埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム川越フィーヌ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 新宿町
  7. 川越駅
  8. レーベンハイム川越フィーヌ
管理人 [更新日時] 2008-11-11 15:32:00

レーベンハイム川越フィーヌのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レーベンハイム川越フィーヌでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:50:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム川越フィーヌ口コミ掲示板・評判

  1. 7 匿名さん

    なんかキャンセルがでてるな。

  2. 8 匿名

    キャンセル狙っていたのにもう埋まっちゃったみたい。ショーーーック・・・
    しかも新宿町5丁目にヤオコーできるらしいですね。新報国製鉄の周辺らしい。
    そしたら益々便利になるのになぁ〜。

  3. 9 匿名さん

    インテリアのオプション会が明日ですが、皆さんいかれますか?

  4. 10 匿名さん

    初めて書き込みします。インテリアのオプション会行って来ました。でも・・すべてが高くて・・・検討中です。でもその時に担当の方から、年明け早々に内覧会があると言われたので、早く決断しなくては・・・・・

  5. 11 匿名さん

    来週のオプション会に行くつもりです。
    購入するつもりはないのですが、参考までに行きます。

    内覧会楽しみですが、ほんとそうそうですね
    内覧業者を件としていますが、皆さんはどうですか?

  6. 12 年が明けたら川越市民だ〜

    内覧会楽しみですね〜うちは一応業者さんにお願いしています。やはり高い買い物なので・・お願いした業者さんが言ってましたが、1/6・7・8日はほとんど空きが無いといわれ値段も想定内だったので、即決しちやいました。

  7. 13 匿名さん

    内覧業者ですがいろいろありますね
    機械(水平垂直を調べる等)を使用するところしないところ(水平器)
    室内の空気を調べるところ調べないところ(意味がないといっている)
    業者に依頼しようと考えたら今度はどの業者がいいかで悩んでます。

  8. 14 匿名さん

    私もです。

  9. 15 匿名さん

    電気だったので悩んだすえに、床暖房をつけました。
    床のコーティングをしたいと考えていますが、
    床暖房が電気式なので大丈夫か悩んでいます。
    なんか、電気式にするとコーティング剤の
    化学物質が出てきそうで心配です。

  10. 16 匿名さん

    明日は内覧会ですね。
    内覧業者と知人を連れていきまうす。
    大きな問題がなければよいですが。

    楽しみ半分、不安半分の心境です。

  11. 17 匿名さん

    ここの住人静かすぎて不安です。
    いたらずらに書き立てるのは問題だが無関心が不なんです。
    管理組合がレーベンコミュニティーのいいなりにならない監視しないと
    いけませんね。
    管理費と修繕費の比率があr手でいいのでしょうか?

    住人は考える必要がある思いますが?いかがでしょうか?

  12. 18 匿名さん

    昨日内覧会でしたね。確かにみなさん静かな感じでした。私はうるさいタイプなんですが・・;)
    外観は良いけどエントランスのコンクリ打ちっぱなしは少し殺風景と感じました。内装のチェックは自分でやりましたが思ったより細かいキズがありました。

    管理費と修繕費の比率の件あまり気にしていませんでしたが、その辺り厳しい目を持つ必要がありそうですね。情報を共有して対等に話すには数の力が絶対ですもの。
    それにしても駐車場の件には驚きました。
    うちはバンなので駐車場の選択肢が立体の最上段と平面のみなので敷地内に置けない可能性が出てくるのです!!
    敷地内100%なのに置けなくなることも考えなくてはならないなんて、、ショックです。

    なにはともあれ、みなさんと仲良くやれますように。

  13. 19 匿名さん

    駐車場、捜さなきゃ、平置き外れました。

  14. 20 匿名さん

    やっとここまで来たかという感じです。
    引越しはまだ先の予定ですが。
    今日、見に行こうかとおもています。
    引越しはじまってるかな?

    なにはともあれ、これからまだ一仕事ですね

  15. 21 匿名さん

    ここ数日、湊設備なる業者が出没しています。
    わざわざエントランスからコールする。
    (怪しまれないように?)

    ネットで調べたら、胡散臭いですね
    注意しましょう。

  16. 22 入居済み住民さん

    この間怪しい黒服の営業マンっぽい人たちが夜の9時半頃うろついてました。
    乗ろうとしたときにエレベータを降りようとしなかったので不審な感じがしました。

    足音が気になります。(子供のかけあし音)それ以外の物音も結構凄いです。それとも余程建物の防音効果が薄いんですかね。何か対策をしてほしいです。大きくなるまでリビングにカーペットを敷くとか・・・
    上の方が越してきてから全然癒されなくなりました。賃貸のときよりうるさい気がします。
    自分の家、となると全く意に介せなくなるのでしょうかね。
    妥協策は忍耐のみ、ってのは公平じゃないですよね。
    足音がしてくるとリビングにいるのが辛くなります。

  17. 23 入居済み住民さん

    一度ご挨拶に伺った方がいいのでしょうかね。
    自分はなるべく不要な音は立てないように(上の方のおかげでどれだけうるさいか知りましたから)しています。
    ちなみに気を抜くとかかとから歩いてしまいます。これは意識の持ち方次第でどうにでもなります。

    小さな子供にそれを求めるのは無理ですから、やはりみんなが住んでいるのだから、と教えて注意し習慣化させてもらえないか願わずにはいられません。

    良いことと悪いことのしつけをすることはそんなに難しいことではないと思うのですが・・・

    どうぞご理解ください。

  18. 24 匿名さん

    かなり苦労しているみたいですね。

    私自身は、音は確かに聞こえますが、生活する上では仕方ないと思って気にしていません。
    ただ、気になる方は気になるので、我慢してとは言えませんね。

    私個人に意見ですが

    個人で対処してこじれるも今後を考えると得策ではないような感じはします。
    (ただ度を越えていれば別ですが・・・)
    他の部屋の方も同様に感じているのでしょうか?

    客観的に判断できる材料で管理組合で協議するとか。(まだないですが)
    音を出している方も同じコミュニティーなのであまり強引なやり方は問題ありと思います。

    同じマンションに住むものとしてはこじれないでほしいと思います。

  19. 25 入居済み住民さん

    担当してくれた営業さんに聞いたのですが、入居直後は様々な訪問販売業者が「管理会社の依頼で」とあたかもレーベンコミュニティの関連業者のような語り口でやってくるケースが多いそうです。管理会社からの依頼で事前の連絡もなしに業者が訪問することは絶対にないから注意してと言われました。皆さんも注意して下さい。

  20. 26 匿名さん

    中古で4LDKが売りに出ていますが、ずっと掲載されています。
    徒歩18分はやはり問題なんでしょうね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸