京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート烏丸御池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. イーグルコート烏丸御池ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-05-13 18:42:46

イーグルコート烏丸御池についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都市中京区衣棚通御池下る長浜町159番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅2分
京都市営地下鉄東西線「烏丸御池」駅2分
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:45.86㎡~


売主:株式会社ダイマルヤアネック
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-19 22:45:09

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート烏丸御池口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    投資用かせいぜいDINKS向けだよね
    せっかくの御所南物件だけどファミリーには狭すぎる

  2. 2 匿名さん

    私の義母の家のすぐ近くですが、「最近このあたりイーグルコートばっかりでなんかいややわー」と言われる方が多いとのことでした・・・

  3. 3 匿名さん

    イーグルコートは天井が低いのか
    平米数に比べて圧迫感ありませんか

  4. 4 匿名さん

    イーグルコート確かに増えていますね~

    でも、それだけ人気というか需要があるということのかもしれない

    自分的には、もう少し建物自体のデザインとかおしゃれだといいなと・・・・

    価格とかは相場なんで悪いイメージはないな

  5. 5 匿名さん

    いつも外観がビジネスホテルみたい・・・

  6. 6 匿名さん

    部屋の設備などが一番選ぶ決め手ですが
    みなさんも書かれているように外観って大切だと思います。

    シリーズになっているマンション物件は
    どの場所でも似たような外観になっているのはどうなんでしょう。
    場所によって、外観デザインも変えてほしいです。

  7. 7 匿名さん

    イーグルコートでも、六角雅心庵や御池高瀬川は
    全く違ったデザインですね。

  8. 8 匿名さん

    クーグルコートはどこも似てませんか?
    全て違う形で造ってほしいものですよ。

  9. 9 匿名さん

    シリーズ化されているマンションは
    やはりデザインが似るものだと思います。
    だから価格も抑えられたりするのではないかと思いますよ。

  10. 10 匿名さん

    よく聞く名前のブランドマンションなので
    安心できる企業かなという感じ。

    この連休に一度現地に行ってみようと思います。
    マンションの見学は初めてなので緊張していますが(笑)

  11. 11 匿名さん

    知り合いが見に行ってましたが結構売れてるらしいですね。
    御池通り沿いのマンションは売れ行きがいいみたいですが
    これからもう出ないのでしょうか?

  12. 12 匿名さん

    どういう世帯が買うんでしょうね
    子育てファミリーには狭すぎて、買い換える時に売却しにくそう…
    リタイア世代かディンクスかセカンド?

  13. 13 匿名さん

    3LDKあれば
    子育てに支障はないと思いますよ。
    やっぱり、ファミリー層は多いような気がします。
    うちもそのファミリー層に入ります(笑)

  14. 14 匿名さん

    いくら3LDKでも60平米台はちょっと…
    中学生ともなると体格も大人並ですし。
    駅近は魅力ですがうちは検討から外しました。

  15. 15 匿名さん

    正確には、3LDKの64.85平米が一番広いタイプです

  16. 16 匿名さん

    HPで図面見ましたが、64.85㎡といっても、アウトポール設計になってないので実際はさらに狭いですね。
    (柱のでっぱり部分も住居専有面積に含まれます。)
    実際に利用できてる面積は62~63㎡程度ではないでしょうか。

    交通の便は良いですが、これで3LDKは厳しいです。。
    しかもこの辺はイーグルコート横丁みたいになってるし笑。

  17. 17 匿名さん

    一番広いタイプが3LDKで64.85って。。だいぶ狭いですね。
    こういう場合はLDKもだいぶ狭いのかな…
    なんか団地みたいですね。

    3LDKだけ聞けば普通にファミリータイプだけど
    広さもきちんと調べないと、、ですね。

  18. 18 匿名さん

    このマンションは完全にDINKSかリタイア世代向けでしょうね。
    御所南 御池中で中古マンションを探すファミリー世帯は、70平米以上を条件にする方が多いと聞きます。
    将来売却するにしても、インターネットの条件検索にすらひっかからないのでは話になりません。

  19. 19 主婦さん

    朝食付き?モーニングサービス付き?ってどういうシステムなんでしょう。
    その費用は管理費に含まれているんでしょうか?とても気になります。

  20. 20 匿名さん

    一階に喫茶店が入って、モーニングセットがあるだけかと(笑)

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸