横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 茅ヶ崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 新栄町
  7. 茅ケ崎駅
  8. ザ・パークハウス 茅ヶ崎
ビギナーさん [更新日時] 2013-10-15 00:07:01

ザ・パークハウス 茅ヶ崎についての情報を希望しています。
近所?に 「ザ・パークハウス 茅ヶ崎本村」や「ザ・パークハウス 茅ヶ崎東海岸南」もありますが、
どうでしょうか?

所在地:神奈川県茅ヶ崎市新栄町5449番1,他18筆(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩4分 北口(駅舎)
相模線 「茅ケ崎」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.20平米~83.55平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

施工会社:東急建設株式会社 横浜支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-05-29 14:33:28

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 茅ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 157 匿名さん

    何、この南北逆転現象。
    茅ヶ崎の誇り鉄砲通りの海側もここまで落ちたか・・・

  2. 158 匿名さん

    落ちてないよ。路線評価額を見てみなよ。
    なんだかんだ言って、線路北側と東海岸南とではブランドにも価値にも
    超えられない壁があるんだよw

  3. 159 匿名さん

    一戸建てじゃあるまいしマンションを路線価で評価するのは微妙だけど、
    南口に建ってるマンションあたりが茅ヶ崎の最高級マンションかな?

    ザ・パークハウス 茅ヶ崎 路線価
    南:260B、東:205C だって。

  4. 160 匿名さん

    ここの駅近パークの圧倒的な売れ行きに対しての海近パークの惨憺たる売れ行きは、
    海側エリアの価値の凋落というよりは、海近パークの高すぎる価格設定が原因でしょ。

    実際、海近パークの隣近所でより安値で販売開始したウェリスは、
    半年以上の後発で先に売り出した海近パークを追い抜いてるんだし。
    この物件は更に後発で更なる割安感&駅近の魅力があったわけできっとその辺が勝因でしょう。


    でも、ここを抽選で買いそびれた人はどこに行くんでしょうね?
    今更商品性の違う海近パークやウェリスに行くとは考えにくいし、
    かといって三菱を検討した人がスミフの売れ残りや大京を検討するとも思えないし。

  5. 161 匿名さん

    そう思います。茅ヶ崎と言ったら駅近というよりやはり海に近い、東海岸南、中海岸ではないでしょうか。駅近を中心に考えるなら、もっと内陸でも良いではないでしょうか。

  6. 162 匿名さん

    本村のパークハウスよりはこっちのほうが全然良いと思います。

  7. 163 匿名

    週末は海で遊びたいけど、通勤もって人には茅ケ崎の駅近物件は魅力でしょ。内陸なんか買わないよ。

  8. 164 匿名さん

    >>160
    海近パークはここやウェリスよりも構造その他仕様が上だったため、あの価格設定でしたが、そこまでは求められてないということですかね

  9. 165 物件比較中さん

    完売ですね

    やはり現実を考えればどちら側より駅までの近さが重要で

  10. 166 匿名さん

    >>160
    >海側エリアの価値の凋落というよりは、海近パークの高すぎる価格設定が原因でしょ。
    ウェリスに相場を刷り込まれちゃいましたね。
    これこそ海側エリアの価値の凋落と言えるでしょう。
    海近パークが値引しようものなら確定的ですね。

    安いウェリスですら、なかなか完売しない。
    そもそも需要自体がないのも、また事実・・・

    あのエリアが好きで、これから買う人は安く買う絶好のチャンスです。
    それが今後も、しばらく続くでしょう。

  11. 167 匿名さん

    本当はお金がないからしかたなくこの物件で妥協した人たちが
    完売という事実だけを心のよりどころにして、上から目線なのが滑稽ですね。
    しょせんはここの立地は、駅北側の雑居街。
    落ち着いて住むようなところじゃありません。
    平日夜はスラム的。週末深夜のいつまでも騒々しく卑猥なエリア。
    茅ヶ崎で、あえてこの場所に住む理由が理解しかねます。
    唯一、正当な理由があるなら単なる安さと便利ってだけ。
    ただ、それなら茅ヶ崎である必要はありりません。
    結局は、お金がないのに海と茅ヶ崎とサザンのブランドに憧れる人たちの巣です。
    しょせんは北側の雑居街。
    東海岸南アドレスには勝てません。正しい知識と教養も持ってる人なら解りますよね。

  12. 168 ご近所さん

    >>167

    茅ヶ崎の住民じゃないなw
    卑猥だの雑居街だの、完全に妄想でしかないね。

    残念ながらエメロード近辺は残念ながら
    平塚、藤沢と比較してもそこまで騒々しくありません。

  13. 169 匿名さん

    茅ヶ崎海岸物件を宜しくお願いします。

    ○ザ・パークハウス茅ヶ崎東海岸南
    価格:3,668万円~4,748万円

    ○ウェリス茅ヶ崎東海岸南
    価格:2,990万円予定~3,450万円予定

    東海岸南アドレスではないけど、どうなることやら。。。
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/machidukuri/22730/tochiriyou/220...

  14. 170 匿名

    海近パークハウスがとうとう身内の同じ三菱物件の掲示板まで荒らしはじめたのかな。
    駅近パークハウスがより多くの人の支持を受けたのが客観的事実なのに、負け惜しみで他物件の中傷するのはどうなのよ。

  15. 171 匿名さん

    茅ヶ崎に引っ越しました!って言っても、この立地では恥ずかしくて友達は呼べないよ。

  16. 172 匿名さん

    完売したのに、ネガコメが増えてるな。

  17. 173 匿名さん

    近隣か、抽選漏れの戯言です

  18. 174 匿名

    ここは申し分ない。

  19. 176 匿名さん

    購入したのはいいが、ウリにしてたお風呂場。
    ミストはいいにしてもシャワーの水圧めちゃくちゃ弱い。
    ヘッド変えようかと思ったら日本製に対応してない。
    毎日使うものなのに選択肢がないなんてあり得ない。
    毎日凄いストレスです。
    しかも、自転車置き場も上段が使いづら過ぎ。
    駐車場に繋がる扉も強風でいつか誰か怪我するんじゃないかと心配です。
    構造として風の通り道になるなら自動ドアとかにすればいいのに、
    そういった改善はしないのかと。
    場所は静かだし便利で快適なのに。
    せっかく購入してもこうやって次々出てくるとガッカリです。
    毎日生活する場所なんだから入居者も様々いるもの、
    入居者の気持ちをもっと考えた設計をして欲しかった。
    すぐに問題点を改善すべき対策を取ってもらいたいもの。

  20. 177 周辺住民さん

    それでもいい場所ですよねー。
    都心に一本で行けるし。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸