埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヒューマンスクエア彩湖公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 西浦和駅
  8. ヒューマンスクエア彩湖公園ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2015-05-11 20:17:28

ヒューマンスクエア彩湖公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市桜区田島10-1932-1
交通:武蔵野線「西浦和」駅から徒歩12分
価格:未定
間取:3LDK・3LDK+W
面積:66.4平米-73.42平米

[スレ作成日時]2008-05-02 18:00:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューマンスクエア彩湖公園口コミ掲示板・評判

  1. 99 匿名

    まだ、残っているみたいですね。

  2. 100 匿名

    水面下で値引き始めたらしいですね

  3. 101 匿名

    昨日チラシ来ましたよ。
    もう残り少ないみたいな感じで。
    もとが安いのに値引きでいくらになるのだろう…

  4. 102 匿名さん

    少し前に確認したら残り「5戸」でした。
    建物自体が完成しているため、現在は内見もできるみたいです。

  5. 103 匿名

    この値段でこの辺に住んでるファミリーなら買いだよなぁ。

  6. 104 匿名さん

    いよいよ残り2戸みたいですね。
    角部屋が残ってるのは線路と同じ高さだからとか?
    見学された方いますか。

  7. 105 匿名

    静かで良い場所でよ。

  8. 106 匿名

    近くの田島中は、昔ガラが悪くて有名でしたが今は大丈夫なのでしょうか。

  9. 107 周辺住民さん


    西浦和駅を利用している者ですが、2~3日前に夜8時過ぎくらいに
    駅前ロータリーに10人くらい原チャリの集団がいましたね。

    夜は変なサイレンならしているバイクが通るし。

    今朝は駅入口で寝ている人がいるし。。。

    独身者や夫婦だけなら、便利で武蔵浦和ほど物件も高くないので
    良いと思いますが、子育てをする環境としては良い環境とは
    とても思えないですね。

    あと駅周辺は排水溝に蓋をしていないせいか、臭いますね。

    先日、家のポストに、浦和西警察から見回りをしましたという紙が入ってました。
    普通の地域では考えられないでしょ!警察も警戒している地域ということ
    ですよ。

    田島中の近況は分かりませんが、たしかに昔はひどかったですね。
    武蔵浦和より先(西浦和方面)には用がないなら行くなと中学校の
    先生には言われましたよ。

  10. 108 匿名さん

    武蔵浦和に住んでいますが、
    定期的に警察の見回りの紙は入っています。
    空き巣も近隣で発生していますので、
    治安は武蔵浦和も西浦和も大差ないと感じます。
    越谷や川口と比べたら全然マシだと思います。

    現地(マンション)まで行って見た感想としては、
    静かで過ごしやすそうでしたね。
    ただし、川が近いせいか虫は多かったです…。

  11. 109 周辺住民さん


    No.107 です。

    武蔵浦和でも今は警察の見回りの紙が
    入ってるんですか。
    このエリアだからと思ってました。
    大変失礼しました。

    この物件は、秋が瀬や彩湖が近いのが
    魅力の一つかなと思いますが、夜は
    暗いので、女性や子供が歩くのが
    大丈夫なのかと心配になります。

    しかし、物件価格は魅力的ですね!
    そこは購入者の方が羨ましいですよ。

    通勤で武蔵野線から見ますが、駐車場にも
    かなり車があり、既に多くの方が入居
    されているみたいですね。

  12. 110 匿名さん

    田島団地発の原チャリ軍団は結構ウザイですよ。
    一昔前のセルシオやらヤンキー車も多いし。
    地元でなければ、やめた方が無難かと…。

  13. 111 匿名

    昨日の昼間、バイパス越えた辺りを通りかかったらママチャリに子供2人乗せたママの腕にびっしりタトゥーが。
    あんなにこれみよがしにタトゥー見せてるママ、初めて見ました。
    さすが西浦和!と思いました。
    この例は極端にしても、やはり昔からあまり良い土地柄ではないような。

  14. 112 匿名さん


    隣の武蔵浦和はこの10年で町並みが大きく変わったけど、
    ここ西浦和は変化が少ないですね。
    バッティングセンターがなくなってしまったのが残念だ。

    田島団地がこのまま存在する限り
    西浦和は今後も変わらないんだろうな。

    西浦和駅を改築して、テナントを入れ、田島団地を一掃して
    タワーマンションを建てれば周辺の地価も上がって、
    従来からの家主さんは大満足するんじゃないかな。

    そうすれば、型落ちのセルシオや原チャリも併せて一掃できるし。
    タトゥのママは一掃できないかもしれないが(汗)

    でも、田島団地一掃はとてもじゃないけどできないか。
    あの老朽化した団地は今後どうするんだろうか?

    スレから脱線してしまいましたが、
    駅前の販売事務所には人が入っているようなので、
    完売ももうじきですかね。

  15. 113 匿名さん

    勝手なことばかり書く人がいるね。全員がそういう人ばかりじゃないだろうし。
    タトゥにしても、全員がマルボウがらみってわけじゃないだろう。セクシーさを醸し出しているだ
    けかもしれないし。

  16. 114 匿名さん

    >113
    全員そうだなんて誰も言ってないですよ。
    それじゃ北斗の拳ですよ(笑)

    田島団地に限らず老朽化した団地は、身寄りのない人、低所得者、高所得なのに住みついている人、
    某宗教信者の人やらカオス状態だよ(もちろん普通の人も沢山いますが)。
    そのうち蕨の団地みたく中国人に占領されるかもね。

  17. 115 周辺住民さん


    「某宗教団体から抜け出せなくてお困りの方、
    ご連絡ください!」という街宣車が先月あたり
    駅前を走ってました。

    賃貸に住んでいる者ですが、びっくり
    しました。

  18. 116 匿名さん

    現在中古が出ています!
    住み心地を聞きたい!

  19. 117 匿名さん

    この辺りは静かな地域でとても暮らしやすい場所ですよね。
    3LDKのタイプは広々として住みやすそうなルームになっているんでしょうね。
    駅もそこまで遠くはありませんが、しっかりと買い物をするなら少々歩きそうですね。

  20. 118 匿名さん

    マンションがだいぶ増えてファミリー層が増えましたね。治安もだいぶ落ち着いている。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸