名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ新舞子オーシャンコースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 知多市
  6. 大草
  7. 新舞子駅
  8. メイツ新舞子オーシャンコースト
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-04 13:10:58

売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社七番組
管理会社:名鉄不動産株式会社

総戸数:82戸
敷地面積:4,542.71m²
建築面積:2,665.99m²
延べ面積:10,240.15m²
建築確認番号第ERI 12034034号(平成24年9月25日)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
分譲後の権利形態敷地:専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
間取り:3LDK・4LDK
駐車場:109台(来客用2台含む)
サイクルポート:82区画
バイク置場:4台
竣工予定:平成26年2月下旬
入居予定:平成26年3月中旬

[スレ作成日時]2012-10-03 22:09:56

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ新舞子オーシャンコースト口コミ掲示板・評判

  1. 541 匿名さん

    何度か議論にあがっていたので、問い合わせてみましたが、
    まだ売れていない住戸の管理費、修繕積立金、駐車場代なども、
    購入者が毎月払っている金額は
    すべて売主で負担しているとのことでした。
    ご参考までに。

  2. 542 入居済み住民さん

    >>541
    駐車場も売り主負担してるんですね~

    お調べ頂きありがとうございました。

  3. 543 買い換え検討中

    8月2日の時点ではやっぱり16戸だったとの情報。

  4. 544 匿名さん

    すでに中古物件ですね、これだけ売れ残りの出る物件ですとリセールも無理そう。

  5. 545 匿名さん

    とは限りませんね。
    この物件はマニアックだけに将来は有望かもです。
    一旦入居が落ち着けば、たまに物件が出るからその時点では唯一無二のマンションになりますからね。
    そうそうシーフロントは在りませんし。
    車と一緒、プリウス系しか考えられない人もいれば、そうではない対極にいる人も必ずいるからね。
    実際には知多の片隅(失礼!)の物件でこんなに賑やかなスレッドは稀です、なんだかんだと言って気になる人が多勢居ます(笑)

  6. 546 匿名さん

    現実を語って下さいね 夢や予想では…  

    のちに売却し難いなら高い買い物になりますわ 

  7. 547 匿名さん

    >>546
    貴方が損するわけではありません。
    大きなお世話です。

    別のところで生き甲斐を見つけてください。

  8. 548 匿名さん

    現実ばっかり、夢の無い方ですね。
    全てスタンダードで頑張って下さい。

  9. 549 匿名さん

    現実に一年近くもの間、売れ残り多数でこの物件話題なんですよ。
    来春になっっても多く売れ残っている事でしょう。
    こんなに大量の売れ残りが有るのも珍しい物件ですね。

    住んでおられる方の感想が聞けると楽しいし、他の物件検討の参考にもなりますね。
    まさか必死で物件擁護して見えるのは住人かな? 

  10. 550 匿名さん

    残念ながら住民ではないですけどね。
    では貴方はどこのどの物件に住んでるのですか?
    ちょっとその地域物件に対して論評させて頂きましょうか。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 554 匿名さん

    来年2月で竣工から丸一年経つんですね。
    完成前に完売になる物件が多いなか、不思議な感覚になります。
    売れ残る原因はなんでしょう、解れば参考になります。
    ときが経過するほど希望者が少なくなるような気もしますが。

  13. 555 匿名さん

    過去に375の方が投稿されている内容が近いのでは?

    しかし、同じことばかり繰り返し質問するなよ!

    以下375引用

    この物件最大のウリと言っても過言ではない、海が見える..マンション。 
    しかし、売れ残っている大半は、2.3階の海が見えないとこですね。 

    そこに、価値を見いだせないから売れないだけ。ただ、それだけのことだと思います。 

    人気がないから、当然リセールは期待できないです。 

  14. 556 匿名さん

    過去に537の方が投稿されている内容が近いのでは?

    しかし、同じことばかり繰り返しネガコメするなよ!

    以下537引用

    価格表見ると、名古屋の中心部では考えられないくらい安いな。
    プラウドのように上階に行くほど、ぼったくりのように価格が上がってくワケでもないし。
    それだけに自分でも買えると思った分、ローン審査で落ちた恨みが深いんだろうな。
    マイホームを持つ夢だけでなく、社会的信用と家族からの信用まで奪っていったんだからな。
    お気の毒に思います。 かわいそー。

  15. 557 匿名さん


    くだらないし、物件には関係ないイヤミの投稿でしかありませんね、
    参考にもならないし論外でしょう。

    現実に一年近く売れ残りが大量にある物件です、人気が無いのは事実ですね。
    さらに海の見えない売れ残り物件の良い所が有るなら教えて欲しいものです。

  16. 558 匿名さん

    価格が下がれば売れます。
    バーゲンセールと同じです。

    現状価格なら、確かに売れません。
    ただそれだげです。

    これで、納得頂けました?

  17. 560 入居済み住民さん

    サンセットの写真も投稿します。
    海近く故のデメリットは多々ありますが
    いい思いをすることも多々あります。

    1. サンセットの写真も投稿します。海近く故の...
  18. 561 入居済み住民さん

    オーシャンコーストに入居して約10ヶ月経過。名古屋昭和区から引っ越してきたんですが、うちはすごく満足しています。

    一応、海がバッチリ見えていますアクアコートの部屋ですが、部屋から海が見えなくてもこのマンションに魅力はたくさんあると思います。住んでみて納得です。部屋から海が見えなくても、このマンションに住みたいと思います。

    ◦海が近い。直接見えなくてもいい!オアシスコートでも、ベランダにいれば波の音が聞こえます。歩いてすぐ海沿い散歩など楽しめます。
    ◦マンションの作りがいい、全体的に。
    ◦周りの環境が良い。人もいい。
    ◦駅が近い。歩いてすぐ。
    ◦新幹線まで30分
    ◦空港まで10分
    ◦便利。10分以内すーかは何件があります。大型ホームセンター、家電屋さんなども。コストコも平日でも楽々行ける。ミニコンビニなら歩いてすぐ。
    ◦名古屋へのアクセスはすごくいい。産業道路から名古屋高速ですぐ。信号一つで気持ちいい。
    ◦マンションの駐車場、使い勝手良い、安い。
    ◦住んでみて新舞子は本当に面白いところ、ということがわかりました。ライブハウスなどあり、退屈しない。電車で常滑や臨空常滑まで行けばいいレストランもたくさんあります。
    ◦夜は静か。
    などなど。うちはすごく幸せです。

    暮らすところは部屋だけじゃありませんから。

    津波が怖いという人に対して言いますが、津波が怖いから海の側に住みたくないという事と、事故が怖いから車の運転をしない、ということは同じ論理。交通事故の確立は何百倍大きいですからもう運転はおやめください。

    以上。参考になれたら嬉しいです。

  19. 562 入居済み住民さん

    以下178一部引用

    いくら安全なところに住んでいても、たまたま海水浴に来ていて津波遭遇することもあるでしょう。 
    他人事ではないです。 

    また、死ぬ確率だけいえば、交通事故や癌で命を落す方がはるかに高い。 


    昨年の9月頃の投稿は、津波津波のネガコミでしたね。
    津波の投稿は過去に多数ありますので、これ以上の投稿は不要ですよ。
    必ずこの話題がでると、生き生きして登場するか方がいるので..

  20. 563 匿名さん

    現実に売れ残りが多い物件なんですよね、安くしてもどうですかね。
    また物件の利便性を書かれましても… 知多半島にはもっと便利な地域が多く有るので。
    知多市の最南端ですし… 現実車が無いと買い物すら不便ですし。  

    海が見えなくて他にメリットはなんでしょう、ディスカウント? 意味有りませんし。

  21. 564 匿名さん

    >>562
    低層階ですと確かに津波高潮被害は避けれれませんし、それを投稿するなとはなんでしょう。

    不都合は隠したいとでも言うのでしょうか、大事な検討条件ですよね。

    幾度でも議論されるのはかまいませんよ、スレ遡って見るかたばかりではありませんし。

    あなたが個人的に津波などを気にされないのは自由ですが、個々思想信条は違いますので。

スポンサードリンク

MMプロジェクト
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸