京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ御所南 河原町二条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 京都市役所前駅
  8. ジオ御所南 河原町二条
ママさん [更新日時] 2015-07-23 19:52:37

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

ジオ御所南河原町二条
所在地:京都市中京区河原町通二条上る清水町358番3 
京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町227番1 
京都市中京区寺町通二条下る榎木町83番
交通:京都市営地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩4分、京阪本線「三条」駅徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.91㎡~75.52㎡

ジオ御所南 河原町二条はどうでしょうか?
阪急不動産の物件に詳しい方、よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2012-10-31 10:38:02

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ御所南 河原町二条口コミ掲示板・評判

  1. 208 匿名さん

    京大も北摂出身者が関西では大多数を占めるから阪急沿線になるんでしょうね。
    少なくとも公式ホームページでは京阪沿線ではありません。

  2. 209 匿名さん

    208みたいなキチガイはスルーで

  3. 210 匿名さん

    場所的には河原町通り沿いでいいと思いますが・・・。

  4. 211 匿名

    まだ残ってるんですね。

  5. 212 匿名さん

    この価格出して売れ残りを買う人はいないでしょうから、ここも値引きに走るのでは?

  6. 213 匿名さん

    やはり売れ残っていますか。
    ジオはブランドマンションで
    どの場所でもすぐに完売かと思っていましたが
    やはり価格の設定が高かったのかしら?
    でも、値引きはしない感じもしますね。

  7. 214 匿名さん

    ジオで値引きというのは聞いたことがありませんね。
    友人が最近ほかのジオを購入したようですが
    そこもあとでキャンセルは出たもののすぐに完売するように聞いています。
    人気なので強気だと思いますよ。

  8. 215 匿名さん

    今頃、このあたりを高値で売るのはもう手遅れ。

  9. 216 匿名さん

    でも、中京区内のマンションがまだ雨後のたけのこのように出ているけど、どうなんだろうね?大丈夫かこのあたり・・・。

  10. 217 匿名さん

    場所はいいけど、南が眺望採光ゼロだから魅力が無いな

  11. 218 匿名さん

    バブルも終焉かもね

  12. 219 匿名さん

    今時のマンションのキッチンも流行りがあって、シンク下は開き戸よりも引き戸の方が多い
    ように思うのでですが、このマンションはあえて開き戸にしてあるようですね。
    流行に反しているようにも思いますが、主婦としては開き戸の方が使い勝手が良いと感じます。
    ただ、流行としてはどうなんだろう?と考えてしまいます。
    開き戸の方が自分の使い勝手良いように使えると思います。

  13. 220 匿名さん

    ここも戸数が少ないですね。
    特にこの周辺、中京区内は
    土地がない中に強引に立てているからか小規模物件が多い。
    小規模過ぎると積立とかの金額が心配。
    ただでさえ、物件も高めなのにブランドマンションだと仕方ない?

  14. 221 匿名さん

    価格は高くないですよ
    烏丸以西でもこれくらいはします
    立地や周辺環境は魅力ですが、東南角部屋狙いの我が家はパスです
    北西でも良い人には悪くない物件と思いますよ
    市役所前のジオグランデでこけてジオのブランドイメージがいまいちなのが足を引っ張っている気がします

  15. 222 匿名さん

    こっちのジオはどうなんでしょうね?

  16. 223 匿名

    結構残ってるんですね。
    うちも検討しましたが、3ldkのある南側が眺望ゼロなんでやめました。

  17. 224 匿名さん

    ここって住所、どうなるの?

  18. 225 匿名さん

    小規模マンションだと、後々のメンテナンスの事は大規模マンションに比べて
    負担は大きいと聞きますが、子供が小さい時は大規模マンションも良いと思うのですが
    大人ばかりの家族は、小規模マンションで静かに生活したいと思います。
    購入時に先の事も多少考えて購入するので後々の心配も少ないです。

  19. 226 匿名

    ここはまったく興味がわかないね
    五条にできるジオの方が魅力的な間取りですね

  20. 227 匿名さん

    五条の間取りってチラシに載ってたのは一例だけですが
    他も間取りは良いのでしょうか?
    五条はディスポーザーが付いてるみたいですね

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸