横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 京急沿線でお勧めの街は?part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-01-04 14:43:35
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

引き続き京急沿線でお勧めの街について語りましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8545/

[スレ作成日時]2012-09-25 14:44:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急沿線でお勧めの街は?part2

  1. 69 匿名さん

    >68
    ヨーロッパのような駅のホームで素敵です。

  2. 70 匿名さん

    都心部は時代とともに西、そして南に移動してる。
    次は京急沿線の時代になる(予言)。

  3. 71 匿名さん

    京急は駅名がなんか汚いイメージがあるなぁ。
    青物横丁とか鮫洲とか雑色とか生麦とか六郷土手とかが特に。

  4. 72 匿名さん

    京急は今後の発展がある品川、羽田が拠点で、神奈川の中心地横浜を通ってるのが大きな強みだな。

    でも海に近くて大半が工業地のため、周辺環境が良くて地震なんかの災害に強い場所が少ないのが弱点。
    今後も発展が見込める京急沿線で、駅近の環境が良い、災害に強い場所は希少に成ってくる。

  5. 73 匿名さん

    何処だろ?
    能見台あたりはそうだけど遠すぎる。
    花月園がうまく再開発されれば、地理的は良いところになりそう。

  6. 74 匿名さん

    一位 泉岳寺
    二位 青物横丁
    三位 京急蒲田
    四位 上大岡
    五位 川崎大師
    ってとこかな?私見だけど。
    品川、川崎、横浜は抜きでね。

  7. 75 匿名さん

    東京の重心は品川へシフトしてるからな。
    京急はこの千載一遇のチャンスを活かせるか?

  8. 76 匿名さん

    羽田空港次第じゃない。
    オリンピックの影響でE滑走路が出来れば間違いなく京急の時代。

  9. 77 匿名

    京急は沿線住民の利便性を考慮してないからダメ!
    京急は本数が少な過ぎ。各停を含めもっと増やさないと。
    羽田空港と都心を直結して早くしたからって京急沿線の価値は上がらない。
    経営者がアホ。

  10. 78 匿名さん

    >77
    本数かなり多いよ。
    朝なんて3分おきに特急と快特があるからね。

  11. 79 匿名さん

    通勤には便利ですね。
    快適とは言わないけど、他線と比べて劇混みという訳でもなし。
    本数多いし。

    羽田E滑走路は京急の価値を更に上げますね。
    品川が東京の中心化する時代の流れ、品川リニア新幹線発着駅化と合わせ、京急沿線の資産価値を押し上げるでしょう。

  12. 80 匿名さん

    最近はマスコミも品川リニア新都心構想とか煽り始めましたね。
    羽田とリニアを直結する京急には注目ですね。

  13. 81 匿名

    >>78
    各停の本数調べなよ。
    昼間や深夜の本数は、沿線住民をバカにしてる。
    駅のエスカレーターのなさや汚さも。
    国からの指摘を避けるためにエレベーターをつけてる程度。

    いつも利用する沿線住民から良い声があがらなければ発展はないよ。
    東急を見習いなさい。
    京急は、東京、神奈川の中心部を貫いてることにあぐらをかいてる。
    経営者がまじにダメ!

  14. 82 匿名さん

    品川横浜間だと、各駅停車は意外に通勤時間が掛かっちゃうね。
    景観や周辺環境が悪い割には高い物件多いし。
    再開発したら住みたくなる所はありそう。

    上大岡以南は景観が良くて地盤もしっかりしてる物件あるね。
    通勤時間がネック。
    勤務地が品川・新橋近辺、あるいは京急沿線沿いなら安いし十分あり。

  15. 83 匿名さん

    >81
    東急の鉄道員お疲れ。

  16. 84 匿名さん

    >82
    特急及び快特から各停に乗り換えをすれば、通勤時間が掛かりませんけど。

  17. 85 匿名さん

    >京急沿線沿いなら安いし十分あり。

    駅から徒歩圏内なら高くなるし、徒歩圏外のバス便であれば安くなる。
    歳はいくつですか?

  18. 86 匿名さん

    >83
    まてまて、俺も京急沿線住民だが81の言ってる事は間違ってないよ。

    やっぱり東急のセンスは見習いたいと思うよ。
    各駅は急行待ちが多いから、本数は少なくなっちゃうね。

    ただ会社が駄目な訳ではなく、ベクトルが違うだけ。
    快速、特急、急行、各駅を2〜3分間隔で運行出来る技術は凄すぎ。しかもダイヤの乱れも少ない。

    まあ、真面目な会社な印象だね。

  19. 87 匿名さん

    各停の間隔をこれ以上増やしたら特急、快特のバランスに影響する。

    それぐらい鉄男に言われなくも考えていることでしょ。

    特急、快特、エアポート急行があるにも関わらず、各停にこだわる理由は何?

  20. 88 周辺住民さん

    81の言いたいことは分かるし、概ね間違いではないが、
    「あぐらをかいてる」というのだけは違う。

    横浜~品川間なんて、最強のJRともろに競合してるわけで、
    こんなに平行でガチの競合は東急にも小田急にもないよ。

    危機感はそれなりにあるけど、なんせセンスがないんだよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸