横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス茅ヶ崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 新栄町
  7. 茅ケ崎駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス茅ヶ崎
契約済みさん [更新日時] 2014-09-08 04:50:00

ザ・パークハウス茅ヶ崎の契約者の皆さん、情報交換しましょう!

公式URL http://www.mecsumai.com/tph-chigasaki/

[スレ作成日時]2012-09-29 20:09:18

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 茅ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 102 入居済みさん

    シャワーの水圧と自転車置き場の上段の
    使いづらさはやはり皆さん気になるのですね

    自分が説明を聞いてなかっただけだと思うのですが
    ゴミ出しがいつでもokではないのが残念です…

  2. 103 入居済みさん

    水圧は確かに弱いですね。それから屋内駐輪場から入るドアに鍵が掛かっていますが、個人的には不要な気がします。子どもを抱っこしながらや荷物を抱えながら鍵を開けるのは予想以上に大変でした。階段につながるドアと同様に鍵不要にしてもらいたいです。

  3. 104 入居済みさん

    今日は江ノ島の花火でしたが、
    東側C棟の我が家からは楽しむことが
    出来ました。

    周りに遮る物件が無いのは
    良いですね!

    1. 今日は江ノ島の花火でしたが、東側C棟の我...
  4. 105 入居済みさん

    >104さん
    羨ましいです!
    うちからは見えなかったので。音だけ聞こえましたけど。

  5. 106 入居済みさん

    うちはかけて見えた程度ですね
    でも部屋から見れるのはテンションあがりました!

  6. 107 入居済みさん

    引越しってそろそろ終わったんですかね。

  7. 108 入居済みさん

    今日の21時頃にエントランス前に原付を停めて
    たむろしてた若者がおりましたが、住人の方でしょうか?

    タバコこそ吸ってませんでしたが、
    結構、やんちゃな感じがしたもので…。

  8. 109 入居済みさん

    来週末は管理組合の総会ですね。
    皆さん、出られますか?

  9. 110 入居済みさん

    お湯を出す時、水温の上りがかなり遅い気がしませんか?

  10. 111 入居済みさん

    そうですね。
    ウチは、お湯が出るまで約25秒かかりました。
    寒くなってきて洗顔も歯磨きもお湯でやりたいので、お湯が出るまでの水がもったいないです。

  11. 112 入居済みさん

    25秒位、確かにかかりますねぇ。
    それと、通気口?、あそこからけっこうな冷気が入ってきますね。

    まぁ、全体的にはそこまで不満は無いですが!

  12. 113 入居済みさん

    正面玄関の前の木、早く直せるようどうするのか決定して欲しいですね。

  13. 114 入居済みさん

    玄関浸水の件について、一度調査が入り、
    前回集会時に回答を頂けるとのことでしたが、
    まだ回答をいただいていません・・・。

    該当世帯の皆様は、すでに回答を得ていらっしゃるのでしょうか?

  14. 115 入居済みさん

    玄関の浸水の件うちもまだ回答頂いていません。
    雨が降るたびにまた浸水しないか心配しています。

  15. 116 マンション住民さん

    3ヶ月メンテが終わりましたが、皆さんどうでしたか?
    ウチは壁紙の浮きがかなり目立ちました。

  16. 117 マンション住民さん

    我が家はトレイの鍵がしまらなかったのを直してもらいました。
    あとドアの汚れ(糊)??白いよごれが浮き出る感じが多数あったのでそれをけしてもらいました。

    リビングの窓下(サッシ)から風がピューピューはいってきて
    窓側では床暖の効果もない感じなのですが、
    2重サッシでも完全密閉ではないとのことで対応してもらえず、、
    寒い日はこれで我慢するしかない。みたいです(><)

  17. 118 マンション住民さん

    一階の店舗まだ決まらないんでしょうか?

  18. 119 マンション住民さん

    ほんといまだに決まらないですね・・・
    最初は何ができるかなってワクワクしていましたが、
    なんだか最近あまり気にならなくなっていました(^^;)
    早く何かいいお店が入るといいですね~!
    どうでもいいですが、工事がうるさすぎます。
    この時間からやらなくてもいいのに。。。。
    エメロードは車多いけど・・・
    エントランス前は昼間そんなに交通量ないんだから昼やってほしいですよね。。

  19. 120 入居済みさん

    みなさん上の階やお隣の部屋の音って聞こえますか?
    足音や掃除機、ピアノなど。
    うちの周りのお部屋からは一切なにも聞こえないのですが、周りの
    お部屋の方々がとても静かに?暮らしてらっしゃるのか、構造的に
    聞こえにくいのかどっちなんだろう?と思いまして。
    我が家の音が階下のお部屋に聞こえているのかどうかも
    気になるところです。

  20. 121 マンション住民さん

    うちも全く聞こえてきません!外の音(夜中の酔っ払いの声など)は聞こえてきますが・・・w
    周囲の生活音とかまったく聞こえないです。
    逆に風の音がうるさいくらいです。。
    だから上下左右自分の家の音は漏れてないと思いますよ~

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸