京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ御所南 河原町二条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 京都市役所前駅
  8. ジオ御所南 河原町二条
ママさん [更新日時] 2015-07-23 19:52:37

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

ジオ御所南河原町二条
所在地:京都市中京区河原町通二条上る清水町358番3 
京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町227番1 
京都市中京区寺町通二条下る榎木町83番
交通:京都市営地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩4分、京阪本線「三条」駅徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.91㎡~75.52㎡

ジオ御所南 河原町二条はどうでしょうか?
阪急不動産の物件に詳しい方、よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2012-10-31 10:38:02

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ御所南 河原町二条口コミ掲示板・評判

  1. 275 匿名さん

    ジオはどこもしっかりした造りになっているように思います。
    そこがブランドとして信用ある部分かなあ。
    ただ、外観デザインはクールというかシンプルというのはありますけどねえ。

  2. 276 匿名さん

    誰がデザインしてるんだろうね
    一流のデザイナー雇えばいいのに

  3. 277 匿名さん

    あと1戸だそうです。完売するのかな?

  4. 278 匿名さん

    このマンションって、窓から左大文字が見える?

  5. 279 匿名さん

    見えません

  6. 280 匿名さん

    言っている間に完売になるでしょう。
    ジオはどこも売れ残っていないはずです。
    左大文字は見えないでしょうね。
    みなさんやっぱり家から見たいと思うものなのですか?

  7. 281 匿名さん

    最後の1戸なかなか売れませんね。

    完成在庫が出るなんてジオにしては珍しいですね。

    ここが人気がない理由はなんだろう?

  8. 282 匿名さん

    そうですね。烏丸の東側、御池の北側で残っているものの中では悪くないと思いますね。駅もバス停も近いし。

  9. 283 匿名さん

    現物見たら分かると思います。

    刑務所みたいな鉄格子。

    購入するのは?
    ですね。

  10. 284 匿名さん

    実物見学会の案内またきた。
    残り一邸なかなかみたいですね。

    発売当初に一度だけモデルルーム行きましたが女性スタッフの高飛車な態度だけが印象に残りました。私は烏丸御池の物件を契約しましたが、こうやってジオが売れ残ると、あの高飛車な「ジオは売れますから」って態度も影響してるんじゃないの?と思います。

    いつ売り切れるのか楽しみにしていま〜す。

  11. 285 匿名さん

    五条の心配もしてあげてくださいな

    これだけ次から次へと物件が出てくると大変ですよねえ

  12. 286 匿名さん

    阪急は京都を格下だと見ているよ。

  13. 287 匿名さん

    京都も阪急なんて格下に見てるからお互い様でしょ。

    それより頼むから桂が京都だなんて勘違いだけはしないでね、迷惑だから。

  14. 288 匿名さん

    まだその話する?桂の話はほかでしてください。こことは関係ありません

  15. 289 匿名さん

    ジオ関連になると、
    必ずと言っていいほど、桂や北摂の話をする人が出てくる。
    全然関係なてことですし何だかおかしいですよね。
    あと1邸となると、案外売れるのに時間がかかったりしますね。

  16. 290 匿名さん

    完売したようですね。烏丸御池駅の広告に完売と書いてありました。
    おめでとうございます。

  17. 291 匿名さん

    あとは烏丸五条の方ですね。

  18. 292 匿名さん

    めでたく完売したようですから、住民板へ行きましょう。

  19. 293 匿名さん

    キャンセル出たら教えてほしいです!

  20. 294 匿名さん

    未入居の部屋だけど転売屋さん?
    それにしては成約しないのが遅いけどなんで?


    http://www.athome.co.jp/mansion/1033031315/

    中古マンション ジオ御所南河原町二条 5階 2LDK

    価格 6,480万円 階建/階 7階建 / 5階
    交通 京都市営地下鉄東西線 / 京都市役所前駅 徒歩4分
    所在地 京都府京都市中京区清水町
    築年月 2013年9月(築1年11ヶ月) 専有面積 73.46m² 間取り 2LDK

    平成25年9月新築の築後未入居のお部屋です! 東南角住戸で最新の設備を備えています。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸