外れた人は古河へ案内されるのかしら。

    あっちは大きな街だから生活は便利そうだし快速も停まるけど、
    茨城県というのが引っかかるなぁ。

  188. 444 匿名さん


    完売表示になりましたね。

    約1年半で売り切るとは思いませんでした。
    正直、もっとかかるかと。

    ブリーズ210戸
    ブライト270戸
    ここが200戸
    合計680戸!
    ベスタもできて立派な街になりましたね。

    残った最後の区画がどうなるか、楽しみです。

  189. 446 匿名

    人気。

  190. 447 入居済み住民さん

    住んで1年経ちますが、
    詮索好きな方、同級生をいじめる女の子が
    住まわれて精神的にキツイです。
    それ以外はいいのですが

  191. 448 匿名さん

    住民の方は専用スレへどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398850/

  192. 449 匿名さん

    西側の区画で建設工事やってるけど、
    何が建つの?

    もしかしてまたレーベンのマンション??

  193. 450 匿名さん

    >>449 匿名さん

    現地の案内表示、見て下さい。
    東鷲宮病院の移転みたいです。

  194. 451 匿名さん

    >>450
    ありがとうございます。
    電車の窓から見ているもので。

    病院ですか。ますます便利になりますね。スーパーも隣だし。

  195. 452 周辺住民さん

    第2期では50戸も売っていたんや。

  196. 453 匿名さん

    久喜市 道路や水路の不法占用はやめましょう
    https://www.city.kuki.lg.jp/kurashi/doro_kasen/doro/dousuirokanri.html

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸