名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ新舞子オーシャンコースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 知多市
  6. 大草
  7. 新舞子駅
  8. メイツ新舞子オーシャンコースト
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-04 13:10:58

売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社七番組
管理会社:名鉄不動産株式会社

総戸数:82戸
敷地面積:4,542.71m²
建築面積:2,665.99m²
延べ面積:10,240.15m²
建築確認番号第ERI 12034034号(平成24年9月25日)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
分譲後の権利形態敷地:専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
間取り:3LDK・4LDK
駐車場:109台(来客用2台含む)
サイクルポート:82区画
バイク置場:4台
竣工予定:平成26年2月下旬
入居予定:平成26年3月中旬

[スレ作成日時]2012-10-03 22:09:56

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ新舞子オーシャンコースト口コミ掲示板・評判

  1. 671 入居済み住民さん

    今夜も最高な気分 ♡ オーシャンコースト住まい!

    1. 今夜も最高な気分   ♡ オーシャンコー...
  2. 672 入居済み住民さん

    夏もすごく楽しかった。♡ 新舞子生活

    1. 夏もすごく楽しかった。♡ 新舞子生活
  3. 673 入居済み住民さん

    マンション目の前、いつも面白いなにかがある。♡ 海沿い毎日

    1. マンション目の前、いつも面白いなにかがあ...
  4. 674 入居済み住民さん

    伊勢湾カップ、素敵だった。アイアンマンもマンション前。飽きない、これ。♡ 頭と体にいい環境!

    1. 伊勢湾カップ、素敵だった。アイアンマンも...
  5. 675 入居済み住民さん

    アイアンマンのスタート! ♡ こんな刺激!

    1. アイアンマンのスタート! ♡ こんな刺激...
  6. 676 入居済み住民さん

    ボーとするだけでも、飽きまへん。♡ 船!

    1. ボーとするだけでも、飽きまへん。♡ 船!
  7. 677 入居済み住民さん

    海岸沿い散歩、すぐだからな。♡ 飛行機 & 風 & クリーンエネルギー!

    1. 海岸沿い散歩、すぐだからな。♡ 飛行機 ...
  8. 678 入居済み住民さん

    とりあえず

    1. とりあえず
  9. 679 入居済み住民さん

    とりあえず

    1. とりあえず
  10. 680 入居済み住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 681 匿名

    入居済み住人さん写真の提供有難う、でも今売り出している低層階の物件からは見えない景色です。
    現在販売している物件の現実的な住環境の情報が欲しいですね。

    住み心地は住宅の向きや階数でも全く違う物になると思いますので、
    いい事ばかり表現されてもね…

  13. 682 匿名さん

    >>681
    そこまで分かってて、そこまで細かく確かな情報が欲しいなら
    さすがに現地で見て聞いて体感しないと誰も答えられんぜ
    むしろ1回2回現地で見ただけでも分からんよ

  14. 683 匿名さん

    >住み心地は住宅の向きや階数でも全く違う物になると思いますので、
    >いい事ばかり表現されてもね…

    こんな隙あらば突っ込んでやろう、みたいな雰囲気出されたら怖いわ

  15. 686 匿名さん

    >682
    >さすがに現地で見て聞いて体感しないと誰も答えられんぜ
    おたくじゃなく入居済み住民さんに聞いてるんだろ 写真までアップしてるし 


    >683
    >こんな隙あらば突っ込んでやろう、みたいな雰囲気出されたら怖いわ
    懲りずに関係ないこと書いても無駄かと思いますよ 突っ込みじゃなく現実だからね

  16. 691 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  17. 692 匿名さん

    価格帯も安く不便そうでもないのに
    まだ残り物件があるのですね。

    入居されている方も多いようなので
    出来れば写真よりも、ご近所の情報とか
    住んでから良かったと感じた点を教えていただけたらって思います。

  18. 693 匿名さん

    個人的にみても悪くはないマンションだとは思うけど、残ってる部屋見るとそのままここのマンションのポイントが見えますね。

    海側はいい。上のほうもいい。でも海に面して無い側の下の方は。。。というところ。
    田舎で土地持ってれば上物だけで2000万なら結構な家できる。

    1~2割下げてでも早めに売り切りたいのは、販売会社、住人ともどもなんじゃないのかな。いっそのこと、全部屋の値下げ価格をHPにのっけちゃえばいいのに。

  19. 694 匿名さん

    そうすると今度はここの値引きを前例としてマンションおたくがあちこちでキャンキャン吠えるから

    既存客が「後から買った奴が値下げされて腹立つ!」って喚くだけじゃなくてな

    ビジネスがこの物件で終わるならいいけどそういう訳じゃないしね

    住民としては別に売り切りたいとも売り切りたくないとも思わんけど
    見物客がウロチョロする分は構わんし

  20. 695 入居済み住民さん

    >>692
    再度、下記の点を貼り付けさせていただきますのでご参考にどうぞ。後はご自分でマンションをご覧にいらしゃれば良いかと思います。
    ------/
    海がバッチリ見えていますアクアコートの部屋ですが、部屋から海が見えなくてもこのマンションに魅力はたくさんあると思います。住んでみて納得です。部屋から海が見えなくても、このマンションに住みたいと思います。

    ◦海が近い。直接見えなくてもいいのよ。オアシスコートでも、ベランダにいれば波の音が聞こえます。歩いてすぐ海沿い散歩など楽しめます。
    ◦マンションの作りがいい、全体的に。 暖かい。日中は暖房いらず。静かです。断熱性が良い。
    ◦周りの環境が良い。人もいい。 お互いに挨拶しますし、暖かい雰囲気。
    ◦駅が近い。歩いてすぐ。
    ◦新幹線まで30分
    ◦空港まで10分
    ◦便利。10分以内スーパーは何件があります。大型ホームセンター、家電屋さんなども。コストコも平日でも楽々行ける。ミニコンビニなら歩いてすぐ。
    ◦名古屋へのアクセスはすごくいい。産業道路から名古屋高速ですぐ。信号一つだけで気持ちいい。
    ◦マンションの駐車場、使い勝手良い、安い。
    ◦住んでみて新舞子は本当に面白いところ、ということがわかりました。ライブハウスなどあり、退屈しない。電車で常滑や臨空常滑まで行けばいいレストランもたくさんあります。
    ◦夜は静か。
    などなど。うちはすごく幸せです。

  21. 696 匿名さん

    立地は695さんの通りなんだろうけど、だからといってマンションの低層をここで買うというポイントにはならないよなー。。。
    すぐ隣の分譲住宅だって床面積120平米くらいので3500万台だし、ちょっと離れたところの分譲なんか2000万くらいでも100平米超える戸建も買えちゃう。

    この立地で、低層てもいいからマンションのがいい!って思わせる何かが不足してるんですよね。海を売りにするなら、アクアコート側に戸数が多くなるような配置にするとか、共有施設とかもうちょっと作っとくべきだったんじゃないのかな名鉄さんは。その分価格転嫁しちゃうけど。

    あ、マンションのゴミ捨て場は便利ですよ。

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸